VIP-STYLE
バツイチあやぽんの恋愛奮闘記& のほほん育児日記の他 カテゴリ満載のブログ♪ プクク(* ̄m ̄)



Top | RSS | Admin

| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑






| HP&ブログ
彼の隣にいるのが ただただあのコではないように
それだけを願ってきた

あのコも 
彼の隣にいるのが ただただあたしではないように
そう願っていたんだね

もうダメなんだよ
結局はどっちも捨てられたの

わかった時に追いかけなかったのは あたしの最後のプライド
それでも追いかけることが出来たあのコを どこかで羨んでいたの

でも その価値のない人だった
だから最後はあたしの勝ち あのコの負け

人を憎むことは その人自体を背負ってることになる
それはそれはとても重いものでしょう
あたしは 彼もあのコもどっちも背負っていたの

あたしの背中の荷物は少しずつ少しずつ軽くなってきた

あのコに教えてあげたい 
「彼のナンバーを押しているその時間が 
 人生で一番もったいない時間なんだよ」

いつか時が経ったら 
笑ってバイバイが言えるといい
【2006/08/27 01:15】   | Top↑






皆様へ | HP&ブログ
ご無沙汰です。
ここ覗いてくれてた方いたかな。
ちょっと不安ですが、お知らせです。
あれからいろんな事があり、あたしの中のパズルは完成しました。
今となってはそれが良い事なのか悪い事なのかは分かりません。
でもあたしがしてきた事全てに後悔はありません。

もう声を聞くことも、顔を見ることも、思い出すこともないでしょう。
それはあたしが望んだことですから。
かわいさあまって憎さ百倍でしょうか。
憎しみの先には憎しみしか残っておらず、そして
憎しみは憎しみしか生まないことも自分自身分かっているから、
もう憎むのはやめたいです。

ここを開くたびにあたしはずっとずっと思い出します。
そしてその矛先は「憎しみ」にしか向かないのです。

夜も眠れなくなりました。
心療内科に行って、睡眠薬をもらいました。
あたしの心は壊れていました。
でもパズルは完成したから。
それを自分の手で完成させることができて良かった。
自分自身で終わらせることが出来て良かった。

恋人同士だった半年間は愛されていたと今でも思ってます。
ってか思いたいですね。

あたしの過去にはあの人は残るけれど、あたしの未来にあの人を刻むことは
もう今後一切ありません。

いつか本当に落ち着いた時に、こんな事もあったな~楽しかったな~って
思いながらこのブログを読み返せる日が来ますように。

今後は、JUGEMにてブログ再開しようと思います♪

http://sweet-cat.jugem.jp/ こちらになります(∩・ω・*)照レ
良ければお気に入りの変更よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
【2006/03/05 02:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






くっりすますぅ~ | HP&ブログ
そろそろX’masでんなぁ!
それにあやかって(あやかって?)テンプレをクリスマスBrにしてみたとよ。
一番人気があってシンプルでかつ字が大きかったので決めました(ノ´∀`*)えへっ
また飽きたら変えると思うけどねぇ。

うちの彼氏、まだ仕事終わらんみたいやわ
早く会いたいにゃー。


今の副店嫌いにゃ






嫌いにゃ!
【2005/11/17 22:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






お知らせ | HP&ブログ
お知らせでございます。
今まで放置という放置をしまくってましたワタクシのサイト”WAY OF LIVING”を閉鎖いたしました。
これからはブログに力を入れていこうと思います。(なんの?

ちなみにブログ名も変更いたしました。
VIP-STYLE
車大好きなダァのアドレスからパクった(笑)

これからも、恋愛奮闘記はもちろんあんな事やこんな事もいっぱい書いていこうと思います♪
あ、アッチの話はアッチに書くよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

それと
掲示板とあたしのプロフィールもリンクしました!
掲示板にもドシドシ足跡残してってくださいな~

明日休みなもんで、ブログ更新に力入れるって決めたことだし、カテゴリの整理もしてみました。
”ダーリンのこと”っちゅーカテゴリに入れたブログがなんとまぁ多いこと多いこと。
あたしの脳みそ”アキちゃん状態”なんでしょうね(笑)

あたしのHPに来てくださっていた方々、本当に今までありがとうございました。
また次のサイトの構想なども頭に浮かんでますので、お金溜めてパソをゲッチュしたいと思います。うふ♪(* ̄ー ̄)v

ブログ更新頑張るじょー☆
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコッ
【2005/11/05 01:51】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






お知らせ♪ | HP&ブログ
お気に入りだったテンプレートが正常に戻ったみたいなんで元に戻しました

やっぱパンダ可愛いわ~

さっ風呂でも入るかのぅ
【2005/10/25 23:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






| Top | Next
