VIP-STYLE
バツイチあやぽんの恋愛奮闘記& のほほん育児日記の他 カテゴリ満載のブログ♪ プクク(* ̄m ̄)



Top | RSS | Admin

| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑






THE・青春 | テレビ・芸能・ニュース
今日は、1日中家におりました。
それで、白夜行を見た後、いつもなら「小早川伸木」を見ているんですが(笑)
今日は予告で気になっていた「ガチバカ」を見てみました。

小早川伸木はおもろいですよ~ww
奥さんがちょっとイっちゃってるんですけど。
あたしも自分に素直に正直に生きるとすれば、あんな女性のタイプだと思います。
だって、どこぞの棒で伸木さんが頭打った時、あの奥さんマジギレでその棒蹴りまくってましたからね。

このっ!この棒のせいで伸木が頭打っちゃったじゃないの!!
その姿を見て伸木さんはプロポーズしたっていう。



おいおいおい。



っで、話は戻りますが今日はガチバカを見てみました。
やっぱ学園モノはよいね~(*´∇`*)
ミッキーと花ちゃんのお話がまた可愛いくてお顔がニヤニヤしちゃいました。

これも余談なんですが、予告であたしはミッキーの発言を「デブデブ大好きだっ!」と
聞こえていたんですが、どうやら「全部全部大好きだっ!」だった模様。
なんだよ、ミッキーかつぜつわりぃよー。

っで、話はまた戻りますがガチバカを見ました。(分かりました)
高校生の恋って…とっても新鮮でとってもほがらかで素敵です(*´∇`*)
お互い好きなのに歩み寄れてない二人とか。
いいねぇ~♪

どうか高校生の若い皆様、SEXも大事ですが青春を大切にしてください。(切実)
大人になってもSEXは出来ます。
つーか、大人になるにつれてやる事と言ったらSEXしかなくなります。
今は、若い時にしか出来ない事を好きな人と一緒に素敵な時間を過ごしてください。

まだ将来が漠然とした時期こそ、精一杯二人で過ごすべきです。
とあたしは思います。

あたしはSEXが好きだけれども、恋人との思い出を振りかえった時に
Hしかしてねーや。」みたいな発言しか出来ていません。
それでも、その恋人を追い求めるあたしは…




SEXの相性?




しかないわけですね。
うむ、寂しい話ですな。
うむ、いかにも。

いやいやいや。
話がドビューンとずれましたが、皆さん青春は大事にしてください。
友達もいっぱい作っておくのですよ。
それも固い絆を作っておくのですよ。
深い10年の付き合いと、上辺だけの10年の付き合いとじゃ全然月とスッポンくらい違いますからね。

何度も言いますが、SEXなんて大人になってもアホ程できます。
極端に言うと、会ってヤってヤって会ってヤって会ってヤってヤって会ってご飯そしてヤっての
繰り返しのようなお付き合い。
それが大人の恋愛。(ウソ)

そんな恋愛をしないためにも、今の恋を大切に☆

テーマ=ドラマ感想 - ジャンル=テレビ・ラジオ

【2006/02/09 23:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






白夜行 | テレビ・芸能・ニュース
見ましたよ、白夜行。
セカチュー ドラマ版大ファンのあたしとしては、同じスタッフ・キャストでの
このドラマは何が何でも見るぞと心に誓っておりました。”(o ̄∀ ̄)ノ""ぁぃ"
危うくドラマが今日なのを忘れそうになりお風呂を沸かしてましたが、それも中断。

とりあえず、泣いてました。( *′m`)σプッ
幼い頃の雪穂がまた可愛いしさ~。


綾瀬はるかに激似。



笑った時の顔とか研究でもしたのかな?ってくらい似てた。
そらぁオーディション受かるわな。

しかし物語りはかなり重いね。
11歳であれだけの事実を背負っていいのか…。
何も分からないままの、まだ小さいあの子達の心にはとてつもなく重い愛が育っていたんだね。

あぁ~早く続きが見たいわ~。゙o(*′∇`*)o゙ワクワク

テーマ=白夜行 - ジャンル=テレビ・ラジオ

【2006/01/12 22:59】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






視聴率の謎 | テレビ・芸能・ニュース
こないだ息子が西遊記を見たいと言うので一緒に見ておりました。
(じつはあたしも見たかった)
これ、かなり視聴率良かったんですってね。

つーか、あたしの今一番の疑問。


視聴率ってどうやって調べとんすか。


( ̄△ ̄;)エッ・・?無知すぎます?

その中でも、瞬間視聴率ってどうやったら分かるんすかね?
とっても疑問なのであります。

ちなみに今朝テレビで見てたグラフによると、
高視聴率を取った過去の連ドラには全てキムタク主演ってゆう…。
そう言えば西遊記の初回もキムタク出とった。



あれ?キムタク万歳?



いやぁ、でもおもしろかったですよ。
あたし的には深津絵里の演技が結構好きで、伊藤くん(チビノリ)そのものが好き♪
香取慎吾はねー、芝居見てるとこっちが疲れるってゆう
なんか、オーバーすぎやありませんか?
HRっつーリアルドラマ見てた頃から、ヤツの演技は辛いと思っちょりました。
せっかくの三谷作だったのに正直がっかりした記憶が。

でも西遊記は毎週見ますよぉ(*´∇`*)

ってか密かにキム兄と辺見えみりの結婚に度肝を抜かれたワタシです。(ノ´∀`*)えへっ

テーマ=西遊記 - ジャンル=テレビ・ラジオ

【2006/01/11 22:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






エロカワイイ | テレビ・芸能・ニュース
倖田來未いいですな。
彼女、ほんまいいですな。
なんや?あのフェロモンは。
なんやろな?あのハスキーボイスは。

深夜に放送されていた倖田ちゃん特集の番組を見て、おいらは心に決めた。





エクステンションつけるぞ。






<( `∀´)>エヘン





最近ばっさり切ったのにねー。
ダメダメ!目指せ!!倖田來未!!!

そしてダイエットダイエットぅ。
教祖倖田ちゃんはデビュー当時かなり太ってて、目立たせないように黒い服ばっか着てたんだってー。
でもかなり努力したらしい。




そんであのエロカワイさ。




それを教祖と言わず、他になんと言うか!

今月いっぱい稼いだから、ぜってーエクステつけてやる!!!



05.jpg


↑”24”のプロモ。
超かわいいのよー。

テーマ=倖田來未 - ジャンル=アイドル・芸能

【2005/12/11 05:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






| Top |
