VIP-STYLE
バツイチあやぽんの恋愛奮闘記& のほほん育児日記の他 カテゴリ満載のブログ♪ プクク(* ̄m ̄)



Top | RSS | Admin

| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑






K-1 GP | 格闘技
11/19(土)ありましたねートーナメント。
楽しみにしておりましたとよ♪
でわでわ、いつものごとくアヤ的(ちと的外れな)感想を。

かなり長くなるので、格闘技に興味のある方はモアモア♪♪
↓↓

→ more・・

テーマ=格闘技 - ジャンル=スポーツ

【2005/11/22 00:25】   トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑






やりましたな! | 格闘技
本日MAXがあったじゃないですかい!
こないだまで知らなくて、「K-1ってやんないのかな~」とテレビガイドをペラペラめくってて初めて知ったってゆう

今回はやっぱ魔裟斗が出ないからあたし的には盛り上がらないだろうなと思ってたんだけど、意外と楽しめました

印象に残ってる試合と言えば。

安廣vsレミギウス
これ参った~。安廣結構強い選手だと思ってたけど(かっこいいし)レミガーやばくね?
早い早い。スタミナあるしスピードあるし。
1ラウンドで2回もダウンとられてたよ安廣。
一発狙いに行ってたみたいだけど、今回は何やってもダメだったね彼
リベンジして欲しいな是非。

HAYATOvsブラックマンバ
ってか…ブラックマンバって本名?
ほんまにブラックマンバって感じの選手だった。
何が印象に残ったかってHAYATOのバックブローでしょやっぱ!!
思わず「うぉ!!」とか叫んじゃったもんな(笑)
さすが!たたき上げのベイビーフェイス

クラウスvs大東旭
まー当然クラウスが勝つでしょーと思ってたらほんまにクラウスが勝利。
やっぱ元ボクサーだけあってパンチはいいとしてもさ、ローキックにはまだまだ耐えれない足だわよね。
足からもうすでにきてたし。
やっぱクラウス男前だわ~

武田vsサワー
サワーがさ、前までは「まぐれの王者め」とかグチってたあたしだったんだけど、今回サワーがさ。
王者の意地とやらを見せてくれたような気がした。
やっぱ、奴は王者だったのね。
でも武田は負けたけど、やっぱ勝つ時も負ける時も武田は今日みたいなKOが似合うよねぃ。
武田も「やるかやられるか」って言ってるもんね。

あと所選手
秒殺でしたな。お見事でした!
光が見えてきたわね、彼にも。

秋山さんすっげ恐かったっすよ
夢に出てきそう。
殺してやるぞ!みたいな殺気がすごいのなんの。

それくらいだったかなー。他あんまり記憶にないってことは印象に残ってないってことだもんなー。

なんか控え室の入り口に選手の名前書いてあるじゃないっすか。
そこに確かに「ジョン・ウェイン・パー」って名前あったんですけど、今回ダイジェストでさえも放送されてませんでしたよね…?

(´□`|||)ガーン

見たかったな

KIDがゲストで出てきたのにはビックリ。
ダイナマイトKIDvs須藤元気だって
こりゃぁかなり楽しみになってきたじょ。
つか、魔裟斗はどうなの?出るの?出ないの?
最近そうゆー情報にうといもんで

魔裟斗のテレビ出演とかは全然見ないようになったし、チェックとかもしないようにはなったあたしなんですけど、やっぱり試合は別ですからね!
やっぱりあたしは戦ってる魔裟斗が好き。
【2005/10/13 01:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






サップ!!! | 格闘技
K-1ありましたねぇ。
サップ対ホンマンがメインだったようですけど。
あたし的には、やっぱバンナをメインして欲しかったっすね。
バンナ強くないっすか?
やっぱいいですねー彼。

あたしが印象に残った試合のあたし的感想をちょびっとずつ。

サップ対ホンマン
つーか最初からどっちも飛ばしすぎ。
サップはすぐ顔に出すからダメダメ!
相手に弱いとこ見せてるようなもんだべ。
正直ねー、毎回今度こそは大丈夫なのかしらと思いながらサップの試合見るけど、やっぱりいつまで経ってもスタミナはないし技術はないし。
でも今回、結構膝を出してたよサップ。
それには少しビックリした。
ホンマンもビミョーにダメージはあったみたいだしね。
判定でホンマンが勝つでしょうね、って武田が予想してたけど本当にその通りになったね。
サップにはもう少し技術とスタミナをつけて欲しい。
肩で息しすぎ…。

バンナ対ゲーリー
バンナがマジ強い!それしか言えないっす!
スカっとするKOだったよ、ホント。
やっぱこんな試合見てると楽しい♪

武蔵対ボタ
武蔵はやっぱ技術あるんだろうなーって思った。素人意見万歳だけど。
なんか体も少し引き締まってた感じがしたよ。
ボタもさすが元ボクサーだけあってパンチすごいね。
あんなのに当たったらあたし死んじゃう
ボタはパンチ、武蔵はローでって感じだったね。
でもねー、やっぱ何かスカっとしないんだよね、毎回。
武蔵のKO勝ち、一体いつになったら見れるのかしら。

セフォー対ガオグライ
めちゃめちゃおもしろそうな試合だったのに!!
ダイジェストだったべ!!(怒)

ルスラン・カラエフ君、さすがロシア男子だけあってかなり男前♪
バックスピンとバックブロー最高!
もっと見たかったのに、これもダイジェストだったべよ!!!(怒)

あたし的にはアーツとモーの試合をダイジェストで良かったんでないの?とか思う(-.-)ボソッ・・・

次は11月だね♪
ダイナマイトもかなり楽しみなカードっぽくないですかい?
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
【2005/09/23 23:55】   トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑






K-1 世界決定トーナメント | 格闘技
行ってきました横浜に!!!
いろいろ予定変更があり20日に一人で横浜入りすることになったあたしは、ドキドキしておりました。
でも、新幹線のチケ買ったら、あとは指定された新幹線に乗るのみですからね!
行きは一人でウォークマンを聴きながら、メールしながら。。。
でも、駅とかで白いシャツにネクタイしてる若者みると、全部彼に見えてね。
かなりホームシックになりながらでした、本当に。
正直辛かったです。会いたくて仕方なかった、彼に。
ってか、ウルウル泣いてましたもん。
なんの涙かわからないんですけど。
耐えきれず、仕事中の彼にメールしちゃいました。
昨夜長電話したばっかだったんですけどねー。

それで無事試合観戦したわけですが。
なんかねー、やっぱり仕方ないんですけど、やっぱりねー。
正直、何しに行ったんだろう?とは思いました。
寂しくて辛い思いしながらの旅だったんです本当に。
あきらかに5月よりは気持ちが違ってたんですよね。
でも、魔裟斗がもう一度世界チャンプに返り咲くその姿をどうしても見たかったから。
だから行ったんですけど。
最高のコンディションだっただろうに、だったから故気合い入れすぎてしまったんでしょうか。
複雑骨折だなんて。
一番悔しいのは魔裟斗本人でしょうね。今後の彼の精神が心配です私は。

正直、魔裟斗の棄権を知ってからは会場にいる意味さえないと思ってました。
ブアカーオとアンディの決勝さえも真剣に見てなかったですもん。
ホールディング多すぎ。首相撲しつこい。ポー、投げすぎ。
テレビ放送でもダイジェストだったらしいですね。
局側の編成もおかしいですけど。

なんであの場所にアンディ・サワーがいるのか?
私はもう見る事さえも出来なかったです。
本当は魔裟斗が居るはずだった場所。
成り上がりで勝てたようなサワーが笑顔で立ってました。
あたしが期待してたコヒも、安廣も、クラウスも。
みんなみんな調子悪かった。あのブアカーオでさえも調子悪かった。
プレッシャーがそうさせるのかな。
魔裟斗用に叩き込んできたワザがいきなりサワーになったから動転したとか?

すごく見える位置で、最高の状況だった故にショックは計り知れなかった。
もう試合を見に行く事はないけど、早く復帰した魔裟斗の試合をブラウン管の中でいいので見たいよ。

今回お会いできた方々へ。。。ご挨拶!!

ちいさん☆この度も、本当に本当に何から何までお世話になりました。
ちいさんには頭が上がりません。足向けて寝られません。
ちいさんがお話してくれる数々は理解力のないあたしでさえ納得できます。
今回魔裟斗は残念だったけど、ちいさんとお話できた事であたしも救われる部分いっぱいありました。
本当にありがとうございました。後日ゆっくりメールさせていただきますね。

美憂さん☆さすが飲みネエ!!あなたの飲みっぷりに勝てる女はいないっす!
DHCためしますんで♪(笑)落ち込んでたアタシ達を盛り上げてくれてありがとうございました。
美憂さんの楽しいお話、かなり元気になりました。
いろいろ気を遣ってもらって、すみませんでした。本当にありがとうございました。

楓ちゃん☆なんだかんだ言って楽しかったね(笑)笑いは命だからね!
今度また笑い転げて遊ぼうね(笑)
楓ちゃんの可愛い顔に今でもトロけそうなあたしだわ(笑)
お疲れ様でした!いろいろとありがとうね♪また遊ぼうねん♪

ゆかりさん☆清楚なおねえさま~ってイメージでしたが、実際もその通りでした!!お会いできて良かったです!ありがとうございました♪

HARUさん☆二日連続でお会いできて良かったです!
お話もとっても楽しかったし、文字での想像とは全然違うくてビックリしました!お世話になりましたありがとうございました!!

じゅんじゅん☆じゅんじゅん、やっぱりキレイだったじゃーーーん♪
もっとゆっくりいっぱいお話したかったですねぃ。今度関西来た時は是非一緒にのみましょ♪またメールしますね♪ありがとうございました!

他に、かおりさんご姉妹、めぐちゃん、お初さん、たえこっちさん、ゆっくりお話できなかったけど今回お会い出来て良かったです!!
また試合関係なくみんなでオフ会したいですね~♪
【2005/07/20 01:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






頑張れ魔裟斗 | 格闘技
確かフラッシュっつー記事に魔裟斗が撮られてましたな。
フラッシュなんてものは普段見ないもんですから、その事実は某掲示板で知りました。
内容も詳しくUPしてくださっていて、そのカキコだけで十分だと思っておったのですが。
やっぱり、ちょっぴり気になって今日立ち読みしてきちゃいました。






普通に写っとるやんけ!






走ってましたー( ´∀`)アァ-
矢○心ちゃんもチャリこいでましたー( ´∀`)アァ-
目が合った時に、二人は優しい笑顔を交わしていたとか( ´∀`)アァ-

「ふああぁぁ~。とっても幸せそう(*´∇`*) 」
胸の中がキュンとなったけれど、やっぱり彼には幸せでいて欲しいですね。
それが強さにもなるからねー。
心の余裕が、体の余裕にもなる!(`・ω・´)シャキーン
よし!あたしも頑張るぞ!って思えたよ、今日。
魔裟斗は大好き!愛してるんだけど。
なんか、あたしも大人になったのかな?
前なんてテレビで矢○心ちゃんを見るたびにプンスコ文句言ってたんだけど。(笑)
でもなんか…

似合ってるじゃんあんた達!!

みたいな。(*´∇`*)
幸せになって欲しい、絶対。
出会って3年。彼女に出会えたから今の魔裟斗がいると思う。
今年の世界チャンプは魔裟斗になりますように☆

とりあえず、ザンビだな!
ザンビは結構好きな選手なんだけど、魔裟斗と戦うとなったら別だもんね。



あんたは勝たせないからぁ~




7月楽しみですな!!!!
【2005/06/02 11:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






| Top | Next
