VIP-STYLE
バツイチあやぽんの恋愛奮闘記& のほほん育児日記の他 カテゴリ満載のブログ♪ プクク(* ̄m ̄)



Top | RSS | Admin

| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑






激暇 | 職場にて
店が改装になる噂が客の間にも広まってるらすぃ。
スロットは稼動があるけど、もっぱらパチンコが激暇
狭い店なのでパチンコはバイト二人で見てるんだけどさ。
今日は、ダーリンの友のコと二人でパチンコ。
二人で顔合わす度に「ちょっとマジ暇ねんけどー」って言い合ってますた。

あまりにも暇だから何かゲームしようぜって事になって。
最初かくれんぼしようつって、お互いの姿がバレちゃアウトってルールだったんだけど、どうしてもバレてしまうので「ダメじゃん!」ってなって(笑)
じゃあ立ち止まってるとこをお互いに見られたら1点減点。
合計5点になったら負けやで!ってルール決めてみた。
彼友が敗退。プクク(* ̄m ̄)
じゃー2回戦やろうぜって事に。
いろいろルール増やしてみた。
交換の時の客がお互いの異性だったらマイナス1点。同性だったらプラス1点。
彼友は7点まで行ったんだけど、途中あたしが何とか追い越し、結局は彼友が敗退
タバコ買ってもらう事にした(笑)

いやぁ暇すぎて作ってみたゲームだけど、端から見てる人は「えらい頑張って動きまくってるなー」と思ってたはずだよ。
だって立ち止まってるのをお互いに見られたら減点なんだもん(笑)
頭使って立ち止まってみないと行けないしね。
何とか今日の暇さは過ごせた
今度はもっといろいろルール作らなあかんなーって事になった。

ダーリンにバレたら怒られますかね。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

最近入ってきた18歳の新人の女のコ。
よく休憩がかぶる。
しゃべってると「若いっていいねぇ~」と思ってしまうあたしはもうおばさんですか。

今日一緒にお昼ご飯食べてた時に、そのコに「ご飯それだけですか?」と聞かれて「うん。お昼は食欲ないねん。かと言って夜もそないに食べへんねんけど」と答えたらさ。




「だからそんなにスタイルいいんですか~」





と言われた。






マジっすか。







そんな事言われた事ないわ~って言ったら。


なんかねー。マシですよ?


って。



ふーんマシなのか~。



え?






マシ???





(*∇)アハハ





「今、あんた”マシ”って言いました?」

「いやいやいや!違うんですよ。あたしからするとねー、25歳ってやっぱりおばちゃんってイメージなんですねー。でも○○さんは25歳でも全然違うっていうか全然マシって言うか。。。とにかく25歳には見えませんよ!」

と。





あんた、なんっにも

フォローになってねぇよ!!





(ノ`△´)ノ キイッ





その事を彼友にグチったら「はぁ?ってかどう見てもあの新人より○○さんのが若いって!ありえんなーあいつ!」と。
いくらか慰めのお言葉を頂きました

若いと恐いものなしでいいやね…。


(´・ω・‘)ショボーン


明日デートなのデート

さっき電話で「あたしへの気持ち、ちょっとなくなったの?」と恐る恐る聞いてみた。
何となくそう感じてしまったんで。
それは俺にケンカ売っとんな~」と言われたよ。( ´∀`)アァ-
そう感じてしまったわけをボソボソと伝えてたら、「おまえ、ほんま可愛いなぁ~」だって(*/∇\*)

全然変わってないよ、前と同じだよって言ってくれたけどね。

明日会ったらしつこいくらいおまえに俺の愛を伝えるから待っとけな
だってー。
もぉほんま「もうええから」って言いたくなるくらい分からせて欲しいわ。

好きすぎて恋しすぎる自分がほんまにありえん。
これがいつか自分にとっての破滅に繋がらない事を祈るのみやわ

明日楽しんでこよ~
【2005/09/29 00:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






息子の喜び | 息子のこと
息子が4歳で空手を始めて、今年でもう5年目。
小さい頃は興味本位ではじめた空手も、自我が芽生える頃になってからは何度も「行きたくない」と言ってた息子。
そんな息子を引きずって連れて行っていたあたし。
それでも毎度毎度嫌だと泣く息子に、「自分でやるって決めたことなんだから」と説教しつつも、自分自身も疲れてきた時期もあった。
「そんなに嫌なんだったらやめさせようかな」と本気で思ってた時期もあった。
その頃黄帯だった息子に「今度の試験に合格してオレンジ帯とれたらやめてもいいよ」と言ったの。
息子は「ほんまに?!じゃぁオレンジとったらやめる!」って。
それからは嫌がらずに練習に行くようになり。

そんな息子でしたが。



ついに今日。





ブルー帯に昇進。






ワーイヽ(`∇´ヽ)(ノ `∇´)ノワーイ






空手やめたいがためにオレンジ帯を頑張ってとったら、級が上がっていく事の喜びを知った息子。
次はブルー帯とるぞって自分で思ってくれたようで。

オレンジとって以来「練習行きたくない」なんて言うことはなくなりました。

型もすっげかっこいいの息子
サイファも覚えたみたいで最近は張り切ってるよ。

息子は息子なりに喜びを覚えて、継続する事の大切さと頑張る事の意味を理解してくれたんだと思います。

嬉しそうに賞状を持って帰ってきた息子の腰にはピカピカのブルー帯が
次は緑帯だね
【2005/09/28 23:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






浅はか | ダーリンのこと
長い長いメールをした昨日。
仕事中の彼が、終わってから見てくれますように。
願いながら送ったメール。

「後で電話するから起きてて」
って返信が来て。
とりあえず、とにかく恐くて、電源切ってしまおうかと本気で思った。
たかが二日連絡をとっていなかっただけで、一体どれだけ声聴いてなかったんだろう?って錯覚してしまう。

本当は金曜日にデートの予定だったから、その時会ってゆっくり話そうって言われてた。
お前は俺の事今はどう思ってるか知らんけど、俺は俺でお前に言いたい事があるからって。

ふられちゃうの?ってどうしようもなく恐くなったあたしは、弱虫だしとんでもなくバカなんだろうなって思う。

どっちも別の人間なんだから、気持ちがずれてても仕方のない話で。
それを少しずつ少しずつ同じ位置に持っていく事が大切だと思ってる。

あたしが「どうしよう、どうしよう」って悩んでても、彼は「もういいや。気持ちも冷めてきたし」って思ってるんじゃないかって思ってた。
こんなあたしは浅はかすぎる。
なんでそうゆう所信頼できないの?って思った。
恐くて連絡とれなかったのはあたし。
彼が怒ってる原因が何となくわかってはいても、向こうからのコンタクトを待ってしまったのはこの浅はかなあたし。

彼が電話で言ってた。
「おまえ、俺と付き合ってる事で仕事上俺に甘えあるやろ?」って。
「そんなつもりはないはずなんだけど」って答えながら、もしかしたらあったかも知れないって思った。
それだけはしちゃダメだってずっと自分で考えてきた事なのに、彼がそう感じ取ったって事は、やっぱり甘えてる自分もいたのかも知れない。

本当に本当に反省した。
でも、それと同時にね、ちゃんと叱ってくれる人で良かったって思った。
何やっても「いいよ。おまえだけは特別♪」なんてもしも言うような人だったら、あたしきっとドン引きしたかも知れない。

仕事とプライベートは絶対に分けなきゃいけないって本当に思った。

いろいろ話して、彼が約束を破ったこととか発覚したしそれを知って泣きそうになったけど今回の事はお互い様って事にしようって言った。
あっ、浮気とかじゃないよ?
彼が自分から決めた約束を自分から破ったの。
でも、ちゃんと反省してくれたから多分(笑)
あたしも反省するところあるし。

金曜日、会ってね。ちゃんとデートしようね。
って言ったら
こちらこそ、お願いします。
だって(笑)

今回、久々のケンカで、しかも沈黙なケンカだったから余計に悶々と考えてしまって生きた心地しなかったけど、また一つ乗り越えて行ったしまたちょびっと絆って深まったのかなって思うとこのケンカもあたし達にとってプラスなはずだろうなって思う。

ひたすら家の掃除してピッカピカだしね。
毎回ケンカするたびに家がキレイになってくよ( ´∀`)アァ-
【2005/09/28 18:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






日の常 | 日常
最近ずっと早番なので眠い
7時に起きるけど、お風呂とか入って用意してたら洗濯する余裕がなくなってる( ´∀`)アァ-
ちーっと洗濯物がたまってきた予感

息子が「あやちゃん…洗濯物だいぶたまってきてるよ…」って。


Σ(ノ°▽°)ノハウッ!


明日は絶対するぞーっと思って気合い入れて起きたら雲行きが怪しかったり。
とにかく今一番したい事、洗濯。

あれだね、遅番だったら余裕で洗濯しまくってるのにね。
あたし低血圧だから遅番のが性に合ってるかも。


なんか、何かしとかないと落ち着かないのでさっきまでひたすら家のことやってた。
洗い物して、お茶沸かして、アイロンかけて、お風呂洗って、トイレ洗って、洗面台洗って、コロコロして、床をマイペットで磨いて、その上クイックルワイパーで水拭きして、ワックスかけて、その後からぶき用のでもう一度拭いて、あとする事ないかなー?って考えてるところ。

冷蔵庫の中の食材が残りわずかになってきた。
遅番の時のためにまた買いだめしとかないとなー。
早番だからお弁当作っていってるんだけど、ご飯炊くの忘れてた!
あたし、なんかおかしな所で潔癖だからキレイな水でないとご飯炊きたくないの。
近所のスーパーで「電子イオン水」ってのを会員になったら無料で頂けるんだけど、そろそろ頂きにいかないといけないかなー。
その水でご飯炊いたら、あきらかにいつもよりおいしく感じたよ


今日仕事帰りに、友とタイヤキおみやげに買って帰ったの。
ママンとねーちゃんが「誰にもらったの?」って聞くもんだから、「あたしが買ってきたんだけど?」って言ったら「めずらしい!ありえねー!」って驚かれたよ( ´∀`)アァ-

パピーが帰宅して、ママンが「あやちゃんがめずらしくタイヤキおみやげに買ってきてるよ」って言ったら

清水の舞台から飛び降りる覚悟で買ってきたん

と言われた。(*∇)アハハ


あたし、どこまでケチやねん。


タバコをセッタからマルメンに変えたんだけど、ムショウにセッタが吸いたくなった。
でもまだセッタは吸えない。
願掛けみたいになってるよ。
セッタ吸ってしまったら、もう終わってしまう気がする。

レジで「セブンスター……、いや、マルメンライトください」って一人悩んでた。

セッタ10年吸ったよ。
マルメンにはまだ慣れないよ。
でもあたしの気持ちの深さだったんだよ。

夜寝るのが恐い。朝になるのが恐い。
【2005/09/28 00:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






Believe | テキスト系
戻せない過去 戻れない過去

また弱い自分に気付いた

君からさよなら「それで終わりなの?」

言えない言葉が涙に変わってく


傷つかない恋なんて本当の恋じゃない

君との傷なら恐くない


I Believe 強がりな僕を

もう一度見てくれるとそう信じたい

Listen to my heart 素直な鼓動を

震える身体 この胸で抱きしめたまま


こうして毎日続いていくものと

思っていたんだ これからもずっと

君のみつめるその先にはもう

僕はもう映っていないの?


何かを大切にしようとするとまた

大切なものを傷つけていたんだ


I Believe これからもずっと

君を笑わせるのが僕だったのに

Listen to my heart 素直な気持ちを

必要としてほしい いつでもそばにいるから


By コウダクミ
【2005/09/27 00:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






うむむ。 | グチ吐き
ああぁぁ。
グチなんて吐くことないだろうと思ってたのになー。

あああぁぁぁぁ~。
幸せ真っ盛りなはずだったのになー。

ああああああぁぁぁぁ~~。
なぜーなぜーなぜー。







わしが何したんじゃい!








ああああああぁぁぁぁぁ………。


失った気がするのは、もうすでに失ってるからなんだって。
ねーちゃんが言ってた。
意識化の元で構造されてる現象だから、仕方ないって。
人間のDNAを辿っていって、そのDNAが「失った」感覚を持ってるから、今現在失った気がするのはまさに失ってるかららしい。

へぇ。そうなんやーそれはすごいことだね。って聞いてたけど。





意味分からん。






なんせね、失うって思うと本当に失うからそんな事考えちゃいけないよって事だと思う。
”思う”って(笑)

とにかくさー、あたしには分からん事多すぎよね。ここ二日ね。
何に怒ってるのか誰に怒ってるのかと分からんしな。
あたしに怒ってるの?って聞いたら「おまえってゆーか、全員」とか言ってたよ( ´∀`)アァ-
だから何に怒ってるのかって聞いてんだよ

イライラするのは分かるけどさー。
態度に出すならちゃんと言えよ!あんたがそう言ったんじゃないの。
泣きそうになったこっちの身にもなってみろよ!

ありえねー。

マジありえねー。


いやいや。



ほんまありえんから。


(´Д`)ハァ・・・
【2005/09/26 01:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






喜び | ダーリンのこと
夜明けに、店長と食事に行ってたダーリンから電話。
前に店長から”話があるから今度メシでも”と言われていた彼。
やっと今日その話を聞く事ができたみたい。
行く前に”今から店長と行ってくる”って報告のメールをくれたので、あたしは何の話なんだろうと不安と少しの期待を持ちながらダーリンからの連絡を待ってた。

どうやら、主任に昇格できるかも知れない希望の光が見えてきたみたい。
今の状況では諸事情で昇格は無理らしいけど、それでも店長は彼の事を認めてくれていたらしく、改装が彼の出世に繋がる機会だと言ってくれたらしい。
どちらにしても今年中に主任に昇格したいとかねてからのダーリンの願いは叶う兆し。

その事を素直に嬉しいと感じる自分がいる。
あたしが彼を○○主任と直接呼ぶことはないかも知れないけど、彼がみんなにそう呼ばれる日がくるんだと思うととっても嬉しい!
ダーリンのこれからのやる気にも繋がってくるよ。
そして、そんな彼はあたしの誇りでもある。

弱音を吐いたこともあって、そんな時あたしはうん、うんって聞く事しかできない非力な人間だけど、彼があたしの前でだけ見せる姿なんだよね。
いつもどうすれば彼の気が晴れるんだろうって思う。
焦る彼をどうやって静めればいいんだろうって思う。
この先彼が昇格しても今よりもっと弱音を吐き、思いと行動が伴わないと焦る日もくるかも知れない。
挫折しそうな時もきっとくるだろうと思う。
何もできない非力な人間なあたしだけど、彼の背中を押すことのできる人間もあたししかいないと思ってる。

愛して愛してって求めばっかりだった自分が、彼の喜ぶ姿を見たいと思い、彼と一緒に喜びたいと思い、彼の幸せは自分の幸せだと思える。
長くて辛かった過去に、本当の意味で決別できたんだと最近はそう思う。

運動会どうだった?頑張ってた?”と尋ねてくれた彼の気遣いを素直に嬉しく思った自分がいた。
相手を思いやれる事のできる自分にしてくれた彼を、あたしは心の底から愛してます。
【2005/09/24 14:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






サップ!!! | 格闘技
K-1ありましたねぇ。
サップ対ホンマンがメインだったようですけど。
あたし的には、やっぱバンナをメインして欲しかったっすね。
バンナ強くないっすか?
やっぱいいですねー彼。

あたしが印象に残った試合のあたし的感想をちょびっとずつ。

サップ対ホンマン
つーか最初からどっちも飛ばしすぎ。
サップはすぐ顔に出すからダメダメ!
相手に弱いとこ見せてるようなもんだべ。
正直ねー、毎回今度こそは大丈夫なのかしらと思いながらサップの試合見るけど、やっぱりいつまで経ってもスタミナはないし技術はないし。
でも今回、結構膝を出してたよサップ。
それには少しビックリした。
ホンマンもビミョーにダメージはあったみたいだしね。
判定でホンマンが勝つでしょうね、って武田が予想してたけど本当にその通りになったね。
サップにはもう少し技術とスタミナをつけて欲しい。
肩で息しすぎ…。

バンナ対ゲーリー
バンナがマジ強い!それしか言えないっす!
スカっとするKOだったよ、ホント。
やっぱこんな試合見てると楽しい♪

武蔵対ボタ
武蔵はやっぱ技術あるんだろうなーって思った。素人意見万歳だけど。
なんか体も少し引き締まってた感じがしたよ。
ボタもさすが元ボクサーだけあってパンチすごいね。
あんなのに当たったらあたし死んじゃう
ボタはパンチ、武蔵はローでって感じだったね。
でもねー、やっぱ何かスカっとしないんだよね、毎回。
武蔵のKO勝ち、一体いつになったら見れるのかしら。

セフォー対ガオグライ
めちゃめちゃおもしろそうな試合だったのに!!
ダイジェストだったべ!!(怒)

ルスラン・カラエフ君、さすがロシア男子だけあってかなり男前♪
バックスピンとバックブロー最高!
もっと見たかったのに、これもダイジェストだったべよ!!!(怒)

あたし的にはアーツとモーの試合をダイジェストで良かったんでないの?とか思う(-.-)ボソッ・・・

次は11月だね♪
ダイナマイトもかなり楽しみなカードっぽくないですかい?
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
【2005/09/23 23:55】   トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑






息子の勇姿 | 息子のこと
運動会ですた
仕事休みもらって朝から行ってきた!
まあ、豆粒みたいなもんであんまり見えないんだろうなーって思ってたけど、うちの息子、かなり目立つ

なんか黒いし顔でかいし、体がでかい。
太いって事なのかな?としばし悩んでみた。
太いって感じでもないのよ。
でもでかい。
太ももとかムチムチしてるもんなー
黒さと、襟足の長さで一発で息子だと分かる(笑)

襟足、どこまで伸ばすんだろうね?

オレンジレンジの以心伝心でダンス踊ってたよ( ´∀`)アァ-
ニコニコしてえらい楽しそうだった(*´∇`*)
ふりふり腰振ってたよぅ∴(≧ε≦*)ぶっ

かわいいね、自分の子はやっぱ一番かわいいね

リレーで7番目に走ってました。
あたしとしては1番目か、もしくはアンカーが良かったんだけれどね。
でも息子、かなり真剣に走ってたよー。
昨日友達と野球してて足をくじいた大ばか者だったんだけど、なんとか今日は治ってて良かった
成長したなぁ。
何事も楽しそうに、そして真剣に取り組んでる息子の勇姿を久々見ました。

息子は今回赤組だったよ。
去年もおととしも白組だったんだけど、今年で息子は3連勝。
だから「多分、たっちゃんの力で3連勝したんだね」と褒めてみた。

「ふーん」

とな。



シケシケ!!Σ( ̄□ ̄lll)


次は音楽会でやんすよ。
何歌うのかねぇ♪
その頃には少し肌も白くなってるかしらね(笑)
【2005/09/23 23:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






友か愛か | テキスト系
ダーリンとの間の繋ぎになってくれた中学からの友。
あたし達はお互いを親友と呼んでる。
あたしがダーリンと付き合うようになってから、少しぎくしゃくした。
あたしは「おめでとう。良かったな!頑張れよ!」って言って欲しかった。
でも彼女は「寂しい」と言った。
そんなアタシ達の関係をどうしようかと一時期悩んだりもした。

ほんまの友達って、何?

いつも頭で考えてた。

最近、あたしが嫌ってる部類の同僚の女子を家に泊めたりしてるらしい。
あたしは少し嫉妬した。
「どうでもいいよ」って言葉に出してしまった。
あたしには彼がいたらそれでいい。
おめでとうって心底応援してくれない友なんていらないって思った。

後日、友からメールがきた。
「あんたへの当て付けだった。あんたと副主任が仲良くしとると思ったら寂しかった。嫌な思いさせてごめん」

正直、複雑だった。
今でも複雑。

ダーリンに相談した。
ダーリンはちょいキレてた。

あたしは人を寄せ付けないオーラを出してるのかも知れない。
彼女が”陽”なら、あたしは間違いなく”陰”だと思う。
彼女は職場の女子全員のアドレスを知ってる。
あたしは一人のも知らない。
ってか聞いてないし、聞きたくもないし、この先聞こうとも思ってない。
いくら仲良くゲラゲラ笑いながらしゃべれる仲でも、聞くことはない。

でも、ふと自分が孤立してるんじゃないかって思った。
家族とも月のうち半分会えればいい方で。
友ともそんなぎくしゃくする関係になった。

そんな時、ダーリンが「おまえにはオレがおる」って言った。
「おまえにはオレがおる」2回繰り返してくれた。

彼だけを生きる糧にはしたくない。
でも、彼の存在と彼の言葉で生きる意味を見出してる自分がここにいる。

友か愛。
友と愛。
どっちも大事にしたい。
【2005/09/22 01:39】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






快楽のあとは | 職場にて
ぶっ倒れるかと思ったよー
仕事始まって1時間くらいしてからクスリが切れてきたみたい。
意味ねーよ!何で仕事始まる直前に飲まなかったんだよ!!

40歳くらいの女の班長に「班長…お腹痛い…」って言ったら、




「あんた、最近エッチした?」




とあからさまに聞かれた。( ̄△ ̄;)エッ・・?

「はぁ。一昨日やりました

と普通に答えてみた。
やっぱり、生理の直前にエッチしたら生理痛がかなりひどいみたいよ。
あんまり子宮に良い事ないみたい。
なんでだろ?

でも、二人で「けど何で生理前のエッチってあんなに気持ちいいんだろうねぇ」って盛り上がってた(笑)



「あたしもこないだ

”死んでもいい~っ!!”って

叫びまわってたもん。がっはっは~。」





とおっしゃっておりましたよ班長。
あたしはね、「気持ちイイ…」って言いながら彼を見下ろしてたの(笑)

今日仕事中その事を思い出してたら余計子宮が痛くなってさー。
思い出すなよ自分。変態かあたしは。

いやぁ結論から言うと、生理直前のエッチは死ぬほど気持ちいいけど、その後は地獄が待っているという。

倒れそうな生理痛がきても燃えまくるSEXをとるね、あたしは。




筋肉痛万歳
【2005/09/22 00:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






痛いよぅ | 日常
お腹痛いの。
1日遅れで生理が来た…。
さっきお昼ご飯作って食べてたらいきなり生理痛が襲ってきた
クスリ飲んで横になってたんだけど、なかなか治まらないよー
とりあえず洗い物して、タンスの中にしまい込んでた秋物の服を片っ端から洗濯しようと試み中。
何かしてた方が気が紛れるよね。

まだ治まらなかったらお風呂掃除と、床をクイックルワイパーで磨こうかなとか考えてます。
それでも治まらなかったらマイペットで床磨こうかしらね。。。

さっき子ゴキがソファを歩いてた。
以前のあたしなら子ゴキでさえ汗噴出すほどビビってるんだけど。
過去のブログでも書いたとおり、二の腕を大ゴキに歩かれた経験をしてからそんなに前ほどはビビらなくなりました。

なんつーか…免疫?

その”大ゴキ二の腕散歩事件”から家をきれいにしなければ!!と決意したので、今はめちゃめちゃ家キレイですよ

それにしても生理嫌だなーーーー。
昨日ダーリンと会ってて良かった

エッチしてからすぐ生理がくると、その時の生理痛ってかなりひどいらしいね?
これから仕事なのに

さっ、洗濯干そうかねぇ。
【2005/09/21 13:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






難しいやね… | グチ吐き
彼が信頼してる人、彼に説教できないような事を自分もしてた。
彼はそれを知らなくて、でもあたしは彼が大事で彼がかわいいから正直に彼に言うべきか悩んでる。
彼に言うと、多分ショックで塞ぎ込むかもかな…。
そんな彼を見たくないし、見るのも哀しいってのも本音。
でも、正直あの人にはついて行って欲しくないから。
言うべきなのか、言わないべきなのか非常に悩む。

男って…下半身で動く生き物なのね…。

相手考えてやれよな
過去におまえに怒られた彼の立場はどうなるのだ…。
そしておまえを信頼してついていこうとしてる彼の気持ちはどうなるのだ。

でも、こーゆー事っていくらあたしが情報知ってたとしても、あたしが彼に言うべきではないのかなとも思う。

あたしは正直あの人嫌い。
いつもいつもあたしと彼の邪魔してさ(笑)
彼はおまえのために生きてるんじゃねーんだよーって思っちゃう。
ちょっと誘い断っただけで、別の奴に「あいつ、最近様子おかしくね?」って。
そらぁ彼も人間だよ、誘い断る日もあるだろーがよー。
正直嫌いだけど、彼がついていきたいって思ってる人だから何も言わない。
男と男の世界だと思ってるしね。
でも、女が絡んでくると話は別。

ほんとに悩む。
【2005/09/21 09:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






さてさて。 | ダーリンのこと
久々のラビュ日記じゃないですかぁ??あはーん
ネットに姿を現さない私に”も、もしかして?”と心配してくださった方々もいるかと。
え?いないって?
「大丈夫か?」のメールくださった方、ありがとうございます。
全然大丈夫でしゅ!
最後のブログに書いた”別れよう事件”からケンカしてないんですよ~
ほんとねー、なんかねー、申し訳ないくらい幸せでラブラブなんです(笑)

こないだ粗大ゴミの日なんですけどね、自宅に大量な粗大ゴミがありまして。
ダーリンが「出しに行ってあげるよ」って言ってくれたのでお願いしたんです。
ベランダを埋め尽くすくらいのゴミがあったので、半分だけでいいよって言ったんですけど、全部出してくれたんですよ。
それも遅番終わってから…。すごいね、あの人。
有言実行な人でした。
うち4階なんですけど、大きなゴミを何度も何度も上がったり降りたりしながらね。
「おまえはそこの小さなやつ持っておりて分別しとけな」つって。

うちのおかんに「彼氏に全部出してもらったよ」って言ったら驚いておった。
あたしもビックリしたわ!!
その後は彼の疲れた体をいろいろとマッサージして癒してあげましたけどね♪

そうそう、その日にね、着うたサイトをダーリンから送ってもらおうとしてて、ひょいと彼のケータイ覗きこんだらねー、グループ名に「嫁」って書いてあって、その中に「綾子」って登録してた
あえて何も突っ込んでないけど、なんかやたらと嬉しかったなーと思って。
たまに「さすがオレの嫁は他の女とは一味も二味も違うな」とか言ってくれたりするんだよねー。えへっ。

最初ケンカばっかしてたけどね、もう付き合って2ヶ月経ったんだ。
あのケンカの日々もこれから分かり合えていくために必要な日々だったのかも知れないなぁ。
もうすぐ離れてしまうけど、心だけは離れないってお互い信じあってます。
「おまえと付き合って良かった」って言ってくれる彼を信じて
もっともっとイイ女になろうと日々努力してます♪
【2005/09/19 01:45】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






すみません… | HP&ブログ
みなさま、お久しぶりでございます(*- -)(*_ _)ペコッ
えっとぉ。
最初むしゃくしゃして掃除に没頭しておったんですが、そうこうしている間にですね、真剣に掃除&家改装になっちまいまして(汗)
パソ置いてた台も処分しようとパソを移動させたまま放置しておったら。





パソ、ぶっ壊れた。






画面がですね、右に寄ってる状態でですね、左側に5センチほどの空白が出来ているのですよ。
どこをいじっても治らないわけですね、これが。
完全に”閉じる”ボタンとスクロールが消えてしまってるのですよ。
だからサイト様を開いても閉じることもできなければスクロールすることもできないのです。
メールボックスもスクロールが出来ないから全て見ることもできないし、送ることもできないんですね。





最悪。





自分のサイトでさえ見れません。
もしかして掲示板にカキコしてくださってる方がいるかもと思ったら、なんと悔しいことか…。
ケータイから後日お返事させていただきますね。
ホント、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコッ

っで、ブログはですね、幸いにも新窓で開けるのと、なぜか小さく表示されているので何とかスクロールも”閉じる”ボタンも余裕で出ていますので。
ブログで申し訳ないのですが、コレ以上パソがぶっ壊れない限り、ちょくちょくブログ更新して参ります。
と言いますか、ブログでしか私、姿を現すことができません。
もしコメントや私に言いたい事があります場合、コメント残してくださったら嬉しいです♪
ケーアド知ってる方はいつでもケーアドにメルくだしゃいな♪

早く新しいパソ欲しいな。デルがいい(-.-)ボソッ・・・
【2005/09/19 01:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






| Top |
