VIP-STYLE
バツイチあやぽんの恋愛奮闘記& のほほん育児日記の他 カテゴリ満載のブログ♪ プクク(* ̄m ̄)



Top | RSS | Admin

| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑






是非コメントを | 片想い日記
今日で6月も終わりですな。
どうやら今年は陽性梅雨らしく、今年の梅雨は気まぐれなんですね。
あれ?陰性梅雨だったかな?化粧しながらテレビ聞いてたんで覚えてないっす。

今日も殿と同じ遅番だったんです(*´∇`*)
始まりのミーティングの後、食堂でまったりみんなとお話していたらですね、
日焼けの話になりまして。殿、結構色白いんですよ。
っで、男は色白か色黒かどっちがいいかの話題になった時、殿が




「○○さんはどっちがいい?」



と、ふいに話をふってきましてねー。





「えっ、あっあたしは

色白でも色黒でも(あんたなら)

どっちでもっ!!」





えらい勢いこいて答えてしまいました。(*ノ▽ノ)イヤン
そんな必死で答えんでもねぇ…。


殿、少し間をあけた後




ふはははっ




って。
ふはははっって。






笑われとるし。






まぁ、実際のところ小麦色派ですけどね。





ほんで、今日も友達と長い夜更けの電話をしておりまして。
またいろんな計画立ててみました。実行できねーのに

まず、もう少し仲良くなりましょう計画。その方法とは。



アドレスを知る!!

っでアドレスの知り方ですよ、問題は。
これが簡単に出来たら苦労しませんよマジで。


そこで考えました!暇人二人は考えました!

その1.自らのアドレスをメモに書いてメールくださいの言葉を添える。

その2.メモにアドレス教えてくださいと書く。

その3.口でメールアドレスください!と直接言う。


1に関しましては、アドレス教えたにも関わらず一向にメールがこなかったら?
2に関しましては、直接口で言えよと思われる可能性大。もしくは
後で「ごめん、それは無理」などと断られたら?
3に関しましては、口で言えたら苦労してないって話?




ヒイィィ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)ヒイィィ

全部無理じゃんかっ!




そこで是非コメントをください(切実いや懇願です)

この三つのうち、どの方法が一番好ましいですか?
まず、3番は無理ですので( ´∀`)アァ-
どれも無駄っぽいんですけどねーーーー。

どうしたらいいかねぇ。(´・ω・`)ショボーン
【2005/06/30 04:10】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑






ありえな雨 | 日常
ありえないくらいすごい雨が降りました。
ので、タイトルはありえな雨つー事で。



どうでもええわっ!




いやぁすごかったですねー雨。
化粧してる頃くらいから雷がゴロゴロわめき散らしていたんでやばいなーと
思ってたんですけど、まさかあんなに降るとは。
傘はこないだオカンがプレゼントしてくれたんですけどねー。
尋常じゃない降り方だったんで、これはやばいなと。
慌ててネットでバスの時間調べてみたら丁度いい時間に1本あって。
それで行こう!と決めてね。(帰りは徒歩覚悟で)
そうこうしてるうちに、息子がこれまた尋常じゃない濡れっぷりで帰宅しまして。

「いや~んベイビー!!べちゃべちゃじゃないのぉ~~!!」

ってタオルで拭き拭きしてあげてたら(息子 8歳)、
どうやら小降りになってきた様子。
こらぁチャリで行けるなーと、いざ家を出て傘片手にチャリを漕ぎ出したら。







どしゃ降り。







・・・・神はいないのか・・・・・・?


メ、メイクが~~~~!!!

とれる勢いだったっつーのマジで。
必死に顔だけは傘でカバーしたけど、足も腕もズブ濡れ。
髪の毛なんて湿気でモワっとなっとるし!!!

殿と一緒の遅番だったのに!!
でもいーんだぁ…。最近絡めないからいーんだぁ…(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
【2005/06/29 02:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






よくある事 | 片想い日記
今日は久々、殿と一緒の遅番です♪




問題が一つ。





殿、ものっそ機嫌悪い

( ´∀`)アァ-






うん、まぁよくある事です。
昨日のミッション1も、結局殿がものっそ機嫌悪そうだから
っつー理由で、友達が怖気づいてしまい失敗に終わりました(笑)
昨日からご機嫌斜めなんだってさー。

でも実際しゃべってみると普通に優しいんだけどね(*´∇`*)
機嫌は悪いだろうけど、周りに当たり散らすような事はしない人ですので。

あたし、スロットだったんですけど最早目押しなんぞ出来ない目ん玉になっておりまして。
それでも最初は頑張ってトライ(死語)してたんですけどね。
それを見ていた殿が「押すだけえらいよ~」って。<( `∀´)>エヘン

っま、それ以後一切押してませんけどね( ´∀`)アァ-

それくらいかなー。
最近なんもなくてつまんないですね。マジで。( ´ー`)フゥー...
【2005/06/28 02:25】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑






バカバカバカーン! | 片想い日記
あたし、月曜日何してたん?(またかっ!)
過去日記は書くものじゃぁございませんことよ?
全くもって何も覚えてないでございますよ。プクク(* ̄m ̄)




・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・しばし、待たれ・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



うん。(記憶再開の返事)
そう言えば、昨日の夜中にいつもの友達と電話してたのねー。
その友達が「早く告れ!」つってうっさいの。
告ってもふられるだけだし、そうなったら仕事辞めなきゃいかんじゃんと
言っているのに。
だから、あたしと友達は夜な夜な考えてみたわけです。


んーで。



ミッション1開始



つー事になり。



題してえ?もしかして○○さんってオレの事…?作戦。



今日は友達と彼が一緒に早番なので、友達が彼に

副主任今日も男前ですね~~ って○○さん(あたし)なら言うでしょうね。
などと言ってみたり。

時には、もしかして手などが触れた時に

あっ!○○さんに怒られてしまいます(汗)
なんて言ってみたり。

そんな回りくどい計画を立ててみました。
つーかほとんど友達が考えたんですけど(笑)
っで、いろいろ考えたうちの一つでも実行できたら必ずメールくれよ!って、
友達にしつこいほど念を押して。
絶対メールくれよ!!ってもう一度念を押して。
ほんで電話切ったんですけど。





なんとまぁ。






朝起きたらなんとまぁ。







携帯止まっとるやないけっ!







ふはははっ








笑っちゃうね。







金払えっつーの自分。(恥)
【2005/06/27 01:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






ムフフ♪ | 片想い日記
昨日ねぇ、彼もお休みだったのね。
んーで、事務所に貼ってあるシフトボードの”公休”の欄に、あたしの名前と彼の名前だけがあってね♪なんか二人の世界みたいなオーラが出てて(あたしの頭の中だけで)ちょっと嬉しくなって「ふふ…」って笑ってたの(死)



側にいた男の子がそんなあたしを横目でチラっと見て




何?自分。キモッ。




って。( ´∀`)アァ-
キモいですよーそらキモいですよー。キモくてごめんなさいねー。

そして同じ休み明けの今日。
哀しいかな彼は早番、あたし遅番。( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

でも、あたしが仕事入ってから彼があたしの所に来て「○○さん、明日スロットかパチンコどっちがいい?」って。普通シフトなんて役職が勝手に決めたらいいのに、よっぽどあたしが泣いた事を気にしているんだろうな。
っで、あたしは「いやっ、もうそんなどっちでも!!ワガママ言いません!」って答えたんですよ。そしたら殿が(*´∇`*)

無理せんときよ?パチンコがいいんやったらパチンコにしとくし!」って。

でも、あたしは「スロットでも構いません」と言いました!

殿「じゃぁ、明日スロット入ってみる?目押しは無理して押さんでもいいからな?







(*/∇\*)







優しいー。優しすぎるー。
コレ以上あたしに惚れさせて何が望みでしょうか?
何かメリットがございますのでしょうか?
あたしの心は日々殿だらけになってゆきます。
もうあたしの心はパンクしそうになっています。
あぁ…殿…アイラブユー。




死。
【2005/06/26 03:26】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






自転車購入 | 日常
本日、お仕事がお休みだったのでこれ幸いと自転車を買いに旅に出ました。
今のあたしのマイカーがかなりミニカーなのでチャリ買っても
つめない事に気付き、深夜2時くらいにエスティマ乗ってる友達にメール。

「今日の昼間暇?暇だったらチャリ買いに行くんついてきて!」

「おぉ。ええよ。」





その子、朝までバイトなのに。

(ノ´∀`*)えへっ





やっさすぃね~♪

んーで、大型ショッピングセンターに足を運んでみました。
折りたたみのチャリが9980円で売ってて、
普通のチャリが12000円で売ってたんですよ。
当然折りたたみにしよう!と思ったんですけどね。
あれですね?折りたたみって、ライトついてないんですね?
ライト別売りらしく。値段2000円。( ̄△ ̄;)エッ・・?

普通のチャリと値段変わらねーじゃん。(´□`|||)ガーン

なので別の大型ショッピングセンターに足を運んでみました♪
そしたらねー10500円でナイスなチャリ発見☆
即購入。フゥ━━(。・д・。)━━ッ
盗難防止のために、普通のロックの上にワイヤーロックまで買いました!



今度パクったら

ただじゃすまねーぞ!!




そしてエスティマに乗ってチャリはご主人様の家に到着♪
明日から頑張れよ!
【2005/06/25 01:19】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






LOVE(*´∇`*) | 片想い日記
んも~♪

なんつ~か~♪

マジでマジで~♪



殿カッコ良すぎ。



顔もカッコ良いけど、顔だけで好きなんじゃありませんのよ?
うん、まぁ顔も好きだけど。つーか顔から好きになったけど。
でも実は性格も雰囲気も全てが!!全てにおいて実は!!!





グ~ですからね。





大好き大好きぃ♪(死)

今日は、始まりのミーティングの前にお話できたの(*´∇`*)
ネタは昨日のチャリパク事件ね。(あ、略しちゃった)

殿、「マジで?!ほんまに言うとん?!」って。
驚きすぎだろーがってくらい驚いてた( ´∀`)アァ-
へい、マジで真剣にチャリをパクっと持っていかれたのですよ。。。

で殿、「帰りどうするん?」だって。



あなた様に送って戴きたいですわ。←心の声



あたし顔の血色悪いから多分気付かれてないと思うけど、
もし血色が良かったら彼と話すたびに真っ赤になってるだろうね。(*/∇\*)
未だに彼と話すと汗出てるもん(笑)何歳だよみたいな。

でもやっぱ好きだわ~♪アイラブユー♪
いつかあたしのものにしたいっ(切実)


こないだ、祭りでプーさんとってきてってお願いしたのに
結局とってこなかったアホ元カレから電話かかってきたよ(*`д´)
あれ以来メールも何もしてなかったんだよね。
ホントむかついたから(短気)
だって何回も言うけど、あいつのコトだから絶対最初から取る気なかったんだよー。
絶対そう!そんなアホにお願いしたあたしがアホなんだけどさ。

今日電話で弁解してんの。
「3回も挑戦したけど無理やったんや!!ほんまに!!」って。
あのアホさぁ、昔からそうなんだけど、酔った時によく電話してくんの。
それもムカツク要素なんだけどねー。
今日も少し酔ってたみたい。
しかもあいつから電話してきたくせにさー
ごめんハニー、今タクシー中でツレもおるからまた後でかけるな♪
だとよ!!!!!おめー一体何様だマジで!!!(怒)



つーか




”ハニー”って!(#゚Д゚)ゴルァ!!



でも憎めないんだよなー。(´Д`)ハァ・・・
かわいい弟って感じ。ムカツクとこのが多いけどね(*`д´)
【2005/06/24 03:29】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






どーでもいいコト | HP&ブログ
どうもブログの字がおかしな表示になるのでテンプレ変えようといろいろ探してたら、
なんとホットチョコの素材を使ったテンプレ発見!!
とってもカワ。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
なんでとりあえずまたテンプレ変更。
あたし的にはもー少し字が大きい方がよいのだけども。。。
これからも模索していくだろう。。。と思われる今日この頃。。。

猫アレルギー勃発!!!!



鼻が超かゆい!!



アデュ~♪
【2005/06/24 03:07】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑






最悪!! | 日常
遅番終わって、さぁ帰ろうと思ったら。




自転車パクられとったし!




ありえねーーーーー。
誰だぁオカンのチャリ盗んだ奴はぁ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
あたしはいいよ?別に許すよ?

だけどオカンは黙っちゃいねーぜ!!!

はうぅぅぅ。
明日からどうやって通勤するんだぉ!
遅番なのにさーーーーーー。
行きはバスでいいけど、帰りどうするんだよーーーー。
今日歩いて帰ってきたら1時間かかったっつーの。
急いで歩いても40分はかかるね。
よ、夜道がこえーーーーーー。ぅゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ん!!

折りタタミの自転車買ってロッカーに入れておこうかしらねぇ。




つーか金ねぇよ!!!





でもねぇ、今日はちょっといい事あったんだ♪
行きしに、店の近所のコンビニに寄ったらねぇ、なんと彼がいたの♪
だからドキドキしたけど、頑張って「おはようございます♪」って言いに
行ったのね~~~~♪♪♪
そしたら彼「あっ!おはよう!」って(*/∇\*)
すっごいビックリしてたww真っ赤な顔してww
「遅番?」って聞かれて「はい♪」って!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

運命じゃないかしら~ん♪アハーン♪

今日はさすがに同じ遅番だけあって会話できました!
明日も遅番で一緒なんだ(*´∇`*)
自転車を明日パクられた事にして、ケツに乗せて帰ってもらおうかなー。



すでに本日パクられずみだが。

【2005/06/23 02:16】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






ふあぁ~ | 日常
飽き性のアタシはまたテンプレを変えてみました。
やっぱ大きい字の方が自分なりに読みやすいわww
またコロコロ変わるとは思いますが。
何てったって飽き性なもんですから。(ノ´∀`*)えへっ

今日から地元の祭りだよ~。
仕事帰りにオカンと息子と行ってきたよ~。
祭り嫌いなアタシは食うもん食っただけ(太)
息子の友達に偶然にも3人会ったっていう(笑)

・・・友達が多いっていいやね。(-.-)ボソッ・・・

誰か知ってる奴に会うかな?とか思ったけど全然(爆)

連絡とってるアホ元カレに「プーさんのぬいぐるみとってきてー」って
お願いしたら「まかしとけ~♪」って。
楽しみにしてたのに、夜中メールが。

「あやちゃん、プ~さん無理やった~ごめん♪おやすみぃ」

即寝かよ!!
ほんま取る気あったんかよ?!
あいつはいつまで経ってもムカツク奴やわ!!!
ボケー!!!!
もう連絡してくんな!(キレすぎ)

明日からしばらく遅番です。
でも明日から二日連続で殿と同じ時間♪うふ♪(* ̄ー ̄)v
最近言葉交わしてないんだよねぇ。目も合わせてくれないの。
(´・ω・`)ショボーンだよマジで!!!
嫌われたかな?


何もしてねーのに??


手見てると握りたくなる。
背中見てると抱きつきたくなる。
腕見てると抱きしめてほしくなる。
唇見てるとキスしたくなる。


重症ですか?

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
【2005/06/22 01:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






どうなる将来 | 息子のこと
昨日の日記書き忘れてたので、今日書こうと試みたんですが。
あたし昨日何してたん?(誰に聞いとんねん)
たった昨日の事なのに全くこれっぽっちも覚えてねーよ!
( ̄-  ̄ )ンー 多分普通に仕事して帰ってきて洗濯して実家に行ったくらいっすかね?

今日もだいたいそんな感じ~。ぶっは!

息子のテストが数枚返ってきたので「見て」って言うからササーっと見てたんですけど。
算数結構高得点。
でもその中に一つ不思議発見。






900-600=





答え:3000





ちょっとちょっと!
おかしいおかしい。おかしいよ、息子よ。





3000って!!





ゼロ一つ増えとーし!
しかも間違って足し算にしたとしても、何一つ合ってねーから!!

申し訳ないが腹かかえて笑ってもーたバカ親。∴(≧ε≦*)ぶっ
息子も「うはははははー」つって笑ってる。( ´∀`)アァ-
どうなるこの親子、どうなる息子の将来!

あたしきっと教育ママとかに絶対向いてない。
だってテストとか後で見てると、間違ってるとこ探して二人で笑いまくってるもん。
「おまえ、これありえねー答え書いてるよ!」
「あーほんま(*´∇`*) おかしいなぁ」
みたいな?( ´,_ゝ`) プッ
ちゃんととき方はあたしなりに教えるけどさー。
分かってるのか分かってないのかイマイチ分からん。ぶは!


頑張れ息子よ、そうして強くなっていくのだ!


今日ご飯食べてたら、息子がサラっと「今日行った動物園になー」って言い出したのでみんな「え?!」ってなったの(笑)
「学校から動物園行ったの?」って思ったんだけど、実は違うらしくて学校終わってから友達と二人でチャリで行ってきたらしい。( ´∀`)アァ-
結構家からは近いんだけどね。

そしたら「お城にも上ってきたー」って言うもんだからビックリしたわけです。
姫路城ですか?ですよね?

あんた金は?持ってたの?
って聞くと「どんぐりカード使った♪」って。
水族館とか公共の施設がただになるカードなんですけど。

なーんか。
あたしが子供の頃なんて、動物園もお城も休日に親や祖父母と行くって感覚だったんだけどなー。
あたしの知らない所で息子はどんどん成長して行ってます。

嬉しいやら寂しいやら。( ´∀`)アァ-

もうすぐ地元で浴衣祭りがあるんですよ(*´∇`*)
息子に「祭り好き?」って聞いたら


「あんま好きじゃない」


って( ´∀`)アァ-
人ごみ嫌いらしいっす。(アタシ似)
でも「おいしいもん食べたいからとりあえずは行くけど」つって。



さすがアタシの子(笑)
【2005/06/20 01:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






わちゃちゃちゃ! | 日常
昨晩、お肌のケアと髪の毛のケアと~それからお膝のケアまでしてから寝たのね~。
かなり頑張ったのね~。
早く起きる気満々だったのね~。





でもね~、何をトチ狂ったのかしら?





朝、目覚めてみるとね。





AM8:30




・・・・・8:30に家出ないと間に合わんのに?




どっひゃーーー!!






一体全体何やってるんですか?
こんな日に限って一体何やってんですか?





つーか





アホ?





それからはもう時間との闘い。
ってか闘う時間っつーもんもさらさらないんですが。
歯磨きと、下地とファンデだけ塗って、友達のダンナの車に便乗させてもらい。
ついてからロッカーで眉毛とアイシャドーだけ描いて。
開店作業の途中にコッソリ便所行って仕上げして。



フゥ━━(。・д・。)━━ッ




なーんか、今日1日ついてなかったわ…。
今日交わした会話って言えば「鼻の下治った?」。。。。


治ってねーわっ!!
【2005/06/18 17:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






ぶっは! | 日常
今日も早番だったので、朝友達と家の近くで待ち合わせしたんです。
家、すっげ近いんで(*´∇`*)
んーで、チャリ置き場まで行って気付きました。






チャリの鍵がナッシング!

(((( ;゚д゚)))アワワワワ







どどどどどーしよーー!!






友達もうそこで待ってんのに!
時間もねーし!!

仕方ねーので友達のチャリのケツに乗っけてもらうことに。




そして気付く。。。





子供用の座席ついてんじゃん!





時間もないし、友達が「とりあえず乗れ!!」つって(笑)





うん、まあお尻入ったけど(恥)





いやぁ参ったわ~朝から。
恥ずかしいったらありゃしねー。

今日はねー。彼が遅番だと思ってたのねー。
で、14時の休憩ん時にお化粧直して待機してたんですけど(笑)
16時になって、待てど暮らせど来ないのですよ。

そして、遅れ馳せながら気付く。





休みじゃねーか!!




知らなかったよーマジ知らなかったよー。

不覚。(/TДT)/あうぅ・・・・

ああぁぁ…禁断症状勃発。
あ♪でも明日は同じ早番だよぉ(*´∇`*) うへへ。
お肌のためにも今日は早く寝よーーーっと♪
【2005/06/17 23:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






いいですか? | テキスト系
あたしの人生、男に始まり男に終わる。
いや、なんか、マジでそんな感じが。
思い起こせばずっと「男」な気がする。
彼氏がいなくても、頭の中には絶対誰かがいる。

でも、やっぱり何となくだけど「真剣な恋愛」はしたくないっつーか。
出来ない自分もいたりして。

あたしの今までの人生で、ある人を好きになって好きになって、それで傷付けて振り回して。
結局彼は去って行ったってゆー苦い経験があります。
もうそこまで人を好きになれない自分がいて。
誰かと付き合っても「あ、ダメだこいつ」って思ったらすぐにスパン!と切れるっていうか。
でも、あの頃の恋愛のように真剣に燃え上がるような恋愛もしたい自分もいたりして。

けど、やっぱ片想いが丁度いいのかもなー。

とにかく。
男に始まり男に終わる人生謳歌するっつー事で。
いつか落ち着ける場所をもう一度見つけるまではね。
【2005/06/16 00:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






「鼻の下」 | 片想い日記
なんかね、持病の胃痛が襲ってきました。
今日は1日中痛いのなんの。
ちなみに、一昨日くらいから鼻の下にデキモノができてそれもかなり痛いし、みるみる膨らんできてる感じ。

(´□`|||)ガーン

よく考えてみたら、内蔵が荒れてる時って口元にデキモノができますよね?
なんで、鼻の下なのだろうね。( ´ー`)フゥー...

今日は新台入れ替え日。で、明日は検査のためお休みです。v(≧∇≦)v
本日、早番でしたが一度退社してから、また夜の10時頃に出社してきました。
普通な私なら断固として行かないんですが、今の店は好きなダーリンがいるので♪∴(≧ε≦*)ぶっ
最近早番と遅番で離れ離れなのでね、会える時に会っとかないと禁断症状に苦しむので(死)

今日は午後10時から午前1時まで。
最初あまり言葉を交わさなくって、目見てしゃべってくれないし「なんで?」とか思ってたんですけど。
最後の最後で彼が「○○さん、疲れた?」って聞いてきてさ~~。

「いえっ、大丈夫です!」

って言ったら。






「どしたん!鼻の下!」







( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
言わないでー見ないでー《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

「なんか、デキモノが出来て痛いんです。ってか見ないでください~」

わし、必死に鼻の下を隠す。ぶはっ!

彼、「疲れとんやな。」って(笑)
違うの違うの、胃が超いてーの。

それから数秒あたしの鼻の下を凝視してんの。






マジ見るなって。






「ちょ、ほんま見んといてください(汗)」
「あぁ、ごめんごめん(笑)」





笑 ←なんだ、コレ(怒)






それから終了のミーティングが。
ホールの隅っこで全員主任を囲むようにして起立。
あたしは運良く彼の隣をゲット!!☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
しかも、あたしと彼だけちょびっといい感じに二人の世界っぽい位置だったのよ(笑)
ジリジリ近づいてみたりしてさ。(嘘)

ミーティング終わって、彼が「○○さん、明後日は鼻の下のん治しておいでよ(笑)」って。



ふはは。






笑うしかねーよな。





んでも、一段落ついた時に全員で休憩したんだけどね。
そん時対角線上っつーんですか?
ちょい離れてるんだけど、お互い向き合って座ってて恥ずかしくて気が気じゃなかったよ(また)

まー、こっちなんぞ見てないとは思うけれども。

あ~ぁ、一緒に帰りたかったなー(笑)
彼はチャリンコなんですけど(ビーエムって呼んでた)、「後ろ乗せてください♪」って言ったら良かったなー(無理)

ダメだわ、ほんと消極的。
無理でも言えよなマジで。
ちくしょーーーー。ちょびっと後悔(´Д`)ハァ・・・

なんかいい方法ないですか?
【2005/06/15 02:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






情けねー! | 息子のこと
息子が今日も友達と遊びに行ってました。
今日は、虫取り網を持って虫を捕まえるっちゅー何とも子供らしい遊びをした様子。
昨日ルンルンで「明日は○○くんと虫取りに行くねん♪」つって言ってました。





虫触れないのに?





今日仕事から帰ったら自宅の下で汗ダクの息子が嬉しそうに

「アゲハ蝶つかまえた!!」つって。

見ると虫かごの中にヒラヒラと舞う蝶々がね。
「おおぉ~。すごいなー。触れたん?やるな~♪」と褒めたたえたら、





「ボクが虫取り網で捕まえて、

それを○○くんが網から捕まえて、

そんでボクが虫かごのフタを開けて

そんで○○くんが虫かごの中に入れてん♪」







・・・・・・・・・・・・・・・。







おめー、ひとつも

触ってねーじゃん。






かなりな連帯プレイだな。
その虫得意な○○くんが結構男前なんだよ(笑)
あたしに道端で会うと必ず立ち止まって「バイバイ」って言ってくれるのよ。

さすが、年下キラーだな。( ̄一* ̄)キラン

あ、あぶねーーーーー。
【2005/06/13 01:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






下妻物語 | 映画/DVD
遅れ馳せながら下妻物語を観ました♪
ホントは映画レビューのページにUPしたい所なんですが!
なんせ縮小営業中なもんで、そこまで書けないのが現状。。。

つーか、ちょっと不思議な感じでおもしろかったですよー。
フカキョンがかなりかわゆいっす!!!

物語は、下妻に住むロリータファッション命でどこか冷めたモモコが、高校デビューのヤンキー、イチコと出会い友情を知っていくっていうお話なんですけどね。
阿部サダヲがマジ最高ですから!!!
もともと阿部サダヲは好きなんですよ♪
魔裟斗の彼女矢沢さんもレディス役で出てたよ。

結構おもしろかったなー。
ロリータファッションしたいなーとか密かに思ったもんな(笑)

レビューとかには程遠いんですが、一応映画のカテゴリで登録。
【2005/06/12 01:26】   トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑






まったり♪ | 日常
今日はお休みでござった。
ちなみに今朝は朝帰りをしてしまったとですよ。

あっ!やましい事は何もしてないよ?∴(≧ε≦*)ぶっ

遊びに行ってたんですが、そいつの家で知らぬ間に二人爆睡してたっていう( ´∀`)アァ-
なーんかね、家が近いっつー事でついつい暇だと寄ってきちゃいます。
だって家帰っても一人なんだもーーん。

で、朝8時くらいに帰ってきて、目も覚めたし実家にでも行って息子と遊ぶか~と思い立ち。
実家に電話してみたんですけど。





本日も玉砕。( ´∀`)アァ-






親の店に行くらしく、「来ても誰もおらんで」などと言われてしまい。
ちょっとひどくねーですかい?

仕方ねーので、友人に電話してみました。
雨だったし、外に出るのはうざかったんで長電話して♪
いやぁ、いろんな話聞いてもらいました。
その友人は年上なんですよ。
あたしの悪いとこも良いとこも隠さずにズバズバっと言う人なんで。
ちょっと勉強になった気もしました。(*´∇`*)

夜は実家に行ったんですけどー、今日は姉もデートとかで居ないらしく。
親も、近々ご結婚する知り合いとのお祝い&飲み会だそうで。




わし+息子+甥っ子





と言う何とも寂しい組み合わせ。(´・ω・`)ショボーン
まぁでも、うちの息子がほとんど甥っ子の相手してくれてたんで♪
あたしは夕食後2時間ドラマをまったり見ておりました。

ワン・オー・ワンか堂本剛の「ラストプレゼント」かどっちにしようかと悩んだんですがね。
結局何となく後者を選び。


つーか。


マジ感動したんだけど!!




ラストプレゼント





息子と甥っ子が隣の部屋でゲームしながら「キャッキャ」言ってるその間、あたしは号泣してたっていう。
ココ!って時に、甥っ子に「あやちゃんジュース飲みたいぃ~」などと言われながら。。。
それを頑なに拒みながら。。。
「まだぁ~?」との催促を聞かぬふりをしながら。。。

おいらは泣きました!ぅゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ん!!

いやぁ、良かったわ。
年かい?かなり涙腺弱くなってんな。

堂本剛あんま好きじゃないけど、菅野美穂がかなり良かった。
かわいくなってたし。
切ない純愛だったよ。(*´∇`*)

そして、おいらの休日は何をするわけでもなく終わったっていう。。。
【2005/06/11 23:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






なんとか… | 職場にて
今日もビバ☆目押し~。∴(≧ε≦*)ぶっ
もーイヤになっちゃうねぇ。
最初「うぜぇ!」とか思って、主任とか隣のコース担当の男の子に「目押しらしいから押してきて!」とか頼んでたんだけど(笑)
ある時、あたしがのん気にコース巡回してたら「ちょっとちょっと!押して!」っておばちゃんに頼まれまして。

え?


ぇえ?!



あたしが?です。か?




(((( ;゚д゚)))アワワワワ 焦るよ焦るよ。
周り見渡しても主任も隣の男の子もいねーよ。(((( ;゚д゚)))アワワワワ




役立たずがぁ!チッ・・・。( `-)




(それはオマエみたいなね?クスッ( ̄m ̄*)


いつもならインカムで誰ぞ呼ぶんですけど。
まあ、いいやーと思い押してみたら何と見事に揃ったよ!
ってか、たまに揃うんですけど、ドキドキするのがイヤなんであえて誰か呼んでたんですけどね。
それから客に呼ばれる度に自分で押してたら、普通に出来るようになってた。( ´∀`)アァ-
それを見てた男の班長が「出来るようになってる!!オレ感動したわ~」とか言って(笑)
主任も感動して涙拭く真似とかしてたし(笑)





いやっ、でも押せるのジャグラーだけだから。





ジャグラーはコイン1枚掛けで出来るんで。
3枚掛けとかになると、もう絶対揃わないとです。( ´∀`)アァ-

なので今度から常にジャグラーだけに入れてください。プクク(* ̄m ̄)
【2005/06/10 12:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






なってもうた! | 日常
なったよなったよ!
なってもうたよ!!




女の子の日(*´∇`*)




昨夜から、「ひょっとしたら…」とは思っていたのだけども。
嫌な事にフタをしようとそのまま寝たんです。(意味違うから!!)

あ~ぁ。なってたよ。まさかこんな日が来るなんてね。
朝起きて、それから眠気に耐えられず息子送って行ってから爆睡。
しようと思ってた洗濯も、猫トイレの掃除も何もせずにひたすら寝て。
12時にアラーム鳴っても無視して寝て。
猫が起こしに来てもガン無視で寝て。
とにかく寝て寝て寝まくったんですよ。


そしたらば。



ガチャ、キィ~、パタン。





息子帰ってきてるよ!!


ただいま~(*´∇`*) って息子が!!

時計見てぶったまげたよ。




午後3時って!!!

オイ!(; ̄▽ ̄)ノ"





わし、3時半に家を出発せんとあかんのによ!!!
寝すぎだろー!!
シャワー浴びる暇もご飯食べる暇もねーよ!
悠長にタバコ吸ってたら化粧する時間ももはやねーし!!!

なんで、今日はすっぴんに近いメイクで髪形もバンバラバン。( ´∀`)アァ-

生理痛でだるい。
職場の女の子に薬もらって何とか6時間はもったけど、ちょうど閉店作業の時に痛くなってきた。

あーぁ。だるいやー。
明日もこんな調子だろうなぁ。

目押し、目押し、目押しの日々かぁ…。
万歳!目押し!ビバ!目押し!




(#゚Д゚)ゴルァ!!

【2005/06/09 02:13】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






久々の | 日常
今日、久々スロットで仕事したよ。
一昨日くらいに、好きな彼から「どう?そろそろスロット入れる?」とか聞かれて。
「入ります!ワガママ言いませんよ!」
なんて豪語したら、ソッコーで今日はスロットだった。( ´∀`)アァ-
さすが練習した台だけあって、ジャグラーは5回呼ばれたら3回は成功するけど。
北斗なんて、あれはただのまぐれっぽい。
客も「まだかよ…」みたいなタメイキつくし(笑)

だってできねーんだもんよっ。

北斗はバックが紫なんだよね。
見えないっつーの。
仕方ないからジャグラーだけ攻める事にした。

でも、ちょっと進歩だよね♪
前は押す事すらしなかったあたしだったからさぁ。
彼に教えてもらった成果を出さないとご褒美もらえないからね!(`・ω・´)シャキーン

彼の目の前で7が揃って、彼が口パクで「おぉ~♪」って言ってた(笑)
その後も「出来てる?大丈夫?」って気にかけてくれてたよ。(*´∇`*)




出来てねーけど。




∴(≧ε≦*)ぶっ



いいじゃんいいじゃん、もう気にしないって決めたから。
失敗なんか恐れてないわよ。
客のコイン全部使ってやる勢いで押してるからね(笑)

また体重が1キロ落ちてた。
見た目あんまり変わってないんだけど、今で7キロ落ち。
給料もらったから保存食をいっぱい買い溜めしたんだよね♪
ラーメンとかインスタントがほとんどだけど。
遅番だと子供も家でご飯食べないから、あたしが食べるぶんだけ。
時間なくてもササっと食べれるのってやっぱりインスタントだよね。
仕事終わってから毎回なにか食べようかな?と思うけど、やっぱり食べない自分がいるよ。
チョコ1個とか食べて寝てる。( ´∀`)アァ-
最近甘いものが欲しくなるよ。
昔は飲まなかったココアとかすっごい飲みたくなるもんなー。

そうだ。





おかん帰ってきた!





無事に帰国したなりよ~。
ベトナムはすっげ暑くて湿気ムンムンだったって行ってた。
やっぱ日本だわーー」っつって(笑)
まだおかんには会ってないけど、真っ黒になってたりして。プクク(* ̄m ̄)

なんか、すげー独り言みたいな日記になってしまった。(当たり前か)

寝ます。アドュ~♪(つ∀-)オヤスミー
【2005/06/08 02:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






ヒトリゴト | テキスト系
あの頃は常に不安な私がいて。
彼を好きになったのは、私がずっと忘れられないある人に似てたから。
心底好きになってたわけではない。
彼を失いたくなかったわけでも、失いたかったわけでもないの。
でも終わりに気付いた時、泣かなかったわけでもない。
ずっと続いていく私のただ一つの思いを、誰かに止めて欲しかっただけ。
でも、彼の存在はいつしか私の心に重くのしかかる”不安”な存在でしかなくなった。
好きになって、愛しくなればなるほど必死にガマンする自分がいたりして。
あの頃、疲れちゃったんだよ。
だから、私が先に逃げ出した。
追いかけなかった彼に答えを感じたから。

でもどうしてだろうね。
すっごく辛かったんだけどな。
言いたい事も言えない自分がいて、いつもモヤモヤしてたのに。
久しぶりに話すあいつとの会話に、ほろ苦い思いをしつつもやっぱり楽しいんだ。
一歩離れればこう思えるのかな?

してあげるのが嫌いな膝枕も、あいつだとしてあげてしまう。
してもらうのが嫌いな腕枕も、あいつがしてくれると熟睡してしまう。
朝方目を覚ました時の、カーテンから漏れる日の光が懐かしく思って。
あいつの部屋のにおいもあいつの笑顔も全てがよみがえった。
寝顔を見つめながらタバコを吸う私がそこには居たんだよな。

誰かを好きになっていなきゃダメなの?
あの頃逃げ出した私が、また逃げ出そうとしているのかも知れない。
報われない思いと伝わらない思いがこんなに辛いなんてね。
目の前を素通りされると、自分がすっごく小さい人間に見えて。

私が欲しいのはあなた。
私が欲しいのはあなたの心だよ。

でも今一番欲しいのは負けない強さ。
めげない強さが欲しい。
【2005/06/07 11:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






疲れたな~ | 片想い日記
なんだか疲れてきましたぁ(´Д`)ハァ・・・
特に何があったわけではないんだけど。。。。。。。
思うだけじゃきっと報われないよね?
何か行動おこすべきですか?ですよね?
見ているだけで幸せなんて、もう思ってられない気がする。
そんな時代はもうとおに過ぎたのだーーーーー。
でも、行動を起こすなんて、ねえ?無理です。(/∇≦\)アチャ-!

なんか疲れたよ。
何もしてないのにね。( ´,_ゝ`) プッ

そんな時にある男から久々連絡が。
おまえ、元気だったの?みたいな。
なんだかなー。
こんな時に限って、だよねホント。

いろんな思いが込み上げてきたよ。

あ~ぁ。
なんだかなー。
あたしの欲しいものは一つなんだけどなー。

あたしって、本当に弱いわ…。
【2005/06/06 11:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






おかんがいない~ | 日常
うちのおかん、おらんとです。
今日から3日間おらんとです。



おかん、






今朝早く、






何を思ったか、






ベトナム行ってもうた!

Σ(ノ°▽°)ノハウッ!






分かってたんですよ、この日が来るのはね…。
前から決まってたベトナムツアーだったんで。
友人と二人旅に出たとです。

しかも3泊4日( ´∀`)アァ-

おかんがいないと寂しいとです…。
いかに自分がおかんに頼りきっていたのかが身にしみて分かる数日となる事でしょう…。

ふぇぇぇぇぇ。

ふぉぉぉぉぉ。





おかーん

カムバーーーーック!!





今日の夕食はおいらが作ったカレーだったとです…。
【2005/06/05 11:56】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






休日 | 日常
おっ休みだったさぁぁぁぁ。
夕方から久々、友達と遊びに行く予定だったんで昼間は息子と過ごそうと思い、朝早く起きて実家に電話したらさー。




息子、もはや居らず。





さみすぃーーーーーーー。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

なんで、あたしはフテ寝(爆)
午後14時まで寝たり起きたりゴロンゴロンとしておりましたよ。
夕方、友達は早番だったんで職場まで迎えに行こうと思い、いそいそと用意してたんですけど。

すっげー雨が!!!





やがて氷に変わったべよ?





そらぁ、もう尋常ではない程に降りまくり、雷鳴りまくり。
洗濯物慌てて取り入れて何とか間に合った。ε=(´ε`*)ホッ
さっきまでそこらに寝てた猫も押し入れの中に身を隠しておりました。( ´∀`)アァ-

今日やめようかな?とか思ったんですが(笑)
どうやら迎えに行く頃にはすっかり止んでおりました。v( ̄∇ ̄)v

んーで、友達を迎えに行ってからカラオケ~。
久々にカラオケ行ってみて気付いたんですけど、あたしカラオケ苦手だわ∴(≧ε≦*)ぶっ
水商売してた頃に比べてかなり自分の音痴度が上がってる( ´∀`)アァ-
何を歌えどしっくり来ないっす。





もう絶対行かねーーー。





カラオケ行ってから、小腹が空いたのでラーメン食いに。
こりねーな(笑)
そんでその分のカロリー消費させようっつー事で近所の大型風呂屋に行ってみた!
サウナ入りまくったんだけど、死ぬかと思った。( ´ー`)フゥー...

しかもねー。
化粧したまま汗かきまくったんだけど、マスカラもアイライナーも滲んでいなかったっす。


しつこいけど…






ビバ☆化粧惑星





あんたは本当にすげーよ!!
給料もらうたびに少しずつ揃えて行くからな!待っていろよ!


そして、サウナに入って逆に疲れ切ったあたし達は深夜0時過ぎにそれぞれの家に帰宅。

楽しかったねー♪
【2005/06/04 11:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






頑張れ魔裟斗 | 格闘技
確かフラッシュっつー記事に魔裟斗が撮られてましたな。
フラッシュなんてものは普段見ないもんですから、その事実は某掲示板で知りました。
内容も詳しくUPしてくださっていて、そのカキコだけで十分だと思っておったのですが。
やっぱり、ちょっぴり気になって今日立ち読みしてきちゃいました。






普通に写っとるやんけ!






走ってましたー( ´∀`)アァ-
矢○心ちゃんもチャリこいでましたー( ´∀`)アァ-
目が合った時に、二人は優しい笑顔を交わしていたとか( ´∀`)アァ-

「ふああぁぁ~。とっても幸せそう(*´∇`*) 」
胸の中がキュンとなったけれど、やっぱり彼には幸せでいて欲しいですね。
それが強さにもなるからねー。
心の余裕が、体の余裕にもなる!(`・ω・´)シャキーン
よし!あたしも頑張るぞ!って思えたよ、今日。
魔裟斗は大好き!愛してるんだけど。
なんか、あたしも大人になったのかな?
前なんてテレビで矢○心ちゃんを見るたびにプンスコ文句言ってたんだけど。(笑)
でもなんか…

似合ってるじゃんあんた達!!

みたいな。(*´∇`*)
幸せになって欲しい、絶対。
出会って3年。彼女に出会えたから今の魔裟斗がいると思う。
今年の世界チャンプは魔裟斗になりますように☆

とりあえず、ザンビだな!
ザンビは結構好きな選手なんだけど、魔裟斗と戦うとなったら別だもんね。



あんたは勝たせないからぁ~




7月楽しみですな!!!!
【2005/06/02 11:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






複雑です | 片想い日記
昨日のシフト事件が彼の耳に伝わりました。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
勢いに任せて「やめたるーーー」と言っていた事も彼に伝わりました。
お昼に、早番だった友達からメールが。
『あんたの事で呼び出された。”勢いで言っただけやと思います”って言っておいたから。』





わちゃちゃちゃ~っ!!




そら勢いだよ!勢いに決まってんじゃんか!!
怒られるのかなーと思い、いざ仕事に行ってみました。






ソッコーで

呼び出された!

Σ(ノ°▽°)ノハウッ!





しかも、狭い休憩室で二人っきり。。。。あああぁぁぁ。。。。


「ごめんな。すぐ終わるから少し話しよか」と言われ…。
シフトの事でいろいろお話しました。
確かにちょっとキツいよなぁって言ってました。(遅番ばっかりのシフトが)
本気で辞めるつもりなん?と聞かれ、あたしは否定したんですが。
「ほんまのほんまやな?信じるからな?」と言ってました。

「あたし、問題児じゃないですか?泣くし怒るし。。。」って恐る恐る聞いてみたら…




「え?!そんな事ないよ。それとこれとは別。逆に、




個性があってオレはいいと思うよ?」




だって(*´∇`*)
果たしてそれは褒め言葉なのか?ビミョーーーー。

なーんかねぇ、優しくない?優しいっていうか、思わせぶり?
友達も言ってたけど、普通じゃ勘違いしても仕方ないよなー。
あたしだけ特別ってのでもないしね?
ちょっと複雑なんだよぉ。

職場の女子からは嫌われてるんだよ、彼。
機嫌屋・怖い・えらそう なんて理由が多々あり。
よく考えれば、みんな「好き」の裏返しなんじゃないのかな?って思えてきて仕方ない。
だって、彼、嫌いになる要素あんまりないよ?
仕事中はみんな厳しいものだし、でも二人で話すと優しすぎる程優しいんだよ?

あたしがこないだ友達の店でお話した内容覚えててくれてたんだよね。
そーゆーのって無意味に嬉しくなるものだよね?
でもやっぱり、あたしだけが特別じゃないってのも分かってるんだよ。
複雑だよね、本当に。
【2005/06/01 11:01】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑






片想い日記 | 片想い日記
今日は同じ早番だったよ。
運良く朝早く起きれたのでシャワー浴びちった。プクク(* ̄m ̄)

開店作業で事務書の掃除に行ったら彼が居て、「元気?」って聞かれたよ。
「元気ですよぉ。モリモリです♪」
「ははっモリモリ?」

はい、会話終了~。
チクショ~。何で弾まないのかなぁ?
あたし緊張しすぎですか?

でも今日はいつもよりは話しかけてもらえたよぉ(*´∇`*)

カウンターの中に入ってきて、事務書にいる主任(タヌキ)と内線で話してたんだけど。


彼、



すごく、





男の匂いプンプンする。

( ´∀`)アァ-





やっぱ若いっていいやね♪
匂いが違うわ匂いが!
あの若い匂いが好きです 笑(*´∇`*)

帰りにタイムカード押して、「お疲れ様でした~」ってチラって彼を見たら
こっち見てくれてたよ♪
優しい笑顔で「お疲れ様~」って言ってくれた♪

そろそろ、あたしが彼を好きだって気がついてくれたかな。
【2005/06/01 00:29】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑






| Top |
