VIP-STYLE
バツイチあやぽんの恋愛奮闘記& のほほん育児日記の他 カテゴリ満載のブログ♪ プクク(* ̄m ̄)



Top | RSS | Admin

| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑






SAW | 映画/DVD
saw.jpg


SAW

観よう観ようと思いつつ、すっかり忘れていたSAW。
やっとこさ観ました。

謎が謎を呼ぶサスペンスとでも言いましょうか。
アホなあたしには一体何が何やら…

なので、ネットでいろいろ調べてたらソウ完全解読とやらを発見。
12/1から有料DLになるそうで、幸運にもタダでGET
コチラにあります。

なんでも140Pもあるらしく、まだ途中までしか読めてないけれども読み終わった頃にはあたしは間違いなく”ソウマニア”になってるコトでしょう。プクク(* ̄m ̄)

内容的には後味の宜しくない映画。
あたしは正直なトコロ、あの手の終わり方が苦手。
サスペンスはサスペンスでも、もちっとスッキリするのがイイなー。

何が良かったって、リー・ワネルがちょい男前だったってトコ

人間って極限状態の中だとどうなるんでしょうね。
あたしならどうするかなと思いながら観てた。想像できんかったけど。

SAW2は…多分観ないだろうな(笑)

はっ!全く持ってレビューになってねぇ!!Σ( ̄□ ̄lll)

テーマ=鑑賞記録 - ジャンル=映画

【2005/11/21 03:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






24 シーズン? | 映画/DVD
dvdbox.gif


24シーズン? DVDBOX

なんでシーズン??とか思いました?(イイエ
最近やっと見終わりましたの♪
いやぁさすが24!!さすがジャック!!もといキーフ!!!
今回もやらかしてくれたんですよー。
中盤以降から「ジャックは一体何をやるねん?」と思ったこともしばしば。

展開が見えてるようで実は見えないドラマ。
やっぱシーズン?が斬新で良かったような気もしないでもない。
でも今まで3シーズン見てきましたが、やはり一番お気に入りはシーズン?でございま。

?までくるとさぁ、「そこまでやるのかおいおい!!」的なシーンがチラホラと。
まぁ?でも?でもそんなシーンはあるんですけどね。
つーかそれじゃなければ24ではない!もといキーフではない!!

これは見た人でないと分かり合えない感情です。えぇ。
おもしろいって言うよりも、迫力があるっていうよりも、笑っちゃうっていう感覚。
少なくとも?からはそんな感情多々ありです。

昔からキーファー・サザーランドを知ってるから故にでしょうかぁ。
まだ見た事のない人はとにかくシーズン?から♪オススメですよ(*´∇`*)

テーマ=海外ドラマ - ジャンル=映画

【2005/11/01 02:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






”きみに読む物語” | 映画/DVD
m041231aa.jpg


”きみに読む物語”

映画館で二度観たんですが。
またまた昨夜DVDを観てしまいました。
出きればダーリンと観たい映画だったりもする。

映画館で観た時のような号泣はもう出来なかったけど(当たり前か)、やっぱりジーンとしました。

永遠の愛はあるのかねぇ。
こんな映画を観た後は永遠の愛を信じたいなと思うけど、実際あるのかなぁ。

いいなぁノアとアリー。
あたし達もあんな最期になるといいのにな。

あたし的にはかなりオススメな映画なんで、まだ観てない人は是非ご覧あれ♪

あ、何度もリンクしなおしたんですがどこが悪いのやらリンク貼れなかったんで貼ってません(え?)
【2005/10/20 03:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






下妻物語 | 映画/DVD
遅れ馳せながら下妻物語を観ました♪
ホントは映画レビューのページにUPしたい所なんですが!
なんせ縮小営業中なもんで、そこまで書けないのが現状。。。

つーか、ちょっと不思議な感じでおもしろかったですよー。
フカキョンがかなりかわゆいっす!!!

物語は、下妻に住むロリータファッション命でどこか冷めたモモコが、高校デビューのヤンキー、イチコと出会い友情を知っていくっていうお話なんですけどね。
阿部サダヲがマジ最高ですから!!!
もともと阿部サダヲは好きなんですよ♪
魔裟斗の彼女矢沢さんもレディス役で出てたよ。

結構おもしろかったなー。
ロリータファッションしたいなーとか密かに思ったもんな(笑)

レビューとかには程遠いんですが、一応映画のカテゴリで登録。
【2005/06/12 01:26】   トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑






見たい映画てんこ盛り | 映画/DVD
見たい映画がぞくぞくと公開されつつある今日この頃。
こないだ見たキングダム・オブ・ヘブンは失敗に終わりましたので( ´∀`)アァ-
今度は失敗したくないなと切実に願う私であります。"(o ̄∀ ̄)ノ""ぁぃ"

いや、失敗を恐れるなーーーー!!!!

今観たい映画はね。

宇宙戦争
ホステージ
炎のメモリアル

だったりします。(*´∇`*) ちなみにタイトルより公式HPへジャンプできますので♪
映画好きな方は是非ジャンプジャンプ!

あれ?「ホステージ」だったかな?タイトルがちょいビミョー。
でもそんな感じの。ブルース・ウィリスちゃんのやつです。

宇宙戦争はダコタがまたやらかしてくれてそうなので。
トム・クルーズも最近結構好きだし♪
ダコタとトムが親子なのもちょっと意外で見てみたいのよ。

炎のメモリアルは、ちょっと感動チックぽい。
あたしらの間では(誰と誰よ?!)あご割れちゃんと呼んでおりますが(ひどっ!)、
ジョン・トラボルタ出。
トラボル君も結構好きなんだよぉ(*´∇`*)
”フェイス・オフ”の時なんて、ニックといい勝負だったもんなー。
どっちかって言うと悪役派?

あと、ちょっと興味のある映画フォーガットン
これはビデオでもいっかな~とか思ってるけどね(笑)
こんな謎めいたサスペンスは結構好きです!
劇場までは観に行かないが。

宇宙戦争とホステージが多分同じくらいに公開されると思うので(多分だけど)、休み丸1日使って午前中は宇宙戦争、午後からホステージ観ようかと計画しているあたし達姉妹であった…。


・・・・暇人すぎる。
【2005/05/23 09:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






| Top |
