VIP-STYLE
バツイチあやぽんの恋愛奮闘記& のほほん育児日記の他 カテゴリ満載のブログ♪ プクク(* ̄m ̄)



Top | RSS | Admin

| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑






大切な時間 | デート
とっても楽しいイヴを過ごせました
二人でケラケラ笑いながら過ごしたり、大人の時間になったり、ケーキ食べたり。

なんか、



楽しいなぁ。



と心底思えました。

あたしからのプレゼントをものすっごく喜んでくれて、即座にキーを付け替えてくれてた。
今まで持ってたグッチのキーケースから、今度はあたしがあげたグッチのキーホルダーに変更♪
使い道ないけどごめんね
と言いながら渡したのに、
すっごいオシャレやん!ほんま嬉しい!!
と。ご満悦。うふ♪(* ̄ー ̄)v

確かに我ながらすごいセンスいいなぁとか思った(笑)

彼からは予想通りプレゼントなかった。(*∇)アハハ
でも「来月ペアリング買いに行こうな」って。

っま、先月ネックレスもらったしね(・∀・)

ケーキがビミョーに失敗しながらも何とかケーキらしく仕上がりました。
今回のクリスマス、あたし頑張ったよ<( `∀´)>エヘン

彼友二人にバレた事を悩んだ末に彼に報告しました。
彼はとてもショックを受けてて、同時に自分も彼らを裏切っていた事に落ち込んでた。
何でも話してた友達だったのに(特にM君の方は)、彼女いないなんてずっと言い張ってきたからさ。

なので、昨夜仕事が終わってから彼とM君とで話しをしたみたい。
夜中に電話がかかってきました。
途中M君に代わって、M君から一応誤解と謝罪の言葉をもらって。
最初知った時は、何で教えてくれんかったんやろ?ってショックやったんやけど、教えられへん理由も分かるしな。でも、今日こうやって○○の口から教えてくれたわけやから、俺は自分ら二人の事応援するし、知ったからと言って今まで通り接したいと思ってる。けど、○○(あたし)さんがもう喋りたくないって思うんやったらそれはそれで仕方ない事やとも思う。
と。

その後、ダーに代わった。ダーは、
言えて正直スッキリした。」って。

いろいろありますね。生きてるとね。

テーマ=クリスマス - ジャンル=恋愛

【2005/12/26 15:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






幸せ(*´∇`*) | デート
11月17日から11月18日に日付が変わる頃に、彼から電話が。
ごめんな、ほんまごめんなって謝ってた。
別に彼が悪いわけでもないのにね。。。
前日は入れ替えで朝の5時前まで仕事だったのに、また4時間後の9時から出勤した役職さん達。
それが終わったのが日付が変わる頃。


いつまで仕事させる気ですか?


って話よね
だから副店嫌いにゃ!!!!

ダーリンは疲れた体にムチ打ってでも会いに行くからって言ってくれたの。
俺がおまえに会いたくて仕方ないからって。

あたし、いつ仕事が終わるか分からない彼をその日1日ずっと待ってて。
「いつ終わるのよ?!」ではなくて、「会えたら何話そうかなぁ♪抱きしめてもらわなきゃね♪」ってむしろ楽しく待ってた気がする。
そこであたしは悟った。
”待つ時間”も決して無駄じゃないのだと。

お部屋のインターホンが鳴ってドアを開けたらダァが居た
あたしこの瞬間を待ってたんだ。
愛しくて仕方ない彼に会えた瞬間が最高に幸せ(*´∇`*)

ダァはこたつのテーブルの上にタバコやコーヒーを置きながら、さりげなく「はい。」と手渡してくれた。
それは可愛くラッピングされたあたしへの誕生日プレゼントでした。

そんな高価なもんじゃなくてごめんな。
他にもいろいろあってんけど、それがおまえに似合うと思ってん。


箱を開けたら、あたしが以前好きだと言ったDiorのネックレスが




マジ可愛い♪




それよりも、彼があたしのために足を運び、あたしのために何かを選んでくれた事実がとっても嬉しかったの。

ほんまに嬉しかったなぁ…

ダァに長さ調整してもらいながらつけてもらって、ウキウキ

明け方、疲れと眠気に負けたダーリンはこたつで熟睡してしまいました。
あたしはそんな彼の綺麗な寝顔(マジで)を見つめながら、小さなメモ用紙を取り出し彼あてに手紙を書きました。
あたしの素直な今の想いを限られた紙の中に書きました。
それを彼のタバコに忍ばせてから、あたしも彼の隣で束の間眠る。

朝になってダァを起こし、名残惜しくキスを繰り返しながら彼は帰っていきました。
あたしも仕事だったので用意してたら、ダァから「手紙ありがとう」のメールが。
ずっとずっと大事に持っとく。」って。

彼は疲れた体を引きずってでも会いに来てくれて、あたしは翌日仕事なのに寝ない覚悟で彼に会った。
どっちもしんどい思いをしながらのおうちデートだけど、お互いがお互いに触れる事が出来るこの時間はあたしには無限大に価値がある気がします。

あたしの胸には、彼からもらったDiorがいつもある。
彼がいつもあたしのそばに居てくれる気がして、あたしは何も怖くなくなります。

アイラブユー

テーマ=幸せ気分。 - ジャンル=恋愛

【2005/11/20 00:42】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






密会 | デート
二週間ぶりくらいにダーリンと会った。
祝日だったのでアルバイトはPM11:00に勤務終了。
役職さんはそれでも0:00には終わるだろうと思ってたあたしがバカですた。
待てど暮らせどダァからの連絡はナッシング。( ̄△ ̄;)エッ・・?
まさかすでに帰って寝ちゃってるとか??
いやいやいや。まさかまさか。

時間は一向に過ぎてゆく…( ´∀`)アァ-

時刻が夜中の2:30を回った頃、ダァから「今から行くから」のメールが。
胸をなでおろしたのも束の間。
それから1時間経っても来ないのよ。

なぜ…。

仕事が終わらないんだろうなぁと察したあたしは「もっと遅くなるようだったら今日はいいよゆっくり休んでね」とメール。
部屋の明かりも消して寝ようかなとベッドに入った瞬間、お部屋のインターホンが鳴った。

ドア開けたらさ~。
仕事帰りにそのままマッハで来たんだろうなーと伺えるダァの姿。
スーツ姿にドッキューーーーーーンとしたあたし(*/∇\*)
缶コーヒー二本持ってる彼のスーツ姿。。。。




マジかっけーー!

ありえね~~!!





待った甲斐があったってなもんよね(*´ー`) フッ・

時間は朝の4時前だったんですけどね。
「ほんまごめんな」と謝る彼。
「ほんまにごめん」と謝るあたし。
ダァは靴を脱いで部屋に入ってくると、すぐにあたしを抱きしめてくれました(*/∇\*)

今から行くってメール入れてから店の戸締りしてたら主任の話が1時間続いたって言ってた。

バカ主任のせいで二時間くらいしか一緒におれんかった
でも、遅くなっても来てくれて嬉しかったな。

久しぶりのHも燃えたし♪プクク(* ̄m ̄)

ラブ

テーマ=デート - ジャンル=恋愛

【2005/11/04 14:53】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






束の間の | デート
今日はあたくしお休みでしたの
午後過ぎまでかなり寝て、それからねーちゃんと甥っ子でお買い物に。
今日は息子の服を買いに行く目的だったんですが、目的を果たした後、ちゃっかり自分の服まで買っちゃったっていう(笑)
服買う金あったらクレンジング買えよみたいな。(*∇)アハハ

それから実家でご飯食べて束の間ゆっくりしてからあたしは早めに自宅に戻りました。
今日はダーリンと少しだけ会う予定だったの
明日からしばらく早番だから、今日だけごめんねって心の中で息子に謝りながら

二人とも明日早番だからさ、あんまりゆっくり出来なかったけど
でも愛がいっぱいこもったHもしたし、楽しいお話していっぱい笑ったし、真剣なお話もしたし、何より彼に抱きしめてもらえて幸せだった(*´∇`*)

ほんまは経済的なこと考えたら次長になってからおまえをもらいに行きたいんやけど、それまで待てへんから主任になったらな

だって
それが例え夢のような話だったとしても、あたしは幸せです。
今現在そう思ってくれて発した言葉は、あたしにとって宝物です。

夜中の1時過ぎ、ダーリンは帰っていきました
あたしはダーリンを見送ってから、明日のための弁当を作り。

そろそろ寝るかな~。
今日も会えて幸せだった

テーマ=幸せ気分。 - ジャンル=恋愛

【2005/10/23 02:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






(*ノ▽ノ)イヤン | デート
したね。


しちゃったね。


とうとうやりよったね。



うん。



しちゃったよ。








阪神優勝。






ヽ(*^▽^)ノワーイ






と、喜んでみたものの。








わて、

野球分からん。

つーか、

むしろ嫌い。


( ´∀`)アァ-






喜んでいるのは、ダーリンとあたしの友。
今度の日曜日ビールかけするらすぃよ。|壁|_・)チラッ
あたしおもっくそ遅番で参加できないけどね。(*´ー`) フッ・






(´ー`)┌フッ






まっ、気を取りなおして

今日デートだったのね~
13時半に起こしてってゆーから起こしたんだけど、遅いな~と思ってたら14時半にメール。

”ゴメン今起きた





カッチーン






何やってんだよぉ!何時間寝る気だよ

結局15時半からデート

モザイク行ってね~、観覧車乗ってきた
頂上でチュッってやってきたよ(笑)

あとは友におそろいのバングルをおみやげに買って~。
結局神戸何しに行ったかっつーと、友にみやげ買いに行くために行ったようなもんだったっていう

ちょっとね、途中仕事の件でショックな事が彼の身に起きたんだけど。
彼の顔をつぶすような事件を起こした奴がおりました
彼もその人の気持ちは分かってはいるものの、やはりショックは隠せないようだった。
ショックはやがて怒りに変わるもの。
彼もその人も今を乗り越えてくれるといいなぁと思います。

後は地元に戻ってあたしの自宅でまったり


今宵も激しかったっす。






(*ノ▽ノ)イヤン







1ラウンド終わって(笑)ソファでテレビ見ながらいちゃいちゃしてたの
ダーリンは毎回そうなんだけど、テレビ見出したら真剣に見る人なのよー。
あたしの話も上の空で見てるんだよー
だからいつも何かとちょっかいかけてしまうのね

今日もいつものごとく、首すじにチュッ、耳にチュッ、肩にチュッ


ダーリン、「…ガマンできひん…」って

超かわいかったよ

そんでいろいろと愛撫してあげて∴(≧ε≦*)ぶっ
そのまま「…いい?」って聞いたら「ここで?!」って驚いてた( ´∀`)アァ-

っで、ダーリンがソファに座ったまま、あたしが向かい合う体勢でね。








って!!

何書いとんじゃい!

オイ!(; ̄▽ ̄)ノ"








2ラウンド目は、あたしがダーリン犯しちゃったみたいな感じ(笑)

あたし、誰にでもこんなんするんじゃないんやで?ただのエッチ好きとかじゃないねんで?

って言ったら、

分かっとる。俺やからって事やろ?





 ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン






引いた?

って聞いたら、

全然!むしろ”たまらん~♪”って感じ~

と言ってくださいました(笑)


だってね、ダーリンと繋がる事がとても幸せなのよ。
素晴らしく快感なのよ。
ダーリンの気持ち良さそうな顔見てると更に快感なのよ。




快感なのよぉ~っ!

sμκi_φ(´∇`●)ポッ





やめられないとまらない~


( ´ー`)フゥー...次いつゆっくり会えるのかしら。

ダーリンが車に乗り込み帰ってゆく姿を窓から眺めて、切ないタメイキをついたあたしでありました。


今日のデートも楽しかったにゃ~
好きやでって何度も言ってくれたし


あは~

【2005/10/01 02:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






| Top | Next
