VIP-STYLE
バツイチあやぽんの恋愛奮闘記& のほほん育児日記の他 カテゴリ満載のブログ♪ プクク(* ̄m ̄)



Top | RSS | Admin

| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑






感覚 | グチ吐き
翔ちゃんを失い傷心なあたしにあの男。
言い合いの末「別れようっ」と言い放ち電話を切りました。

また出た~。

ええ加減マジ呆れる。
”自分が一番症候群”だなアイツ。

あたしさ~、猫が死んだら仕事行けなくなる程辛いって前に言ってたの。
でも頑張って行ったよ?泣きながらでも行ったよ?
それでもさ~、「今朝猫が死んだの…」のメールに返信来たのそれからまる1日後だよ?
いくら何でもおかしいべーってなるじゃん。
寝とったからで済まされます?
ヤツからメールが来て、すぐ返信したんだよ?
ほんまに解せないわ。
結局はどーでもイイってことでしょーってなるよな普通。

アイツは支えて欲しいだの言うくせに、あたしが支えて欲しい時にはほったらかし。
夜中に目が覚めてあたしからのメールが一つもなかったら朝方にでも電話かけてくるやつが、今度はあたしへのメールに一つも返信なし。
昨日も1日メールしなかったら「何でメールないん?」と入れてくる。

こっちが言いたいわ!!

グチ炸裂なので…興味のある方はモアモア~。
→ more・・

テーマ=なんなの一体!! - ジャンル=恋愛

【2005/11/29 13:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






| グチ吐き
イライラする。
普段ダラダラしてるヤツがちょっとでもめずらしい事すると褒めてもらえるのか。
じゃぁ普段ちゃんとしてるヤツはよ?
当たり前だから褒めてもくれないのか。
それだったら褒めなくてもいい変わりにダラダラしてるヤツにちゃんと注意したらいいんでねーの?
そんで、ちょっと自分から進んで何か作業してると「見直しました」だってさ。
そいつと同じ事あたし昨日したんですけど?
おとといもしたんですけど?

そいつの苦情を客からギャンギャン言われて、あたし何でか知らんけど頭下げたんですけどね?
そいつにえらそーーーーーにモノ言われて、でも大人だから我慢しなきゃいけないってあたしずっと耐えてるんですけどね?

だいたいねー、こないだから溜まってんのよね。
二ヶ月くらい間あけてスロットにポーーーンと掘り込みやがってよ。
しかも目押しばっかの地獄のようなコースにノウノウと入れやがって!
一体全体何が望みよ?また泣かせたいのか?
半泣きになってんのにみーんな知らん顔しよってからに。
自分から「コース変えてください」って言うしかなかったわいね。
それが仕事か?それでもあたしは仕事してると言えるのか?

「みんな同じ時給もらってるんだから、進んで出来ることはしてください」

だから!!!あたし昨日もおとといもちゃんとやったんだって!!
一体何見てるの?どこ見てるのよ!!
普段怠けてるヤツのが目に入るのか?
まともにやってるヤツは目に入らないのか?それが当たり前なのか?

みんな同じ時給もらってるんだからスロット我慢しろと?
存在否定されても、空気のように扱われても文句言わずにやる事なーんもなくてもロボットのように行ったり来たりしとけばいいのか?
そこまで辛い思いしながらスロット入るべきなのか?

イライラするわー!泣けてくるわー!

テーマ=ぼやき - ジャンル=日記

【2005/11/15 00:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






疲れた( ´ー`)フゥー... | グチ吐き
仕事行ってきたよーーーー!!!
重い重い体を持ち上げてさぁぁぁ!!!
よっこらしょっと持ち上げてさぁぁぁぁ!!!!

行ったらさぁ事務所のシフトボードにさぁ。



欠勤者 ○○綾子



とかって書いてあんの!!
なんだよ、休むんだろうなとか思ってたんなら最初に言えよ!!
無理してまで来ないのにさーーー。

何が楽しくて客の小言聞いたり、外の重たいポールしまったり、山ほどのコインを別のタンクに補給しないと行けないのかねぇ。
病み上がりの人間によくそこまでさせるなおい!!!

こっちは薬も飲まずに自然治癒しようとしてんだぞ!!!!

休んだわけだからみんなに「すみませんでした!」「ホント迷惑かけてすみませんでした!」とかって頭下げて回ってさ~。



やってらんねーな…




昨日の夜メールきたけどね。
「体調どない?」ってね。
んー…まーいいや。書くだけでイライラしてきそうだからやめとこ。

多分、あたしが今のような気持ちって事は、向こうも同じような事感じてると思うからさ。
振るのと振られるのとどっちがいいだろう?って考えると、やっぱ振られる方が自分的にはいいのかなぁ。

やっぱ今は自分が一番可愛いからさー。どうしても。
振られたりしたらさ。あたしのことだからきっと、




ここまで耐えて、

結局はそれかいっ!!





とか思うんだろうなぁ。

例えばあたしが50%彼のために尽くしたとして、同じく50%の見返りは期待していないけれども、1%の見返りくらい期待してしまうのはこれ人間ってやつでして。
それが「熱が出て、でも家に薬ないの」「よっしゃー!俺が今から持ってってやるから寝て待ってろ!動くなよ?そこから動くなよぉぉぉぉ!!」って言葉一つだったのですね。

そーゆー言葉が彼の口から発せられる事が唯一の1%の見返りだと思っていたわけです。
うん。あたしが困ってる時にいかに手を貸してくれるだろうかと。



ところがどっこい。



手を貸してくれるどころか

指の先すらも貸してくれねぇ!!




ってな感じだったわけです。そりゃぁもうショックでショックで。

今、主任だー昇格だー釘だーなんだーって張り切っておられるけれども。
店長・次長と事務所にこもりっきりでおられますけれども。
同格の副主任にえらっそうにモノ言うてますけれども。




女ひとり

幸せに

出来ない男が

主任になった所で

何がどう

変わるんでしょうね?

我がの女に

薬ひとつ

持ってこれない男が

昇格したところで

何がどう

変わるんでしょうね?





根に持ちすぎとか言わないで(*/∇\*)
言わせて!言わせて!!

テーマ=ふざけんな~!! - ジャンル=恋愛

【2005/11/01 01:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






怒超え | グチ吐き
ふふ。

ふふふ。



人って、あまりにもむかついたら笑いしか出てこなくなるんだね。
初めて知ったよ。



ふふふふ。



飲み会行ってきた。
何が言いたいかってゆーとね。






あの男、

なんにも、

なに一つ

分かってねぇ。






飲み会の前日にあたしが言った言葉はじゃぁなんだったんだ?
あたし、ほんまに嫌い。ヘタしたら仕事も辞めたいくらいあの女嫌い。
そう確かに言ったはずなんだけどね?

飲み会行ったら、ちゃっかりあの女彼氏の横に座ってる( ´∀`)アァ-
うちのおっさん、酒飲めないのに調子こいて酒飲んでさ。
あの女に「かなちゃん、かなちゃん」って。





許せますか?






あたしがどんなに辛かったか、みじめだったか分かります?
酒飲んでたら何言っても何してもいいんですか?
あたしが酒飲んだ勢いでOちゃんとベタベタしてても、おまえ許せるんですか?

頭の片隅に「この場には俺の好きな女がいる」とは思えなかったんですか?

あたしがあの女だけは嫌いだって事、確かに言いましたよね?

「俺がおまえを追い詰めてるんやな。」

そう言ったの誰ですか?
さらにあたしを追い詰めてどうすんですか?
何が望みなんですか?

我慢しきれず酒ガブ飲み。
つぶれました。

車の中で寝てる間にみんなは2次会のカラオケ。
2回くらいOちゃんが心配して様子見に来てくれて、そろそろ思い腰をあげてカラオケに向かってみました。
カラオケでもちゃっかり隣に座ってたよあの女( ´∀`)アァ-
うちのおっさんがトイレに立つと、後を追うかのようにあの女も席を立ち。

ふふふ。

笑いしか出てこなかったね。

それを見てるあたし、一体どうすればいいんですか?

もう分からないです。
もう疲れた。
もう何もしたくない。
もう何も考えたくない。
お酒ずっと飲んでおきたい。
いやな事忘れたい。
酔ってたい。

謝ってきたよ。
謝ってきたけど、あたしはスッキリしない。
だって何も分かってへんから。

なんなの?
あの男何様?
あの女何様?

あたしいつも我慢してきたよ。
言いたい事も半分で抑えてたよ。
いろんな事我慢してた。
あたしいつも謝ってた。
あたしいつもごめんなさいって言ってた。

なんで?
あたしが何したんよ?

あたしがむかついて怒ってたら、なんでおまえまでむかついてるの?
プライドが何なの?
そんな男が情けないってことなんで分からないの?
何で言葉でごめんと言ってくれないの。
何で態度でごめんと表してくれないの。
あたしそんなイヤな女だったの?
あたしずっとそんなイヤな女だったの?

笑いしか出ないよ。
【2005/10/15 03:34】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑






感情 | グチ吐き
あたしダメです。
やっぱあの女の姿見るだけでムカムカする。
あの女と一緒に喋ってるダーリン見てるとかなりイライラする。

あいつはイヤ。
あいつだけはイヤ。

ほんまに嫌い。
顔も見たくない。
ダーリンがいても態度に出してしまう。
イライラする。ムカムカする。

今まで「苦手だな」と思いつつも仲良く喋ってきたけどもう無理。
あたしの中の感情が爆発してしまった。
絶対口聞けない。
抑えてたんだけど。
腹は黒いし、ケツは軽いし、口は軽いし。
でもあたしには被害ないし関係ないって思ってた。
だけどもう無理。

ダーリンは食事に行かないよって言ったけど、それだけでスッキリしない。
かと言ってまた話持ち出したくないからもう言わないけど。
でもあたしは態度に出してしまう。
仕方ない。
ダーリンが「やめろ」って言っても無理。
無理無理。
嫌いだもん。

心底嫌い。
顔も見たくない。
今後もし何かあった時に、ダーリンがあの女をかばう事があるとすればあたしはもう我慢できないと思う。

明日の飲み会、大丈夫かな…。
【2005/10/13 01:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






| Top | Next
