VIP-STYLE
バツイチあやぽんの恋愛奮闘記& のほほん育児日記の他 カテゴリ満載のブログ♪ プクク(* ̄m ̄)



Top | RSS | Admin

| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑






(#▽皿▽)=3 むきー!! | 職場にて
マジありえねぇよ!


明日っから休み以外ずーーーーーっと遅番だよっ!(ノ`△´)ノ キイッ
何考えてんだ?あのタヌキ!
面接ん時に「子供いますんで~」って言った意味ねーだろーが!!
早番3日間しかなかったべよ!!!!!
ありえねーよありえねーよ!





ありえなすぎ。




遅番だったらメシ食えないんだっつーの。
またまた痩せちゃうよ?見る影なくなっちゃうよ?
子供とも朝と仕事行く前しか会えないよー。ぅゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ん!!

やっぱり金か?金が全てなのかぁぁぁぁぁぁぁっ!!!(#▽皿▽)=3 むきー!!

早番になるまで遅番2週間続いたんだよ?
その間に体重何キロ減ったと思ってんの?あのタヌキ。

だから今日八つ当たりしまくり。
つーか早番専属が4人もいるから、こっちが遅番専属みたいになっちゃうんだよ。
「早専なんかマジいらねーーーーーっ」
ってグチ言ったら気がついた。

と、友達早専だった!ハッ!(`ロ´;)

友達はあたしに平謝り。別に君のせいじゃないけどさすがに気悪くなるよね。
班長にも八つ当たり。(23歳の男のコなんだけど)
「怒ってる?やめんでね。」だって( ´∀`)アァ-



「怒ってるよ怒ってるよ!

金があったらソッコーやめるよ!」

(σ`д´)σ訴えてやる!! 




イライラしながらチャリこいで自宅に戻ったら、パピーから息子あてに留守電入ってた。

「もしもーし。わたしは誰でしょう?

1.マミー 2.アヤちゃん 3.パピー さてどれでしょう~?

(・・・・・・・ちんもく・・・・・・・)

ブッブー!正解は怪物くんどぇぇぇす!





・・・意味わからねーから!!!
【2005/05/31 23:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






むくみは敵! | 美容全般
ほんまイヤですよね~足のむくみ。
ここんとこ、ずっとカウンターなんで足がむくみっぱなしなんですよ。
ホールだと頭に「これは運動だ」といった指令を送り込んでいますので何とか大丈夫だったりするんですが。
…ほんまか?

しかもですねー。
じつは内緒にしてたんですけど。。。。
こないだの土曜日に、晩御飯食べたにも関わらず友達とご飯食べに行ってしまったんですよね。(ボソッ)




しかもラーメン。






ついでに朝4時頃。




( ´∀`)アァ-




朝7時に起きなきゃいけないのにね。∴(≧ε≦*)ぶっ

でも一応カロリーに気をつけて、トマトラーメンなんてものを食べました。
もはや意味ナシだけどね。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

それからと言っていいもの、な~んか太った気がするんすわ~。
あたしが悪いんだけどねー。
友達も悪いし。ぶはっ!

やっぱ遅番じゃないとダメなのか。。。あたしのダイエットは。

んーで、今日は足のむくみをとろうと思って♪
スリムウォーク シェイプ イン ジェルシートなんてものを買ってきました!
ちなみに、今日の靴下はスリムウォーク(笑)

シートめっちゃ気持ち良かったよ~(ノ´∀`*)えへっ
グレープフルーツの香りで冷たくてGOOなりよ♪
妊娠中に試してみたかった程(笑)

これでむくみとれたかなぁ?????
いっぱい買い込んでおこう。

明日は多分彼が早番。
朝からシャワーでも浴びて行こうかな?∴(≧ε≦*)ぶっ
まず時間ないけど。(-.-)ボソッ・・・

今日はなんかすっげ眠たいのでもう寝ます~。
(つ∀-)オヤスミー
【2005/05/30 22:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






バンナvsアビディ | 格闘技
今日は新たに「格闘技」のカテゴリ追加!
今まで何で作ってなかったんだよ?と思いました。

ってか全然知らなかったんだけど、今日K-1 GPが!!
ありましたよねぃ。
パリでのトーナメントとやらで。
そういやぁ、前から「バンナvsアビディついに決着か!」みたいな宣伝してたな~。
まさか今日とは思ってなかったっすよ。

なので父と一緒にテレビにくぎ付け(笑)

セーム・シュルト、デカいだけあるよな。
ちなみに、角田さんの見事KOをトイレに行って見逃しちまったんですが(笑)
リプレイで見るとすごいね~。ソッコーだったね~。
前の曙戦の時は「負けてあげたんでしょ?」と周囲から言われ、そいつらを黙らせてやらないとなって決めてたらしいですけど。
黙ってくれると良いね、角ちゃん♪

でもね~。今回のメインは何と言っても。。。。




バンナvsアビディ



だよねぃ!
ついでに言うと、あたしの片想い中の彼はバンナが好きらすぃ。
あたしもバンナは結構好きぃ(*/∇\*)

でも今日はね。


シリル・アビディかっけ~~~~!!



でしたから(*´∇`*)
何故倒れないのだ?もはや意地だよね、意地!
5ラウンドあったけど、最後の方なんかはバンナもスタミナ切れで手数も少なくはなってたんだけど。
やっぱ幾つも幾つもダメージを受けたにも関わらず、アビディは最後まで倒れなかった!
二人とも意地だよねー。男と男の世界だよ。・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

バンナは「マスクかよ?!」ってくらいおでこが腫れ上がって。
マスクって映画のね(笑)
皮下出血ではなかろうか~?みたいな。

最後の最後でアビディが倒れ。。。しかも終了ゴングが終わるほんの数秒前。
最後の最後までお互い目を合わす事なく、軽くトンとやって去っていきましたぁ。
いやぁ~すごいわ。感動。

番長バンナ&ケンカファイター アビディ万歳!!!
【2005/05/29 23:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






あたしのバカ! | 片想い日記
金曜日の仕事終わりにお話した以来、土曜日とんで1日ぶりに彼と会いました♪
ってか、いろいろ思い出してたら結構あたし的には大胆な事とか言ってたなーとか思うともうダメで。
彼は遅番で来たんですが、「おはようございます」の挨拶も出来ず。
棚おろしの際に使用した部屋の鍵を「あ、これ。。。」っと返した時に改めて顔を見たぞって感じ。

終わりのミーティングが終わって、タイムカード押しに行く時に彼がいたら今度こそは「お疲れ様でした」を言うぞ!
って張り切ってみたんですけどねー。

ミーティングの部屋を開けてホールに出たらソッコーで彼が居て、うわっ!!!状態でしたよもう。(あ、あたしの心の中ね)
結局何も言えず帰ってきたっていう。。。。




(´□`|||)ガーン




もうこれで嫌われたっぽいな。
だって挨拶って基本じゃないですか。
しかも上司なわけだし。

なのに何でそれさえも恥ずかしくて言えないの?って。
言えばいいじゃん!
「あ♪おはよーございますぅ♪こないだはどうもでしたぁ~♪」
みたいな?
ったく何で言えないかなーーーーー。
普通言えよっ!!大人だよ?
恥ずかしがってる場合じゃないんだっつーの。

わからねー。自分がわからねー。



アホか?わたしは。



明日は彼はお休みだし、目押しの練習も終わっちゃったしもう絡めないっすよ!
ショックっすよ!
どうやったら彼に近付けるんだーーーー。ぅゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ん!!
【2005/05/29 23:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






お休み~♪ | 日常
今日は9日ぶりのお休みだったでござるよ!
でも昨日のビール3本のおかげで二日酔いだったでござる!!
水商売やめて酒に弱くなったかなー。( ̄-  ̄ )ンー
すきっ腹でしかもハイピッチで飲んだからですか?
早く酔わなければと思ったせいですね。

帰ってとりあえず嘔吐しときましたもんね。

汚くてゴメンナサイ。

そんなこんなで起きたの午後2時すぎでした。
それから実家に行って~。
オカンと息子と晩御飯の買い物に行って~。
またハーゲンを買ってみた。
パンナコッタ&ラズベリー♪おいしいよねぃ♪

1週間ぶりに会った姉ちゃんが、


「あんた!痩せたな!」


うん。だってまともに食ってねーもん。
せっかく寿司食えたと思ったに今朝全部出したし。ぶはっ!

それからヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリしたよぉ。
気がつけば爆睡してて、起きたらオトン帰ってきてた(笑)
ご飯食べてから息子と一緒にテレビ見てたら、今度は息子が爆睡してたっていう。
それを尻目にあたしは翌日から早番なので一人寂しく自宅に戻り。

ぷは~。

休みの日の日記って、意外と書く事ないな。(-.-)ボソッ・・・
【2005/05/28 11:30】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






偶然は必然だ! | 片想い日記
今日は目押し練習の最終日でござった。
マスターどころか、昨日より全く見えなくなっとるし!!!
どうなる自分。また泣くしかないのか(嘘)

友達のダンナさんが経営してるお料理屋さんがこの土曜日で終わるらすぃ。
あたしは土曜日休みだから、最後に顔出すねーって言ってたんだけど。
今日仕事終わってから、たまたまその友達に電話したらね。
「今まだ店にいるから寄って帰れーーー」と言われ。
なんかご飯でも食べさせてもらおうかなと思い行ってきた(笑)

職場の人にも声かけてるからもしかしたら遅番終わりに来てくれるかもねーと話してたら。

その人が律儀にもやって来た。


しかも。




彼も引きつれてきた!!!




(((( ;゚д゚)))アワワワワ
おもっくそお寿司頬張ってたのに一気に食欲なくなってもーた!
しかも、お寿司をおかずに白いご飯まで食べてやろうと意味不明な事を考えていたのに!!!
ドキドキして食べるどころじゃなくなったっすよ見事に!!

彼達は小さな座敷側に二人で座り。
おいらはそこの位置からは見えにくいカウンター席におりましたが。
突然お客さんがわっさ~とやって来て、あたしの座る場所がなくなった始末。( ̄△ ̄;)エッ・・?
友達とそのダンナは「アヤちゃん、あっちに座ってあっち!」とわざと彼達の席に座らせようと企み。
ワタシ恥ずかしがりぃなもんで、とっさに「手伝いますっ!」といきり立ってしまいました。

で、なぜかあたしもお客さんにおしぼり持って行ったり、お酒作ったり料理運んだり。。。

そんで一段落ついたので、友達と一緒に彼達の席に移動。
つーか彼の隣にチョコンと座ってしまいました。(*/∇\*)
4人で仕事の話をしつつ、裏話も聞いたり。。。



「男は?いんの?」



だって!!!(*/∇\*)
いるわけねーじゃん、あんたが好きなのにみたいな?ぶはっ!

オレの前の女も子供がいたねんって言ってた。
子供は大好き!だって。ちょっと嬉しいよね。素直に。
子供嫌いなんだよねーとか言われたらちょっとショックだもんね。

あたし「彼女いるんですか?」の一言がどうしても怖くて聞けず。
そんじゃぁ友達が「酒飲め!」って言うから(笑)



とりあえず、

瓶ビール3本一人であけてみた。





ホロ酔いになってきて、今だ!と思った時に聞いてみました。
まずは怪しまれないように(怪しまれてもいいねんけど)一緒に来てた人の方に「早く彼女作らないけませんねー」と。
その後にサラっと「副主任は彼女いないんですか?」と!!(*/∇\*)


聞いてもた聞いてもた!!!ひょえーーーーー。


返答ですか?




「オレ今はおらんよ」


ですと!!!!
おらんのですと!!!!嘘か本当かは知らぬが。

その後も頑張ってみました。
「写メとっていいですか?」って聞いたら「なんでやねん(笑)」とかわされてしまい(悲)。

他にもいろいろと頑張ってみたんだけどねー。
まだまだこれからだな( ̄一* ̄)キラン
結局帰ったの朝の5時。
仕事休みだから良かったけどー。
友達は朝9時から仕事だったぞみたいな。( ̄-  ̄ )ンー

でも、あたしが土曜日にそこに行ってたら彼には会えなかった話でさ。
金曜日にたまたま友達が「おいでよー」と行ってくれたおかげで彼にも会えていろいろおしゃべり出来たし♪

やっぱり。


偶然は必然だよね。きゃはっ!
【2005/05/27 05:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






うれすぃ♪ | 片想い日記
そないに喜ぶ事でもないですが、自己満足なんで書きます。

あたしカウンターを覚えました!
もともとパチ屋ではカウンター専属だったもんでいとも簡単に今回の店でも覚えたんですが。
ただねー。
今回のカウンターは高い!
高いってあれね?高さが高いのね。(意味不明)
あたしチビだからお客さんに渡す時届かないんですぅ。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
なんで、あたし用に台を用意してくれました!(笑)

で、たまたま機械にエラーが出て、彼がカウンターに入ってきた時の事。
エラー解除したけど、とりあえず彼はエラー回復の確認のため、あたしの作業を見守っておりました。


だから…


何回も言うけど…




あんたが居たら、

気が気じゃねーんだってばよ!!!




プルプル震えるんだっつーの。
指に毛が生えてないかな?とか分けの分からん心配までするんだっつーの。

で、まぁ無事にエラー解除できてた様子。ε=(´ε`*)ホッ

その後に、彼一言。
「その台に乗ってやってんの?かわいいなぁ~」


どっひゃーーーー!!!

ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー


なにげに発した言葉だろうが、私は私はワタシはーーーーーっ!!!!
嬉しくてたまらんかったとです。(ノ´∀`*)えへっ
「せ、せ、背が届かないので。アハハ」みたいな。


ハイ、ばか~。


今日も目押しの練習したよ。
昨日は左と真中が出来て右ができなかったのに、今日はナゼか右は出来るのに左と真中が無理で。
でも、彼は隣で「うんうん。大丈夫大丈夫!だいぶ出来るようになってるー」と終始優しく。
また今日も手をとって教えてくれました。(*∇)アハハ

彼が用事でどこかに行くとちゃんと止まるのに、彼が戻ってくると緊張して出来なくなる。

…彼、いない方がいいのでは…?∴(≧ε≦*)ぶっ

明日もう1日頑張ろう!って言われて、明日でマスターしよう!って。
ご褒美くれなかったら、もう1回泣いてやるからなっ!

でも、今日仕事の事で怒られちった。( ̄― ̄°)ぐすっ
ゴメンナサイ。
【2005/05/27 03:52】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑






どうなる食欲。。ケハッ! | 日常
誰か、あたしに暖かいご飯と味噌汁を。。。


ここ最近、

ロクにメシ食ってねぇよ!!!!



遅番のあたしのサイクルを?
えぇ、書きましょう。(いらねーーーっ)

朝7時半起床
目が半開きなまま車に乗り込み、ベイビーを実家までお迎え
ベイビーを学校でおろす(彼、気分は社長)
あたし自宅に戻る(それまでの所要時間15分)
猫のエサ・トイレお掃除
家のお掃除・洗濯
時間は午前10時頃
ここまで来ると「はよ仮眠せな!!」と焦る
寝る
午後12時起きる
そそくさとシャワーを浴びる
メイクとヘアをセット(かなり念入り。この時間が邪魔)
そうこうしてると時計は午後3時を回る
ベイビーの帰りを待って、彼の顔を見てからあたしはチャリこぎ開始
途中コンビニに寄り、軽くパンなどを買う
最近は食欲がないのでハーゲンダッツのみ
午後3時40分職場につく
食堂でみんなでおしゃべりしながらアイスを食う
午後4時半仕事開始
ダルいよードキドキするよーを繰り返しつつ
午前0時全ての仕事が終わる
クリスタル・ケイを聞きながらチャリこぎ開始
午前0時半頃自宅に到着



メシの時間はよぉ?!(#゚Д゚)ゴルァ!!


帰りに何か買って帰れよとか思ってます?
寝る前に食べたら太るという意識があまりにも強すぎて何も買う事ができません。
ここまで来たら食欲もなくなるよな…。

あぁ、オカンの作るご飯が食べたい。
家族みんなでワイワイ食べたい。
来週から早番っすよ!ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
太るかもな。。。(-.-)ボソッ・・・
【2005/05/27 03:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






明るい兆し | 片想い日記
果たして「恋愛」のカテゴリにしても良いものか、悩むのですが。
恋愛イコール仕事だよね、今のあたしは。(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン

今日、仕事終わってから目押しの練習させてもらいました。
彼、早番だと思ってたんだけど、どうやら「中抜け」というやつでして。
朝から出勤して、午後2時からまた一時退勤。
そして午後7時からまた二次出勤みたいな。
そんで最後までいる!
役職はこのローテーションが多いっす。

だから最後までおった!!
「じゃ、練習しよっか~~」ってお茶片手に言われたっす。
「す、すいません、ご迷惑かけます」つって平謝りなおいら。

とりあえずジャグラーで練習。
彼はあたしの真横に座り、優しく丁寧に教えてくれました。
「リズムが大事やねん。バーは見えるかな?トン、トン、トン。今リズムとってたの分かった?
じゃあ、押してみよっか~。大丈夫!絶対出来るからな。」

優しすぎましたから。

しかも…



息のかかる距離(*/∇\*)



(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そんなん余計緊張して押す手も震えてまうがな。
プルプルしてまうがな!!

左、真中までは何とか揃うんだけど、右のリールが見えないんです。
彼は「ちょっと遅いんかな?」と言うのですが、全く見えないし、リズムも分からないんです。
そしたら、あたしの手を取って「ごめんな、セクハラとか思わんとってな」と!!
なぬぉっ?!とおいら余計テンパり。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そんで一緒にリズムとって押してくれました。
それからずーーーっとあたしの手をつかんでくれてリズムのお勉強。( ´∀`)アァ-
なお更わかんなくなりました。だって気が気じゃないもんねー。

1時間くらいして終わったのですが、「大丈夫やで!ちゃんと出来てるから」と言われてね。
「レベル10あったら、レベル5は行ってるよ!」って言うので。

おいら、精一杯頑張って伝えました。



「レベル10に達したら

何かご褒美くださいね。

(*´∇`*) 」




ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ヘンな事言う奴だなとか思ったかな?
他に違う役職さんとかもいたんだけど、あえて彼の方を見て彼だけに言ってみた!


彼?


「うんっご褒美あげるよっ!」と。

でも後でビミョーなジョークを付け足しておったので、軽くあしらわれたっぽいけど。ぶっは!
なんで、今日はちょっと嬉しい日でした♪
彼がほとんどあたしに付きっきりで教えてくれたのも、すっごい嬉しかったんだよ♪
【2005/05/26 03:57】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑






あぁ~(*´∇`*) | 片想い日記
昨日泣いたのはね、目押しの事はもちろんいろんな事が哀しくなってきて。
いろいろいろいろ思い悩んでて、一言「大丈夫?」と声をかけられたらとめどなく涙が溢れてきよったのです。

25歳にもなって。(´Д`)ハァ・・・

昨日はあたしの好きな彼はお休みでいませんでした!
彼がいたら多分泣いてないだろうな。(-.-)ボソッ・・・

それで今日ですねー。
仕事終わってミーティングの後に「明日終わってから時間ある?」って彼に聞かれてね。
「あるなら終わってから目押しの練習しよう。頑張ろう。絶対出来るようになるから」
と言われ。
もう一人目押しの出来ない女性がいますもので。
一緒に練習させてもらえるそうです。

ってか、あなたは早番じゃないですか。って感じなんだけど。
頑張ろうってあんたいねーじゃんか。

でもその後にあたしポツンと階段に座ってたら、彼が階段上りながら
「気にせんときよ?」
と優しく言ってくれたぁぁぁぁぁ。

きっとあたしが昨日泣いたのを聞いたんだろうね。(当たり前だけど)
ちょっと辛くて気持ちにフタをしようと思ってたんだけど、やっぱり好きだなぁ~と思った今日なのでありました。
【2005/05/25 02:26】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






驚いた!! | 美容全般
カテゴリに「美容全般」とやらを追加してみました。
なので今日はうれしげにコスメのお話♪

先日、いつも使っているマスカラがなくなってしまったので、コンビニ限定の
化粧惑星リフトボリュームマスカラとやらを買ってみました。
結構つきが良く、ボリュームもアップするのでお気に入りです♪

そんで、今日とっても驚きましたよっ!!!

あのね。
今日ね。
あたしね。
仕事中泣いたんですよ。


なんでかって?




目押し出来ないから( ´∀`)アァ-



つーか、あたしが目押し出来ないの知ってて、しかもいっつもいっつも「スロット嫌なんですけどー」って訴えているのに!
それによりにもよって、今日のあたしのコースはイベントでして。
わっさ~と人が座ってるんですよ。
しかもその中のほとんどが目押し出来ないってゆう。
必然的にあたしが呼ばれる→あたしは出来ない→誰かを呼ぶ→誰も手が離せない時は?→あたし汗噴出す程あせる。



(#゚Д゚)ゴルァ!!



そんなこんなで泣きました。(ノ´∀`*)えへっ
「もうイヤです。やめます~。ビエエェェェン。」つって(笑)
泣いてキレたっつーんですか。


わたしはアホか?


いえいえ。そんでね。
号泣したのにも関わらず、マスカラが全くとれてませんでした!
これには驚いたのですよ。
黒いカスさえも付着しておらず。

すげぇぇぇ。

おまけにアイライナーも一切とれていなかったし、滲んでもいなかった!
よく考えたらアイライナーも化粧惑星だったの♪


ビバ☆化粧惑星


あ、でもねー。
アイライナーのリキッドタイプだと、インクの繊維が目にいつしか浸透していって、目の回りが黒ずんでくるんだって。
だからペンシルタイプの方が良いらすぃ。
あたしはリキッドしか無理なんだけど。

もう一つ驚いた事がありますた。
昨日、体重はかってみたら…


6キロ減っとった!!!


なのに何故足は痩せない…??
【2005/05/24 02:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






見たい映画てんこ盛り | 映画/DVD
見たい映画がぞくぞくと公開されつつある今日この頃。
こないだ見たキングダム・オブ・ヘブンは失敗に終わりましたので( ´∀`)アァ-
今度は失敗したくないなと切実に願う私であります。"(o ̄∀ ̄)ノ""ぁぃ"

いや、失敗を恐れるなーーーー!!!!

今観たい映画はね。

宇宙戦争
ホステージ
炎のメモリアル

だったりします。(*´∇`*) ちなみにタイトルより公式HPへジャンプできますので♪
映画好きな方は是非ジャンプジャンプ!

あれ?「ホステージ」だったかな?タイトルがちょいビミョー。
でもそんな感じの。ブルース・ウィリスちゃんのやつです。

宇宙戦争はダコタがまたやらかしてくれてそうなので。
トム・クルーズも最近結構好きだし♪
ダコタとトムが親子なのもちょっと意外で見てみたいのよ。

炎のメモリアルは、ちょっと感動チックぽい。
あたしらの間では(誰と誰よ?!)あご割れちゃんと呼んでおりますが(ひどっ!)、
ジョン・トラボルタ出。
トラボル君も結構好きなんだよぉ(*´∇`*)
”フェイス・オフ”の時なんて、ニックといい勝負だったもんなー。
どっちかって言うと悪役派?

あと、ちょっと興味のある映画フォーガットン
これはビデオでもいっかな~とか思ってるけどね(笑)
こんな謎めいたサスペンスは結構好きです!
劇場までは観に行かないが。

宇宙戦争とホステージが多分同じくらいに公開されると思うので(多分だけど)、休み丸1日使って午前中は宇宙戦争、午後からホステージ観ようかと計画しているあたし達姉妹であった…。


・・・・暇人すぎる。
【2005/05/23 09:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






破滅型人間 | 片想い日記
今日、あたしが実は破滅型人間だと言う事に気がついた。
無意識に自分の心を破滅させたいんだろう。
本当は幸せなんて望んでないのかも知れない。
なんか、そう思ってしまった。

好きになる価値のない人を好きになったのかも知れないし、価値のない人を好きになってしまう、これもあたしの破滅人生なのかも知れない。
それでも、好きだという気持ちにウソはつけない。

どうしようもなく辛い事を聞いても、やっぱりあたしは破滅人間だから好きな気持ちの方が大きくなってしまう。
頑張れるのかな?
あきらめてしまう?
何もやらない前からあきらめていいのかな。
あきらめるって決めた所であきらめられるのかな。
あきらめきれるのかな。
もうワカンナイです。

すっごい自分がチッポケに見えたんだ。

そして、今あたしが悩んでいるあの事実こそがチッポケでマヌケな悩みなんだよ、きっと。
チッポケでマヌケな悩みを抱えてしまうあたしがマヌケで笑えてくる。
チッポケでマヌケな事をする彼がまたやっぱりチッポケな人間なのかな。

今日は笑えないや。
【2005/05/22 04:32】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑






ほんま辛い | 片想い日記
毎日毎日ブルーです。
まるで中学生の時にサッカー部のキャプテンに片想いしてた時みたいっす(笑)

なぜにこんなにブルーなのだろうか?
ブルー…いや、違うな。切ない…哀しい…辛い…
寂しい…

・・・・・・・・・・。


うるさいわっ!(#゚Д゚)ゴルァ!!



なんて自分につっこんでみたり。( ´∀`)アァ-

今日は彼が早番、おいら遅番だったので交代時にしか会えない(ってか見れない?)と思っていたのにねー。
新台が入ってるので、彼はちょっと居残りして新台の回転の様子見てた。
新台があるコースはあたし担当だったので、これまたよく見れたこと♪
コースの一番端の方に居られた日にゃぁ、あたし恥ずかしくてコース巡回できませんから。

・・・・仕事・・・・・しろよ?自分。

でもすぐ帰っちゃったんだよねぇ。
今日は一言も声を聞いてないよ。( ̄― ̄°)ぐすっ
また背中を見つめた(笑)

ほんま辛いなぁ。
気持ちだけが毎日毎日大きくなって、ぶつける場所がない。
片想いってこんなに辛かったっけ?
片想いしてる人には「当たって砕けろ!頑張れ!」ってよく言ってたけど、実際自分がなると無理やん!
かなり人間が小さいやん!
どうやったら自分に自信がつくんかなぁ。

せめて普通に話しくらいしたいですよ。
でも話もできんのですよ。

それもこれも自信がないからっすよ。
「こんなあたしに好きとか言われたら迷惑やろなぁ」とか。
傷付くのが怖いってゆーやつですかね?

でも、結局は向こうから何か進展を持ちかけられるのを待ってるんだよね。
待てど暮らせどないもんはないのに。
自分から動かなきゃ何も始まらんし、それは過去にも勉強したのにさ。

さっき、例の友達からメール。

私は、あんたの言った通りに動くだけ。
まわりくどいのも考えもん。
あんたはチャンスをよく逃しているから。
チャンスは生かさないと!
でも私はあんたの思った通りに動いてあげるだけ。
あとはあんたが考えて、ほんま後悔せんようにするだけ。


泣きそうになったです、ハイ。
【2005/05/21 01:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






休みだぁぁぁぁぁ!!! | 日常
今日は休みだったべ♪
でも、うちのベイビーが何やら調子悪いらしくって学校はお休み。
今はとっても元気なんですが。
多分風邪でしょうな。

なんで今日はベイビーは実家で静養。
あたしは普段時間なくてなかなか行けない市役所とかに行ってきたよー。


じつは…


保険証なくしてたんで( ´∀`)アァ-


でも支所に行って手続きしたら、あっさりもらえた!
えらい簡単だったな。
もっと早くに行ったら良かったべ。

それから、しまむらに行って安いクッションを二つゲッチュ。
あたしは苺柄♪
ベイビーにはいつでも笑顔でいられますようにって意味を込めてスマイル君に(笑)ふはは。

実家に帰ってヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリしてたら友達からメール。
この子、あたしの日記にたまに出てくる中学生からの友達で子供も同じ年っていう子なんだけど。
じつは。仕事場も同じだったりします( ´∀`)アァ-
一緒に面接して受かったっていう。プクク(* ̄m ̄)

この子のダンナさんは、あたし達の仕事場の近くで小さいお料理屋さんを営んでいるんですがね。
そこにちょくちょくあたし達の上司共が役職をひきつれて食べにくるそうです。

そんなわけで、その友達からあたしに「来たぞ!」メール。
今日はあたしの好きな彼も来てたみたいで。

友達が「はよ来い」と。「おまえも来い」と。




マジ行きてぇぇぇぇ!!!




でもベイビーも調子悪い日だったし、せっかくのお休みだったし。
ちなみにスッピンだったし。(*∇)アハハ
次の機会を狙いますと言うことで今回はあきらめ。( ´ー`)フゥー...

明日は彼早番、おいら遅番。
つまんねーーーーーーっ!!
しかもスロットだよ!目押し出来ないんだっつーのっ!!!
【2005/05/19 23:10】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






なんだ、この時間! | 片想い日記
今日(ってか昨日か)店が新台入れ替えのため…その作業に徹し。

つーか見てよこの時間!!

今帰ってきたんですけど?(*`д´)
何時だと思ってんだぁ!!!
バイトをコキ使いすぎだろーがぁっ!!
その分ガッツリもらうもんもらってやるからなーーー。

HPもリニュ効果でしょうか♪
あたしがチョロチョロと復活したからでしょうか♪
お客様が来てくださっててとっても嬉しいです。(ノ´∀`*)えへっ
明日は店が検査のためバイトはお休みなので。
明日ゆっくりレスさせて頂きます♪(あ、今日か)

日記書いておかないと記憶がスッポリ消える今日この頃なので(焦)
書いてからシャワー浴びて寝ます。。。

今日ね~。雨だったからオカンに送ってもらったんです。
思ったより早めに職場について、マッタリしようと思って食堂に行ったんですけどさ。
(もはや日本語じゃねーな)

彼がおったーーーーー!!!

役職は滅多にミーティングの前に食堂におらんのですよ。
なんで、ワタシ一気にテンパり。

「あ…あ…お、お、おはようございます」

何でこいつこんなテンパってんの?とか思ったでしょうかね?
つーか分かりすぎでないですか?
あたしのこの状態、「オレの事好きなのか?」「オレの事そんなビビってんのか?」しかないですよね。
是非前者だと思って欲しい今日この頃。

で、今日はその時にいつもよりはイッパイお話が出来たんですよ。
冷静を装うもワタシはどうもテンパる性格なようで。
子供の話題で盛り上がって(もなかったけど)、

このほのぼのとした会話を何とか持続させようと頑張った結果。


「えっと。

男性の機能が発達するのって

そろそろですかね?

それともまだ早いですかね?」




おーーーーーーーーい!
何聞いてんだ、わし!子供の話で下ネタふるなっての!!
なぜだーなぜ下ネタなんだーーーー。自分を恨む。チクショッ!


ちなみに彼。「ぶはっ!!」と笑った後…


「あと2年くらいしたら

そろそろかなぁ」



マジメに答えちゃったしーーーーーっ!!!
今のはスルースルー!スルーだったのに!!

でも好きです(ノ´∀`*)えへっ

ですが、今日はちょっとショックな情報を仕入れてしまい。
ちょいブルーで帰ってきました。(´・ω・`)ショボーン
そんな事で諦めたくはないけれど。

んー。ってゆーか諦めなくてもよいよねぇ。
諦めようと思って諦められるわけでもないしさーーー。
ずっと思ってるだけの、一方通行の恋だって別にいいじゃないですかっ!
ねぇ?

好きなんですよ。とっても。
好きだから好き故にいろんな事哀しくなりますよね。
でも好きです。
その声がずっと聴けるなら
あたしのものになるなら
辛くても諦めなくていいですかね。
望みはないんだけど。
でも好きですから(ノ´∀`*)えへっ
【2005/05/19 04:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






気狂いでしょうかぁ | 日常
ハイ、壊れたぁ。
朝からベイビー迎えに行ってガッコ送り届けて…。
夕方から仕事なのに気狂いかのごとく掃除しまくりね。
必要なもの買いに3回程家を出たり入ったり。
しかも雨ジャージャーっていう。( ´∀`)アァ-

こないだ買ったゴキブリなどを寄せ付けないフローリング用洗剤で床をゴシゴシふきまくり。。。
途中ガス屋さんがガスの点検をしに家まで入ってきたのに素無視で床掃除。

ついでにお風呂の掃除もした。やりだすと止まらないんだよぅ。
どうにかしてください。
やらないと全くやらん人間なのに。
足して2で割らせてくださいよ。

つーか雨イヤなんですけどー。
おいら傘さしてチャリ乗れねーし!!
つーかその前にうちに傘なんてねーし!!!


そんなわけで


オカンに電話( ´∀`)アァ-


いつまでも親離れ出来ないのよ、ワタシ(笑)


そうそう。
こないだ、このブログを探してる時にKIDのブログ発見をした。
あれってほんまに本人が書いてるん?
だとしたらすげくねーか?!
毎日見るぞ!お気に入りに登録しとるし!!(笑)
なんか…KIDもいいよねぇ。やんちゃなとことかかわいいジャン!
肉体がすごいですよ。タトゥ入れすぎでねーか?とは思うけど。

でも。。。やっぱトータルで行くと魔裟斗だよねぃぃぃぃ。

さっ、シャワーでも浴びて念には念を重ねてメイクしなければねっ!


【2005/05/18 12:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






一体どうすれば? | 片想い日記
なんか毎日仕事づくしで、特に遅番が続くと寝るそして仕事の繰り返しになるので(哀)必然的に恋愛の話になっちまうんですが、スミマセン。

恋しに仕事行ってんのか?


えぇ、まぁ、そうです(笑)


恋してお金もらえてハッピーじゃないすか♪

今日は同じ遅番♪ラッキーとか思いながら念入りにメイクして行ったんですが。
途中から彼いねーのよっ!!
どこに行ったんだよ、つまんねーとか思ってたらどこからか沸いて出てきた。(虫かっ!)

仕事上、耳にインカムとやらをつけるんですがね。
イヤホンになってて胸元につけてる小型マイクで会話できるってやつなんですけど。
そこから聞こえてくる彼のボイスがあたしの胸をキュンとさせるのです(ノ´∀`*)えへっ

っつーか、うちの店1階と2階に分かれてるんですよ。
上がパチンコ、下がスロット。
ちなみに役職はおもにスロットにいるんです。
ゴト師が多いんだとかで。
あっ!愛しの彼は若いながらにして役職なんですけど。

あたしはおもにパチンコに入るんですが、なぜ同じ建物内にいるのに上と下で離れ離れなのか?!
超ブルーです。だから声しか聞けない。。。(ノ∇・、)クスン

カウンターに入ると、それはもうマジで見放題っすよ。
カウンターは下にあるので。
あたしずっと背中見つめてます。(きもい?)
真正面は凝視できないよね~。目が合った日にゃー汗吹き出るもん(笑)

日に日に泣けるくらい好きになってゆく。。。( ´∀`)アァ-
【2005/05/18 01:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






ブログに変更してみたよ。 | HP&ブログ
悩んだんですが、結局ブログに決定。
しかも適当にFC2にしたってゆう(笑)

ちなみに調子こいてカテゴリも作ったけど、ちゃんと更新できるのか自分。。。( ´ー`)フゥー...

今日仕事帰りに同僚二人と共にたこ焼き食べて帰ってきたよ~。
15個も入ってたんだけど??でも525円だって、安いよね♪
うち一人が食べてた醤油たこ焼きがめちゃ美味かったっす!
今度からそれにしよ~。

今日は愛しの彼がお休みだったんだよぉ!

ぅゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ん!!

マジつまんなかった。(" ̄д ̄)けっ!

おまえ好きな奴いたのか?とか思ってます?(ない)
えぇ、まあ、一応ね♪(誰

思いっきし片思いですけどっ!!何か??
【2005/05/17 02:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






| Top |
