VIP-STYLE
バツイチあやぽんの恋愛奮闘記& のほほん育児日記の他 カテゴリ満載のブログ♪ プクク(* ̄m ̄)



Top | RSS | Admin

| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑






アロマクリーム | 美容全般
top_h8.jpg


やすらぎアロマクリーム 化粧惑星

ずーーーーっと欲しかった化粧惑星のアロマクリーム。
今日給料出たんでソッコーで買ってきました
だってね!!
2000円するんだよ?
コンビニで2000円以上の買い物するのってあたし的には清水の舞台から飛び降りるような覚悟がいるわけですよ。
コンビニ行って毎回手にとるも「…無理だな」とあきらめていたんですがね。

今日ついにゲッチュ~

さて、今から試して寝るかのう。

Σ(ノ°▽°)ノハウッ!4時半じゃん!!!!

テーマ=コスメ・スキンケア - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2005/11/05 04:30】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






クレンジング | 美容全般
top_c1.jpg


化粧惑星 パーフェクト クレンジングオイル

これね、880円なんすけどね。
毎回買うのをためらってしまって、未だに新しいの買ってません。
あたしのお肌には丁度よくてメイクもきれいにとれるし、かなりおすすめなんです♪

でもなぜか買ってないっていう。

今日もローソンで手にとってみるも、「いや、まだいいかな」とか思ってしまうっていう。

全く空になってんのにね?

金ねーもん。

テーマ=私事 - ジャンル=その他

【2005/10/22 04:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






むくみは敵! | 美容全般
ほんまイヤですよね~足のむくみ。
ここんとこ、ずっとカウンターなんで足がむくみっぱなしなんですよ。
ホールだと頭に「これは運動だ」といった指令を送り込んでいますので何とか大丈夫だったりするんですが。
…ほんまか?

しかもですねー。
じつは内緒にしてたんですけど。。。。
こないだの土曜日に、晩御飯食べたにも関わらず友達とご飯食べに行ってしまったんですよね。(ボソッ)




しかもラーメン。






ついでに朝4時頃。




( ´∀`)アァ-




朝7時に起きなきゃいけないのにね。∴(≧ε≦*)ぶっ

でも一応カロリーに気をつけて、トマトラーメンなんてものを食べました。
もはや意味ナシだけどね。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

それからと言っていいもの、な~んか太った気がするんすわ~。
あたしが悪いんだけどねー。
友達も悪いし。ぶはっ!

やっぱ遅番じゃないとダメなのか。。。あたしのダイエットは。

んーで、今日は足のむくみをとろうと思って♪
スリムウォーク シェイプ イン ジェルシートなんてものを買ってきました!
ちなみに、今日の靴下はスリムウォーク(笑)

シートめっちゃ気持ち良かったよ~(ノ´∀`*)えへっ
グレープフルーツの香りで冷たくてGOOなりよ♪
妊娠中に試してみたかった程(笑)

これでむくみとれたかなぁ?????
いっぱい買い込んでおこう。

明日は多分彼が早番。
朝からシャワーでも浴びて行こうかな?∴(≧ε≦*)ぶっ
まず時間ないけど。(-.-)ボソッ・・・

今日はなんかすっげ眠たいのでもう寝ます~。
(つ∀-)オヤスミー
【2005/05/30 22:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






驚いた!! | 美容全般
カテゴリに「美容全般」とやらを追加してみました。
なので今日はうれしげにコスメのお話♪

先日、いつも使っているマスカラがなくなってしまったので、コンビニ限定の
化粧惑星リフトボリュームマスカラとやらを買ってみました。
結構つきが良く、ボリュームもアップするのでお気に入りです♪

そんで、今日とっても驚きましたよっ!!!

あのね。
今日ね。
あたしね。
仕事中泣いたんですよ。


なんでかって?




目押し出来ないから( ´∀`)アァ-



つーか、あたしが目押し出来ないの知ってて、しかもいっつもいっつも「スロット嫌なんですけどー」って訴えているのに!
それによりにもよって、今日のあたしのコースはイベントでして。
わっさ~と人が座ってるんですよ。
しかもその中のほとんどが目押し出来ないってゆう。
必然的にあたしが呼ばれる→あたしは出来ない→誰かを呼ぶ→誰も手が離せない時は?→あたし汗噴出す程あせる。



(#゚Д゚)ゴルァ!!



そんなこんなで泣きました。(ノ´∀`*)えへっ
「もうイヤです。やめます~。ビエエェェェン。」つって(笑)
泣いてキレたっつーんですか。


わたしはアホか?


いえいえ。そんでね。
号泣したのにも関わらず、マスカラが全くとれてませんでした!
これには驚いたのですよ。
黒いカスさえも付着しておらず。

すげぇぇぇ。

おまけにアイライナーも一切とれていなかったし、滲んでもいなかった!
よく考えたらアイライナーも化粧惑星だったの♪


ビバ☆化粧惑星


あ、でもねー。
アイライナーのリキッドタイプだと、インクの繊維が目にいつしか浸透していって、目の回りが黒ずんでくるんだって。
だからペンシルタイプの方が良いらすぃ。
あたしはリキッドしか無理なんだけど。

もう一つ驚いた事がありますた。
昨日、体重はかってみたら…


6キロ減っとった!!!


なのに何故足は痩せない…??
【2005/05/24 02:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






| Top |
