VIP-STYLE
バツイチあやぽんの恋愛奮闘記& のほほん育児日記の他 カテゴリ満載のブログ♪ プクク(* ̄m ̄)



Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】   | Top↑






むへへ♪ | 片想い日記
さてっ!片想い日記続編ですよ
うざかったらゴメンナサイ

それと、多分長いです(笑)

何が緊張したって朝会う瞬間ね!
事務所の掃除に行った時、二人きりになったんですけどかなり沈黙で。
ってゆーかあたし、その日のお昼ご飯本当にのどを通らなくてね。
緊張したんでしょうね。寝てないし。。。ってか寝られないし。。。
まぁ一言「今日どこ行く?」みたいな。
案の定あたしの反応は「えっあっどっどこでもいいですよっ」でしたよ(笑)

そんなこんなで仕事も終わり。
仕事早く終わらせるからって言ってた彼は、本当に早く終わらせたみたいで、帰り道で彼から初めての電話が!!!!
電話で声聴けるなんてありえませんよ!マジですよマジ!!
テンパってその辺のポールにぶつかりましたからね(マジ話)。
彼「えっ何か今ぶつかった?大丈夫?」って(笑)

まーまー、そんな余談はいいんですが。

あたしマッハでチャリこいで帰って、マッハでシャワー浴びて、化粧も最初からやり直そうとか思ってたんですけど、殿様をコレ以上待たせられないと思い(笑)
なんとか上手く塗りなおしてねー。
いざ出陣ですわね。
つか、彼今車がないんで、あたしが車出したんですけどね。
でも、彼は運転席側からコンコンって窓叩いて「女のコに運転させたくないから、オレが」って♪
軽く男気感じましたねーあたしは♪♪♪

あたしは彼の隣に座って終始ドキドキ。

なんかね、これもまぁ余談なんだけど「どこ行く?どーしよっかー。何がいい?うーん…」みたいな事は言わない人だった。
今朝「居酒屋とかのがいいよなぁ」みたいな話はすでにしてて、んで会った時に「どっか行きたい店ある?」って聞かれて「任せますよ♪」って答えたんですけど。
最初行った店が閉店してたっていう悲しいオチにあいまして。
それから、彼は少し考えて「うん!分かった!あそこにしよう!」つって。
あーなんかほんまにこの人いいなぁ。好きだなぁ。みたいな。

っで、彼が昔バイトしてたっていうオシャレな居酒屋に行ってきました!

ほーんといろんな話したよぉ。
彼の昔の話とか、あたしの話とか、お母さんはどんな人でとか、仕事のグチもあったり、彼のいろんな一面を知れてすごい楽しかった!
誰も知らない教えてはいけない裏話を「内緒ね」って聞いたり。

そんで恋愛の話になって。
オレ、最近ほんまにヘタレやねん。自分からゴイゴイ行くのってなんか怖くて行けヘンかったりすんねんなぁ
とか言ってて。
副主任やったら絶対大丈夫ですよ!自信持ってくださいよ~
みたいな、当たり障りのない返答をしてて。
ってか、今日で気づかれたらダメだと思ってて、気付かれたらふられるのみだし、楽しみさえもなくなるとか思ってて。
今はまだメールだけでもいいから繋がっておきたいと思ってたんで。

そしたら、彼が「○○さんは好きな人とかおるん?」って(笑)
うん、あんただけど。とか思いながら「いますよ~」って答えてしまったんですよ。
言った後にあ?ってかやべー事言った!!と後悔したんですけどね。
もうそれって、あなたです別に好きな男いたんだって思われるしかないじゃないですか。
だから「あたしの話はもう忘れてください!ほんまに!いやいや、ほんまに!!!」って必死に言って(笑)
副主任は好きな人いるんですか?ってやけくそで聞いてみたんですよね。

そしたら「…あぁ~うん、まぁ気になるコはなぁ…」とな!!!

うそん!!ショック!!!


いやぁほんまにどうしようかと。何だよ!いんのかよ!!って(笑)
もうホントやけになって「ってか…誰ですか?あたしの知ってる人?」ってしつこく聞いても「それは言えんねんけど」って。。。
も、めーーーーーっちゃブルーになり。
でも誰か聞くまでは絶対帰らねーってか帰らせねーーーって思って(笑)
誰か吐くまで帰らせません!ってか帰っても寝ません!寝られません!明日も休みますからね!!」と若干おどしてみたりして(笑)
そしたら、店がオーダーストップになりまして。
とりあえず出よっかって事に。うん。
ほんで自販で缶コーヒー買って、公園に車とめて車の中でお話しててねー。

○○さんの好きな人はどんな人なん?」と。
なんかねー、優しくてねー…ってゆーかあたしの話はあとあと!!先副主任からしゃべってください!!」とやや半ギレで。
どんな人なんですか?」って逆に聞いたら、「可愛いらしくて、素直なコかなぁ」って。
へぇ~。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・みたいな(笑)

そしたら彼、急に決意したように「わかったもう言うわ!ちゃんと言うわ!…でもちょっと待ってな、ほんまオレへたれやわ。ちょっと待ってな」って。
あたしも心臓バクバクですよ。
誰なんだろう、それによっちゃぁ仕事もやめようとか真剣に考えてて。

うん、ほんで聞いたんですけど。



私だったんですけど、みたいな。





あのね、目の玉が飛び出そうというのはあーゆー事を言うんですね?
真剣に「あの…からかわないでください。」って言いましたもんね。
からかうのに、あそこまで躊躇わんやろ?」と。

最初は、あれ?なんかこのコ気になるぞって感じだったそうで。
でも知らず知らずのうちに、あれ?あれれれ?って思ってきたって言ってた。
アドレスもほんまは聞きたくて仕方なくて、でも役職がバイトにはやっぱり立場上聞くことができんくてって。
しかも断られたらかなりへこむし。。って。
ご飯誘うのも、どれだけ悩んだか!って言ってたの!!!!

ってゆーか、こーゆーのは両思いって事になるんですよね?
って言ったら「えっ!?」って驚いてました。
なんかね、すっごい好きだったんですけど私。
なんて言っちゃいましたよあたしったら!!!!
彼、真っ赤な顔して「めっちゃ嬉しいんやけど!」って(笑)

ふぅ。ありえませんでした本当に。
こんな!まさかこんな!!彼もあたしを気にしてくれてたなんてそんな!!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

っで。いろいろ話してて、彼が「これからどうする?」って今後の話を。いわゆる付き合うかどうなのかって事なんだけど。
仕事上、バレたらかなりヤバイし、表立った行動も何もできんし、デートも密室が多くなると思う。それでもいいの?」って。
私、そばに居れたらそれでいいです
真剣に素直に答えました。
ほんまに?じゃぁ付き合って?」って!!



付き合ってっとな!!!



あのね~。マジで死んでもいいですよーと思いましたよ、あの瞬間ね。

そんで、「オレはほんまに好きな女にはずっとそばにおって欲しいねん。だから…そばにおってくれる?ってか、そばにおって?」と言われ、「離れてって言われても離れませんよ?」って言ったら「めっちゃ可愛いなぁ」って!!


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



後は車の中でお手手繋いで♪お話いっぱいして♪
二人とも次の日早番だったんで「明日辛くないですか?帰った方がいいんじゃないですか?」って気を遣って言ったら「もうちょっとだけオレのワガママ聞いて」なんて言われちゃいましたよぅ!!

っで、夜中の2時くらいまで一緒にいて、お互いしぶしぶ帰ろうかって事になって。
彼の自宅まで彼が運転して帰って、彼が車から降り際に「おやすみのチューしていい?」って!!


ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー



私「ハイ♪」って(*/∇\*)
そんな!聞かなくても全然いいよいいよ!待ってたよ待ってたよ!!(笑)

そして手を繋いだままチュッとね!!!(≧∇≦)キャー♪

そんで彼が降りて、あたしも助手席から降りて運転席に向かう時に、どうしてももう1回キスしたくて(照)
もう1回チューしてもいいですか?」なんて聞いてしまい(*/∇\*)
うん♪」なんて言われて(*/∇\*)
外でチュッってやってさーーーー!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そんでバイバイって帰ってきたの♪♪

なんか、いろいろ書きたくて本能のままに書いてたらかなり長くなったよ
こんな日記を読んでくれたかも知れないあなた、ありがとう
私の片想いは報われました(*´∇`*)
応援してくださった皆さん、本当に感謝しています

殿は、あたしのものになりました
これからいろんな事があるだろうけど、頑張っていきます

これからは、「片想い日記」ではなくなるんだな~
あはは~ん

皆さん、本当に本当にありがとう
まだまだこの日記は終わらないのでこれからも応援してください

うへへ
スポンサーサイト
【2005/07/16 22:15】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑






洗濯待ちです | 片想い日記
結局ね、昨日夜中の2時くらいまで殿と
うきゃきゃ
そんなこんなでかなり睡眠不足に陥り。。。今夜は早く寝る事にします!
なので、今からブログ更新です
洗濯終わるの待ってる間だけだからどれだけ書けるだろうか
逆にどれだけ書くつもりよ?!みたいなね(*´ー`) フッ・

言いたかった事はただ一つ
昨夜ので「ご飯でも食べ行く?」みたいな
誘って頂きました


どっ!どーしよう?!


昨日はね、ホントいろんなお話をメールでしてくれてね。
でもメールじゃ語りにくい所もあるねんって。
じゃぁまた機会作ってくださいね!
で終わる予定だったんですよ、私。
でも、なんかビミョーに駆け引きっぽくなってきて、どっちが先に誘うの?みたいな状況になったのです(笑)
少なくともあたしは、ビミョーな駆け引きに出たつもりで、でも殿はどうなんでしょう?
あたし、自分から「好き」をアピってはいるけど、唐突に表現したくなくてね。
だから「二人っきりで会ってくれませんか?」なんて言葉はまだまだ言わないぞって思ってたんですよ。
だから、昨日のメールで「ご飯でも行って…」って話になった時、「是非またご一緒してください♪二人っきりで、なんて恐れ多い事言いませんから♪」って言ってみたら。
「○○さんさえ良かったらご飯食べ行こか~」みたいなノリでね。
そこでも私は「ハイ!是非また誘ってくださいね♪」で終わらせるつもりで。
なんか、「いつ連れてってくれますか?」なんて聞けないでしょ~。
なんとなく「欲しい!欲しい!」モードに見えそうだし(笑)
あくまでも今は冷静に。。。って考えながら受け答えしてて。
そしたら殿の方から「オレと○○さんが早番でかぶった時にしよっか♪土曜日は早番、遅番?」とな!!!!!


おもっくそ


早番です!!


「じゃぁ土曜日でいい??都合悪かったら別の日でもええねんけど」と!!

その言葉を見た瞬間、あたしの頭の中で何かがプチっとはじけましたね。
そこからは素直さをアピール。
「全然大丈夫ですよぉ♪絶対行きます!すごい嬉しいです~♪」


いやいや、ほんまに




嬉しすぎ。




夢か?これは夢ではないのか?
殿と食事ですか?二人っきりですか?
殿を前にしてあたしは食べ物を口に運ぶのですね?
そしてそれをモグモグと食すのですね?
向かい合ってお話をするのですね?普段緊張してしゃべれないのに?
殿とお食事の約束ですか?約束ですね?



ありえねー。



どうなる自分!!!!

結局、2時くらいに終わったのに、なんか緊張して寝られなくて5時頃まで起きてて、それから寝たのかさえも分からない
とりあえず、まだ起きてるであろうねーちゃんにメールしてこの興奮した気持ちを伝えて(笑)
気持ちを落ち着かせるために、ケイちゃんのバラードを聴きながら目を閉じてたら気付いたら朝だったってゆう(笑)

明日だよ!明日!明日の朝殿と顔合わしたら、わしどんな顔すんべ!!
夕方には会うんだべ二人で!!!どうすんべどうすんべ!!!!
【2005/07/15 18:24】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑






ふはは~ | 片想い日記
ちょびっと落ちてましたよ、こないだは!!!
すいません
繋ぐものが出来たのに、結局は何も出来ずモヤモヤしてる自分に腹立ってました(笑)

そして今月も入れ替えがありましてねぇ
バイトには間近にせまらないと教えてくれないので、予定していた約束もキャンセルせざるを得ない状況に
おまけに、入れ替え作業のために深夜まで仕事で、翌日も残っている仕事のために出勤
あんまり寝てませんのよ。。

そんで今日、意を決して殿にメール。
どんな事入れよう?なんてもうあんまり考えないようにしようと思って
「入れ替え作業、あんまり役に立てなくてごめんなさい」みたいな当たり障りない内容を。
返事来なくてもいいやって思ったんですけど、ソッコーで返事帰ってきたの
夕方からずっとメール交換しちゃいました!!


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


「仕事以外ではタメ口でいいよ」なんて言われちゃいました!
今日は、閉店前の美容院(行きつけ)に行って髪の毛カットしてきたのですよ
それをソッコーで殿に教えて(笑)
殿の言ってた通り「肩にかかるか、かからないかくらいまで切ってきました素直でしょ」って入れたらね~~っ「マジで?!バッチシやん!って、オレに言われても仕方ないやろうけど…」って返事きましたよ(*´∇`*)

いやいや、あんたが言ったからあんた色に染めようと思ってだな。

他にもいろいろメールでお話したよぉ(*´∇`*)
「私に言っても仕方ないやろうけど、何でもグチってくださいね!」
って言ったらほんまにグチられた(笑)
殿もねぇ、若いだけに仕事でストレスたまってんですよねぇ
しょーもない上司についたもんですからね
私、殿のグチ聞くだけでも幸せですから
それ以外にも「○○班長、キツイ事言うけど気にしたらあかんで」とか、「○○さん素直でいつも頑張ってくれてる」とか!!
褒めてくれるのね!!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
仕事に何の関係もないお話も出来るし、なんて幸せな1日だったのでしょう。。。
寝てなくて胃が痛いけど、そんな事はもはや気になりませぬ。。。


殿。。。。


sμκi_φ(´∇`●)ポッ


今もメールやってんですけど、今日は店に宿直らしくって
「差し入れ持っていきましょうかぁ」って入れたけど、多分この部分はスルーされる事でしょうね(笑)
いいのいいのっ!そんな事はいいのっ!!
メールだけで幸せ(*´∇`*)

…今はね。
【2005/07/14 23:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






(*/∇\*) | 片想い日記
なんか、ブログの調子が悪いっちゃぁ悪いなぁ
表示もなんだかおかしいのね~何でだろ

いっぱい書きたい事あって、HERO’Sもかなり熱かったし
でも。。。忘れちゃったっつーか
ブログ書けるほどの記憶が戻ったらまた書くとして

今回は片想い日記続編だよ
こないだの片想い日記、タラタラどうでもいい事書きなぐったから削除しようかな

殿のトモダチを拉致った日から、あたしは殿からのを心待ちにしておったんですが全くこねぇ
あたしの友達が殿に直接聞いたら「オレ聞いてないよ」って
そんで「後でアドレス書いて渡して」と言われたらすぃ
ついでに、あたしも殿のトモダチつかまえて「あんた!ちゃんと教えてくれたん?!」って聞いたら「えっ、何がですか?」とか言われた
こりゃもー自分で言うしかねーべって友達と決めて
あたしと友達のアドレス書いた紙をずっと持ってて、いつ渡そういつ渡そうってずーーーっと悩んで
結局渡せないまま仕事も終わりましてねぇはぁ

仕方ないので、頼りないけどもう1回殿のトモダチにその紙託しました(笑)
だって、仕事終わってから殿とメシ食い行くって言ってたもんでね

どうしても副主任にアドレス教えてほしいの。どうしてもメール欲しいの。必ず渡して?絶対ね?お願いね?

って(笑)奴、「任せとってくださいよ!!」って(笑)
だから、こないだおまえに任せたんだろーがっ

そして、あたしは仕事終わってから友達と一緒に友達のダンナが働いてる居酒屋さんに行き、お食事
その間、あたしと友達二人で殿友(略しちゃった)に
いやっ、他にも話があったもんでね
その合間に「ちゃんと渡したの?」の確認も忘れず(笑)

そんで、暇だしボーリングにでも行くかーーーつって(あたし大の苦手なんだけど)
夜中の1時すぎに近所のボーリングに行ってきました

そっそしたらっ

○○やけどアドレス聞いたんで登録よろしく

って
とっ、殿からがっ


どっひゃーー!!



ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ夢じゃねーか?違うか?ほんまか?否か?
間違いじゃねーか?まぼろしか?
あたしがボーリングでストライクかますより盛り上がったべ?
ガーターでもウキウキだったべ?逆にストライク出しまくったべ?

(((( ;゚д゚)))アワワワワ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
おろ(゚〇゚;)(;゚〇゚)おろおろ(゚〇゚;)(;゚〇゚)おろ

手がっ手が震えたぜーーーーー

つーか半ば無理やり送ってこらせたんだけどね
まーまーそれはイイジャンつーか全然アリだよアリ

そんでちょこっとやり取りしたんだけど…
神様はいないのよね


あたいの携帯充電切れた


あはは~



笑うしかねーべ



そうこうしてたらボーリングもいつの間にやら終了
殿と殿友が二人で近所のガストにいる事を聞き出したあたし達はガストに。
うん、まぁこれも半ば無理やり

…なんか知らんけど、帰ったん朝だった…

すっすみません
謝るのを口実に帰ってから殿に
遅くまですみませんでした!ごめんなさい!って謝りたおし(笑)
最後にまたメールしていいですかってか、しますって(笑)

殿、全然謝る事ちゃうよとは言ってたけど、実際眠かっただろうね
気使わんといつでもメールしておいでやって

最後に おやすみ を交わしちゃったよ
殿とおやすみを交わしちゃったっつーのよ


うっひょーーー!!


どうしましょどうしましょ
あたしの友達と、殿友に感謝ですよマジで
【2005/07/11 03:06】   トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑






今日のは長いです | 片想い日記
今日、いっぱいいろんな事があったので長いです!
だから、絵文字使いません。∴(≧ε≦*)ぶっ

まず、開店作業の時の話。
あたしはパチンコホールのドル箱を拭いてたんですけど、残りあとひとコースだって時に、殿がやってきて
○○さん、オレ手伝うわ。どこからやったらいい?
って言ってきたの。( ̄△ ̄;)エッ・・?
普段絶対にバイトのする開店作業なんぞ手伝わない副主任でもあろう人がいきなり発した言葉だったので、本当にビックリして。
別にあたしがトロいわけでも、時間ギリギリってわけでも、むしろ時間的に余裕があったにも関わらず。
だから「えっ!いや、いいですよ!私やりますから!!」って言ったのね。
そしたら殿「…オレ、やる事ないねん…」って苦笑いしてるんですよ。
その表情があまりにもかわいそうだったので、箱拭きお願いしました(笑)
でも一体何で今日だけそんな事言うんだろう…って思ってたら。。。

どうやら、事務所に店長が来てたらしい。

それでか~。(*∇)アハハ
いつもなら事務所のデスクに座ってエメラルドマウンテン飲んでるのにね。
さすがに店長がいたら無理だったか(笑)

そんで、営業中にもう一つ。
殿がパチンコホールに休憩回しに来て、1時間程あたしと殿二人でコース見てたんだけど、(あたしの頭の中では二人っきりでしたからね)その時に、殿が「○○さん、どうでもいい話ねんけど」って。
あたし、うれげに「はい♪」なんて答えたら、「市役所って何時からあいてるん?」…。

ほんまにどうでもいい事だった。

( ´∀`)アァ-


「えっ…多分くっ9時からだと思います」 ぶはは。

そんで、殿もどうでもいい話してきたから、あたしもどうでもいい話してもいいのかな?と思って、それから数十分後に殿の方に駆け寄り。
(これでも話しかけるのにドキドキして、かなり時間くいました)

副主任、関係ない話していいですか?

うん、いいよ

副主任って、髪が短い子と長い子どっちがいいですか?

え~?どっちか選ぶん?

ハイ!どっちかって言ったら♪

かなり細かいけどいい?

ハイ♪

オレな~、肩にかかるかかからんかくらいの髪が一番好きやねん♪


…あたし、ダメだね。


くそっ、切っちゃうかなー。

その後、「なんで?」って聞かれてね。
髪切ろうと思うんですけど、どんな髪型にしようか悩んでて。
女の子はな~その辺悩むよな~
笑いながら去って行った殿。(´Д`)ハァ・・・
また軽く交わされちゃったね、これ。

でもまぁ、前から聞きたかった事を自分の口から聞けたんで進歩したって事で♪

そんでまた一つ。
帰りのミーティングの後、みんなで(殿も含めて)ペラペラしゃべってた時に。。。
とある話から、なんと殿がもしかしたら転勤になるかも知れないという重大情報を殿の口から聞いてしまい。


(´□`|||)ガーン


あたし、思わず「後追って行きます!」なんて言ってしまい。(あくまでもジョークのり)
笑ってごまかされてしまい。(恥)
殿のファンクラブがあるんですよーって友達が言って、「この子代表ですから」って。
んであたし、「はい!あたし代表ですよ!」なんて言ってしまい。
これも「マジでぇ~」って笑ってごまかされてしまい。(泣)
でも、「転勤がもし本当に決まったらコソっとでもいいんで教えてくださいね。。」などと図々しくも言ってしまい。
分かった。コソっとな!」と答えてもらい。

ぶっちゃけかなり頑張った!かなりアピった!!

最後に、殿が飲み終わってまるめてた紙コップのゴミを「あ、捨てます」って手を出したら「ありがとう。」つって渡された時に、もろに手に触れてかなりドキュンとしてみたり。

とにかく頑張ったの!!頑張りすぎたくらい頑張ったの!!
空回りしてっぽいけど頑張った!!

でも、まだ続きはあるんだよねー。(長くてごめんなさい)

仕事終わって、ロッカーで着替えてから外に出た時のこと。
殿が少し先の交差点で信号待ってたの。
友達が「殿だ!!!急げ!早く行ってこい!」つって。
でも勇気なくて行けなくて、そしたら友達の車に乗り込んでから殿を追いかけようという事になり(笑)
殿の家方面に車を走らせていたら(つーか、殿はチャリなんだけど)、偶然にも同僚でしかも殿と古い友達の男の子を発見。
その子はあたしらの前を車で走ってて、途中見失ったんだけど近所のパチ屋に入るその子を偶然見つけてね。

「あ♪ぐーぜーん♪何しとーん」って声かけたら「さっき別のパチ屋で7万買ったんすよ♪」って言うからさー。
「おごれ!つーか今から車乗れ!!」つって半ば無理やり車に乗せて拉致(笑)
その子は昔から殿と仲が良くて、殿繋がりで2ヶ月くらい前に店に入って来た子なんですよ。
殿と仲がいいからもちろんいろんな裏話とかいっぱい聞いて(笑)

んで、半ば無理やりあたしら二人のアドレスを教えて、その子のアドレスも聞き(笑)
話の流れで「副主任にあたしのアドレス教えて♪んでメールくださいって伝えて♪」なんて調子こいて言ってしまい。

言った後にかなり怖くなって、その子に「…つーか、副主任メールくれるかな??」って聞いたら、「うーん。大丈夫っしょ!オレはちゃんとアイツに教えるけど、もしメール来ない場合は…すみません。」とか言われちゃいました。( ´∀`)アァ-


いやいやいや。

それはかなりキマヅイ状態。

おいら辛いじゃんか。



うっわーーーーー!!!!おろ(゚〇゚;)(;゚〇゚)おろ
どうしよどうしよ!調子こいてアホな事してしまった 言ってしまった!
もう顔合わせらんねーーーーーーーーー!!!!!!


そして、その子の口から衝撃的事実が!!!


殿、年下好き。


うっわーーーーーーーー!!!ありえねありえね!!!!
ワタシ彼より4歳も上!!!!
ありえなすぎ!!!!!!泣けてくる!見込みねーじゃん!!

…なんか、いろんな事あった1日だったけど…撃沈…つーんですか?
何もかも裏目に出るんだろうなぁ。チクショ!!
【2005/07/06 23:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






| Top | Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。