VIP-STYLE
バツイチあやぽんの恋愛奮闘記& のほほん育児日記の他 カテゴリ満載のブログ♪ プクク(* ̄m ̄)



Top | RSS | Admin

| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑






対処 | ダーリンのこと
ケンカや災いは、その日のうちに対処しないとダメだよ!
とねーちゃんに言われました。
確かに。明日になればまた話しずらくなって、明後日になればもっともっと。
あげくに「無理!もうあきらめる!」みたいな事になり兼ねないあたしです。
ちょっと前まで「もーいいやー」って手放してきた恋愛がいくつかあり。
それはそれでちょっと引きずったりもしながら、仕方ないと胸の中に閉じ込めたのですけど。
やっぱり、今回は違いますね。
ずっと欲しくて欲しくて、やっと手に入った人ですもの。
簡単には閉じ込められない。

しかしねー。
付き合い始めってもっとラブってんじゃないのかな~?
ケンカするたびに絆って深まるものだとしたら、これもその試練なのかしら?
今まで、いかに自分本意な恋愛をしてきたのかが分かる今日この頃。
あたしと同じように相手にも気持ちがあって、言い分があるよね。
あたしの思う通りに答えてくれないとか、思う通りに行動してくれないとか。
そんな事思ってたら本当の恋愛なんて出来ない。
あたしの大事な人は彼だし。
彼もそう思ってくれてると思いたいの。

今日は目も合わさず、口も聞かずだったけど。
彼も相当むかついてるんだと思う。
あたしも、実は「悪いのはあたしだけじゃない」と思ってるの。
あたしも悪いけど、やっぱりあたしにも言い分はある。
それを彼とちゃんとお話したいの。
伝えればちゃんと分かってくれる、分かろうとしてくれる人だと信じてるし、あたしも彼の気持ちを分かりたいと思ってるから。
そう思ってれば大丈夫よね?進めるよね?

お疲れ様でした。昨日はごめんなさい。
話しがあるのでいつでもいいから落ち着いたら連絡ください。


こんな簡単なメールしか入れる事が出来なかったんだけど。
メールであれこれ自分の気持ちをもう入れたくはなかったの。
今は、彼からの連絡待ち。
ちょっとね、ドキドキするよ。
でもきっと連絡あるって信じてるよ。
そんな事で嫌いになるような男は、それだけの男だと思ってればいいよって。
そう言ったのは彼だから。
彼を”それだけの男”とは思いたくないよね。
ってかそんなはずないと信じてるから。

大丈夫だよ。
何かあってもちゃんと乗り越えようねって二人で決めた事。
大丈夫。
【2005/07/31 23:48】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






気持ちが青い | テキスト系
昨日書いたブログは消したんだ。
怒りに任せて書いちゃったから。
かなり壊れかけてたから。
朝起きたら冷静で。
手放したくないよね、やっぱり。
何回同じ事を繰り返していくんだろうって。
本当に怖いよ。
自分は変われないんじゃないかって、そんな気がしてくる。
あの人は大事です。
失うと辛い。
ただのケンカで失うなんて、そんな簡単な恋愛ならいらないけど。
失う気がして怖い。
今更どっちが悪いなんてきっとないよね。
恋愛にそんなものはなくって。
彼の気持ちと、あたしの気持ちの疎通が出来てなかったんだ。
彼の言葉にあたしがむかついて、あたしの言葉に彼がむかついた。
ただそれだけなんだけど。
どっちから謝るの?って。
負けだと勝ちだとか思ってるわけじゃないけど。
いつもながら臆病なあたしがいます。
【2005/07/31 13:05】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






デート♪ | デート
うきゃきゃ~
今日デートだったんですよあ・た・し
昨日夜更けまで電話してて、あんま寝てない二人だったんですけど(笑)

今のあたしの車って代車なんですけど、デッキもラジオも聞けないオンボロなんですよね
それで、今日はちょっと遠くに出かける予定だったので音楽聴きたいよねーって昨日電話で話してて、じゃぁあたしが家で使ってる小さいCDデッキを車に積んどくよ!って事になって(笑)
ほんまにつみ込みましたからね(笑)

なので彼と会ってから、彼が運転してコンビニへデッキの電池買いに(笑)
コンビニの駐車場でデッキに電池はめ込みながら「これ、外から誰かに見られたらマジ寒い二人よな」とか言いながら(笑)

今日は、少し遠くのショッピングモールへ行ってきたの
彼はジッポを探すって言ってて、あたしは腕時計探すって言ってたんだけど、結局お互い気に入るのがなくて
あとはブラブラとウィンドーショッピング
二人とも買ったのはCDだけだな。
お昼に行ったんだけど、軽くお昼ご飯食べて手繋いでブラブラして
16時頃に地元に向かい、地元に帰ったらヘタにその辺ウロウロできないんで彼が「家くる?」つって。
でも彼のお母さん夜からお仕事でまだいらっしゃるだろうから「本当にいいの?!」って聞いたんだけど「全然いいよ♪」と言うので。。。

お母さんにケーキ買うから!!!って言って(笑)
そんな気使うなって」とは言ってくれるんだけど、「どうでもいい人のお母さんなら何も気にせんけど違うでしょ?大事な人のお母さんやから、あたしもちゃんとしてお家に上がらせて欲しいもん」と。
だって、中学生や高校生の恋愛じゃあるまいしね
ちゃんと礼儀大事!つかやっぱ気に入られたいし!これ基本!これ正直!
彼のお母さんだものね。

っで、彼のお母さんにケーキを数個買って行ってお家に上がらせてもらいました。
つかマジで緊張したんだけど!!!!
あたしかなりテンパって「こんにちは!すいませんお邪魔します~。○○と言います、すいません、これケーキなんですけど良かったら食べてください~m(_ _"m)ペコリ」みたいな(笑)
お母さん「いやーん、こんな格好やのにぃ(パジャマ)気使ってもらっちゃって!ごめんねぇ」って(笑)
かなり若かったよ!可愛かったし!!
ああぁぁ、緊張したよー。彼氏のお母さんに会うなんて何年ぶりだろうね。
昔は緊張して顔合わせる事も、ましてや手土産を手渡しなんて出来なかったんだけどね。
彼のお母さんには本当に気に入られたい(笑)切実なんですよ。マジ。

それから、彼のお部屋に行って、彼の高校の時の卒アル見せてもらってねー。
かなり若くて(当たり前だし、今も若いけど)めっちゃヤンチャだった!(笑)
成人式の写真も見せてもらって、そこに今の職場の同僚もいるから(彼の友達二人いるので)めっちゃ若いねーーって盛り上がり(笑)
可愛い可愛い!1枚欲しい!!って駄々こねて(笑)
1枚ゲット(*´∇`*)
大事にしよてへへ~

今日前から欲しかったAIのアルバム買ったんだ~♪
彼が「STORYって曲、かなりいいな♪」って繰り返しリピって聴いてたよぉ。
何回も聴いてるから「オレもう完璧に覚えたで!」つって。
♪一人じゃぁないから~ ナナナナナナナナナナ~♪」って。
結局大部分が”ナ”でしか歌えてなかったけどね。プクク(* ̄m ̄)

曲聴きながらテレビも見たりしてヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリしたよ
彼の前に座って抱っこしてもらいながら

なんかねー。
しすぎじゃねぇか?ってくらいいっぱいチューした
(ノ´∀`*)えへっ
やばいよ、ホント。やばい。
キスがあんなに気持ちのいいものなんて。
あたし初めて知ったかも。
数時間キスしたりしゃべったりキスしたりしゃべったりの繰り返しだった

やばいホンマ。何でそんなオレをハマらすの?」って。(照)
ハマってるのはあたしもなんですけどね
長い長いキスした後、彼がめっちゃ照れてて「あんま見つめんといて。オレへたれやから。つか、めっちゃ好きやで。ほんま。めっちゃ好き。」と。



嬉しすぎ。




あたしも、すっごいすっごい好き。。。
なんて言っちゃった言っちゃった!(*ノ▽ノ)イヤン
ぶはは!恥ずかしい(*/∇\*)でも嬉しい(*/∇\*)うきゃきゃ!

キスしてたらお互い燃えちゃって(笑)
彼の手があたしの上半身の膨らみに伸びたんですが。(”膨らみ”て!爆)
あいにく生理なんで(悔)
彼の手をストップさせて「生理やねん、ごめん。。」って言ったんですよ。
彼も「ごめんっ襲わんとか言ったのにな、ほんまごめんな」って。
いや、本当に生理じゃなかったらマジであなたが欲しいんですけどね。

でもやっぱキスしてたら欲しくなっちゃいます。本当に。
生理だし、最後までは行けないってお互い分かってるのに激しくなってしまったり。
首筋や耳や肩に数え切れないくらい愛撫をもらったんですが、それだけであたしもう無理。。。
頭の中真っ白になりましたよ。。。。。
思わずむふふな吐息が漏れましたもんね(恥)

あたし彼に「ほんまに生理なんかでごめんね」って謝ったんですよ(笑)
彼「違う違う。これは自分との闘い」ってww
二人、めっちゃ耐えました!辛かった!!
めっちゃ汗かいたもん二人(笑)



つーか、かなりの

露骨モードですみません。




結局夜の11時頃までお部屋でまったりイチャイチャして、お腹すいたねって事で。
少し車を走らせてたまたま空いてたバーミ○ンに行ってたらふくご飯食べてきて。
彼は明日早番なのでね(´・ω・`)ショボーン
夜中の1時くらいにヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

今日、12時間も一緒にいたけど、ってか12時間も一緒に居たからかかなりブルー。
泣きそうになった。。。離れたくないな、マジで。
彼が車降り際、名残惜しそうにずっとキスキスキス。
「…じゃぁ」ってお互い言った後もキスキスキス。∴(≧ε≦*)ぶっ

今日、どれだけキスしただろう?数え切れないよ。
会いたくて仕方ない。もーーーーほんまどうしよ?(切実)
こんなに人を好きになれるなんてアノ頃のあたしにはマジで分からなかった。

いっぱい好きって言ってくれたよ
ほんまヤバイよって。好きだよって。
会った時、「アヤコ今日も可愛いな。」って言ってくれたよ
誰かに何かされた時はチェーンソー持って追いかけ回してやるからな」とか(笑)




申し訳ないけど

あたし今かなり

恋愛しちゃってます。

(*´∇`*)




あは~またノロケしか書いてないや~あはは~
【2005/07/29 02:43】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑






あたしのお殿様 | ダーリンのこと
気にかけてあげるべきやった。
ってか、気にかけなあかんのに。何も気付かんくてごめんな。

彼が昨日電話で言ってくれた言葉なんですけど。

今日、カウンターに居たら彼が近寄って来て「頑張れよ?」って一言そう言ってくれたの。
ちゃんとしてあげよう、って思ってくれた彼の気持ちがすごく分かったよ。
そしたら、数時間後にまたカウンターに近寄ってきて小さい声で「あやこ」って("▽"*)アヒョ
班長に”焦る事ないから”ってちゃんと言ってきたからな。心配すんなゆっくり覚えろよ?」って。
副主任、お仕事いっぱいあるのにね。でも、やっぱり。


嬉しい(*´∇`*)


そしたら後でその班長がカウンター教えにやって来て「○○副主任から”ゆっくりでいいから。確実に焦らずに教えてあげて”って言われたわ~。そらそうやわな!うん、ゆっくり覚えよう。」って。

今日はそのおかげで、ゆっくり順を追って覚えていくことができて。
何とか頑張れそうです!(`・ω・´)シャキーン

彼の力って大きいなぁ。仕事の面でもそうなんだけど。
いつしか彼がいないと生きていけないなんてそんな弱い女になりそうで怖いな。
ってか、今ですらこの状態でしょ?やばいよね、自分。

終わってから彼からメールきたの
落ち着いて仕事できたか?焦らされずに出来た?」って。
あなたのおかげで大丈夫でした

あたし、本当は素直じゃないよって、どこまで気持ちぶつけていったらいいのか分からないよって。
昨日彼に送ったんです。
結局、あたしだけが好きな気がして辛いって。
彼はこの部分が一番キいたって言ってた。むかついたって。
そらそうだよね。うん。卑屈になりすぎだよねー。ほんとに。

浅く付き合うつもりはないから。俺はあやこと深い付き合いがしたいんやけど。おまえは違うの?素直やとかそうじゃないとか、もう今更関係なくて、どんなおまえを知ろうが俺は好きやで?

って。あたしは泣くしかなかったなー。
あたしの気持ちだけが大きくなりすぎてるからこんなに辛いんだと思ってた。
だからあたし、言いました。

ずっとずっと好きで、でもあたしの手に入るはずがない人やと思ってたのに、あたしの手に入ったら今度は嫌われたくないって気持ちがすごい大きくてどうしようもなかった。

と。

でも、これも口ベタなあたしが精一杯途切れ途切れで言った言葉で。
彼は、うん。うん。って合間合間に返事してくれてて、その声がすごく心地よくて優しくて余計涙出たの。

なんて、ノロケすぎかな(ノ´∀`*)えへっ

今日は、あたしのお殿様はチェーン店の次長とご飯食べに行ってるんだぁ
気にせずメールしておいでって言われたけど、お仕事の話もするだろうし。
邪魔しちゃ悪いからやめとく♪って言ったら、ほんま気にしぃやなぁ。だってさ。
これは気にしぃの部類じゃないよね。( ´∀`)アァ-

帰ったらメールするって言ってたけど、あたしは多分お殿様の夢見てる頃だろうなぁ。
金曜日デートだよ
何着ていこっかな~~
【2005/07/27 23:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






モヤモヤ解消(*´∇`*) | ダーリンのこと
現在27日のお昼前です。こんな時間にブログの更新なんてめずらすぃ。

思った事は言わなきゃ伝わらない。やっぱり。
いろんな人からそう言われて、「うん。」と自分なりに納得。
だから夜中にメールしてみたの。
思った事いっぱい書いてたら、涙がダラダラ流れてきて
でも思ってる事いっぱい入れた!絵文字なしで入れた!(笑)
彼からすぐ返信きたよ。後で電話するから起きとけ!まっとけよ!!って( ´∀`)アァ-
それで、電話がありまして。
おまえ、何ためこんでんの?」って。
最初「言えない。言葉がわからない」しか言えなかったんだけど。
ちっと怒られちゃいまして(*∇)アハハ
オレって形だけの彼氏?おまえ彼氏欲しかっただけ?なんでもっと頼ってくれへんの?一人で溜め込むから、辛くなってくるんやろ?じゃぁオレって何でおんの?何のためにおんの?」と。

でも、気付かなかった。って言ってた。
でもあたしは分かって欲しいってスネてたわけで。
最初「言わなきゃ伝わらんやろ!!」って怒られたんですけど。
いつもあたしからメールしてるやん。昨日も”慰めて”ってメールしたかったけど、いつもあたしからメールしてるから、実は忙しいんじゃないかな?とか考え出したらもう止まらなくて何もできんくなったもん。
ってアホみたいな事言ってしまった。
確かにずっとおまえからメールしてるよな。それはほんまごめんな。オレが悪いよな。」って。

なんかねー、思った事ちゃんと言えたよー。
言葉足らずではあるけど、彼も分かってくれて、そんで彼の気持ちもちゃんと分かる事ができた。
やっぱり言葉って大事だね。言わなきゃ伝わらない。

今度からは何かあったらすぐ言えよ!メールじゃなくて電話してこいよ!
っと言われました。

とってもとっても彼が好きです。どうしようもない。
今回の事でまたまた気持ちがドッカーンと。
ちゃんと言ってもいいんだ、受け止めてくれるんだなって。
怒ってくれた彼に、本気を感じることができて。
でも、自分が悪かったところはちゃんと納得できるまで謝ってくれて。
これからのいろんな出来事も、彼とならちゃんと乗り越えていけるようなそんな気がした夜明けでした。
好きでキャーキャー言ってたのに、好きな気持ちが”愛”に変わった瞬間。
彼も「今は”好き”ちゃうよ。”愛しとる”やからな」って。

こんな幸せなことがあるのですね。
大好きです、彼が。愛してるよ、彼を。

頑張るぞーーーーー(`・ω・´)シャキーン
【2005/07/27 12:12】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






どうしようもない自分 | ダーリンのこと
ある人から的確なアドバイスをいただき、「よしっ!頑張るぞ!」と。
張り切って仕事行ってみました。
店の近くで信号待ちしてたら、斜め前で店長と一緒に信号待ちしてる彼がいました。
あたしの目は彼を見つめてるのに、動けなかった。
にこっともぺこっともできなくて。


あたしって小さいなぁ。



あたし、嫌われたくないんだろうな。
それなのに正反対な態度をとってしまうんだね。うん、アホだね。
何でこんなに辛いんだろう?って帰り道考えてみたら。
やっぱり、昨日かばって欲しかったんだね。うん。
役職な立場より何より「班長、それは言いすぎじゃない?」ってね。
そんな事できないこと分かってるのにねー。うん。

それをあたしも「辛かったよぅ」って素直に言えば良かったよね。
彼は「ごめんな、立場上仕方なく。でも心の中ではおまえをかばってるよ」って。
多分そう言ってくれるだろうね。

役職を好きになったのもあたし。
それでもいい、そばに居たいって思ったのもあたし。
心では分かっているのにさ。


ムカツク、自分。



まだ分かりあえてないから、これからだから余計不安なのかもしれない。
分かり合っていきたくて、でもどこまで素直になればいいの?って。
どこまで気持ちぶつけたらいいの?って。

今日、目も合わせられなかった。
交わした言葉は仕事のトラブルだけ。
「○○○番台、玉づまりなのでお願いします」だけだな。
彼も話しかけてもこなかった。

どんどん自分が卑屈になってくのが分かる。

帰りにタイムカード押しに行ったら、彼が楽しそうにバイトの女のコとしゃべってたよ。
その後あたしが入ったら素無視だったよ( ´∀`)アァ-
後ろ向いたまま「お疲れさんー」とか言われちゃったよ。
卑屈になってきたよ、マジで。
こうなったら臆病なあたしはもう何も出来なくなる。
メールさえももう打てない。


しっかりしろよ!


ラブラブしよーぜーーーー自分!頑張れって自分!
アディオス。
【2005/07/26 00:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






ハテナ | グチ吐き
今、遅番のカウンター覚えてます。そんな時期です。
遅番のカウンターって締めが辛い。つか覚えられない。
余裕がないんですよ。頭が回転しないの。だって難しいしややこしいの。
教えてもらってる女の班長がさー「時間ないからっ!早く早く!」って。
だってそんなん全然分からなくてイッパイイッパイなのにさー。



出来るかよ!!って(怒)



あれやってー、これやってー、ほんでこれ書いてねー次はこれでー。
そんでこれやってー。早く早く!みんな終わってるよ!!

って

だからぁー分からないんだっつーのよ。
あげくに「○○さんは3日目から一人でやったよ?」ってさ。
知るかよ、そんなん。あたしは○○さんじゃねーよ。
頭が違うんだよ、頭がよー。(" ̄д ̄)けっ!

さすがあたしの彼氏は役職ですね。(ちょっとイヤミ)
あたしを心配してるのか、あたしがトロいからそばにいたのかわかんねーや。
これは終わった?あ、まだ?」って。



ちょっと待てよ。マジで。

こっちもイッパイイッパイ

頑張ってんだよね。


彼の前で班長張り切ったのか知らないけどさー。
えらい怒られちゃって、あたし。彼も苦笑い。

あー辛かったなー。所詮役職だなって思ったよ。
そらぁね、仕事は仕事。プライベートはプライベートだよね。
分かってるよ。それはね。そうしなきゃダメだとは思うね。
ってかそれが当たり前だよね。

でもさー。あたしワガママなのかなぁ。
仕事終わって「大丈夫?」の一言とかないのかなー。
頑張れよ」でも何でもいいよ。
この際何も文句言わないよ。
帰り際も「お疲れさんー」で終わり。
あきらかに落ち込んでたんだけどなー。
言わなきゃ伝わらないんだね。分かってはくれないんだね。
でもワガママだけど、ちょびっと分かって欲しかったなー。
あたしの事、ちゃんと見てくれてるのかな?
支えて欲しいのはあたしも同じだって事、分かってくれてるよね?
それもやっぱあたしが「今日辛かったー。慰めてー」って言わなきゃいけないのかな?
だってそんな事言いたくないような落ち込み気分ってあるジャン。
分かって欲しかったりするジャン。

辛いなー。

帰り道、泣いちゃったよ。
でも帰ってから少し経てば彼からメールくるかもって淡い期待してたんだよね。
あたしからメールしないとダメなんだね。

片想いの時の方が楽しかったなんて事は絶対言いたくないんだよ。
でもやっぱり寂しくなるよ。あたしのものにならなければ感じなかった寂しさだな。
辛いよ。辛い。

本当に辛かったよ。所詮彼も仕事人間なんだよ。
ちゃちゃっと仕事終わらせたいのに、あたしがトロかったんだね。
それならそれで、終わってからのフォローがあってもいいジャン。
なんであたしから助け求めないと助けてくれないの?ってなるジャン。
あたしのワガママなのかなー。

あ、涙出てきた。情緒不安定。
気にすればとことん気にする性格なの分かってるはずなのに。
彼はいつも気にすんな気にすんな。気にすんな気にすんな。

気にすんなって言われて、うん!分かったじゃぁ気にしな~いって言う人間いるかっ!!



明日口きかねー。



だって本当に辛かったんだもん。
彼から慰めて欲しかったんだもん。女心だもん。
【2005/07/25 03:07】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






会ってるのに会いたい | ダーリンのこと
今日カウンターだったはずなのに、いろいろ事情ありで急遽スロットになってしまいました
彼が近寄ってきて「今日急遽スロットやけど、オレがちゃんとフォロー入るから。目押し呼びまくって?気にすんなよ?」って(*/∇\*)
つねに、あたしの担当コースの回りにいてくれました
昨日もね、あたしパチンコで彼はフリーだったんだけど「顔見たいから時々はパチンコにも上がってきてね。。」って言ったら、居すぎじゃねぇか?ってくらいずっとパチンコに居てくれた(笑)
やっぱり恥ずかしいもんは恥ずかしいです(*/∇\*)
ドギマギしてしゃべれないなんて事はもうなくなったけど、彼を見ると胸がキュンッとなっちゃいますよ

今日は終わってから電話でお話してたの
(会いたくて)充電切れそう」って言ってた(笑)
あたしはもう充電切れてるよ~」って言ったら「オレより上回るコメントするね」って笑ってた。
だって会いたくて仕方ないんだもん
一昨日会ったのに会いたいもん。もう会いたいんだもん。

連休とったために、休み返上かと思ってたら土曜日休みだったみたいなの
しかも、その土曜日を金曜日に変更してくれない?って主任に言われて二つ返事でOKしました!
だって、金曜日は彼がお休みなんだもん
その事を、こないだ会った時に彼に言ったら喜んでた(*´∇`*)
そしたら仕事中、○○さん。。。って呼ばれて(笑)
金曜日さぁ、どこどこ行こっか~。」って(笑)
しかも、あたしもその時同じ事考えてて、念には念をで少し遠くに行かないとダメだよなーとか思ってた時だったのね。
それであそこしかないかーとか思ってたら、同じ場所を彼も言ってきたの。
しかもあたしも同じ時間に同じ事考えてたから、運命だよきっと(笑)

彼は、自分が以前までのキャラを保てないのがちょっと悩むって言ってました
彼は仕事中怒ってる?キャラで結構みんなに怖い怖いと言われてはる人なんですよ。
それが最近自分で思うににやついてしまってるそうで。
あたしから見たら、いつもの怖い顔なんですけどね。∴(≧ε≦*)ぶっ

金曜日まで会えないのか~。
仕事では会ってるけどまったりしたい!抱きしめられたい!キスしたいぃ!

ぷは~。
【2005/07/24 12:52】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






てへへ(*´∇`*) | デート
片想い日記が嬉しい終了を迎え、「LOVE」なんてベタなカテゴリ名を追加しました(笑)
(ノ´∀`*)えへっ

その後なんですがぁ
ラブラブでやっております!うふ♪(* ̄ー ̄)v
今は、オレのが気持ちのがデカい
なんて言われちゃいました!!
付き合った次の日、職場で会ったわけですがお互い目も見れなくて
ミーティングの時とかに、みんなには話をふるのにあたしにだけ話ふれなかったり
お互いバクバク(笑)ドキドキ(笑)

横浜から帰ってきて、次の日会う約束してたのぉ
彼はお休みの日であたしは遅番だったんだけど、翌日二人とも遅番だからゆっくりできるねって事で
3日ぶりくらいに彼に会ったあたし。
会った途端「すっごい寂しかった!会いたかった!」みたいな事を言ってしまいました(笑)
ってか、横浜のホテルで3時間ほど電話したんだけどね(笑)
ちょいブルーになる事出来事があったけどさ

夜中の公園に行きました。
ブランコしよ~ってあたしが言って
二人でブランコ座ってブランブランしてたよ。
そしたら、彼があたしの目の前に立って「ちょっと立って」って。
なぁに?」ってなにげに立ったら抱きしめられちゃいまして

心の中 ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー 状態。
やっぱいきなり何の前触れもなく自分のものになった人だから、今でも驚きは隠せないものなんですよね。
3日は長いなぁ。オレがどれだけ会いたかったか分かる?」って。

…ってゆーか… 幸せってこーゆー事をいうんですか?
辛い片想いよヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)oみたいな(笑)
あれだけ好きだった人の胸の中にいる自分がどれだけ幸せものなのか。。。
なんつーか、言葉には言い表せませんな。むふふ。

そう言えば、メールでこんなことを言われました。
最初は気になる程度やったのに、今はマジでヤバい。
仕事中アヤコを見てると抱きしめたくなるねん。ほんまに好きやねん。
オレ年下で頼りないかもしれんけど、離れんとついてこいよ。
でも仕事でへこむ事もあると思うねん。そんな時こそアヤコに支えてほしい。
弱い自分を見せたくないけど、もしそんなオレを見せてもても引かんと支えてほしい。
そんな時以外は、オレがアヤコを引っ張っていくから。

あやこ、感動しました。いえいえ、マジで。

あたし、弱い彼を見たくらいで引くようなそんなヘタな片想いしてたわけじゃないよ。
そんな軽い数ヶ月じゃなかったよ。
誰にも見せられない顔は、あたしの前でだけ見せてほしいよ。
あたしも年上のくせに頼りないけど、そんな時は絶対絶対彼を支えるんだから!!
癒してみせるんだから!!!

みたいな事を言いました。

っで、デートのお話に戻るんですが
結局朝まで一緒にいたの。
原宿で買った勝負下着はまだ披露できなかったけど∴(≧ε≦*)ぶっ
そんな事はいつでもいいやって思えました。
肩にされるキスでさえエクスタシーを感じたの。
首筋のキスでさえも感じちゃいました。

露骨に書いちゃってますけど。

彼もね、なんかガマンしてるんだろうなぁって(照)
やっぱ経験上なんとなく分かる部分ってあるじゃないですか。
でも、彼はまだダメだと思ったんでしょうかね。
その気持ちが伝わってきた一夜でしたよ、ホント。
だから心がすごく満たされたんです。

お互いがどれだけ好きか、ちゃんと感じれた夜でした
【2005/07/22 12:47】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑






K-1 世界決定トーナメント | 格闘技
行ってきました横浜に!!!
いろいろ予定変更があり20日に一人で横浜入りすることになったあたしは、ドキドキしておりました。
でも、新幹線のチケ買ったら、あとは指定された新幹線に乗るのみですからね!
行きは一人でウォークマンを聴きながら、メールしながら。。。
でも、駅とかで白いシャツにネクタイしてる若者みると、全部彼に見えてね。
かなりホームシックになりながらでした、本当に。
正直辛かったです。会いたくて仕方なかった、彼に。
ってか、ウルウル泣いてましたもん。
なんの涙かわからないんですけど。
耐えきれず、仕事中の彼にメールしちゃいました。
昨夜長電話したばっかだったんですけどねー。

それで無事試合観戦したわけですが。
なんかねー、やっぱり仕方ないんですけど、やっぱりねー。
正直、何しに行ったんだろう?とは思いました。
寂しくて辛い思いしながらの旅だったんです本当に。
あきらかに5月よりは気持ちが違ってたんですよね。
でも、魔裟斗がもう一度世界チャンプに返り咲くその姿をどうしても見たかったから。
だから行ったんですけど。
最高のコンディションだっただろうに、だったから故気合い入れすぎてしまったんでしょうか。
複雑骨折だなんて。
一番悔しいのは魔裟斗本人でしょうね。今後の彼の精神が心配です私は。

正直、魔裟斗の棄権を知ってからは会場にいる意味さえないと思ってました。
ブアカーオとアンディの決勝さえも真剣に見てなかったですもん。
ホールディング多すぎ。首相撲しつこい。ポー、投げすぎ。
テレビ放送でもダイジェストだったらしいですね。
局側の編成もおかしいですけど。

なんであの場所にアンディ・サワーがいるのか?
私はもう見る事さえも出来なかったです。
本当は魔裟斗が居るはずだった場所。
成り上がりで勝てたようなサワーが笑顔で立ってました。
あたしが期待してたコヒも、安廣も、クラウスも。
みんなみんな調子悪かった。あのブアカーオでさえも調子悪かった。
プレッシャーがそうさせるのかな。
魔裟斗用に叩き込んできたワザがいきなりサワーになったから動転したとか?

すごく見える位置で、最高の状況だった故にショックは計り知れなかった。
もう試合を見に行く事はないけど、早く復帰した魔裟斗の試合をブラウン管の中でいいので見たいよ。

今回お会いできた方々へ。。。ご挨拶!!

ちいさん☆この度も、本当に本当に何から何までお世話になりました。
ちいさんには頭が上がりません。足向けて寝られません。
ちいさんがお話してくれる数々は理解力のないあたしでさえ納得できます。
今回魔裟斗は残念だったけど、ちいさんとお話できた事であたしも救われる部分いっぱいありました。
本当にありがとうございました。後日ゆっくりメールさせていただきますね。

美憂さん☆さすが飲みネエ!!あなたの飲みっぷりに勝てる女はいないっす!
DHCためしますんで♪(笑)落ち込んでたアタシ達を盛り上げてくれてありがとうございました。
美憂さんの楽しいお話、かなり元気になりました。
いろいろ気を遣ってもらって、すみませんでした。本当にありがとうございました。

楓ちゃん☆なんだかんだ言って楽しかったね(笑)笑いは命だからね!
今度また笑い転げて遊ぼうね(笑)
楓ちゃんの可愛い顔に今でもトロけそうなあたしだわ(笑)
お疲れ様でした!いろいろとありがとうね♪また遊ぼうねん♪

ゆかりさん☆清楚なおねえさま~ってイメージでしたが、実際もその通りでした!!お会いできて良かったです!ありがとうございました♪

HARUさん☆二日連続でお会いできて良かったです!
お話もとっても楽しかったし、文字での想像とは全然違うくてビックリしました!お世話になりましたありがとうございました!!

じゅんじゅん☆じゅんじゅん、やっぱりキレイだったじゃーーーん♪
もっとゆっくりいっぱいお話したかったですねぃ。今度関西来た時は是非一緒にのみましょ♪またメールしますね♪ありがとうございました!

他に、かおりさんご姉妹、めぐちゃん、お初さん、たえこっちさん、ゆっくりお話できなかったけど今回お会い出来て良かったです!!
また試合関係なくみんなでオフ会したいですね~♪
【2005/07/20 01:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






ごめんなさい! | HP&ブログ
続編書きましたんで!!
この日記の下にかなりの長文でございます

BBSにカキコしてくださった皆さんにこれだけは言いたい事がありましてブログに書いてしまってます!!
下の日記読んでくれたら分かってくださると思うのですが。。。
あたし、嬉しすぎて今熱出してますの(笑)
ホントご飯ものどを通らなかったから、調子くずして。。。
風邪っぽいです。

もう試合!!!
這ってでも行きますからね!!
明日返信させていただきますね♪

それと、片想い日記の続編を心待ちにしてくださってるそこのあ・な・た♪
熱あってもこれだけは書くぞ!!ってかなり時間かかって書きました(笑)

うへへ
【2005/07/19 01:03】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






むへへ♪ | 片想い日記
さてっ!片想い日記続編ですよ
うざかったらゴメンナサイ

それと、多分長いです(笑)

何が緊張したって朝会う瞬間ね!
事務所の掃除に行った時、二人きりになったんですけどかなり沈黙で。
ってゆーかあたし、その日のお昼ご飯本当にのどを通らなくてね。
緊張したんでしょうね。寝てないし。。。ってか寝られないし。。。
まぁ一言「今日どこ行く?」みたいな。
案の定あたしの反応は「えっあっどっどこでもいいですよっ」でしたよ(笑)

そんなこんなで仕事も終わり。
仕事早く終わらせるからって言ってた彼は、本当に早く終わらせたみたいで、帰り道で彼から初めての電話が!!!!
電話で声聴けるなんてありえませんよ!マジですよマジ!!
テンパってその辺のポールにぶつかりましたからね(マジ話)。
彼「えっ何か今ぶつかった?大丈夫?」って(笑)

まーまー、そんな余談はいいんですが。

あたしマッハでチャリこいで帰って、マッハでシャワー浴びて、化粧も最初からやり直そうとか思ってたんですけど、殿様をコレ以上待たせられないと思い(笑)
なんとか上手く塗りなおしてねー。
いざ出陣ですわね。
つか、彼今車がないんで、あたしが車出したんですけどね。
でも、彼は運転席側からコンコンって窓叩いて「女のコに運転させたくないから、オレが」って♪
軽く男気感じましたねーあたしは♪♪♪

あたしは彼の隣に座って終始ドキドキ。

なんかね、これもまぁ余談なんだけど「どこ行く?どーしよっかー。何がいい?うーん…」みたいな事は言わない人だった。
今朝「居酒屋とかのがいいよなぁ」みたいな話はすでにしてて、んで会った時に「どっか行きたい店ある?」って聞かれて「任せますよ♪」って答えたんですけど。
最初行った店が閉店してたっていう悲しいオチにあいまして。
それから、彼は少し考えて「うん!分かった!あそこにしよう!」つって。
あーなんかほんまにこの人いいなぁ。好きだなぁ。みたいな。

っで、彼が昔バイトしてたっていうオシャレな居酒屋に行ってきました!

ほーんといろんな話したよぉ。
彼の昔の話とか、あたしの話とか、お母さんはどんな人でとか、仕事のグチもあったり、彼のいろんな一面を知れてすごい楽しかった!
誰も知らない教えてはいけない裏話を「内緒ね」って聞いたり。

そんで恋愛の話になって。
オレ、最近ほんまにヘタレやねん。自分からゴイゴイ行くのってなんか怖くて行けヘンかったりすんねんなぁ
とか言ってて。
副主任やったら絶対大丈夫ですよ!自信持ってくださいよ~
みたいな、当たり障りのない返答をしてて。
ってか、今日で気づかれたらダメだと思ってて、気付かれたらふられるのみだし、楽しみさえもなくなるとか思ってて。
今はまだメールだけでもいいから繋がっておきたいと思ってたんで。

そしたら、彼が「○○さんは好きな人とかおるん?」って(笑)
うん、あんただけど。とか思いながら「いますよ~」って答えてしまったんですよ。
言った後にあ?ってかやべー事言った!!と後悔したんですけどね。
もうそれって、あなたです別に好きな男いたんだって思われるしかないじゃないですか。
だから「あたしの話はもう忘れてください!ほんまに!いやいや、ほんまに!!!」って必死に言って(笑)
副主任は好きな人いるんですか?ってやけくそで聞いてみたんですよね。

そしたら「…あぁ~うん、まぁ気になるコはなぁ…」とな!!!

うそん!!ショック!!!


いやぁほんまにどうしようかと。何だよ!いんのかよ!!って(笑)
もうホントやけになって「ってか…誰ですか?あたしの知ってる人?」ってしつこく聞いても「それは言えんねんけど」って。。。
も、めーーーーーっちゃブルーになり。
でも誰か聞くまでは絶対帰らねーってか帰らせねーーーって思って(笑)
誰か吐くまで帰らせません!ってか帰っても寝ません!寝られません!明日も休みますからね!!」と若干おどしてみたりして(笑)
そしたら、店がオーダーストップになりまして。
とりあえず出よっかって事に。うん。
ほんで自販で缶コーヒー買って、公園に車とめて車の中でお話しててねー。

○○さんの好きな人はどんな人なん?」と。
なんかねー、優しくてねー…ってゆーかあたしの話はあとあと!!先副主任からしゃべってください!!」とやや半ギレで。
どんな人なんですか?」って逆に聞いたら、「可愛いらしくて、素直なコかなぁ」って。
へぇ~。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・みたいな(笑)

そしたら彼、急に決意したように「わかったもう言うわ!ちゃんと言うわ!…でもちょっと待ってな、ほんまオレへたれやわ。ちょっと待ってな」って。
あたしも心臓バクバクですよ。
誰なんだろう、それによっちゃぁ仕事もやめようとか真剣に考えてて。

うん、ほんで聞いたんですけど。



私だったんですけど、みたいな。





あのね、目の玉が飛び出そうというのはあーゆー事を言うんですね?
真剣に「あの…からかわないでください。」って言いましたもんね。
からかうのに、あそこまで躊躇わんやろ?」と。

最初は、あれ?なんかこのコ気になるぞって感じだったそうで。
でも知らず知らずのうちに、あれ?あれれれ?って思ってきたって言ってた。
アドレスもほんまは聞きたくて仕方なくて、でも役職がバイトにはやっぱり立場上聞くことができんくてって。
しかも断られたらかなりへこむし。。って。
ご飯誘うのも、どれだけ悩んだか!って言ってたの!!!!

ってゆーか、こーゆーのは両思いって事になるんですよね?
って言ったら「えっ!?」って驚いてました。
なんかね、すっごい好きだったんですけど私。
なんて言っちゃいましたよあたしったら!!!!
彼、真っ赤な顔して「めっちゃ嬉しいんやけど!」って(笑)

ふぅ。ありえませんでした本当に。
こんな!まさかこんな!!彼もあたしを気にしてくれてたなんてそんな!!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

っで。いろいろ話してて、彼が「これからどうする?」って今後の話を。いわゆる付き合うかどうなのかって事なんだけど。
仕事上、バレたらかなりヤバイし、表立った行動も何もできんし、デートも密室が多くなると思う。それでもいいの?」って。
私、そばに居れたらそれでいいです
真剣に素直に答えました。
ほんまに?じゃぁ付き合って?」って!!



付き合ってっとな!!!



あのね~。マジで死んでもいいですよーと思いましたよ、あの瞬間ね。

そんで、「オレはほんまに好きな女にはずっとそばにおって欲しいねん。だから…そばにおってくれる?ってか、そばにおって?」と言われ、「離れてって言われても離れませんよ?」って言ったら「めっちゃ可愛いなぁ」って!!


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



後は車の中でお手手繋いで♪お話いっぱいして♪
二人とも次の日早番だったんで「明日辛くないですか?帰った方がいいんじゃないですか?」って気を遣って言ったら「もうちょっとだけオレのワガママ聞いて」なんて言われちゃいましたよぅ!!

っで、夜中の2時くらいまで一緒にいて、お互いしぶしぶ帰ろうかって事になって。
彼の自宅まで彼が運転して帰って、彼が車から降り際に「おやすみのチューしていい?」って!!


ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー



私「ハイ♪」って(*/∇\*)
そんな!聞かなくても全然いいよいいよ!待ってたよ待ってたよ!!(笑)

そして手を繋いだままチュッとね!!!(≧∇≦)キャー♪

そんで彼が降りて、あたしも助手席から降りて運転席に向かう時に、どうしてももう1回キスしたくて(照)
もう1回チューしてもいいですか?」なんて聞いてしまい(*/∇\*)
うん♪」なんて言われて(*/∇\*)
外でチュッってやってさーーーー!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そんでバイバイって帰ってきたの♪♪

なんか、いろいろ書きたくて本能のままに書いてたらかなり長くなったよ
こんな日記を読んでくれたかも知れないあなた、ありがとう
私の片想いは報われました(*´∇`*)
応援してくださった皆さん、本当に感謝しています

殿は、あたしのものになりました
これからいろんな事があるだろうけど、頑張っていきます

これからは、「片想い日記」ではなくなるんだな~
あはは~ん

皆さん、本当に本当にありがとう
まだまだこの日記は終わらないのでこれからも応援してください

うへへ
【2005/07/16 22:15】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑






洗濯待ちです | 片想い日記
結局ね、昨日夜中の2時くらいまで殿と
うきゃきゃ
そんなこんなでかなり睡眠不足に陥り。。。今夜は早く寝る事にします!
なので、今からブログ更新です
洗濯終わるの待ってる間だけだからどれだけ書けるだろうか
逆にどれだけ書くつもりよ?!みたいなね(*´ー`) フッ・

言いたかった事はただ一つ
昨夜ので「ご飯でも食べ行く?」みたいな
誘って頂きました


どっ!どーしよう?!


昨日はね、ホントいろんなお話をメールでしてくれてね。
でもメールじゃ語りにくい所もあるねんって。
じゃぁまた機会作ってくださいね!
で終わる予定だったんですよ、私。
でも、なんかビミョーに駆け引きっぽくなってきて、どっちが先に誘うの?みたいな状況になったのです(笑)
少なくともあたしは、ビミョーな駆け引きに出たつもりで、でも殿はどうなんでしょう?
あたし、自分から「好き」をアピってはいるけど、唐突に表現したくなくてね。
だから「二人っきりで会ってくれませんか?」なんて言葉はまだまだ言わないぞって思ってたんですよ。
だから、昨日のメールで「ご飯でも行って…」って話になった時、「是非またご一緒してください♪二人っきりで、なんて恐れ多い事言いませんから♪」って言ってみたら。
「○○さんさえ良かったらご飯食べ行こか~」みたいなノリでね。
そこでも私は「ハイ!是非また誘ってくださいね♪」で終わらせるつもりで。
なんか、「いつ連れてってくれますか?」なんて聞けないでしょ~。
なんとなく「欲しい!欲しい!」モードに見えそうだし(笑)
あくまでも今は冷静に。。。って考えながら受け答えしてて。
そしたら殿の方から「オレと○○さんが早番でかぶった時にしよっか♪土曜日は早番、遅番?」とな!!!!!


おもっくそ


早番です!!


「じゃぁ土曜日でいい??都合悪かったら別の日でもええねんけど」と!!

その言葉を見た瞬間、あたしの頭の中で何かがプチっとはじけましたね。
そこからは素直さをアピール。
「全然大丈夫ですよぉ♪絶対行きます!すごい嬉しいです~♪」


いやいや、ほんまに




嬉しすぎ。




夢か?これは夢ではないのか?
殿と食事ですか?二人っきりですか?
殿を前にしてあたしは食べ物を口に運ぶのですね?
そしてそれをモグモグと食すのですね?
向かい合ってお話をするのですね?普段緊張してしゃべれないのに?
殿とお食事の約束ですか?約束ですね?



ありえねー。



どうなる自分!!!!

結局、2時くらいに終わったのに、なんか緊張して寝られなくて5時頃まで起きてて、それから寝たのかさえも分からない
とりあえず、まだ起きてるであろうねーちゃんにメールしてこの興奮した気持ちを伝えて(笑)
気持ちを落ち着かせるために、ケイちゃんのバラードを聴きながら目を閉じてたら気付いたら朝だったってゆう(笑)

明日だよ!明日!明日の朝殿と顔合わしたら、わしどんな顔すんべ!!
夕方には会うんだべ二人で!!!どうすんべどうすんべ!!!!
【2005/07/15 18:24】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑






ふはは~ | 片想い日記
ちょびっと落ちてましたよ、こないだは!!!
すいません
繋ぐものが出来たのに、結局は何も出来ずモヤモヤしてる自分に腹立ってました(笑)

そして今月も入れ替えがありましてねぇ
バイトには間近にせまらないと教えてくれないので、予定していた約束もキャンセルせざるを得ない状況に
おまけに、入れ替え作業のために深夜まで仕事で、翌日も残っている仕事のために出勤
あんまり寝てませんのよ。。

そんで今日、意を決して殿にメール。
どんな事入れよう?なんてもうあんまり考えないようにしようと思って
「入れ替え作業、あんまり役に立てなくてごめんなさい」みたいな当たり障りない内容を。
返事来なくてもいいやって思ったんですけど、ソッコーで返事帰ってきたの
夕方からずっとメール交換しちゃいました!!


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


「仕事以外ではタメ口でいいよ」なんて言われちゃいました!
今日は、閉店前の美容院(行きつけ)に行って髪の毛カットしてきたのですよ
それをソッコーで殿に教えて(笑)
殿の言ってた通り「肩にかかるか、かからないかくらいまで切ってきました素直でしょ」って入れたらね~~っ「マジで?!バッチシやん!って、オレに言われても仕方ないやろうけど…」って返事きましたよ(*´∇`*)

いやいや、あんたが言ったからあんた色に染めようと思ってだな。

他にもいろいろメールでお話したよぉ(*´∇`*)
「私に言っても仕方ないやろうけど、何でもグチってくださいね!」
って言ったらほんまにグチられた(笑)
殿もねぇ、若いだけに仕事でストレスたまってんですよねぇ
しょーもない上司についたもんですからね
私、殿のグチ聞くだけでも幸せですから
それ以外にも「○○班長、キツイ事言うけど気にしたらあかんで」とか、「○○さん素直でいつも頑張ってくれてる」とか!!
褒めてくれるのね!!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
仕事に何の関係もないお話も出来るし、なんて幸せな1日だったのでしょう。。。
寝てなくて胃が痛いけど、そんな事はもはや気になりませぬ。。。


殿。。。。


sμκi_φ(´∇`●)ポッ


今もメールやってんですけど、今日は店に宿直らしくって
「差し入れ持っていきましょうかぁ」って入れたけど、多分この部分はスルーされる事でしょうね(笑)
いいのいいのっ!そんな事はいいのっ!!
メールだけで幸せ(*´∇`*)

…今はね。
【2005/07/14 23:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






懇談会 | 息子のこと
じつは、先日息子の学校で懇談会がありまして
時間が15時半からということで、結局遅番でも早番でも間に合わないっつー事で

困った時のオカン頼み( ´∀`)アァ-

なんでオカンに行ってもらいました

オカン越しに伺った話によりますと
息子は、友達も多く、テストでもが多いんですよ、と。
何より感動したのが
クラスであまり輪の中に入れない男のコがいるらしく、その男のコをいつも誘って輪の中に入れてあげるのがうちの息子だそうで
そのコのお母さんが、息子にとても感謝してくれているらしく
礼儀が正しくてとっても良い子です!!と先生にお話してくださったらしいです

息子、最高

よくお家に遊びに行くらしいんですが、ちゃんと靴を揃えて「お邪魔します」の一言も忘れず、ジュースを頂いたら「ありがとう」の言葉もちゃんと言えているらしいの、うちの息子
当たり前の事が出来ない子供がいる今日この頃、母親の私でさえ出来ない時がほとんど
ってか、いいかげんな自分から生まれたんだから息子もそうじゃないのかな?って心配してたんですが、息子だけはまともだったようです

私、とっても嬉しいです

子供は子供の世界できっと揉まれているんでしょう、私にも言えない事がそりゃぁあるでしょう。
でも、人を思いやれる心と人様に恥ずかしくない礼儀を覚えてくれた息子が私の誇りです。

私、懇談会に行かなくて正解だったかも
だって行ったら絶対泣いとるし!!!
【2005/07/14 23:31】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






小さいワタシ | テキスト系
ワタシ、小さいんです。体も心もね。
いつまで経っても自信が持てないってゆーか。
どうして、カレは上司なんでしょう?
なぜ、同僚の男子ではなかったんでしょう?
気楽にしゃべれたらいいのに。
気軽にメールできたらいいのに。
へんな緊張感がワタシを襲い、ヘタな失敗をおかしてしまう。
「すみません」とは謝れないワタシ。
カレがそこにいなかったらしなかった失敗。
カレがそこにいたからしてしまった失敗。
ワタシ、どうなってしまうんでしょう?

ずっと欲しかったカレのアドレス。
ワタシとカレを繋ぐものが出来たのにね。

自信が欲しいです。勇気が欲しいです。
自分が動かなきゃ何も始まらない。
分かってるのにね。
【2005/07/12 03:49】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑






(*/∇\*) | 片想い日記
なんか、ブログの調子が悪いっちゃぁ悪いなぁ
表示もなんだかおかしいのね~何でだろ

いっぱい書きたい事あって、HERO’Sもかなり熱かったし
でも。。。忘れちゃったっつーか
ブログ書けるほどの記憶が戻ったらまた書くとして

今回は片想い日記続編だよ
こないだの片想い日記、タラタラどうでもいい事書きなぐったから削除しようかな

殿のトモダチを拉致った日から、あたしは殿からのを心待ちにしておったんですが全くこねぇ
あたしの友達が殿に直接聞いたら「オレ聞いてないよ」って
そんで「後でアドレス書いて渡して」と言われたらすぃ
ついでに、あたしも殿のトモダチつかまえて「あんた!ちゃんと教えてくれたん?!」って聞いたら「えっ、何がですか?」とか言われた
こりゃもー自分で言うしかねーべって友達と決めて
あたしと友達のアドレス書いた紙をずっと持ってて、いつ渡そういつ渡そうってずーーーっと悩んで
結局渡せないまま仕事も終わりましてねぇはぁ

仕方ないので、頼りないけどもう1回殿のトモダチにその紙託しました(笑)
だって、仕事終わってから殿とメシ食い行くって言ってたもんでね

どうしても副主任にアドレス教えてほしいの。どうしてもメール欲しいの。必ず渡して?絶対ね?お願いね?

って(笑)奴、「任せとってくださいよ!!」って(笑)
だから、こないだおまえに任せたんだろーがっ

そして、あたしは仕事終わってから友達と一緒に友達のダンナが働いてる居酒屋さんに行き、お食事
その間、あたしと友達二人で殿友(略しちゃった)に
いやっ、他にも話があったもんでね
その合間に「ちゃんと渡したの?」の確認も忘れず(笑)

そんで、暇だしボーリングにでも行くかーーーつって(あたし大の苦手なんだけど)
夜中の1時すぎに近所のボーリングに行ってきました

そっそしたらっ

○○やけどアドレス聞いたんで登録よろしく

って
とっ、殿からがっ


どっひゃーー!!



ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ夢じゃねーか?違うか?ほんまか?否か?
間違いじゃねーか?まぼろしか?
あたしがボーリングでストライクかますより盛り上がったべ?
ガーターでもウキウキだったべ?逆にストライク出しまくったべ?

(((( ;゚д゚)))アワワワワ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
おろ(゚〇゚;)(;゚〇゚)おろおろ(゚〇゚;)(;゚〇゚)おろ

手がっ手が震えたぜーーーーー

つーか半ば無理やり送ってこらせたんだけどね
まーまーそれはイイジャンつーか全然アリだよアリ

そんでちょこっとやり取りしたんだけど…
神様はいないのよね


あたいの携帯充電切れた


あはは~



笑うしかねーべ



そうこうしてたらボーリングもいつの間にやら終了
殿と殿友が二人で近所のガストにいる事を聞き出したあたし達はガストに。
うん、まぁこれも半ば無理やり

…なんか知らんけど、帰ったん朝だった…

すっすみません
謝るのを口実に帰ってから殿に
遅くまですみませんでした!ごめんなさい!って謝りたおし(笑)
最後にまたメールしていいですかってか、しますって(笑)

殿、全然謝る事ちゃうよとは言ってたけど、実際眠かっただろうね
気使わんといつでもメールしておいでやって

最後に おやすみ を交わしちゃったよ
殿とおやすみを交わしちゃったっつーのよ


うっひょーーー!!


どうしましょどうしましょ
あたしの友達と、殿友に感謝ですよマジで
【2005/07/11 03:06】   トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑






今日のは長いです | 片想い日記
今日、いっぱいいろんな事があったので長いです!
だから、絵文字使いません。∴(≧ε≦*)ぶっ

まず、開店作業の時の話。
あたしはパチンコホールのドル箱を拭いてたんですけど、残りあとひとコースだって時に、殿がやってきて
○○さん、オレ手伝うわ。どこからやったらいい?
って言ってきたの。( ̄△ ̄;)エッ・・?
普段絶対にバイトのする開店作業なんぞ手伝わない副主任でもあろう人がいきなり発した言葉だったので、本当にビックリして。
別にあたしがトロいわけでも、時間ギリギリってわけでも、むしろ時間的に余裕があったにも関わらず。
だから「えっ!いや、いいですよ!私やりますから!!」って言ったのね。
そしたら殿「…オレ、やる事ないねん…」って苦笑いしてるんですよ。
その表情があまりにもかわいそうだったので、箱拭きお願いしました(笑)
でも一体何で今日だけそんな事言うんだろう…って思ってたら。。。

どうやら、事務所に店長が来てたらしい。

それでか~。(*∇)アハハ
いつもなら事務所のデスクに座ってエメラルドマウンテン飲んでるのにね。
さすがに店長がいたら無理だったか(笑)

そんで、営業中にもう一つ。
殿がパチンコホールに休憩回しに来て、1時間程あたしと殿二人でコース見てたんだけど、(あたしの頭の中では二人っきりでしたからね)その時に、殿が「○○さん、どうでもいい話ねんけど」って。
あたし、うれげに「はい♪」なんて答えたら、「市役所って何時からあいてるん?」…。

ほんまにどうでもいい事だった。

( ´∀`)アァ-


「えっ…多分くっ9時からだと思います」 ぶはは。

そんで、殿もどうでもいい話してきたから、あたしもどうでもいい話してもいいのかな?と思って、それから数十分後に殿の方に駆け寄り。
(これでも話しかけるのにドキドキして、かなり時間くいました)

副主任、関係ない話していいですか?

うん、いいよ

副主任って、髪が短い子と長い子どっちがいいですか?

え~?どっちか選ぶん?

ハイ!どっちかって言ったら♪

かなり細かいけどいい?

ハイ♪

オレな~、肩にかかるかかからんかくらいの髪が一番好きやねん♪


…あたし、ダメだね。


くそっ、切っちゃうかなー。

その後、「なんで?」って聞かれてね。
髪切ろうと思うんですけど、どんな髪型にしようか悩んでて。
女の子はな~その辺悩むよな~
笑いながら去って行った殿。(´Д`)ハァ・・・
また軽く交わされちゃったね、これ。

でもまぁ、前から聞きたかった事を自分の口から聞けたんで進歩したって事で♪

そんでまた一つ。
帰りのミーティングの後、みんなで(殿も含めて)ペラペラしゃべってた時に。。。
とある話から、なんと殿がもしかしたら転勤になるかも知れないという重大情報を殿の口から聞いてしまい。


(´□`|||)ガーン


あたし、思わず「後追って行きます!」なんて言ってしまい。(あくまでもジョークのり)
笑ってごまかされてしまい。(恥)
殿のファンクラブがあるんですよーって友達が言って、「この子代表ですから」って。
んであたし、「はい!あたし代表ですよ!」なんて言ってしまい。
これも「マジでぇ~」って笑ってごまかされてしまい。(泣)
でも、「転勤がもし本当に決まったらコソっとでもいいんで教えてくださいね。。」などと図々しくも言ってしまい。
分かった。コソっとな!」と答えてもらい。

ぶっちゃけかなり頑張った!かなりアピった!!

最後に、殿が飲み終わってまるめてた紙コップのゴミを「あ、捨てます」って手を出したら「ありがとう。」つって渡された時に、もろに手に触れてかなりドキュンとしてみたり。

とにかく頑張ったの!!頑張りすぎたくらい頑張ったの!!
空回りしてっぽいけど頑張った!!

でも、まだ続きはあるんだよねー。(長くてごめんなさい)

仕事終わって、ロッカーで着替えてから外に出た時のこと。
殿が少し先の交差点で信号待ってたの。
友達が「殿だ!!!急げ!早く行ってこい!」つって。
でも勇気なくて行けなくて、そしたら友達の車に乗り込んでから殿を追いかけようという事になり(笑)
殿の家方面に車を走らせていたら(つーか、殿はチャリなんだけど)、偶然にも同僚でしかも殿と古い友達の男の子を発見。
その子はあたしらの前を車で走ってて、途中見失ったんだけど近所のパチ屋に入るその子を偶然見つけてね。

「あ♪ぐーぜーん♪何しとーん」って声かけたら「さっき別のパチ屋で7万買ったんすよ♪」って言うからさー。
「おごれ!つーか今から車乗れ!!」つって半ば無理やり車に乗せて拉致(笑)
その子は昔から殿と仲が良くて、殿繋がりで2ヶ月くらい前に店に入って来た子なんですよ。
殿と仲がいいからもちろんいろんな裏話とかいっぱい聞いて(笑)

んで、半ば無理やりあたしら二人のアドレスを教えて、その子のアドレスも聞き(笑)
話の流れで「副主任にあたしのアドレス教えて♪んでメールくださいって伝えて♪」なんて調子こいて言ってしまい。

言った後にかなり怖くなって、その子に「…つーか、副主任メールくれるかな??」って聞いたら、「うーん。大丈夫っしょ!オレはちゃんとアイツに教えるけど、もしメール来ない場合は…すみません。」とか言われちゃいました。( ´∀`)アァ-


いやいやいや。

それはかなりキマヅイ状態。

おいら辛いじゃんか。



うっわーーーーー!!!!おろ(゚〇゚;)(;゚〇゚)おろ
どうしよどうしよ!調子こいてアホな事してしまった 言ってしまった!
もう顔合わせらんねーーーーーーーーー!!!!!!


そして、その子の口から衝撃的事実が!!!


殿、年下好き。


うっわーーーーーーーー!!!ありえねありえね!!!!
ワタシ彼より4歳も上!!!!
ありえなすぎ!!!!!!泣けてくる!見込みねーじゃん!!

…なんか、いろんな事あった1日だったけど…撃沈…つーんですか?
何もかも裏目に出るんだろうなぁ。チクショ!!
【2005/07/06 23:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






(ノ∇・、)クスン | 片想い日記
今日は友達とで出勤
じつは、出勤は初めてだったよぉ(*´∇`*)
なかなか新鮮でいいやね

今日も殿は遅番で出勤
殿が出勤してきた時、目は合わせられなかったけど(アホか)ペコッとしたんだぁ
殿もペコッとしてくれた(気がする)

交代作業で必要なもの取りに下りたら、お客さんに「コイン交換して」って
ドル箱渡されて
計数機に流しに行こうとしたら、殿があたしの持ってるドル箱を
ヒョイと持ち上げてくれて変わりに流してくれてました
たまたま側に居て、それを見てた友達がニヤニヤ笑ってた
まっ、殿にしちゃ~至って当たり前の行動なんだろうけど
今、乙女真っ盛りなあたしとしちゃぁドキンとしちゃう瞬間だよねん

でも今日は一言も会話してねーや…
明日だよ明日明日一緒だよ~
どうするどうするぅ~緊張しちゃ~う
【2005/07/05 00:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






会話 | 片想い日記
今日もすごい
朝起きて、雨があまりにもひどかったらバスで行こうって決めてたんですけどね。
そんなテクテク歩く余裕ない事に気付き
小雨だったし、結局チャリで行きました
今日は友達も休みだったし、殿も遅番だったしつまんなかった

今日は殿、タクシーで出勤してきてた( ´∀`)アァ-

タクシーから傘さして降りてくる殿が超セクシーだった
馬車とかでも似合っちゃうよ、殿は(死)
結局は何してても何乗ってても何食べててもカッコイイって事ですよ

んでね、遅番の子と交代する少し前にね。
お客さんにドル箱交換してって言われて、一箱抱えて計数機まで持って行っててね。
計数機ってフタついてるから、一箱持ってたらわざわざドル箱を下に置いて~フタを開けて~ほんでまたドル箱持ち上げて計数機に流すって流れになってかなり邪魔くさいんですよね。
ドル箱かなり重いし
っで、あたしが計数機の所までドル箱運んでたら、丁度殿が目の前を通ってて
「あっ殿だわっ
ってドキンとしてたら、殿、さりげなく計数機のフタを開けてからどこかに行ってしまったの。

やっ、優しい…sμκi_φ(´∇`●)ポッ

そんでその後、早番の終わりのミーティングで殿がやってきた
ちょこちょこっとミーティングして、殿もみんなと一緒に一服
最後に少しでもしゃべりたいなーって思ったあたしは、殿に

「自転車って店に一晩置いといてもいいですか?」

なんてあんまりどうでもいい事を聞いてみました。
しかも、一晩くらいなら店に置いといてもOKなの知ってるし(笑)

殿、「置いといても全然いいけど、またパクられるかも知れんで?大丈夫?」って

ふへへ。大丈夫じゃないけど、ただあなたとおしゃべりしたかっただけ
っで、殿は最後にみんなに向かって
「みんな、雨降ってるけど気をつけて帰りやー」って言って出てったの。
だからあたしも、殿の後を追うかのように部屋を退出
いつもならもう一本タバコ吸うくらい部屋に居座ってベラベラしゃべってんのにね。
殿おらんならおっても意味ないからねプクク(* ̄m ̄)

明日も殿とバラバラだよ~
一緒の時間仕事するのも緊張して胃が痛くなるんだけどね(笑)
だっていつも気をはっとかなきゃいけないでしょ
いつそこに居るかワカンナイもんね~。

でも、やっぱ会いたさは募るもんなんですよぉ
【2005/07/04 23:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






恥ずかしかった1日 | 片想い日記
今日は、殿と同じ早番でした
恥ずかしかったな~(*/∇\*)
昨日の今日だしね
でも、あたし的には仕事してるんだから仕事中はシャキっとしとかないかんと思い
目は合わせられなかったけど頑張った(つもり)∴(≧ε≦*)ぶっ

今日ね~初めて殿の腕をトントンと触ってみました
って別に肩叩きしたわけじゃないよ
殿がねー、あたしのコース内で台のエラーを直してたのですよ。
そしたらたまたま同じコース内で打ってたお客さんの台が玉つまってしまって
軽い玉詰まりならバイトでも直せるんですが、台開けてまで直さないといけない場合は
バイトは役職を呼ぶ事になってるらしく
それで、あたしの足元を見たら殿がしゃがんで台直してましてね
「副主任!!」つって大きな声を出すのが出来ないあたしはね。
殿の腕をトントンと軽く触ってみたんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
そしたら気付いてくれました
あぁ~ドキドキした~

今日は殿の誕生日をやっと入手
友達がさりげなく「副主任もう22歳になったんですかぁ?」って聞いてくれて(*/∇\*)
殿、「なってるよ~」って。
すかさずあたしが「いつなったんですか?」って。

6月10日らしいです(*´∇`*)

つー事は…蟹座
早速相性調べないとな~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

しつこいけど…殿…sμκi_φ(´∇`●)ポッ
【2005/07/03 00:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






絵文字 | HP&ブログ
うん、あんま気にしてなかったんだけど、絵文字使えるブログだったんだよね
ちょっとこれから気合い入れて、絵文字使いながらブログ書いていこうかと。
正直邪魔くさいんだけど。( ´∀`)アァ-
でも今まで文字ばっかりのブログだったしねぇ
写真とかも掲載しないブログだし。プクク(* ̄m ̄)

つーか、メボシイ絵文字探すのが苦労するよね正直

今まで縮小にしてたあたしのサイトですが、そろそろ本格的に始動
今までもちょこっとずついじってきてましたが、あともう少しで完成です
なくなったコンテンツあり、新しく作ったコンテンツあり
今までよりも一層自己満足万歳なサイトになっております

サイトもブログもどっちにも力を入れてやってけたらなぁと思ってます

それと、カテゴリ名を変更した個所あり
今まで自分でも”未分類って!!”と思ってたカテゴリをHP&ブログ
それと、”恋愛って!!”と思ってたカテゴリを片想い日記
文章力があったらもっといろんなカテゴリ増やして、いっぱーい書きたいんだけど
今のあたしじゃぁとてもじゃないけど無理ですな
【2005/07/03 00:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






ミッション1 | 片想い日記
かねてから計画していたミッション1がやっと成功した様子
やっとだよ、やっと。(-.-)ボソッ・・・
とりあえず、友達がなかなかミッション1を実行しないので
あたしは友達に、ある提案をしました!

あんたが知りたがってた あそこのスーパーの兄ちゃんの
名前と年と血液型を聞いてきます。


友達 え、マジで?! くいついてきた

だから、あんたもちゃんと殿に言ってね

って事に。プクク(* ̄m ̄)

そんで、友達もまさかあたしが本当に聞きに行くとは思ってなかったんでしょうね。

でも、私は聞きに行きましたから。

人の事になると行動早いッスからね
今日、おいらお休みだし~。

そんで その事を友達に

「聞いてきた。情報が知りたければ

今日中にミッション1 実行しろ」


彼女、焦ってたよ。( ´∀`)アァ-

っで、ずっと言う機会狙ってたらしく(言わなきゃ情報もらえんからね)
でもなかなか機会がなくって、仕事も終わっちゃってどうしようと焦っていたら、
ホール内に運良く殿を発見したそうで
不自然にも殿のそばに近寄り。。。


「副主任…○○さんがねぇ」


「え?!どしたん!!」


「副主任の事ずっと男前男前って~♪♪」


殿、真っ赤な顔して



「はははっ ほんまぁ~」



って言ってたってさーーーーー。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
あまりにも殿が真っ赤な顔してたんで、その場をどうしようかと悩んだ友達は



「このっ色男っ!!」


つって逃げ帰ってきたらしい。( ´∀`)アァ-
つーか色男って(爆)
とりあえずミッション1は、友の知りたい情報を教えるという交換条件のもと成功
これはまだまだ第1段階だったり

まあ、よっぽどのバカじゃない限り半分以上はもしかして、オレのこと…?って思ってるはず。



目指せ!メアド交換☆

つーか明日ちょっと恥ずかしいよね、会うの
【2005/07/02 23:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






自信喪失 | 片想い日記
今日もお空のご機嫌が悪そうでして。
遠くの方から「ゴロゴロ」と聞こえておりました。
まるで、もうすぐそっちに行くよ?もう行くよ?と言われてるような。
そんで急いでメイクしてメシ食って慌ててチャリに乗って!!
何てたって傘を職場に置き忘れてる大ばか者ですからね。
そんで雨降る前に何とか職場に到着するぞ!とマッハで漕いでたらですね。







どしゃ降り。





またかっ!神いねーのか!!





それでも頑張って漕いでたんですが、あれ?シャワー中?って勘違いしそうなくらいずぶ濡れになりまして。




こりゃぁイカンと引き返し。




仕方ねーので近所のタクシー呼びました。
それしか方法がなかった。あぁ1030円。。。。。
帰りは徒歩覚悟だなと思ってたんですが、友達が「迎えに行ってやる」と。
いい奴だね~。今度タバコでもおごるよ(*´∇`*)


今日は殿お休みだったんですよぉ。
なのでつまんないったら。
張り合いがないっつーの?髪の毛もボサボサ。気にならんもんね(笑)

明日はあたし休みでしょ~?二日も殿に会えないよ。
やばいっ!会いたいっ!会いたすぎるっ!
これだから片想いはつらいよ。

昨日の日記にコメントありがとうございましたん♪
結局のところ、自分が動くぞ!と思わなきゃ何も始まらないんですよね。
あたしが、(いや、あたし達が)メモに書いて渡す方法を思い立ったのはですね。
彼、役職さんだからなんですよ。
役職は、バイトの人間に個人的に連絡先教えてはいけないルールになってるそうです。
もちろん遊びに行くのもダメ。
社内恋愛なんてもっての他。

じつは彼、過去に一度社内恋愛の経験あるそうでして。(-.-)ボソッ・・・
もう懲りたんじゃないかな~?って思うんですよね。
それもアピれない理由の一つだったり。
だからメアド書いて渡しても、「ごめん、無理なんだ」って言われる可能性大っぽくって。






やだっ怖い!!




も~。
見てるだけでいいかな…自信ない…(´・ω・`)ショボーン
【2005/07/01 03:56】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






| Top |
