VIP-STYLE
バツイチあやぽんの恋愛奮闘記& のほほん育児日記の他 カテゴリ満載のブログ♪ プクク(* ̄m ̄)



Top | RSS | Admin

| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑






喜ばしい | ダーリンのこと
ちょびっとご無沙汰のワタクシでありました!"(o ̄∀ ̄)ノ""ぁぃ"
なんか…自宅の掃除に命かけつつ…彼氏ともまた一波瀾ありで。プクク(* ̄m ̄)
その時その時にブログ書くっつー手もあったんですが、そんな事ばっかしてると見てる人も気分いいもんじゃないだろうなーって。

今日は近況報告を書こうとパソの前におすわりしました!
ビビエス&メルのレスお気長にお待ちください。(*- -)(*_ _)ペコッ
こんなワタクシメを心配してくださってビビエスにカキコやメル送信してくださる方に本当に本当に感謝しておるのです。

こないだ、ダーリンとデートしとったらば。
またくだらぬ事でケンカ勃発。
っつーか会ってる時にケンカは初めてかも。
いつも電話でケンカだったからさぁ
それもこれも、今思えばどっちも悪いんだけどね。





しかし。




あたしはその時彼に。





「別れよう」と言われましたからね。






( ´∀`)アァ-





言われた時、あたし歩道橋の上にいて彼とは電話で話してたんですけど。
飛び降りようかなと思いましたもんね。
あーそこまであたしの事嫌になったんだ、もうおしまいなんだなって思ったら涙さえ出なくてさ
あたしは何かの歌でもあるように、泣いてすがる事が出来ない性格なもんでこれは受け入れるしかないなって。
仕事もブチってやろうとさえその瞬間思い。
「本気であたしと別れたいなら、”おまえの顔見るのもうざい”くらい言って欲しい」とあたしは切実にお願いしました。
そしたらあきらめるからと。
それから、とりあえず迎えに来てくれて後は車で話してたんですけど。

なんかね、どっちも求めてるんですよね。
ある一つの結論だけをどっちが言うかを求めてる。
彼はカーっとなって「別れよう」と言い、あたしは性格上それが辛くても「分かった」と納得せざるを得ない状況だったわけで。
でも彼は「別れをそんな簡単に受け入れるのは俺への気持ちもそれ程度だったんでしょ」って。
あたしはあたしで「そんなに別れを簡単に切り出せるなんてあたしへの気持ちはそれ程度だったんでしょ?」って。

まー長くなるんで書けないんですけど。
結論から言うと、もう一度お互い頑張ろうと。






雨降って地固まる。






それで片付けるなって?
いやいやそーゆー事にしときましょー。
少しずつ固まっていけばいいんス。
最初からケンカばっかしてるけど、後々やりやすいかもね。(*´ー`) フッ・

でも”別れよう事件”からしばらくは調子悪かったですよー。
今後ケンカするたび「別れよう」と言われるのではないかという不安は常にあります。
だからあたし彼に言いました。
「本当に本気であたしの顔見るのもうざいくらいになるまで”別れよう”なんて言葉は言わないで欲しい」と。
「本当に辛いんだ」と。
彼はその約束を守ってくれるはず。信じています。
でもちょっと胃薬は手放せない状況。
毎日飲んでました。昨日も飲みました。

どうするべきかと悩んだ結果、彼に抱かれたいぞとあたしの脳内が信号を発したのですよ。(アホか)
っで、昨日の夜中に彼が遅番終わってから会ってたの
あたし翌日早番だったんですけど、もはやそんな事は関係ねー!
抱いて抱いて!どこでもいいからとにかく抱いて!!って思って( ´∀`)アァ-

仕事のままの格好で来てたから白シャツにネクタイ。(*/∇\*)
見とれちゃったね!マジやっべーーーーーー!!
副主任…」「○○さん
なんて職場プレイしようとしてたんですけど。
実際はそんな事考えられなくなるほどに………(*ノ▽ノ)イヤン
でも仕事姿の彼に犯されてるみたいな気分で最高でした☆




ケンカの次はSEX





これ基本ね。
【2005/08/31 00:17】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑






|壁|_・)チラッ | ダーリンのこと
なはは~。
二日お休みを頂きました!(なんのだよみたいな)ブログのね。
その間に家の掃除しまくってしまくって、時には朝まで掃除してたりね。
あたしのモヤモヤは…なんだったんだろうね?
生理前のただのイライラかなぁ。
それとも、やっぱり彼が原因だったのかな。
今、ちょっとまともな精神になったのも生理がきたからかなー。
それとも彼のおかげかなー。
自分でもわからないんですが
ちゃんと整理しようと思って、下に長い長いブログを書きました。
あたしの中では絶対特別な恋だと思ってる。

二日メールや連絡をしなかったあたしに、彼は彼なりに不安になったみたい。
久々同じ遅番になった日、彼が仕事終わってから電話くれたの。
おまえなんでメールないの?」って。
だって、いつもメールしても返事ないし寝てるだろうから。”あれ?あいつからメールないなぁ”とか思ってくれた?
めっちゃ思うっちゅーねん
だったらいいねん♪そう思って欲しかっただけ
おまえなぁ。オレに嫌気さしたんかと思ったやん

…こんな小さな会話だけで心って晴れるもんなんだね…。
あたしね、この数日いやな夢ばかり見てて。
一番記憶に残ってるのは、彼が別の女を好きになってあたしを振る夢。
夢の中でめーーーーーっちゃ泣いてるのよあたし。
起きても泣いてたからね…。
寝ても覚めても辛かったよ、なんか。
彼を遠く感じていたの。

っで、電話して数分後。
彼が「…おまえ、今日何時まで起きてる予定?」ってね。

???決めてないけど???






じつはさぁ、今から見たいテレビがあってさぁ。それ終わってからもう1回電話していい?










テレビかよっ!!

Σ( ̄□ ̄lll)









なんかさー、毎週やってる「修羅のみち」とかゆーヤクザもんのドラマをさー、毎週かかさず見てるんだって~。



笑ってしまったね。(*∇)アハハ




わしよりテレビかよ!ってね(笑)





ほんまごめんな。もしかして今かなりキレとる?

いや~ははは。キレてないけどビミョーに気は悪かったね!

そらそーやんな。ごめんな。毎週見てんねん。

 ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン いいよいいよ。ゆっくり見てよ♪掃除しながら待ってるよ♪

ほんま?これで嫌気さして別れるとかオレ嫌やで?






もーえーから

早く見くされ!!

そんで早く

電話かけてきくされ!!







あたしも掃除しながらちょくちょく見てたんだけど、ありえん話でプクク(* ̄m ̄)と笑ってしまうドラマだった(笑)
毎週かかさず見てるダーリンを可愛いとさえ思ったね!


今日は、あたし遅番彼早番だったんだけど、あたしが終わった頃に彼がメールくれたの。
あたし今日スロットだったんだけど、「スロットどうやった?大丈夫やった?俺はお先に寝るわな。オヤスミ」と。
やっぱり、ちゃんと考えてくれる人なんだなーと思った。
それだけのメールでもあたしの心は晴れました。
単細胞ですか、あたしは。

いつまで経ってもワガママですよねー。
でも、ここまで好きにさせた彼にも原因あるでしょ。∴(≧ε≦*)ぶっ

またへんな精神になる可能性あるかも知れないですけど、なるべくないようにしていきたいと思います。
彼がいるだけで幸せ。
もし、何かまた勃発してもブログで愚痴るだけにするのでどうか見守ってくださいね。(*- -)(*_ _)ペコッ
【2005/08/25 05:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






カキコカキコ | テキスト系
今の店に入ったのは4月1日からでした。
運動のためにチャリで通えそうなところにしようっつって友と決めて。
入った初日に「制服、サイズいくつ?」って聞いてきたのは彼でした。
別に何も思わなくて、役職なんだろうなくらいしか思ってませんでした。
比較的顔がかっこよくて、同じ時期に入ったあたしと友以外の女子も「あの人が一番イケメンだよね」みたいに言ってた事はあるけれども。
正直、あたしは最初は彼が苦手だった。
つーか、嫌いな部類でした。
理由…怖いから( ´∀`)アァ-
すごい話しにくいオーラが出てる人なんです。
でも、いつしか気になる存在になっていました。
気になる存在から、好きな存在に変わったきっかけは説明できないけど、気がつけば好きで好きで仕方なくなってました。
他の人とはゲラゲラ笑ってしゃべれるのに、彼を前にすると全くしゃべれなくなって彼がいるだけで終始ドキドキしてる、まるで中学生の片想い気分なあたしがいました。
耳から聞こえてくる彼の声にドキっとしたり。
カウンターから眺めてる彼の背中がすごく愛しくなったり。
目が合えばその日1日嬉しかったり、一言でもしゃべれた日はその日1日幸せなくらいに。
好きで好きで仕方ありませんでした。

最初は、仕事に行くための楽しみとか目の保養とか、そんな気持ちから軽く入った恋心だったのに。
いつしか、その声であたしだけに囁いて欲しいと思って。
その腕で抱きしめて欲しいと思って。
その背中に抱きつきたいと思って。
その手に触れたいと思って。
その唇にキスしたいと思って。
彼の心が欲しいと思ってしまうようになって。
でも、何も出来ない自分にいつもイライラしていました。

目押しが出来ないって泣いたあたし。
「練習しよう!頑張ろう!」って手をとって教えてくれました。
本当の泣いた理由は”彼”だったのにね。
たまたま行った友達の店に、偶然にも彼が来ていろいろお話できたり。
「彼女いますか」が聞けなくて瓶ビール3本あけてやっと聞けたり。
彼女いないって聞いてすっごい嬉しかったなー。
偶然は必然だ!って思ったり。
シフトの不満が彼にも伝わり、いろいろ聞いてくれました。
「問題児じゃないですか?」のあたしの問いに「オレは個性があっていいと思うよ」って言ってくれて嬉しかったり。
仕事中の彼と、普段しゃべってくれる彼のギャップが違う事にまた惹かれていきました。
カウンターに台を置いて作業してるあたしに「かわいいなぁ」と言ってくれて汗出るくらい恥ずかしかったり嬉しかったり。
今日は頑張ってしゃべろうって気合い入れて仕事に行くのに、いざ彼を前にすると緊張してしゃべれない自分にタメイキつきながら帰ってきたり。
一喜一憂を繰り返し繰り返し…。

自分は25歳で、バツイチで子持ちだっていう現実があたしの自信を一層薄くしていました。
それでもあたしが彼を好きな気持ちだけは分かって欲しいって、いつか気づいて欲しいって、ずっとそう思ってました。
あたしの気持ちは膨らみすぎて、パンク寸前になってました。
好きで好きで仕方ない。
どうしたらいいんだろう、こんなに好きなのにどうする事も出来ないって。
あたしの頭の中は彼の事ばかり。
少しずつ少しずつ、好きな気持ちをアピってみようと決意しました。
「髪型どんなのがタイプですか?」「あたし、副主任のファンクラブ代表です」「転勤になったら追いかけていきます」
精一杯のアピールでした。
友が「あんた、今日頑張ったな」って褒めてくれたり。
「オレの事好きなのかな?」そう思って欲しかったんです。

もう少し仲良くなりたい、アドレスが欲しいって思うようになりました。
それでもどうやってアドレス聞けばいいの、迷惑じゃないのかなってマイナスマイナスに考えてる自分もいたり。
でも、あたしの友と、彼の友に協力してもらって何とかアドレスを渡す事が出来ました。
ボーリング中に、彼から初めてきたメールは飛びあがる程嬉しかったなー。
「いつでもメールしておいで。おやすみ」
彼とおやすみを交わせた事が夢のように嬉しくて嬉しくて。
それでも臆病なあたしは、何をメールしたらいいのか、いつだったらメールしていいのか、迷惑じゃないかな、疲れてないかな、遊んでるかな、寝てるかなをずっとずっと繰り返し自分の中で悩んだまま、いつまでも彼にメールできなくて。
せっかく苦労してアドレス知ったのに意味ないじゃんって。
自分が頑張らなきゃ誰が頑張るのって。
誰が彼を好きなの?自分でしょ?って。
だから頑張ってメール入れてみたんだよ。
返事はいつでもいいやって思えたから。
あたしからメールしなかったらいつまで経っても彼からメールはないかも知れないけど、あたしからメールしたらその返信はいつかあるかも知れないって思ったから。
「お疲れさまです。昨日の入れ替え、たいしてお役に立てなくてごめんなさい。次は頑張りますね」
数分後に返信がありました。
すっごいドキドキしたなー。
メールを交換してることが、”特別”に感じられて本当に幸せになりました。
その日いっぱいいっぱいメール交換しました。
彼から「ご飯食べにいこうか」って誘われた時、これは夢でしょ?って思ってしまったくらいびっくりしたなー。
社交辞令なんだろうなーって交わしてたけど、彼の方からじゃぁいついつにしようかって決めてくれた時にはもう舞い上がってしまってメール打つ手が震えてました。
うん。嬉しかった。かなり。
だって最近までしゃべれなかった人だよ?って。
見つめてるだけの、あたしにとっては遠い存在だった人だよ?って。
少し近付ける距離になれた事がすごい嬉しかった。

緊張してその日まで食事ものどを通らなくて、ずっと動悸が激しかったり。
当日に会ったプライベートな彼は、いつもの白シャツにネクタイをはずした格好で現れて、彼のつけてるスカルプチャーオムの香りがさらにドキっとさせました。
居酒屋でいろいろお話して、目押し出来ないって泣いた話になって「泣いたって聞いた時、実はすっごい可愛いと思ったねん」って言ってくれて。
すーっごい嬉しかったなぁ。
実は少し脈あるのかなってあの瞬間思ったもんなぁ。
可愛いって思った、なんて普通言ってくれないでしょ?って。
「気になるコはいる」って聞いて、かなりショックで笑顔もひきつってしまったり。
どうやって笑おうって思えば思う程ひきつった笑顔になって。
でもこうなったら誰か聞き出してやらないと気がすまない、あきらめられないって。
車の中で告白された時、本当に?ウソでしょ?って思いました。
「ずっと自分の中で抑えておこうと思ってたのに」って彼は言ってました。
両思いだったって分かった時、今そこにいるのは自分じゃないんじゃないのかなって錯覚してしまったくらい信じられない現実だったんです。
「仕事中、たまにどうでもいい話しに行ってたの覚えてる?あれはおまえとしゃべりたかったから。」
付き合ってしばらくしてからそう聞きました。
「朝の開店作業、手伝いに行った事覚えてる?他にもいたのにわざわざおまえの手伝いしに行った」
うん。そう言えばブログにも書いてるなーって。
あたしの記憶と照らし合わせてみて「そうだったんだ」って思う事があってまたまた嬉しくなったり。
好きになった人と気持ちが通じ合った事がこの25年間なかったの。
あたしでもこんな幸せな事って起きるんだなーって。

好きすぎて苦しくなるくらい好きでした。
この人があたしのものになるのなら、もう他に何も望まないとさえ思った。
どうやったらあたしのものになるの?って。
もう限界やばい。好き。好き。好き。
想いは募るいっぽうでした。
あんなに好きで恋焦がれたあの人が、今はあたしの彼氏であり、支えでもあります。
あたしも彼の支えになりたいと切実に想う。
あたしの片想いは終わったんだよね。
これからは二人で乗り越えていく道がずっと続くと信じてる。
好きで仕方ない気持ちは今は一層強くなってます。
それゆえに辛くなる事ばかり。
もっともっとって望んでばかり。
彼があたしのそばに居てくれるなら、あたしのものになるのなら他に何も望まないって思ってたはずなのにね。
だから、あたしあの時感じた思いを絶対忘れないようにする。
でも無理はしないって決めた。
何もかも求めないって決めた。
何度も何度も同じ事悶々と考える日々もまた来るだろうけど、そんな時は今日のブログを読み返そうと思います。
そのために書きました。
自分のために書きました。
あの時の気持ちを絶対忘れないように。
【2005/08/25 04:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






えっと。 | HP&ブログ
下にも書いてますが、なんか情緒不安定。
何がとははっきり説明できないし、自分でも分からないんですが漠然とした何かが心にのしかかってます。

掲示板や、コメントへのレス、メールなどちょっと出来ない精神状態になってます。

全て拝見しています(・∀・)
ありがとうございます。
しばし、お待ちください。

何かがうまくいかなくて、仕事までうまくいかないです。"(o ̄∀ ̄)ノ""ぁぃ"
全ての根源が、あたしの彼に対する気持ちである事は分かってるんです。

もう少し考えてみようと思ってるので、ちっとお時間もらいます。

今、夜中の1時前だけど掃除しようかなーなんて。
ちょっと狂ったように掃除してみます。
【2005/08/22 00:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






うむ… | グチ吐き
何がどうってはっきり説明できないんですけど。
何か心にひっかかる。

他店の主任に見られたかも知れない時の彼の態度。

泊まった朝、目が覚めた時に「しくった!」と一人嘆いていた彼…?
隣で寝てるあたしは正直”しくった”の言葉に気を悪くした。
朝から用事があったから仕方ないけど、あたしはその事を知らなかったし。
せっかく一緒にいたのにね。

時間帯がバラバラの時に、仕事終わってからメールするのはいつもあたし。
彼は早番であろうが別にメールはくれない。
「お疲れ!仕事頑張れよ」これくらいくれてもバチ当たらない。
でも、あたしが彼に毎回そうメールしてるからって言って、彼にも同じ事を求めちゃいけないってちゃんと分かってる。

でも、昨日・今日とあたしからの「お疲れ」メールはやめてみた。
やっぱり何も音沙汰ないや。

今まで、彼から突然「会いたいんだけど」って言葉はなくて、いつも前もって約束してた日に会いに行くのがお決まりだったんだけど。
それも、彼に車がないからだと思ってた。
今、代車手に入ったみたいなんだけど、それでも「会おうか」なんて言葉はなく。
ってゆーか、代車が手に入ってから更に連絡こなくなった。

今日は日曜日。
日曜日は11時で仕事終わるんだよ。
彼とあたしは明日同じ遅番。
こんな時って「会おうか」みたいな話になってもいいと思うんだけど。
そんな話になる前に、連絡とってない二人。

あたしから「今日会おうよ」って言えばいいんだよって多分そう言われるって分かってる。

でも、いろんな事がひっかかって何も言えない。
連絡さえとろうと思えない。

一体、何がこんなにひっかかるの…?

仕事場で会っても、何でそんなに無視するの?
「お疲れ」くらい言って帰ってもいいんじゃないの?

ガマンしなくちゃ、頑張らなくちゃって思えば思うほど積もり積もっていく感情は段々大きくなる。
こんなに自分を抑えて付き合って何が楽しいんだろう。

なんかもう分からなくなってきた。
あたしって、あの人の何だったんだろうね。
【2005/08/21 23:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






( ̄-  ̄ )ンー | ダーリンのこと
今日からまた遅番ばっかなんだよねー
あのおっさん、ほんま考えナシにシフト決めよるからなー
1ヶ月のうち、半月以上も遅番続いてるんですけどねー




おっさんいつか殺っちまうぜ?




今日、朝の10時くらいまで彼とまったり寝てたの。
彼が朝から用事あるなんて知らなかったからさー、もっとゆっくり出来るって思ってたんだけど
仕方ないやね

彼は駅前で用事あったらしくて、駅まで送って行ってたんだけどさ。
車の中で「誕生日何が欲しい?」って話になっててねー。
指輪?」とか聞かれて
愛をいっぱいくれたらそれでいいよ」なんてぬくい話してたんだけどさー。
対向車線で信号待ちしてた車が、3ヶ月程前に転勤していった主任だったらしくて。
あたしもその主任の事知ってるから、「もしかしたら見られてたかも」なんて彼が言い出してね。
大丈夫大丈夫!」って言ってたんだけど。


かなり口数減った…


(´・ω・`)ショボーン


だってこっち見とった気がするって。


あたししか見てへんか、もしくはダーリンしか見てないかもよ?と励ましてみた。



(なんであたしが…?)



…そうかな。



またまた口数減った…



(´・ω・`)ショボーン




プチン…






ほな別れよけ?




(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・'.::

ボケナスチョンがぁ!!

|`皿´)ノイーダッ





イ━━━━ヽ(`皿´ )ノ━━━━ダ!!





ってゆーのは、ウソです。

いや、ちょびっと哀しかったけど

仕方ないけんね!
バレたら職なし!二人とも途方にくれるけん!
バレてませんように。。。。

っで、彼を送り届けてあたしは家の掃除~
今日はお風呂場をありえんくらいにキレイにしたよ
こんなにキレイになるのね?知らなかった。∴(≧ε≦*)ぶっ
次は台所を徹底的にやらなければ!!!!

【2005/08/19 01:40】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






休日 | 日常
新台導入のためお仕事お休み~
1週間ぶりくらいに息子に会ったんだけど


息子、やっぱり黒い。



黒すぎじゃね?
あたしと黒人さんとの間に生まれたハーフなんじゃねーの?ってくらい黒いんだけど。
ってゆーか黒人さんとエッチした事ないけどね。(*´ー`) フッ・

今日は息子と姉と甥っ子でお昼ご飯食べてきたよ~
夜ご飯も実家でヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ食べてきた!
やっぱ実家はいいねぇ
ちなみに、息子はマッハで宿題終わらせようとしてたみたい。
まだまだあるんだー…って嘆いてた(笑)
そうゆうもんさ

ダーリンは今日も出勤だったんだけど、終わってからいつもの次長とチェーン店に行く用事が出来たそうで。
帰ってくるの10時くらいになるよって連絡あり
いつもあたしが実家から家に帰る時間と同じくらいなんで、今日はゆっくり息子と過ごせたよ

11時くらいから彼とデートしてきました
デートって言っても夜だしねー。
行くとこ限られてますけど(笑)
今日は気は使わずに金は使うところに行ってきたよ。∴(≧ε≦*)ぶっ

来週の土曜日、彼と休みが一緒なんだって
久しぶりにデートってゆーデートが出来るかも
神戸行ってお買い物しようかーって約束してるの。

少しずつ穏やかな恋愛になってきたかな
【2005/08/18 23:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






ラブレター | テキスト系
私はあなたと出会えて幸せです。
最初は切ない切ない片想いやったのにね。
ちょっとでもしゃべれたりしたら、その日1日ハッピーになるくらい。
でも今でもその気持ちは変わってないし、前よりもっともっと好きになりました。
好き だった私の気持ちが 愛 に変わったよ。
どれだけ言葉で言っても伝え切れへん程に、私はあなたが好き。
どうか私だけを見ていてね。
仕事で疲れた時は私が癒すよ。
弱音吐きたい時は私が聞いてあげるね。
何もできんかもしれんけど、いつでも私を必要として。
あなたの存在こそが私の支えです。
離れ離れになる日がもうすぐ来るって思ったら、不安で不安で仕方なくなるけど、私の心は絶対離れません。
だから、離れていかんといて。
今、それだけが不安です。
でも応援してるよ。心の底から応援してます。
だから、お仕事頑張って。
そんなあなたを好きになったのよ。
私もあなたの嫁になることを夢見て日々頑張ります。
ご飯も掃除も洗濯もアイロンも頑張るから、いつか私をあなたの嫁にしてね。
私はずっとあなたについて行きたい。
ずっとずっと一緒に居たい。
これからもいろんな事が絶対あるけど乗り越えていこうね。
あなたを失ってまで欲しいものは、もう私には何もないよ。
大好き。

【2005/08/17 23:42】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






祝☆1ヶ月 | ダーリンのこと
今日で付き合って1ヶ月になりました
いろんな事があったねぇ。
全てあたしの寂しさから来る揉め事だった気がする。

今日同じ遅番で、あたしカウンターだったんだけど彼が仕事の話しに来て。
はい、分かりました。なんて聞いてたら、その後でね。

今日で1ヶ月やな。

って言ってくれた。
嬉しいよね、こーゆーのって。
ちゃんと覚えててくれてるんだなって本当に感動したよ
彼の中には、ちゃんとあたしがいる。
実感しちゃいました

さっき電話があったよ。
寝る前に声聴きたかったから」だって

昨日、転勤&改装の話してる時に「おまえは一人じゃないからな」って言ってくれた。
あたしからの着信音はAIのstoryらすぃ
あたしも、あの歌と同じ気持ちだって事ちゃんと伝わってるといいな。



あっ!Σ( ̄□ ̄lll)



今日すんげぇ出来事があったの!!
汗めっちゃかいて足めっちゃ開いて午前中まで爆睡してたんだけどねー。
太もものあたりを、何かが歩いている気がしてハッ!(`ロ´;)と目が覚めたのね。
さっと手ではらっただけで、それが何かは見てなくて、またうとうとしてたんだけど。
目覚まし時計のあたりでカサっと音がして飛び起きたの。
でも何も見当たらなくて、まっいっかーと思って。
っで、今日は徹底的に掃除しようと思ってたから、それからすぐ起きたんだよ。
そんで必要なものと、お昼ご飯買って部屋で悠長にご飯食べてたのですね。
食べ終わってタバコでも吸うかねぇと思った瞬間、タンクトップ着てたあたしの二の腕を何かが歩いていて。

さぁここからが問題。
あたしの二の腕を図々しくも歩いていたものとは次のうちどれでしょう

目玉オヤジ

カールのおじさん

バカでかいゴキブリ






ってゆーか、

3しかねーべっ!




Σ(□`;)アゥΣ( ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ






あたし、あの日あの時あの瞬間。






即死。




ゴキブリってね…歩く時グギグギって音出してる…( ´∀`)アァ-





恐怖の夏の午後。





アデュ~♪
【2005/08/16 23:01】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑






夜更けの電話 | ダーリンのこと
今日はなんか早起きしました。
って言っても朝の10時なんだけどね。ヾ(;´▽`A 汗汗
昨日、転勤の話しを聞きに、彼はいつもの次長とお食事に。
その報告の電話が夜更けにありました。

前からうちの店は改装工事に入る予定になっていて、遅くても9月には改装入るだろうって話しだったんだけど。
役職は改装と同時にバラバラに転勤になるって話しだったの。
彼の場合、それが早まってお盆明けになるかもって言ってたんだけど、どうやら改装自体が早くなるらしい。
1週間後らしいよ?
改装に入ったら役職はバラバラに飛ばされ、アルバイトの子達は改装の間だけチェーン店にバラバラに派遣される。
っで、改装後はスロット専門店になるのね。
あたしは目押しできないから、スロ専なんて働けないよー。
カウンター専属にして欲しいけど、多分それも無理だろうし
来月になったら身の振り方を考えようと思ってたけど、ソッコーで考えて覚悟しとかないといけなくなった。

他のバイトの子もしくは、役職でも知らないこの情報。
彼が「おまえだけでとめておいて」って教えてくれた。
今後どうするか決めとけよ」って。

(-ω-;)ウーン (-ω-;)ウーン (-ω-;)ウーン
残ったとしたら、彼とはチェーン店同士として繋がっていけるし、働いてる中で彼の話しも出てきたりするだろうし。
でも、いつまで経っても職場恋愛っていう壁は消えない。
あたしが完璧に辞めたらその壁は消えて、堂々と街を歩けるね。
新しい仕事はなかなか見つからないだろうけどね。
給料もガクンと減る可能性大。
今の店に残ったら、1ヶ月くらい他店に応援とか行かなくちゃいけないけど、給料の面では何も変わらない。
じゃぁそうしようかなぁ?と思っても残ったところで見えてるのはスロ専の今の店。
目押しにアタフタしてる自分の姿
こうなったらスロットでも打ちに行って完璧目押しマスターするしかないし。
(-ω-;)ウーン (-ω-;)ウーン (-ω-;)ウーン

どっちみち彼とはあと1週間、遅くても今月で離れ離れ。
オレが心配なのは、おまえの心が離れていってしまうこと。嫌気ささんといてな?」だって。
応援してるよ?嫌気なんかささないけど、ちょっと不安なだけ。

この先どうしよっかなーって考えてて「あたしって何が似合う?どんな仕事が似合ってる?」って彼に言ったんだけど。




”オレの嫁”






えぇっ?!







オレの嫁になれ。だから働かなくてもいい。オレが食わしてくし」だって(笑)
食わしてくって、あたし一人じゃないんだよ?
分かっとる。オレが主任になったら給料上がるし、だからそれまで待っとけよ




早すぎじゃね?





まぁいつまで経っても昇格しなかったら、この話も延びるんだけどね。
あたしは会えなくなる生活が続くのなら、いっそ一緒に住んでくれ!って思ってたんだけど(笑)

夜更けの小さな小さな約束。
ちょっと不安が消えた気がする。
恋にハマった男女の戯言だと思われてもいいの。
絶対彼の嫁になってみせるわ
【2005/08/16 11:03】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑






漠然とした不安 | ダーリンのこと
今まで漠然とした不安が、いよいよ本当のものになりそうな予感。
今の店に入って、すぐ彼を好きになりました。
仕事に行くのは彼に会うため。
彼に会えるため。
見てるだけで良かった。
ちょっとお話ができるようになれば良かった。
ちょっとお話できるようになったら、もっと仲良くなりたいと思った。
その先を望んだのはお互いで。
あたし達は一つになった。

人は欲深いもので、もっともっとって欲深くなってくるあたし。
でも、大事な人を失うくらいなら、その寂しさにも耐えなければいけないってやっとそう思えるようになった。
彼を支えるのはあたしで、彼の心の中にはあたしがいると信じてるから。
彼の前ではいつも可愛い笑顔で微笑んでる女でいたい。
いつも「おまえは可愛いな。」って言って欲しいから。
もっともっと好きになって欲しいから。

でも、もうすぐ彼が店からいなくなっちゃう。
今まで年明け、10月、来月ってどんどん近いものになってきたんだけど。
お盆明けって…。
二日や三日すれば、彼はいなくなるの?
もう店で会えなくなるの?
忙しい彼、二人っきりで会えなくても店に行けば顔だけでも見れるからガマンできるってそうふんばってきたのに。

役職に転勤があるのは分かってたんだけど。
まだ大丈夫って思ってたよ。
彼の転勤先はまだ近い方だけど、そこに行けば彼がなりたがってたポストがある。
今より忙しいし、終わってからの上司との付き合いも今より頻繁になると思う。
昇格してからも更に更に忙しくなってあたしと会う時間さえもないかも知れない。

あたし、耐えれる?
今でもこんなに不安なのに、今度は不安だけじゃすまなくなるよ。
でもね、耐えなきゃいけないって思ってる。
付き合う前から、彼は”早く昇格したい”って言ってた。
付き合った今、その目標が現実のものになってきているのなら、それを支えるのはあたしだと思ってる。
彼の昇格を本当に望んでるの。
でもまさかこんなに早く現実のものになるなんて思いもしなかったから。
正直、彼と離れることの心の準備が出来ていません。

転勤は彼にとったら出世への道。
でも、あたしにとって今は辛いだけなの。
彼を愛してるのに、心の底からは転勤を喜べない。

”心だけは離れていかないで”そう彼に言ってしまった。
また素直になれない卑屈な自分が出てきそうなの。
だから、彼へのメールはしてない。
言葉が見つからない。
心底喜んで”おめでとう”とは今は言えないから。
もう少し待ってね。
心を落ち着かせるから。
心の底から喜べる事、あるのかないのか分からないけど。
彼を愛してるから、今はそれだけが自信だから。
もう少し。
【2005/08/15 23:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






グチ書きます!! | グチ吐き
グチります!"(o ̄∀ ̄)ノ""ぁぃ"

つーか、気分悪い!
う○こまだ出ない!
お腹すいたけどリバウンド怖くて何も食べれない!
昨日の晩御飯”香り豊かなおいしい苺ののむヨーグルト”
今日の晩御飯ナシ!ナッシング!
家が汚い!
掃除する気にもなれん!
猫の毛飛び散ってる!
猫がストレスで毛が抜けすぎてる!
お盆あけたら親の店に猫ゆだねる!
自分のこと面倒見れないのに、もはや猫の面倒なんて見れない!
洗濯するたびに付着している大量の猫の毛、もうあたしまでストレスでくたばる!
ケージから出しっぱなしにしてると、そこらへんで嘔吐してる!
帰った頃には乾いて拭いても拭いてもとれない!
ストレス!!
ケージに入れっぱなしにすると近所迷惑なくらい鳴き続けてる!
もう、どうしろってのよ?!(#▽皿▽)=3 むきー!!
帰ったら帰ったで、今までの寂しさを訴えるかのように鳴き続けてる!
もうダメ!親に託す!
あたしも奴もストレスから解放されるにはこの手しかない!

うちのお殿様メールない!
寝てるのか!寝やがってるのか!
おまえが遅番であたしが早番もしくは休みの時は必ず起きて「お疲れ様」とメール返してやってんのに!
悠長に寝やがって!!
今日お昼頃に「おはよ~昨日ごめんな寝てもとった今日も頑張ってな」とメール!
昨日の恐ろしい事件を入れようかと思ってたけど、あたしが返信したらその後すぐに「オレは今からまた爆睡するわ~




寝るのかよっ!




ふふっ。
言う暇もねー!!
言う暇もあたえてくれねー!!
じゃぁ今日終わってからにしよーと思ったら、今日も返事こねーよ!
おまえ一体どんだけ寝るつもりよ?!
あたしはいくら眠くても終わってからあんたからメールがあったらソッコーで起きて返してるんだけどねっ!
グチでも何でも聞いて聞いて聞きまくってあげてるんだけどねっ!
調子どう?」の一言もねーのか、テメーーーー!!





(#゚Д゚)ゴルァ!!





ふぅ。
スッキリした(*´∇`*)
閉じ込めるといつか爆発するのでグチ吐き場作成しました♪
彼の前では常に笑顔でいたいからね。
いつも可愛いねって言って欲しいからね。

彼は疲れて寝てるの。
あたしはメールを入れたいから入れただけ。
一方的に入れたメールに返事は期待しないわ。

寂しい寂しいと嘆いてるだけの女にはもうならない。
【2005/08/14 23:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






夏の夜 | 日常
今日、あたし遅番。彼早番。
バラバラって…辛いね(´・ω・`)ショボーン
昨日は彼が休みだったんで顔見れなかったけど(声は聴いたよ)今日は交代時の時に会えたからまだ良かった

ホールの端から、こっちを見て”おいで”って手で呼ばれたの。
行ったら「体大丈夫?無理すんなよ」って言われた
あはは~。
まだ胃は調子悪いんだけど、その言葉をもらえるとだいぶラクになった(気がした)笑

今日仕事行く時間になった頃にありえんくらいの大雨が降ったよ
バスの時間にも間に合わなかったので優雅にタクシーで行ったんだけど。
帰り歩いて帰ろうとしたら、へんな兄ちゃんにナンパされて無視決め込んでテクテク歩いてさ。
そしたらまた別のへんな兄ちゃんにナンパされて
それも無視決め込んでテクテク歩いて。
極めつけ、道端で自分のナニを出してシ○ってるきもい男がいてさー
恐怖に耐えきれず近くで客待ちしてたタクシーにソッコーで乗り込んで帰ってきました(笑)


ありえないありえない。





恐怖の夏の夜。





彼にメールしたんだけど、寝てるんだろうなぁ。
返事なかったよ
恐怖体験は送ってないけどね。
絶対歩いて帰るなよって前から言われてるからさー。

すれ違いだなぁ、ここんとこ。
でも寂しさにも慣れなきゃいけないからね。
今がふんばりどころだと思ってます。
来月には多分今よりもっと会えなくなるからね。

頑張らなきゃ
【2005/08/13 23:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






調子悪い | 日常
やばいっす。
ここんと便秘なのですよ。
今まで結構快調だったからちょっとでもつまるともうやばい。
下腹がかなり張ってて、膨張感ありまくり。
膨張のせいか胃まで圧迫されて、もともと胃痛持ちのあたしなのにいつもより更に痛くなっておる…。( ̄― ̄°)ぐすっ
お肌の調子も悪いし、頭痛もしてきた。
寝転ぶ時も上向いたらラクだけど、横向きになったらかなり胃が痛い…。

今日はパチンコだったんだけど、ドル箱持ち上げるたびにへんな汗が出てきて
耐えられないとさえ思った。
耐えきったんだけどね。
しかも昨晩ぐっすり寝たのにも関わらず開店してから意識が飛ぶくらいの眠気に襲われました。
大丈夫かな、あたし。年なのか

なんかねー、朝起きたら最近かなり胸やけしてんの。
っで、便秘のくせにやたらと食欲があって上から上からつめ込むから余計う○こがつまってる感じ。
でも食欲が止まらないの。
明日から遅番だから調整しようと思う。
朝一から胃薬とか飲んで仕事行ってるもんなー。最悪

今日はね、朝から小雨が降ってて。
傘さしてチャリこいでたんだけど、車にひかれそうになってねー。
急ブレーキかけたらよろけてそのままドテンとこけたよ
膝が腫れて、足クビをすりむいた。
彼から電話があってその事を言ったら「おまえっ。何しよん!おまえだけの体じゃないんやからさ。」とか言われちった
うん。だってあなたの体だもんね。あたしの体は

∴(≧ε≦*)ぶっ

調子悪い事も彼に話してるんだけど、さすがに便秘だって事は恥ずかしくて言えなかった(笑)
彼はしかし何でそんなに調子悪いんやろなー?と言ってた。(*∇)アハハ



それはね。便秘だからだよ。




仕事休んで病院行ってこい」なんて言われたんだけど、さすがに人少ない時期だし迷惑かかるから無理って言ったんだよね。
でも構わないから行けって。
これより更にひどくなったら行ってこようと思います。

エッチしたら刺激されてう○こも出るようになるかなと思ったんだけどな。
やっぱ出ないや。プクク(* ̄m ̄)

昨日も電話かかってきたんだけどねー。
なぁあやこ。」って言うから「どしたん?」て言ったら「大好き。」とか言われちゃって(*/∇\*)

かなり嬉しかったね

あはは~
【2005/08/12 23:35】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






落ち着きました | ダーリンのこと
ずっとモヤモヤしてました。
一つ問題が解決したらまた一つ自分からけしかけていて。
下のブログを書いた日、彼から電話かかってきました。
でもあたし、ガマンしようとすればする程声に表れてしまったみたい。
声に表すくらいなら直接言葉で言えばいいのに。
あたしが発した何気ない言葉にかなり不快感を持たせてしまったんですよね。
でもあたしはもう彼の気持ちより自分自分って。
自分が一番みたいになってたから。
ちょっと電話でもめました。

いろいろもめたけど、結局はあたしの思ってる事は言えなかったんだ。
つーか、やっぱり言うべきではないって思って。
彼には怒られたんだけどね。
何で言えないのにわざわざケンカふっかけるの?って。
なんかね、あたしって結局何にイラついてたの?って思った。
最近声聴いてなかったから電話したんやで。そんなオレの気持ちも分かって。」って彼は言ってて、あたしってほんまいつまで経っても自分の事ばっかしやなぁって思った。
バカですよね、ほんと。
ただ寂しい」しか言えなくて、でも彼は察したんだろうね。
だからオレ最初に言ったやん。寂しい思いはさすかもしれんけどって。おまえそれでもいいって言ったやん。うそ?」と。

欲深くなってました。

励ましのメール頂きまして、ありがとうございました!
もう落ち着いたので大丈夫です。
後日ゆっくりメールさせてもらいます。

メールの中に「仕事そっちのけでべったりな殿、好きでいられる?」と書いてくださってて。
あたしそれを読んで気付いたんですよね。
あたしが好きなのは仕事頑張ってる彼で、昇格したいと必死にいろんな事耐えて頑張ってる彼。
若いのにすごいなって惹かれたのに、彼の意欲さえ台無しにするところだったかも知れないです。

うん。

なんかすっごいここ数日ですっきりして。
彼とも納得できるまで話せたし「ちゃんと納得できた?大丈夫?」って(笑)
彼はいつも「オレについて来いよ」って言うの。
なめられるのが一番嫌い。
あたし、そんな彼にマジでついていこうと思ったの。
もうワガママはやめ。終わり終わり!
愛されてるって自信があれば大丈夫。彼を信じてれば大丈夫よね。きっと。

会えない日々は、次会えた時に大きな喜びをくれるから♪
たまに聴く声はいつもより更に愛しく聞こえるから♪
そう思って頑張ります。
彼の心にはいつもあたしがいると思ってるから。

例え離れ離れになる日が来ても、きっと大丈夫よね。

昨日会ってきたよ♪
前から約束してて二人とも会えるの楽しみにしてたんだぁ(*´∇`*)
彼のおうちに行ってヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリしてきたよ。

うん♪



やっぱ幸せ(*´∇`*)





彼の昇格を願ってます。
【2005/08/12 01:11】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






病気 | ダーリンのこと
あたし多分病気なんでしょうね。
”好きすぎる病”とか命名したら、みなさん「結局はノロケかよ!(" ̄д ̄)けっ!」とかお思いになるでしょうか?
ノロケでしょうね、多分。
でもちょっとセンチメンタルなノロケとでも言いましょうか。
自分でもよく分からないんですけど、とにかく彼の夢をよく見ます。
起きたらいつも切ない。
やっぱり、片想いの時には感じる事のなかった切なさで。
あたしのものなのに、どこか遠い場所にいる感じがする。

朝起きたら、昨夜あたしが送ったメールに対しての返信がありました。
負けたとかじゃないしなそれに前もって会う約束しとったら次長とメシも行かんし10日まで会えんでもえんやったらそれはそれでかまわんでオヤスミ
ですと。

「それはそれでかまわない」



何がどう構わないのですか?

あたしにはさっぱり分かりませんけどね。





冷たいよね。あたしが冷たいメールしたからそんなに冷たいのかしら?
でも会いたかったんだよーなんで逆にあたしがこんな冷たいメール見て目覚めなきゃいけなかったの?
あたしが何かしたの?
会いたかっただけなのに?
会いたいと言ったのに、理由はどうであれ断ったのは彼だよ。
あたしだって悲しくてイヤミの一つ言いたくなるじゃんか。
なのにそれをどうして気付いてくれないの。

いやだよいやだよ。
もういやだ。好きすぎてしんどい。
会いたくて辛い。
会えないって辛い。

でもね、やっぱり気持ちをぶつける事が出来なかったから。
朝返信したの。
昨日はちょっといろいろあって(何もないけどww)顔見たかったんだけど、無理やったから凹んだだけやねんごめんねm(_ _"m)ペコリ 二日酔いとかなってませんか?大丈夫?じゃぁ行ってきます
精一杯だった…(´Д`)ハァ・・・

そしたら、彼が起きたであろう時間に返信が。
そんな時に会ってやれんでホンマごめんなそーゆー時こそ一番そばにおったらなあかんのにな

って別に何もないんですけどね(笑)
そーでも言っておかないと自分が惨めだったんで。

あたし、「気にしてないよイヤミっぽいメール入れてごめんね男は付き合い大事!寂しい気持ちもあるけど理解しようと思うから」って。
これもね正直精一杯な返信なんだよね。

ここまでしかぶつける事出来ないけど、分かって欲しいと切実に願う。
本当は言いたいのに、言ったらあたしの存在が重くなるような気がして不安。
あたしは彼を支えたいけど、今支えて欲しいのはあたし。
もっと愛を感じたいです。
全身でもっともっと感じたいのです。

おまえしか考えられないよ。
おまえしか見れないよ。
他はもうどうなってもいいよ。

そう言って欲しい。これ本音。
【2005/08/08 23:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






気持ちが不安定 | グチ吐き
おかしいな。
なんでこんなに不安定なんだろう?
やっぱり眠れないや。

あまりにも会いたかったので「会いに行っていい?」とメールしてみたよ。
彼、職場の班長とメシ食いに行ってた。
あっそーあっそーあっそー。





そらぁ、幸せなこっちゃ。





たまには誘ってくれよとか言うからさードキドキしながらメールしたわけ。
断られちったよ(笑)
なんだよ、チクショーとか思ってたらさー、なんかさー泣けてきたわけ。

ガマンしてるのはいっつもあたし!
こないだ会った時の次長からの長電話!
ゆっくりメールしようと思っても行ってしまう次長とのメシ!
声聴きたいな電話したいなと思っても行ってしまう次長とのメシ!
会いたいなと思ったら班長とメシ!
あたしとはコンビニの弁当!
車の中!

これも全部ガマンガマンガマンだよ!
ずっとガマンガマンガマンガマン。
自分に言い聞かせてきたけど、いったいいつまで何をガマンすればいいのさ!
どうやって気持ちのコントロールすればいいのさ!
何が、言いたい事あったらいつでも言えよ、だよ!
言う暇もないじゃんか!いつもいないじゃんか!
いつもメシ行ってんじゃんか!
あたしとはコンビニの弁当のくせによ!!

メールも遅いんだよ!
返信くるまで何分かかってんのけ?
それもメシ食いに行ってる最中に送信しようとするからだろうが!

吐き出せない気持ちもある事、分かってほしいよ。
それでも伝えなきゃ分からないなら、あたしもう彼氏なんていらない。
こんなにイライラするならもういらないよ。
しんどいんだもん。
ちゃんと分かってるつもりだけど、やっぱり辛いもんは辛い。
切ないもんは切ないんだよ。

会いたい時に会えないのって。
声聴きたい時に聴けないのって。

結局、やりたかっただけなんじゃないの?とさえ思ってしまう。
今のあたしの不安定な気持ちはどうすればいいのでしょう。
好きだと言う言葉ももはや心底信じられなくなってくる自分がいる。

いけねっ、涙出てきた。

うわぁ最悪!今○○班長とメシ食いにきとんねん。明日会ってくれへん?

○○班長に負けたショック落ち込んで寝ます明日会いに行く約束しても次長とご飯かもね10日会うからそれでいいよお疲れ様オヤスミ

とりようによっちゃぁイヤミかな。
さっき彼から電話があった。
「なんでメールくれへんの?」だって。
さっきのイヤミモードなメールが届いてなかったみたい。
きっと電話切ったら届いてると思うけどね。
仕事でイヤな事があったんだって。
だからちょっと飲みたくなって…って言ってた。
そんな時にさっきのあたしからのメール見たらドン引きかもね。

でも。
ドン引きしたらいいよ。
何かあった時は支えてくれって言ったのは彼。
でもあたしに言う前に部下をひきつれて飲みに行ってるのは彼。

あたしにどう支えろと?

結局彼の周りの人にあたしの存在が”無”だけじゃなくて、彼の中でもあたしの存在は”無”って事でしょう。
ちょっと落ち込みました。
それならそれでいいです。
彼の気持ちは今は考えられない。
大事なのはやっぱりあたしの今の気持ち。
何も成長できない自分の気持ち。

何も変われない。
悔しいしか言葉出ないや。ほんと。
【2005/08/08 02:21】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑






つぶやき | ダーリンのこと
今日から彼のいない時間で仕事だ
交代の時しか顔合わせない。
彼が用事で事務所にずっといる場合とかもあるから、会話できる時なんてないに等しいよ
あたしは、こないだの結ばれた日から彼と顔合わせてなかったもんで彼が来た途端顔から火が出そうになってさ!!
ろくに目も合わせられなかった
彼はすれ違いざまにニコっとしてくれた(ような気がする)。

今日はねー、ファンデーション持っていくの忘れてて、しかも寝坊して髪の毛もボサボサだったのよー。
食べすぎて下腹ぽっこり出てたし、便秘だし。
恥ずかしくて顔見れなかった…。(´・ω・`)ショボーン

でもなんか今日はあたしからメールするのやめとこーって思って。
あたしから入れなかったら彼からちゃんとくるのかな?とか思ってさ。
バカみたいだけどっ!
でも何かエッチしてからっていろんな事不安になるでしょ?
だから待ってみたの。

仕事終わってからちゃんとメールくれたけどね
シフトがバラバラやからすごい寂しかった
って入ってきた

好きでいてくれてるんだよね?
不安になる事なんかないんだよね?
会えないからこんなに不安になるのかな?
こんなに切ないのは会えないからかなー。
会いたくて仕方ないや

どうしよっか、もーーーー。
【2005/08/07 03:09】   トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑






眠れにゃい… | ダーリンのこと
人ってあれだね。
欲深いよね。

なんかさー、あたしの存在って”無”なんだよね。
仕方ない事だよ?
分かってるんだけど。
不倫とかじゃあるまいしなーとか思ってしまう。
女がいるって言うくらいええやん…。
”女がいます”と言った所で、それがあたしだとかバレるわけないやん…。

あたしはね、バレてもいいと思ってるよ。
仕事なんて他探せばいくらだってあるもん。
でもやっぱり彼はね…。
今の店入って3ヶ月で班長に上りつめ、それから3ヶ月で副主任という立場に上りつめた人。
それだけ頑張ったっていう事なんだよね。
がむしゃらに頑張ったって言ってた。
どうせ仕事するなら上にあがりたいからって。
すごいなーと思う。
22歳だよ?すごいよね。
だからさ、当然バレたら彼はクビ。あたしもクビ。
それは落ち込むよね。うん。それは大変。
きっと二人の間にも小さな亀裂は入るね。

仕事中にいちゃいちゃしたいとかは思わないよ。
そんな事は思わないけど。
ただね、存在が”無”なのはちょっと辛いなぁと思ってしまう。
分かってた事なんだよ?分かって付き合ったんだけど。
だからあまり近所を二人でウロウロできないとか、ご飯食べに行くのにも気を使ってコンビニで済ますとか。
そんな事を不満に思ってるんじゃないの。
二人でいられればどこに居たっていいの。
どこにも行かなくてもいいの。

あたしはね、友達に話してる。
友達の応援があって手に入れた恋だとも思ってるから。
だから彼も「○○さんにはオレらが付き合ってる事話していいよ」って言ったよ。
でもあたしの存在は彼の周りには誰一人分かってもらえてない。
だから、この間の次長からの長電話も仕方ないことで。
普通なら「次長、すいません、今女といるんで…」くらいは言えるよね。
でも聞こえてきたのは「今はツレと遊んでます」だった。
仕方ないよ。分かってるんだけど。
それもガマンするべきだとは思ってるの。
ちゃんと分かってるんだよ。

でもね、やっぱり今日みたいな日は寂しくなる…。

彼は思ってる事何でも言えよ、なんて言うけどね。
さすがにこんな事は言えないよ。
職場恋愛してますなんて言えないの分かってるけど、せめて「彼女できました」くらい言ってくれてもバチ当たらないんじゃないかなぁ?
そしたら、二人で会ってる時の着信も、メールや電話も少しは邪魔されないんじゃない?
なんて、こんな事思うあたしってワガママですかね…。

やっぱり、あたしは二の次になるのかな。
あたしはいつも一番でいたい。
無理だとわかってるけど。
愛してくれてるっていう実感は沸くのに、寂しいのは何故かしら。

あたしって欲深いですね。
【2005/08/07 02:29】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






なはは~(*´∇`*) | 日常
うちの殿ねぇ、遅番だったんだけど終わってから例の次長と食事だって
なんで、暇だしテンプレもそろそろ飽きてきたんでテンプレ変更を試みてみました。
また戻すかも…。
でもイチゴめっちゃかわいいっしょ

今日あたしお休みだったんだぁ。
久々ねーちゃんとカラオケ行ってきたの
絶対行かねーーーとか言ってたのにね。プクク(* ̄m ̄)
なんか、今日は調子良かったわ~。
倖田くみ歌いまくってきた!声が合ってるのかしら。
かなり気持ち良かった

それから実家に行って、久しぶりにみんなと会ったよ。
つーか子供と会うのも結構久しぶりだったんだけど
夏休みだから実家に入り浸っておるのですわ。
あたしも仕事上お世話してあげられないし
その分稼いでくるからな、息子よ!
息子、黒人さんですか?ってくらい真っ黒になっておりました。
びっくりしたよマジ!

カラオケでハニートーストをいっぱい食べたんで「晩御飯軽くでいいよ♪」ってママン言ったら、ほんまにおにぎり三個だけだった
ありえねーよ!
お腹すいた~。しゅるるる~。

夕方、寂しさに耐えられなくなったので仕事中のダーリンに
1日でも会えないと切ないね
そしたら、さっき返信きたんだけどね。
2回くらいメールやって、そしたら「し出したところなんやけど、次長とメシ行ってくるな」だって

ぷしゅ~~~。

次長、彼の事好きだね…。
あたしも好きなんだけどね
明日からあたし久々早番が続くんだよ。
彼ともバラバラになっちゃうから、今日くらいはメールしたり電話したりしたかったんだけどな…
昨日会ってたのに贅沢かな…(´・ω・`)ショボーン

今日は彼は店に当直。
明日あたしが朝行ったら、彼はきっと隣の隣の部屋で寝てるんだろうな。
近くにいるのに会えないなんて切ないね。∴(≧ε≦*)ぶっ
【2005/08/06 23:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






デート | デート
今日、なんか細かい失敗を結構してしまって。
カウンターだったんだけどね、うん。
失敗した時に助けを求めるのはやっぱ副主任である彼ですから。
毎回彼を呼ぶんですが…。
気が気じゃありませんよ?
「ほんま、す、すみません(*- -)(*_ _)ペコッ」
ってあやまりっぱなしだもん。
客がらみの失敗とかだったりすると、やっぱケツふくのは彼になりますから。
彼も客に「本当に申し訳ありませんでした!」とか謝ってる( ´∀`)アァ-

いやっ、ホントすみませんでした…

っで、極めつけに。
仕事終わって服着替えて、さぁチャリ乗って帰るぞ~とチャリ置き場まで行ったら着信が。
お疲れ様です~○○です~。ちょっと私服でいいんでもう一度店まで戻ってきてくれます??」とか言われちゃってΣ( ̄□ ̄lll)
はっはいっ!すみっすみません!すぐ戻ります!」って大慌てで戻りました。
書類の記入ミスでした。(´・ω・`)ショボーン
で、ミス直した後、彼が「これからは気をつけてくださいね」と。

しゅるるるる~。

今日は終わってからデートする予定だったんだけど、ミスしっぱなしのせいかメール入れるの躊躇ってしまい(笑)
とりあえず着信あるだろうと待機してたら彼が仕事終わらせて電話くれました。
ソッコーで謝ったんだけど。
あの時は主任がおったからカッコつけたけど、誰でもする間違いやし、一回したミスはもうせーへんやろ?なら大丈夫。もう仕事終わったんやからその話はナシ!」なんて言ってくれて(*´∇`*)
それから会う事になりました

お腹すいたからコンビニで何か買って食べようかって事になって、二人で食べてたんだよね。
時間が夜中の2時半くらいになった時に、彼がいつもお食事に行く次長から着信。
彼もブチるわけにはいかないから仕方なく着信受けたんだけど。
仕事の話かと思いきや、次長の恋愛話を延々と聞かされている。
車の中だったんだけど、あたしがボーっと横にいたら彼も話しにくいかな?と思って、たまたま持ってたウォークマンを耳にセットして会話聞かないようにしてたのよ、あたし。

喋り出して10分後…

まだ大丈夫。ガマンできるわよ。

20分後…

ちょっと長いよね。彼も隣であたしに口パクで謝っている。

30分後…





長すぎでねーか?

上司が部下に、いつまで

ぺっちゃくちゃ

喋りまわっとんじゃい。

おまえの都合で世の中

回っとんのかい?

おめーもおめーやねんけどなぁ。


”すんません、今ちょっと…”

って言われへんのか??


”付き合い”だぁ~?!

ふざけんな!

このボケナスがっ!

我がの女より大事なもんが

この世にあんのけ???

(#゚Д゚)ゴルァ!!







昔のあたしならすでにここでキレてます。うはは。
確かに正直「いつまで喋るんですか?朝まで行くつもりっすか?」とか思ったけど。
上司に気使いながらしゃべってる彼が、あたしにも気を使って「ごめんな、ごめんな」ってジェスチャーしてるのを見て、あたしが耐えるよ!だから大丈夫!と素直に思えたわけで。
でも、やっぱ隣に居たらイラっとくるので外に出ました。
たまたま公園の横に車止めてたから、ブランコでもして頭冷やそうと思って。
そしたら、彼が慌てて後を追っかけてきた(笑)
「まずいっ!」と思ったんだろうね。怒らせたぞ、と。
っで、彼はやっと電話から開放されてあたしにひたすら謝る謝る(笑)

うん、正直いつまで続くんやろ?とは思ったけど、全然いいよ。1時間続いたらキレてたけど(笑)気にしてないよ。大丈夫。
ほんまごめん!折角二人の時間やのに…ほんまごめん!なんでキレへんの?今怒る所やろ?怒っていいねんで?
いつも仕事上、いろんな人に気使ってるやろ?さっきの電話でもそうやし。あたしにまで気使うと疲れるよ。あたしには大丈夫やから。ほんま、怒ってないから気にせんといて♪
おまえ、何でそんな優しいん?

優しいって言うのかなぁ?
本当にそう思えたんだよね、不思議と。
電話の相手がただの友達ならあたしもキレてたかも知れないけど。
上司でしょ。彼も大変だなーって思ったしね。
癒すべきはずのあたしが、こんな事でキレてたら癒す以前の問題になっちゃうもんな。
決して自分に無理はしてないんだよ。
本当に自然とそう思えたから、自分でも驚いてるんだけど。
変われていってるのかな、少しは♪

で、その話がまとまって(笑)
お家くる?って話になったんだよね。
そしたら、”気を使うけど金は使わない”がいいか”金は使うけど気は使わない”どっちを選ぼうかーってなって(笑)

じゃぁ今日は気は使わず金を使おうか!

ってことに(笑)
それで行ってきたよ




ラブホテル♪




そんなデカい字で書くなって?(*/∇\*)

あたし、あの人のものになりました(*ノ▽ノ)イヤン
一つになれたよ(*´∇`*)


幸せでした・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
詳しくはここでは書けないので詳しく知りたい人は秘密の場所教えます…(笑)



いらねーってか!




なんかねーなんっつーかねー。
幸せ。これしか言えないね。
彼に片想いして3ヶ月。
報われない恋だと嘆きながら、でも諦めずにずっと好きでいた3ヶ月。
彼と気持ちが通じ合えてから2週間経ちました。
もう早いも遅いも関係なくって。
1日も早く彼のものになりたいと思ってた。
あたしのものにしたいと思ってた。
彼が”あたし自身”で果てる事が、本当に幸せだと感じた夜明け。
セックスは快感だけど、その快感は気持ちからくるものなんだよね。
彼もそう言ってた。
おまえを抱いてる事こそが気持ちいいよ

可愛いで」って言われながらエッチするとすごく気持ちいいね♪

一つになれたね。もうあなたのもの?」って聞いたら「うん。おまえはもうオレのもん。」だって(*/∇\*)
一生離さないで欲しいにゃ。
【2005/08/04 04:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






センチメンタルジャーーニィーー | ダーリンのこと
( ´ー`)フゥー...お疲れ様ん。
最近帰ってソッコーでブログ書くっつー流れになってるあたしです
暇なんですよ、えぇ。
ダーリンは今日はチェーン店の次長とお食事らすぃよ♪
付き合い大事!出世を狙ってる彼ですからね。
そらぁ誘われたら断れない!これも大人の社会!男の社会!

でもあたしの乙女心は「しゃみしぃ…( ̄― ̄°)ぐすっ」だったりもする(笑)

彼からね、さっきメールが。
ハニー終わったぞ多分○○次長とメシ食いに行くと思うねんな寂しい思いさせてもとったらごめんな」と。



うん、正直寂しいですけどね



でも仕方ない仕方ない。
寂しいけどガマンするごゆっくりね
と返しました。
それより、あなたの体が心配だよ、と。

ぷは~。切ねーーーー。
でも会えた時の喜びが増すから全然ガマンする
明日も仕事で会えるからガマンする

今日ね~カウンターだったんだけど、閉店してから彼がカウンターに用事で来たんだけどさ!
あたしの隣に立って「やっぱええ匂いするな」とか言うのね!
彼、あたしを抱きしめるたびに「なんでこんないい匂いすんの?」って毎回言うんだけど(笑)
香りであたしがいるって分かるらしいよ?
仕事中なんて香水もつけてないのにも関わらず。。。
シャンプーかしらね(笑)
それで、今日カウンターの中で言うもんだから汗かいちゃったよ。
仕事中は誰もいなくても敬語使ってるから「えっ!ってかそんな事言わないでくださいよ作業失敗するから(照)」って(笑)
…どんな香りします?」って聞いたら「何かも~ヤバイ!」って大きな声で。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ誰かに聞かれてたらどうすんだよ!

恥ずかしいよ(*/∇\*)

こないだアドレスもらったお客さんがカウンターに来て口パクで「メール早くちょうだいよ!」と。
ごめん。ダメダメ!」とジェスチャーしてみたものの、伝わらなかったみたい。
つか、またアドレス書いて渡された。
前書いたやつ、間違ってるかもしれんから」と。



ノーノーノー!!



耳が聞こえないっつー所におかしな同情をしてしまっているあたしが悪いのか…。
こうなったらメール入れてその旨伝えるべきか…。

プシューン。

ちょっと凹む。あたしそんな”声かけてください”みたいなオーラ出してるのかな…。
軽くイケそうとか思われてるのかなって思うとちょっと凹むよね。

それともダーリンに愛されている自信がオーラになって出ているのか
だったらいいんだけどね

つーか、あたしのヤキモチ焼きな性格どうにかならんかな
職場の女子と楽しそうにしゃべってるの見るとカッチーーーンとくるもんな(笑)
今もあたしの友達とメールしてると思う。
あたしともメールしながらね。
そのことを、あたしは友達から聞くけど、彼はあたしに一切言わない。
気使ってんのかなー。
友達とは野球の話ししてるみたいだよ。
あたし野球全然分からないからちょっとうらやましい。
友達とするメールは例外だと思ってるけど、あたしと平行してやってんのがムカツク(笑)
乙女心。グチらせてね。(*∇)アハハ

あたしの事だけ考えて欲しいよ、ほんとはね。
でも、そんな彼だから好きなんだよ実は。

早く会いたいなーーーーー。

と、思ったらダーリンから電話が
次長から着信があってかけなおしたけど出ないから今日は多分行かないかもって。
少し話して、明日会おうかーって事になったよ(*/∇\*)
しかも「明日会おうかってフェイントかけるわ♪」って。


それ、もはやフェイントじゃねーよ!


で、結局明日に決定☆
うはは~

そしてそして、お風呂入って寝る~って電話切ったんだけど、またダーリンから電話が。
次長からメールがあって若干キレ気味だったんで今からお茶してくるねって。
あなたの声聴けたから寂しさも吹き飛んだんで!
いってらっしゃい♪と。

あたしも今日はそろそろ寝よーーーっと。(つ∀-)オヤスミー
【2005/08/03 00:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






久しぶりの | ダーリンのこと
ダーリンは、今日職場の友達と久々のカラオケに行ってるみたいだよー
あたしと付き合ってから、全然遊びに行ってなかったもんね。
今日は~○○と久々遊んでくるなぁ」って帰りながらしてきてくれたの。
ストレス発散してきてね~♪
彼は歌がものっそ上手いってみんな言ってるのよね。
ガクトとか歌わせたらガクトより上手いらしいよ?(笑)
元々の声がナイスだからね

今日、職場で見つめ合ってしまった(*/∇\*)
ダーリン顔真っ赤になってんの♪
あたしはドキドキしてるしね(笑)
彼の鍵を貸してもらう時に、バレないようにつかの間手を握り合ったりしてたよ(*ノ▽ノ)イヤン
仕事中に何やってんだろうねあたし達

お客さんで耳が聞こえない男の子がいるんだけど、身なりは普通でかわらしい子で。
前から手にぎってきたり、頭撫でられたりしてて。
そしたら昨日アドレス書いた紙渡されて

えっ?

ゴミと一緒に「はい」って渡されたからとっさに受け取ってしまったんだけど
申し訳ないけど捨てました。(*∇)アハハ
”彼氏いるから”ってどうやってジェスチャーしたらいいのか悩み。
親指立てれば分かるかな
明日も来てたらそうしよう。

ダーリン一筋!

男友達でさえ切ってもいいくらい。つか、もう切ってるも同然なんだけど。

仕事終わるのはあたしのがもちろん早いから、いつも家帰ってから”お疲れ様メール”をするんだけど。
今日は「お疲れ様ダーリン今日もカッコ良かったよ」って入れちゃった
電話で「今日のメールはニヤけてもた!疲れも吹き飛んだで♪」って言ってたよ♪

あは~LOVEあはは~

素直に会いたい。と言える。
素直に好き。と言える。
メールじゃなくて、言葉で言える。
目を見て言える。



素晴らしいねこの恋




本当にそう思います。
今まで存在しなかった自分がここに居る。
彼とは出会う運命だったんだよね、きっと。うん。

明日も頑張るぞ~!
【2005/08/02 03:47】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






感動 | ダーリンのこと
さっき、仕事終わった彼から電話がかかってきた。
役職はさすがに終わるのが遅いですね。大変そう。
しかも今日は店に当直っていう何ともかわいそうな。。。

彼がいきなり「あのなーオレなー考えてんけど」って。
聞いてくれる?」って。

実家を出る事にするみたいです。うん。
何かあったの?って聞いたんだけど。
前から出ようと思っていたんだけど、オレももう大人やしって。
やっぱり出ようと決意できたのはおまえの存在が大きいからって。

あたしが彼のお家に行くのをいつも「大丈夫?ほんま大丈夫?」って心配してるからかなー。
でもね、彼はお母さんと二人で暮らしてるから、やっぱりね、気になるでしょ?
お母さんと彼の家だからね。
あたしも同じ立場だから何となく余計考えこんでしまう部分はあって。

だからお母さんと話し合って決めてね。と言いました。
うん。でもオレはもう決めてるからって。
本当にいいのかなぁ?あたしの存在だけが家を出る理由ではないと思うけど。
やっぱ半分はあたしの存在のせいでもあるんだよね。

でも、オレ一人じゃ何もできんから、前まで家を出ようと思っても出れへんかったけど今はおまえがおるから。子供の面倒もあるから大変やろうけど、たまにはオレの面倒も見に来てな。って(笑)

あたし、彼の服を洗濯したり彼のシャツにアイロンあてたり、彼のご飯を作ったりしてる姿を妄想してしまいました(笑)




幸せそう(*´∇`*)




ってか好きな人のために何かしてあげたいと思う自分が愛しくなってきた。
通い妻…むふふ。
ちょっと彼との将来が|壁|_・)チラッっと頭に(笑)
妄想して楽しもう。

彼のためなら何でもしてあげたいなーって思うのよ。
今まで自分がしてきてもらってた事を、彼にはあたしがしてあげたいと思う。
小さな事なんだけど、彼と会う直前に彼がよく飲むコーヒーを買っておくとか。
今日は甘めのコーヒーがいいかな?と思うとどっちも買っておいて「どっちがいい?」って聞くの。
すると彼は「おまえ最高」と言います(笑)
その言葉が嬉しい。
そんな小さな事さえも、昔のあたしはしようとも思わなかったから。
ドリンクバーも彼のがなくなりかけてると「おかわり何がいい?」って、入れに行きたくなるの。
前の恋愛では「おかわり~♪コーヒー♪シロップとミルク多めにね~」って女だったんですけど。
ってかそれが当たり前だと思ってたの。
でも、今は何かしてあげたいのね。なんでだろー。
好かれようとかじゃなく。自然体なんだよね不思議と。
小さな所から変われてきてるのかな、あたし。
そう思うと感動だよ。(ノ_・。)うるうる・・

彼がね。ありがとうなっていきなり。
えっ、別に何もしてへんよ?って言うと。
おまえがおるだけでオレの支えやからさ。オレの支えになってくれてありがとうって思った。と。

今の言葉キタ━(゜д゜)━!!
すっげ褒め言葉じゃない?別に何もしてないんだけど、ホント。
なんか感動したけどビックリして。
そしたらおまえの笑顔があればオレは頑張れるねんって。

そんな事言われたらあたし嬉しくてさ。

なんかもう、マジで。




生きてて良かったのレベル。





今の店入って良かった。
彼と出会えて良かった。
クヨクヨしながらも片想い頑張って良かった。

の、レベルを超えてしまいましたからね。


電話切る前に「愛しとるで」と言われました(*/∇\*)
あたしも愛しとるよ」と言ったら、お互い恥ずかしくなって(笑)
ふひゃひゃひゃって笑いながら…「おやすみぃ」と電話切りました♪

あはは~
【2005/08/02 03:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






よしっ! | ダーリンのこと
昨日、「今終わった」ってメールが。
電話したんだ。
そんで「昨日は本当にごめんなさい。」と言いました。
オレが何で怒っとんかちゃんと分かって謝ってんの?
と、しょっぱなからかなりの怒りモードでお話していた彼なんですけど(*∇)アハハ
あたしもちゃんと言いましたよ~。
自分に照らし合わせてみれば、きっとあたしも同じ事言ったと思う。それは本当にあたしが悪いと思ってます。でも、少しばかしあたしの気持ちも分かって欲しいねん。
おまえの気持ちは?じゃぁちゃんと言って?
それで、自分の気持ちを冷静にゆっくりと伝えてみたのです。

つーか、ケンカの原因書いてないから読んでる方はなんのこっちゃ?と思ってると思うんですけど。
m(*T▽T*)mおゆるしを・・

最初は「でもおまえなぁ」と突っかかってきた彼だったんですが。
おまえからそう言われて、オレ始めて分かってんけど。うん。そらぁそうやな。」と。
ごめんな。けど、オレが言いたい事もちゃんと分かってくれたよな?」と。

分かりすぎるくらい分かったんで(*´∇`*)

今から会いに行っていいですか?」なんて言っちゃったあたし。
おまえなぁ、だから何でいちいち”いいですか?”って聞くわけ?何で”今から行くね”って言えんわけ?」って怒られちった。
ごめんなさい!今から会いに行くから!着いたら電話するから待ってて!

そもそもなケンカの大きな原因はここにあって。
ここからお互いの言葉でさらにケンカ勃発したんだよね。

だから何が何でも今日は会いたいぞ!と思い。
ソッコーで彼の自宅まで行ってきました。(車で5分。ちかっ!)

彼は近所の自動販売機の前にいて、「コーヒーでい?」って。
それから近所の公園で車とめてお話。
いろいろ話し合ったけど、結局恋愛にどっちが悪いとかはないよねって事に。
あたしも悪かったから彼に謝った。
彼も自分も悪いとこあったと思ってくれたから謝った。
それでよしっ!解決!
あたしが思ってることも、彼が思ってることもちゃんと言ったしちゃんと聞いた!
解決解決!(ノ´∀`*)えへっ

やっぱり彼と会ってたら楽しいね。
また朝まで一緒にいたの。
空が明るくなってきていっぱいキスしてたら、早起きのおじーちゃんおばーちゃん達が散歩しててマジ恥ずかしくなって(*ノ▽ノ)イヤン
彼も今日は月末締めでかなりバタバタしてて、疲れてるだろうなーと思い。
そろそろ帰ろうか~」って言ったら「もし帰さへんって言ったらどうする?」とか聞かれて(*/∇\*)
朝の6時だよ?(笑)
帰らないです!」と素直に答えましたけど(笑)
っで、彼が「じゃぁ家くる?」って。
あわわわ!お母さんいますやんか!寝てますやんか!こんな時間にお家上がるなんてお母さん怒るでしょ?」ってテンパる。
つーかもう大人やで?女つれて朝帰る事も普通にありえる年やで?そんなんでグチグチ言うオカンちゃうって。気にすんな」と納得させられ、いざお家へ。。。
しずか~にお部屋へ直行。
彼のにおいがプンプンするお部屋。・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
ベッドに座った途端、彼がガマンしきれなかったかのようにキスしてきて(*/∇\*)

なんつーか…あれだね?悶えるよね(笑)
うん。それしか書けないけど。ぶっは!

いちゃいちゃして、気付けば二人爆睡してた( ´∀`)アァ-
ずっと抱きしめてくれてたよ。
完璧に起きたのお昼の12時くらいで、それからまたいちゃいちゃしてあたしは家帰ってシャワー浴びなきゃいかんので泣く泣く帰りました(笑)
なんかねー。メイクも剥げ剥げ(恥)
あまり見ないで」と言うと彼スネるんだよねー。
だって恥ずかしいもんね?シミとか目立つっしょ。
でも彼は「全然可愛いで♪」と言ってくれる(*´∇`*)
あは~。うれし~。あは~。

それで、仕事行く前にコンビニ寄ったら彼がいた!
恥ずかしかったよ(*/∇\*)
初お泊りしたし!エッチしてないけどね(笑)



まだ生理なんで(泣)




早くあなたが欲しいでしゅ。。。
【2005/08/01 00:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






| Top |
