VIP-STYLE
バツイチあやぽんの恋愛奮闘記& のほほん育児日記の他 カテゴリ満載のブログ♪ プクク(* ̄m ̄)



Top | RSS | Admin

| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑






回復しない | 日常
気分転換にまたテンプレをイチゴに戻してみた。
あたしの体調はまだ回復の兆しが見られないっす。(´・ω・`)ショボーン

今日は仕事も休んで午後過ぎまでずっと寝てたんだけど、起きてからカーテン洗濯したりしてみた。
2回くらい洗濯回したよ( ´∀`)アァ-
カーテンが真っ白になるのがすごく気持ちいい♪
でもあたしの体はフラフラ。咳も止まらないし悲鳴をあげている。(´;ω;`)ウゥゥ
それでも何かしとかないと落ち着かないんだよね。
何かやっては転んで、起きては何かやって転んでの繰り返しだった。
薬もないしね( ´∀`)アァ-
薬買いに行けばいいのに、外に出るのは無理です。

昨日は何を思ったか体が気持ち悪くてシャワー浴びたもんな(笑)
コレ以上ひどくなりたいのかい?と自分に問いかけながら…。

明日は遅番だし、それまでには治ってるといいけどな。

あーぁ。甘えたいな。そばに居て欲しい。
安心できるだろうな。そんで風邪もすぐ治る。その法則大事でしょ?

彼は今日遅番。
今日の昼間も「どう?」なんて連絡何もなかったけど、今日終わってからは何か連絡あるかなぁなんて健気な希望を今でも持ってしまっている。
ダメだね。現実を受け止めないといつまで経っても前に進めないのにさ。

押し入れにしまってた本などを引っ張り出してみました。
全部最初から読みなおそうかなとか思ってたり( ´∀`)アァ-

映画もDVDも本もいっぱいいっぱい観たいし読みたいな。
何かに熱中しないとね。彼も頑張ってるんだし。うん。
【2005/10/30 20:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






| オススメな本
4413033744.jpg

「大切な人」の気持ちがわからなくなったときに読む本 鴨下一郎

TSUTAYAで衝動買いしてしまいました。
これは読まなきゃいけないぞと思ったわけですよ(笑)
それから暇があるたびに読んでます。
同じところを何度も読んだりしてます。

他の作品も検索してみたらメボシイのが結構ありました。
注文してみるかな。( ̄-  ̄ )ンー

この本にも書いてあるけど、一人の時間には何か書いたり何かを読みなさいと。
今のあたしがすべき事ですね、まさに。

あたしと同じ心境の人は、一度読んでみるといいですよ☆
結局は自分が決断して進むだけですけど。

テーマ=エッセイ - ジャンル=小説・文学

【2005/10/30 02:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






無題 | ダーリンのこと
熱がどんどん上がってきて、明日仕事休むしかないかも。
今日はもともと休みだったから良かったな。ε=(´ε`*)ホッ

彼がいない時間を見計らって店に電話しようと思ってたんだけど、あたしの意図に反して仕事終わった彼から電話。

「声おかしいやん」の問いに「熱があるの」と答えるしかなかったよ。

なんかね、仕事優先させてって事がこーゆー事なのかってはっきり分かった。
あたしが今何をすべきなのかと言うよりも、何もすべきではないと。
何も想うな何も考えるな。
あの人の都合のいいようなあたしでいるしかないのね。

「ちゃんと薬飲んで寝ろよ」
「家に薬ないの」

ちょっとかすかな希望を込めて言ってみたんだけどな。
車で5分のとこに住んでるわけだからさ。

「そっか~」
で終わっちゃった。
極端すぎるかも知れないけど、彼のあたしへの気持ちが分かってしまった気がする。

これもあたしのワガママだと言われれば、もうそれはそれでいいよ。

「主任からまた宿題出された~。また今から頑張るわ~」
「頑張ってね」

と言うしかないし、もう何も望まないし何も求めない。
仕事優先させてって言われたから、あたしいろいろ我慢するつもりでいたよ。
言いたい事も我慢してきたし、会いたくても会いたいって言わないようにしてたし。
でも熱がある時くらいは会いに来てくれるかもって少しだけ期待してたの。
いくら仕事優先したいって言ってても、それとこれとは別だと考えてくれる人だって思ってたの。思いたかったの。

今度こそ疲れたな。
揉め事が起こるたびに”別れよう”と言われることももう恐い。
疲れたな。疲れた。

もう終わりにしよう。

テーマ=せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル=恋愛

【2005/10/29 20:33】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑






決意の先 | ダーリンのこと
風邪ひきました。
フラフラになりながらも仕事行ってきたけども。
お腹すいたな。でも何か作る気力もないし。

今日いろいろ考えてみた。
でも結局は涙しか出なくて。

喜ばしい事を素直に嬉しいと感じれない自分にイライラします。
多分、今のあたしの気持ちは彼にとってはただの”重荷”でしかない。
そんな事ないよって彼も言うだろうし、周りの人もそう言うはず。
でも、あたしは今のこの状況の中でさえ、アキちゃんに会いたいしアキちゃんの声が聞きたいしアキちゃんにメールしたい。アキちゃんに甘えたい。
アキちゃんに頭を撫でて欲しいと望んでしまう。

昨日友達と真剣にケンカした。
あたしが悪いんだと分かったから、今日メールで謝った。
でもずっと返事なくて、そしたらイライラしてきた。
だからまたケンカ吹っかけてしまった。んでまたこじれた。
何やってんだろうね。全く。
相当むかついてんだろうなあの子。
なんかもうどうでもいいや。
あたしも本当は、悪いのはあたしだけじゃないって思ってたとこあったけど、日曜日同じ早番だから気まずいのイヤだなと思って謝ったの。
でもどうでもいいや。一人には慣れてるし。

体がだるいな。熱がどんどん上がってきてる。
風邪ひいたらメロン持ってお見舞いにきてねって少し前にアキちゃんに言ってたんだ。でも風邪ひいた事さえ今は言えないな。
前はお見舞いに来てくれて、あたしが寝るまでずっと手を握ってくれたな。

でも今は多分アキちゃんは自分のことでいっぱいいっぱい。
職場の同僚である友達とケンカした事も、あたしが今風邪ひいて辛いことも、アキちゃんにとっては副主任としての負担と彼氏としての負担が覆い被さってくるだけもんね。
だから今は何も言えないな。何も言うべきではないよね。

すごくすごく聞いて欲しい自分。なんて浅はかな自分。

だから今日決意したの。
彼が昇格するまで距離を置こうと思います。
別れるわけじゃない。自分に言い聞かしてみたり。
ただアキちゃんに、がむしゃらに頑張って欲しいだけ。

仕事を来月いっぱいで辞めようと思ってます。
少し離れて彼を想いたい。自分の気持ちを確かめたい。

アキちゃんにどう伝えようか、それを悩みます。
もしかしたら別れに繋がる決意なのかも知れない。
心のどっかでその可能性も分かってる自分がいる。

でもあたしが好きになった人だから信じたい。

テーマ=せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル=恋愛

【2005/10/29 01:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






葛藤 | ダーリンのこと
新しい店長が来た。
今の店を持ち直させるために舞い戻ってきた店長。
そして、その下で働けることに最初は不安を感じつつも、がぜんやる気を出したアキちゃん。

じつは、店長が変わるかも知れないよって話してくれた時から何かが違うと思ってた。ってゆーか、何かが変わってしまうと思ってた。

アキちゃんを副主任として好きになってから半年。
彼氏として愛するようになってから3ヶ月。
アキちゃんの目標が今は昇格だって事は、わかりすぎるくらい分かっていたし、片想いの時も両想いになってからもあたしはその夢をずっと応援してた。

アキちゃんの喜ぶ顔が見たいと思ったから。
主任になったらおまえをもらいに行くねって言葉を信じてるから。

アキちゃんはこれからとても忙しくなる。
主任以上でしか扱えない仕事を副主任の彼が覚えさせてもらえる事になったり。

アキちゃんにとって、あたしの存在が重くなってくのがとても恐い。
同時に、あたし自身の気持ちが分からなくなってくるのがとても恐い。
昇格して欲しい。そのためにはいっぱいいっぱい頑張って欲しい。
疲れたらあたしに甘えてきて欲しい。イライラしたらいつでもグチってくれていい。
本音だよ。心底そう思ってる。彼にもそう言った。

でも、今自分が何をすべきなのかが分からない。

「おまえに会いたいって気持ちはあるけど、正直体の疲れが勝ってまう」

「主任に上がったら忙しくなるから、仕事のが優先になってまうかも」

そしてね、今日はっきり言われたよ。

「正直、今は仕事を優先させて欲しい。
でもおまえをほったらかしにはせーへんから。」

あたしは、アキちゃんの心休める場所でありたい。
でも今は”重荷”でしかないのかなぁ。
仕事終わってから送ってたメールも何故か躊躇ってしまって送れない。
電話してても声が疲れてると「じゃぁゆっくり寝てね」と言うしかない。
今日あんな事があったよ。こんな事があったよ。ってもっと話したい自分が常にいる。
友達とケンカした事さえ、前なら「今日ね~」って言えてたのに今は躊躇ってしまう。
頭の中で、今話すべき内容とそうじゃないかもと思う内容と常に考えながら話す自分になった。

昇格したら元通りになるの?
また「せっかくおまえと話してるのに仕事の話はやめようよ」って言ってくれるようになるのかな?

あたしはアキちゃんを応援するって決めたし、ずっとついて行きたいと思ってるから、そう決めた以上は今我慢すべきなのはあたしだと思ってる。
いろんな不安はずっとずっとあるけれど。
アキちゃんも頑張ってるからあたしも頑張らなきゃって思ってる。

でも会いたくてたまらない自分がいるのも事実。
たまには仕事の話なんかしなくてもいいやんかって思ってる自分がいるのも事実。

けれど。
仕事のことも大事。でもあたしのこともちゃんとしてあげなきゃって思ってくれるアキちゃんに申し訳なく感じるんだな。
仕事プラスあたしとの事まで疲れさせちゃいけないもん。
だから我慢するのはあたしだと思ってる。分かってる。うん。

そして、本当はあたしが店を辞めるべきなのも分かってるんだな。
社内恋愛うんぬんよりも、あたし達の恋愛はその方がうまく行くと分かってる。
少し距離を置いてアキちゃんを応援すべきなんだよね、きっと。

難しいね。いつまで耐えればいいのかな。
あたしの胃は今もキシキシと痛んでるよ。

アキちゃんとアヤの夢が早く叶いますように☆

テーマ=社内・不倫・片想い - ジャンル=恋愛

【2005/10/28 03:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






戯言 | ダーリンのこと
あたし、なんで彼に出会ったんだろうって。
今日仕事してる彼を見ながら思った。
なんで彼を好きになったんだろうって。
彼の好きなところはどこ?って聞かれたら、正直分からない。
かと言って、好きなところがないわけではなくて。
一つには絞れない。
彼の全てが愛しいと思うから。
彼のいやなところは?って聞かれたら…どうなんだろうな。

結婚って、結局は”ゴール”なのかな。
それが二人の始まりだとしても、気持ちの中では”ゴール”なのかな。
それは寂しいなと感じる。
あたしはずっと彼を”男”として見ていたいし、彼にはあたしを”女”として見ていてもらいたい。
結婚したらそれは難しいんだろうな。

こないだ彼に言ったの。
「紙切れにはこだわってないんだ。ただ、あなたが毎日帰ってくる場所にあたしは居たいだけなの。」

どうしてこんなに彼を想ってしまうんだろう。
人生のうちで、本気で好きになれる人って一体どれくらい出会うんだろう。

今現在、彼を好きすぎて好きすぎて切ない程のこの気持ちが、いつしか消えてしまう日がくるのかな。
彼も忙しさの中であたしへの想いを忘れてしまう日がくるのかな。

10年後の今日には、今と変わらず彼を愛して彼から愛してもらってる自分がいればいいな。

そんなあたしの戯言でした。

テーマ=恋の独り言(。-∀-)ハァ・・・ - ジャンル=恋愛

【2005/10/26 18:13】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑






お知らせ♪ | HP&ブログ
お気に入りだったテンプレートが正常に戻ったみたいなんで元に戻しました

やっぱパンダ可愛いわ~

さっ風呂でも入るかのぅ
【2005/10/25 23:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






日常その2 | 日常
あは~LOVE日記を最近書いてねぇっすよ
ネタがないっちゅーのはある意味とてもとても寂しいでんな。

なので事細かく日常でも書き記しましょうかね

朝7:00。ダーリンを起こす(日課)。
起こした後はしばし寝るわけですね~起きとけばいいのに。
7:30頃、目覚まし時計の力も借りず息子が起きてくる。
アヤちゃん、朝やけど?」と一応起こしてもらうけれども、うーん…あと10分…とか言いながらまた寝る。
10分後、同じ早番の友を電話で起こす。
その10分後ダラダラと一人で「寒い寒い」言いながら起きる。

うん、あとは時間との闘い。

今日も暇だったよ~。
普通機打ってるおっさんに「君と二人っきりになりたい。」とか意味不明な事を言われながらあたしの早番は終わるのだ。

飲み屋じゃねーべ

ダーリンは中抜けの日だったんで14:00から一度休憩をとりに帰ってしまうの
ほんとつまんないったら!!
以前から探してもらってた車がありましたよと車屋から連絡もらったらしく、今日は休憩時間を使ってその車を見に行く予定だったみたいだけど、どうだったんだろうね?
気に行ったら即契約するって言ってたけど、あたしにはまだ連絡ないなぁ
仕事終わったら連絡くれるかにゃ~。

マジェ○タか~若いな(*´∇`*)

今日ニュースで”12歳の息子が母親を殺した”っつー事件の審判が開かれたとかなんとか。
「勉強しなさいよ」と母親に言われて息子は母親に殴る蹴るの暴行を…。



ありえねぇ!!



Σ( ̄□ ̄lll)




っで、一緒に見てた息子に

「あんた、あたしを殺すなよな」

と言ったら、



「殺さへんわ~。

だって、


アヤちゃん”勉強せー”なんか

言わへんやん。




そこかいっ!!!!!(笑)


今日も自宅に戻ってからお弁当作り。
でも今日は息子に卵焼き作ってもらったんでラクチン
息子が作ってくれてる間にアイロンかけてずっと洗いたかったバスマットを洗濯

息子の作る卵焼き、マジ美味い

さぁ、今日は24を必ず見るぞ~~~

テーマ=どうでもいいこと。 - ジャンル=日記

【2005/10/25 23:17】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






日常 | 日常
ずっと観よう観ようと思っていた24のシーズン?を久しぶりに借りてきましたの。
途中までは観ていたものの、なんかしんどくなってきて全く忘れてたんで
昨夜は完結になる直前で我慢して寝たんで、今夜は最後まで見てしまうぞ!と気合いを入れて実家から早めに帰宅。

明日のお弁当作って風呂入ってからさぁ観るぞ!と思ったら友から電話( ´∀`)アァ-

結局夜も更けてしまって明日に持ち越し。(*∇)アハハ

そうそう、こないだ久しぶりに小説買ってみたよ
”きみに読む物語”の原作を書いたニコラス・スパークスって人が書いた最新作なんだけど。

今からそれ読んで寝ます

ダーリンは今仕事の事で店長から宿題を与えられてて、今日はずっと宿題をしてたみたいだよ。
店にある全台の配置を考えるってゆうかなり無謀な宿題なんだけどね。
「進んどぉ??」のあたしのメールにさえ返事をくれなかった程始終頭をひねって考えてたらしい。
一つのことをするとそれしか考えられない性格な人です(*´ー`) フッ・
だからテレビ見だしたらあたしの話なんか聞こえてないしね。

やっと出来たぁ!!

と電話をくれたけど、電話越しでもあたしの存在はないかのようにずっとずっと考えてた( ´∀`)アァ-

でもそんなあなたも好きだったりもします(*´∇`*)

頑張ってねアキちゃん

テーマ=今日の出来事 - ジャンル=日記

【2005/10/25 01:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






束の間の | デート
今日はあたくしお休みでしたの
午後過ぎまでかなり寝て、それからねーちゃんと甥っ子でお買い物に。
今日は息子の服を買いに行く目的だったんですが、目的を果たした後、ちゃっかり自分の服まで買っちゃったっていう(笑)
服買う金あったらクレンジング買えよみたいな。(*∇)アハハ

それから実家でご飯食べて束の間ゆっくりしてからあたしは早めに自宅に戻りました。
今日はダーリンと少しだけ会う予定だったの
明日からしばらく早番だから、今日だけごめんねって心の中で息子に謝りながら

二人とも明日早番だからさ、あんまりゆっくり出来なかったけど
でも愛がいっぱいこもったHもしたし、楽しいお話していっぱい笑ったし、真剣なお話もしたし、何より彼に抱きしめてもらえて幸せだった(*´∇`*)

ほんまは経済的なこと考えたら次長になってからおまえをもらいに行きたいんやけど、それまで待てへんから主任になったらな

だって
それが例え夢のような話だったとしても、あたしは幸せです。
今現在そう思ってくれて発した言葉は、あたしにとって宝物です。

夜中の1時過ぎ、ダーリンは帰っていきました
あたしはダーリンを見送ってから、明日のための弁当を作り。

そろそろ寝るかな~。
今日も会えて幸せだった

テーマ=幸せ気分。 - ジャンル=恋愛

【2005/10/23 02:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






クレンジング | 美容全般
top_c1.jpg


化粧惑星 パーフェクト クレンジングオイル

これね、880円なんすけどね。
毎回買うのをためらってしまって、未だに新しいの買ってません。
あたしのお肌には丁度よくてメイクもきれいにとれるし、かなりおすすめなんです♪

でもなぜか買ってないっていう。

今日もローソンで手にとってみるも、「いや、まだいいかな」とか思ってしまうっていう。

全く空になってんのにね?

金ねーもん。

テーマ=私事 - ジャンル=その他

【2005/10/22 04:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






考えさせられた夜 | ダーリンのこと
昨日ね、やっぱりうちのダーリン会いに来てくれた
ちょうどハンバーグ作り終わって、試しに一口サイズのハンバーグを焼いて食べてみた後に電話が鳴った(笑)
ちなみにハンバーグはパン粉入れすぎてカチカチの失敗に終わり
こうなったらハンバーグソースを気合い入れて作るしかないな。
誰か美味しいソースの作り方あったら教えてください。

さてさて。
ダーリンが会いに来てくれた事よりも更に驚く話を聞きましたんであたしは非常に考えさせられてしまった夜になりました。

昨日”重大な話が”と言って呼び出されたダーリンでしたが、やはりその話はアタシ達の今後にとっても重大な話でした。

何やら近々店長&次長がゴロっと入れ替わりになるとかで。
今まではノホホンと過ごしてきたアルバイトの子(あたしも含め)達も、そうはいかない状況になりつつあり。
前にうちの店にいた店長がまた戻ってくるらしい。
ものっそ厳しい人で、バイト同士で遊びに行くのも禁止何もかも禁止っつー頭固いおっさんらしいけどね(あたしが思うに)。

ダーリンは一度職場恋愛やってて、それがバレた時クビにならずに済んだのはその店長がもう一度チャンスくれたおかげだって昨日言ってた。
今の店長は、バイトでも役職でも仲良くしたらいーじゃん!みたいな軽いノリの人でかなりおもしろい人なんですよねー。
でもその(頭固いおっさんの)店長が戻ってきたらそうはいかないって。
また今も別の女と職場恋愛してるってバレたら今度こそクビらしいよ。

うん。

だからさ。


仮に、俺がおまえに”仕事変えて”って言ったら、おまえ変えれる?変えてくれる?


と言われちった。

やっぱさー。
言い方悪いけどあたしの存在って出世を狙ってる彼にとっては”邪魔”なのかなーって昨日感じた。

だってすごい強調してたもん。
「俺、出世したいから」って。
そうだよね、うん。
それがあの人の今の大きな目標なんだったらあたしは邪魔しちゃいけないからね。
あたしが辞める事で彼が後ろめたさもなく出世できるのなら、あたしは喜んで店を去るけどさ。

でもなんだかなーって。
あたし、子供いてさ、子供食わせてくために働いてんだよ?
そら仕事なんて他探せばいくらでも見つかるけどね。
結局は店辞めるも続けるも男の一言で決まるのかーって思ったらさ。




男に狂ったメスブタ。




って言葉がピッタシ?みたいな。( ´∀`)アァ-

極端に考えて、今現在子供を食わせてく事よりも好きな男の出世のために店辞めるってことでしょ?

別に「俺が食わせてくから店辞めて」とか言われたわけじゃないし。

彼はね、今すぐ辞めてとは言ってないんだけど。
仕事決まってからでいいから”辞める”って方向で…みたいな。
キャバとかそれ系には絶対行くなよとか言うけどさ。
実際頭に浮かんだのも正直なところあったし。

おまえの事ほんまに好きやからこんな事言いたくないんやけどな、おまえと今職場恋愛しとるって事が正直その店長に対して罪悪感なんや。

と言われました。

”もう絶対しません”って誓ったのにおまえと出会ってまた同じ事してもとるし。おまえに”店辞めて”なんか言いたくなかった。おまえにも生活あるし、こんな俺のせいで人生変わってまうかもしれへんしな。ほんま複雑なんや。でも実際今出世のチャンスかもしれんし

とまで言われたらね。。。

仕事なんか探せばなんぼでもあるから、あたし喜んで店辞めるよ!

と言うしかないしね。

でもまぁ結局今日聞けばその店長が来るって話も延期になるかも知れないとかで。
まだ決定ではなくなったらしいけどね。

どっちみち、あたしは近いところあの店去ることになるんだろうな…。
ちょっと考えさせられた夜でした。

仕事イコール彼のあたしは、彼の出世も望み。
でも子供をちゃんと食わせていきたい。
複雑だな。

テーマ=社内・不倫・片想い - ジャンル=恋愛

【2005/10/22 04:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






ドキドキ | ダーリンのこと
今日の密会、店長からお呼びがかかってキャンセルになったんだよ。
近所のマックスバリュに行っていろいろ食材を買い込んできてから一人寂しく自宅に帰りました。

そしたらダーリンから電話がかかってきた。
今日の店長との食事はナシになったらしい。


なんだよそれ!(怒)


でもダーリンは別の店の次長(いつもの)から何やら”重大な話がある”とかで呼び出され…。
だから、行ってくるね」と申し訳なさそうに言う彼。
うん♪いってらっしゃい♪」と笑顔で答えたあたし。

そしたらダーリンが「もし早く帰れたら会いに行っていい?」って。
また朝とかになるんちゃうの?」と少々可愛げのない返事をしてしまった。
あたしに会いたい気持ちプラスあたしへの気遣いでそう言ってくれたのかなって思ったわけで。

じゃぁ早く帰れそうだったら早めにメール入れるから起きて待ってて。もし遅かったら今日は我慢するから

と電話切ったんですがね。

ハンバーグを作り置きしておこうとキッチンに立った途端、「ダメ!ダメダメ!!」と思い立ち。
ソッコーでダーリンにメール。

遅くなってもちょっとでもいいから会いに来て会いたいよ

本当は電話で言いたかったこの言葉。
なんでワンクッションおかないと言えないのかなあたしってヤツは

ちなみに次長とお話中なのかダーリンからは音沙汰ありません



(*∇)アハハ



次長には絶対負けねーーーー!!
何が何でも今日は会ってやる!!

だって会いたいのです。
会いたくて死にそう。

土曜日会う約束してるんだけどね。
今日会いたい。どうしても会いたい。

きっとダーリンは遅くなっても会いに来てくれるはず。
そうゆう人だって信じてる。

早く会いに来て。
早く抱きしめていっぱいキスして欲しい。

テーマ=恋する乙女(*´ω`*) - ジャンル=恋愛

【2005/10/21 02:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






”きみに読む物語” | 映画/DVD
m041231aa.jpg


”きみに読む物語”

映画館で二度観たんですが。
またまた昨夜DVDを観てしまいました。
出きればダーリンと観たい映画だったりもする。

映画館で観た時のような号泣はもう出来なかったけど(当たり前か)、やっぱりジーンとしました。

永遠の愛はあるのかねぇ。
こんな映画を観た後は永遠の愛を信じたいなと思うけど、実際あるのかなぁ。

いいなぁノアとアリー。
あたし達もあんな最期になるといいのにな。

あたし的にはかなりオススメな映画なんで、まだ観てない人は是非ご覧あれ♪

あ、何度もリンクしなおしたんですがどこが悪いのやらリンク貼れなかったんで貼ってません(え?)
【2005/10/20 03:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






フラフラ | 日常
こないだの精神的ダメージがあまりにもひどかったのか?
仕事帰って自宅に入った途端フラっとなった( ´∀`)アァ-
あんま食べてないからかな…。( ̄-  ̄ )ンー
居間の床に置いてあるビッグクッションにとりあえず座ってダラーっと横になったら、床に落ちてるミクロな埃やゴミを発見。
テーブルの上には昨夜DVDを見ながら食したアイスのゴミや飲みかけで残したままのココアが入ったマグカップなどがありまして。

今日は調子悪いしフラフラだから明日でいいジャン…

と自分に言い聞かせたんですが、一度気になったらとことん気になるA型なんで。
宙に浮いたみたいな体を引きずってキッチンの洗い物を片付け、息子のためにお茶を沸かし、ペットボトルのフタとラベルを分けてみたり、枕カバーを変えたり、息子の部屋を掃除したり、床を拭いてみたり、ご飯を炊いてみたり、とにかくフラフラでいろんな事してみた。





余計にフラフラ。

( ´∀`)アァ-






これ書いてても頭がグラングランしとります。

さっきダーリンから電話が
年内に主任へ昇格できるかも、らしい。
本当はね、明日仕事終わってから密会する予定だったんだけどね。
その話やいろんな話を役職全員とで話し合うため、店長からお呼びがかかったらしくて。
急遽密会は中止。
是非是非行ってお話してきて欲しい。
本当に主任に上がれるなら何かお祝いしてあげたいな
どんなお祝いが一番喜ぶかなぁ。

早く主任になれるといいのにな…。

さて、顔洗って寝るかにゃ~。||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
【2005/10/20 02:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






( ´ー`)フゥー... | ダーリンのこと
いやぁ、また別れ話が出ちまいましたよ。
なんだかんだありました。
何度も何度もブログ書きなおしたんですが、どうも今回の事件を上手に書けないのです。
でももしかしたら読んでくださってる皆々様にご報告はしておきたいので。

ちゃんと仲直りしましたんで

新しく始めて行こうってちゃんと二人で決めたんで!
もう大丈夫だと思います。
あたしもいい意味で開き直ることにしたし。

昨日とっても寝つけなくて、段々息が苦しくなってきてね。
恐い夢見て目が覚めた時に、友達とご飯食べに行ってたダーリンから「ただいま」のメール。
朝の4時半くらいだったかしら。

おかえり♪寝よったんやけど恐い夢見て、それから目つぶるのが恐い

と入れたらすぐ電話かけてきてくれてさ。

俺がおるからな。安心して寝ろよ。

って。

好きやで

と言ってくれて、でも何度も「もう一度言って」と言うあたし。

消え入りそうな声で

ずっとそばにおってね?絶対おってね?

と言うあたしに

うん。ずっとそばにおるよ。何かあったらいつでも飛んでいくからな。不安になるな。愛しとるからな

と言葉で安心させてくれるダーリン。

もう別れ話は聞きたくないよ。
【2005/10/19 14:16】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






続。 | ダーリンのこと
飲み会事件の懺悔を、いとも簡単にメールですました彼。
ほとほと呆れて「もういいよ」とは言ったものの、電話かけてくるわけもなく。
その後のん気にスロット打ちに行った彼にあたしも我慢の限界でした。

飲み会の翌日、彼に仕事のことで伝えなきゃいけない用事があってね、スロット中の彼に電話したんですけど。
やっぱりね、明るく「お疲れ様~♪あのね、」とは喋れなくて。
そっけなくお話して、それでバイバイって電話切ったの。
あたしは開口一番「ほんまごめんな!」って言葉を期待してたわけで。
でも、案の定彼はあたしのそっけない態度に腹を立ててたみたいだね。
あたしもあたしで、”こっちもほとほと呆れてんだよ”って開き直ってたからもう別にどうでもいいやって思ってて。

その翌日、彼が朝8時半からラストまでっていうシフトだったんです。
その間の14時から19時まで長い休憩を取る仕組みになってるんですけど。
あたしは早番で、前日の朝方まで友の家で飲んでて。
全然寝てなかったんですよ。
朝彼と顔合わしても、挨拶をするわけでもなく険悪なムード。
仕事始まっても彼はあたしを避けるかのようにホールには出てこなくてさ。
耐えきれなくなったあたしは仮病を使って早退してみました。
しかも仕事始まって3時間後に。

彼は副主任の顔で「大丈夫?帰ってゆっくり寝ときよ」とね。
「はい。迷惑かけてすみません、では帰ります」と言って帰ってきたんですけどね。

ここ数日ほんとに寝てなかったんで、ほんまゆっくり寝ようと思って(笑)

ベッド入ってうとうとしかけた時に、休憩に入った彼から電話がきて。
「おまえ、調子悪いの何でゆわへんの?!」って。
そんな事言われても、昨日スロット行ってたのあんたでしょうがって話でさ。

「とにかく、今から行くから。お昼食べたん?なんか欲しいもんあるか?」って。

ちょっとホロっとなったね、正直ね。
まー自分の女が寝込んでるんだから見舞いにくるのは当たり前っちゃー当たり前の話なんだけどね。

彼は仕事の姿のまま、スーツで自宅に来てくれまして。
ベッドの脇に座って、あたしの手を握っててくれまして。
「おまえが元気になったら話そうな」って言ってた彼に、あたしは無理やりこないだの飲み会のことをぶちまけて。

案の定、飲んでて何も覚えてないと言う彼。
飲んでたら何しても何言ってもいいわけじゃないでしょと責めるあたし。
それならそれで、なんでメールで謝るだけで済ますの、なんでそんな簡単に済ますの、とまた責めるあたし。
あたしに何の落ち度もないと分かってた彼は、あたしの半泣きの訴えを聞いてはじめて”事の重大さ”に気付く。

「ほんまごめん」

と何度も繰り返し謝る彼を見て、あたしは少し気が晴れてきました。
貴重な休憩時間に真っ先に会いに来てくれたこの時間が、あたしの機嫌を少しずつ治していきました。

「おまえの事がほんまに好きやねん。この世で一番おまえが可愛いと思うねん。いっつも変な意地張ってすぐキレる俺やけど、おまえが言いたいことの半分は抑えてくれとることも、いつも我慢しとるのはおまえやってこともちゃんと分かっとんねん。ほんまにごめん。」

と。

「今度ペアリング買いに行こう。仕事中はつけれへんけど、チェーンに通して首からかけとく。おそろいのものを持っとる事に意味があると俺は思うから。絶対行こうな。」

と。

嬉しかったです。単純ですけど、そう言ってくれた事が嬉しかった。
飲み会のことは少し吹っ飛びましたね。

体調を崩したのは(崩してないけどww)自分のせいだと思ってる彼。
あたしは「彼女おるとまではゆわんでいいけど、せめて好きな子はおるくらいは言ってほしい」と訴えたんですよ。
そしたらあの女も寄りつかないだろうから。

その日の夜、彼から電話。
「おれ、ちゃんと好きな子できたって言ったで」と。
喜んだあたしでしたが。

飲み会の時の居酒屋の店員の子好きになったかも~みたいな言い方をしたらしい。

違うでしょ?受け止め方の違い?
あたしが言って欲しいのはそんなんじゃないでしょ?
特別名前をあげて言わなくても良かったんだよ。
「前から好きな女はおるねん。」だけで良かったんだよ。
それだけであたしの気は晴れるんだよ。
それが誰かはあげなくても、あたしは心の中で”それはあたしだよ”と思えたから。
それだけで十分だったから。

”あそこの店員の○○さんが好き。”だから何?みたいな。

彼がね、あたしの気を何とか晴らそうとしてくれた上でのことだったのはわかってる。
でもあたしはね、それが例えカモフラージュで言った事だったにせよ、やっぱりそれはイヤなの。
それが理解できるほど大人ではないし。
彼はよっぽどあたしとの事がバレるのがイヤみたい。
そらバレたら困るだろうけど。
だからと言って飲み会の時の店員に恋したなんて言わなくても。
それ聞いてあたしが「良かった♪じゃぁこれからあの女はあなたに寄り付かないね」なんて言うわけがない。
あたしが喜ぶわけがない。

「副主任の好きな人って誰なんだろうね?どんな人なんだろうね?」みたいな謎にしといて欲しかったの。
やっぱりあたしの心が狭いのかな?間違ってるのかな。

彼は「俺がやる事、全て裏目に出るね。空回りだね。ほんまごめんな。」って。
彼の気持ちも分かるんだよ。
あたしのことを思ってしてくれた事だってことも。

あたしはもう何も言えなかった。

「俺と付き合ってから、俺っておまえを傷付けてばっかりやな。」と言われました。
そればっかりじゃないよ、それはお互いさまだよって答えたんですけど。

「おまえをずっと悩ませてばっかり。ちょっと一人で考えたい。」と言われ、コレ以上彼を追い詰めてもって思って、あたしも「分かった」と電話を切りました。

別にどっちが悪いとかじゃないと思うんだよ。
ほんとに受け止め方の違い。
彼は、あの女を自分に寄せ付けないためについたウソでしかないんだけど。

うーん。
なんか説明しにくいけど、あたしが望んでたのはそんなんじゃなかったわけで。
そして一回言ったことは訂正できないから。
この先ずっと”副主任の好きな人はあそこの居酒屋の○○さんなんだよ”って話を、あたしは耳にしなきゃいけない。
”じつはあたしなんだけどね”とドーンと構えてられるほど大人じゃない。
【2005/10/16 18:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






怒超え | グチ吐き
ふふ。

ふふふ。



人って、あまりにもむかついたら笑いしか出てこなくなるんだね。
初めて知ったよ。



ふふふふ。



飲み会行ってきた。
何が言いたいかってゆーとね。






あの男、

なんにも、

なに一つ

分かってねぇ。






飲み会の前日にあたしが言った言葉はじゃぁなんだったんだ?
あたし、ほんまに嫌い。ヘタしたら仕事も辞めたいくらいあの女嫌い。
そう確かに言ったはずなんだけどね?

飲み会行ったら、ちゃっかりあの女彼氏の横に座ってる( ´∀`)アァ-
うちのおっさん、酒飲めないのに調子こいて酒飲んでさ。
あの女に「かなちゃん、かなちゃん」って。





許せますか?






あたしがどんなに辛かったか、みじめだったか分かります?
酒飲んでたら何言っても何してもいいんですか?
あたしが酒飲んだ勢いでOちゃんとベタベタしてても、おまえ許せるんですか?

頭の片隅に「この場には俺の好きな女がいる」とは思えなかったんですか?

あたしがあの女だけは嫌いだって事、確かに言いましたよね?

「俺がおまえを追い詰めてるんやな。」

そう言ったの誰ですか?
さらにあたしを追い詰めてどうすんですか?
何が望みなんですか?

我慢しきれず酒ガブ飲み。
つぶれました。

車の中で寝てる間にみんなは2次会のカラオケ。
2回くらいOちゃんが心配して様子見に来てくれて、そろそろ思い腰をあげてカラオケに向かってみました。
カラオケでもちゃっかり隣に座ってたよあの女( ´∀`)アァ-
うちのおっさんがトイレに立つと、後を追うかのようにあの女も席を立ち。

ふふふ。

笑いしか出てこなかったね。

それを見てるあたし、一体どうすればいいんですか?

もう分からないです。
もう疲れた。
もう何もしたくない。
もう何も考えたくない。
お酒ずっと飲んでおきたい。
いやな事忘れたい。
酔ってたい。

謝ってきたよ。
謝ってきたけど、あたしはスッキリしない。
だって何も分かってへんから。

なんなの?
あの男何様?
あの女何様?

あたしいつも我慢してきたよ。
言いたい事も半分で抑えてたよ。
いろんな事我慢してた。
あたしいつも謝ってた。
あたしいつもごめんなさいって言ってた。

なんで?
あたしが何したんよ?

あたしがむかついて怒ってたら、なんでおまえまでむかついてるの?
プライドが何なの?
そんな男が情けないってことなんで分からないの?
何で言葉でごめんと言ってくれないの。
何で態度でごめんと表してくれないの。
あたしそんなイヤな女だったの?
あたしずっとそんなイヤな女だったの?

笑いしか出ないよ。
【2005/10/15 03:34】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑






感情 | グチ吐き
あたしダメです。
やっぱあの女の姿見るだけでムカムカする。
あの女と一緒に喋ってるダーリン見てるとかなりイライラする。

あいつはイヤ。
あいつだけはイヤ。

ほんまに嫌い。
顔も見たくない。
ダーリンがいても態度に出してしまう。
イライラする。ムカムカする。

今まで「苦手だな」と思いつつも仲良く喋ってきたけどもう無理。
あたしの中の感情が爆発してしまった。
絶対口聞けない。
抑えてたんだけど。
腹は黒いし、ケツは軽いし、口は軽いし。
でもあたしには被害ないし関係ないって思ってた。
だけどもう無理。

ダーリンは食事に行かないよって言ったけど、それだけでスッキリしない。
かと言ってまた話持ち出したくないからもう言わないけど。
でもあたしは態度に出してしまう。
仕方ない。
ダーリンが「やめろ」って言っても無理。
無理無理。
嫌いだもん。

心底嫌い。
顔も見たくない。
今後もし何かあった時に、ダーリンがあの女をかばう事があるとすればあたしはもう我慢できないと思う。

明日の飲み会、大丈夫かな…。
【2005/10/13 01:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






やりましたな! | 格闘技
本日MAXがあったじゃないですかい!
こないだまで知らなくて、「K-1ってやんないのかな~」とテレビガイドをペラペラめくってて初めて知ったってゆう

今回はやっぱ魔裟斗が出ないからあたし的には盛り上がらないだろうなと思ってたんだけど、意外と楽しめました

印象に残ってる試合と言えば。

安廣vsレミギウス
これ参った~。安廣結構強い選手だと思ってたけど(かっこいいし)レミガーやばくね?
早い早い。スタミナあるしスピードあるし。
1ラウンドで2回もダウンとられてたよ安廣。
一発狙いに行ってたみたいだけど、今回は何やってもダメだったね彼
リベンジして欲しいな是非。

HAYATOvsブラックマンバ
ってか…ブラックマンバって本名?
ほんまにブラックマンバって感じの選手だった。
何が印象に残ったかってHAYATOのバックブローでしょやっぱ!!
思わず「うぉ!!」とか叫んじゃったもんな(笑)
さすが!たたき上げのベイビーフェイス

クラウスvs大東旭
まー当然クラウスが勝つでしょーと思ってたらほんまにクラウスが勝利。
やっぱ元ボクサーだけあってパンチはいいとしてもさ、ローキックにはまだまだ耐えれない足だわよね。
足からもうすでにきてたし。
やっぱクラウス男前だわ~

武田vsサワー
サワーがさ、前までは「まぐれの王者め」とかグチってたあたしだったんだけど、今回サワーがさ。
王者の意地とやらを見せてくれたような気がした。
やっぱ、奴は王者だったのね。
でも武田は負けたけど、やっぱ勝つ時も負ける時も武田は今日みたいなKOが似合うよねぃ。
武田も「やるかやられるか」って言ってるもんね。

あと所選手
秒殺でしたな。お見事でした!
光が見えてきたわね、彼にも。

秋山さんすっげ恐かったっすよ
夢に出てきそう。
殺してやるぞ!みたいな殺気がすごいのなんの。

それくらいだったかなー。他あんまり記憶にないってことは印象に残ってないってことだもんなー。

なんか控え室の入り口に選手の名前書いてあるじゃないっすか。
そこに確かに「ジョン・ウェイン・パー」って名前あったんですけど、今回ダイジェストでさえも放送されてませんでしたよね…?

(´□`|||)ガーン

見たかったな

KIDがゲストで出てきたのにはビックリ。
ダイナマイトKIDvs須藤元気だって
こりゃぁかなり楽しみになってきたじょ。
つか、魔裟斗はどうなの?出るの?出ないの?
最近そうゆー情報にうといもんで

魔裟斗のテレビ出演とかは全然見ないようになったし、チェックとかもしないようにはなったあたしなんですけど、やっぱり試合は別ですからね!
やっぱりあたしは戦ってる魔裟斗が好き。
【2005/10/13 01:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






日の常パート2 | 日常
出たよ出たよ!!
出たよ隠れてたゴキブリさんが!!!

ちょうど昨夜11時頃…。
息子は自分の部屋でテレビを見ており、あたしは友と久々の長電話中でした。
カサっと音がして窓の方を見ましたら、窓ガラスの真中の柵のとこにちょいと斜め向きにこないだのゴキ(多分)が休憩中。




Σ(ノ°▽°)ノハウッ!





電話持ったまま、「出たー!!出たーー!!!」と叫びながら迷わず息子の部屋に逃げ込み、息子のベッドの上に飛び乗ったとですよ。

息子「なによぉ~」と若干迷惑そう。( ´∀`)アァ-

でも息子がコック○ーチ握り締めて半殺しにしてくれました♪
あたしは部屋の外から指令を送るのみ。
息子は奴自体に近寄り、間近からシュァァァァァっと殺ゴキスプレーを振りまくる。

そして、弱って動けなくなったところに最後の一振りをワタクシが。

二時間くらい上向いたまま足をニョキニョキさせておりました。
そのグロい姿に耐え切れず、まだ起きてた息子を部屋に呼び戻しました。
ゴキの上からティッシュペーパーをかぶせてもらって、そしてほうきとちりとりで確保。
寝室の窓から下に落としてやりました


ε=(´ε`*)ホッ



息子、今回も大活躍
お礼に明日学校が創立記念日で休みで、あたしも新台入れ替えで休みなんでカラオケ連れて行ってあげることにしました(笑)


そうそう
こないだ例の彼友のOちゃんと喋ってて、「こないだ酔っ払っとったん?」と言ったら、「うん。でも…あれやで。からかったとかじゃないねんで。」っていつもの微笑を浮かべながら言われました(笑)

でも普通にいつもどーり喋ってるよ~♪仲良し仲良し♪

明日、店の人全員で飲み会やるんだけど、あたしと友で行きに彼友二人を拾って行くし。

飲み会の話で思い出したけどさ、ダーリンがさ、

飲み会で俺が誰と喋ってようが仕方ないねんからな?顔に出すなよ?

なんて、釘をさされてしまいました
無理かもな~。
【2005/10/13 01:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






お知らせ | HP&ブログ
あたくし、実は裏ブログってものも時々更新していまして。
お子ちゃまは見ちゃダメ♪って内容なんですがね。

一時期更新止まっておったんですが、最近また更新しだしました。

ので、どうせ書くなら読んで欲しいし(笑)

そんなエッチ系な話に興味がある方(いないってか!)、もし裏ブログのアドを知りたいかもーとか思ってくださった方は↓のアドレスへメールください♪

こっそりアドレスを教えちゃいます(*´∇`*)

bxqhx762@ybb.ne.jpまで♪
【2005/10/11 00:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






解決 | ダーリンのこと
夜9時ごろにダーリンから電話。
話って何よ?っていきなり

言いたいこと、言おうと思ってたことを半分ほど伝えたところでさ。
ダーリン、あっさり「分かったで。じゃぁ行かへん。」と。

なーんかスッキリしなかったのは、あたしのワガママでしょうかー。

違うのよ、そーじゃなくてね?
なんであたしがイヤなのか、それを理解して欲しいわけ。
理解した上で”行かないよ”と言って欲しいわけ。

それをダーリンに言ったらさ。

今ちゃんと理解した。おまえにイヤな思いさせてまで行く必要ないしな。

って。
だったら何でもともと約束なんかするのよ

あたしがどう思うかとか考えんと約束したんやろ?

うん。ってか俺自身やましい気持ちが全くないから普通に約束した

って

でもあたしはイヤ。彼女だけは絶対にイヤ。あたしにも意地があるよ。譲れんこともあるよ

分かったから~。行かへんから!これで解決!な?

と〆られた…。

なんかスッキリしなかったので、

”どこまで束縛すんねん”とか”ウザイ”とか思ってんやろ?

と言ったら、

出た!妄想!

とな。

こやつ、もしかしたらあたしに黙って行く気じゃないでしょうね?と思ってたらさ。

おまえ、今どうせ”あたしに黙って行く気かも”とか考えとんやろ?おまえに黙って行くわけないやろ?ってか絶対行かへんから!妄想はもうやめやめ!

ってさ。
すげーーーーー。
思わず「なんで分かったん!Σ( ̄□ ̄lll)」と言ってしまったよ(笑)

それでも、約束した事実にまだふてくされてたんだけど。
あたしが彼女を苦手なの知ってるくせに、理由も知ってるくせに、とかモヤモヤ考えてて。


そしたらさ。

ダーリンがさ。



おまえって、

ほんま可愛いこと言うよな~。




なーんて言うものだからさ~。

あは~(*´∇`*) ってなっちゃうじゃん(笑)
まぁ~じぃ~でぇ~??ってなっちゃうじゃん(笑)

おまえって、そーゆー時ほんま可愛いよな。むきになって”でもな!でもな!”ってな(笑)そーゆー時だけめちゃくちゃ早口になんねんな(笑)

ですと!!


ですと!!!




(*ノ▽ノ)イヤン でも嬉しい

なんか、それで機嫌直った( ´∀`)アァ-
とりあえずこれで良かった良かった
なんとか理解してくれたと思うし。

これで派閥の中に入ることもなくなるよ♪

今回ほんまにむかついて、友に電話して泣いたほどだったけどさ。
「行かないよ」と言ってくれたので(あたしとしては今だに約束した事実がむかつくんだけど)解決解決~。

ダーリンは夜11時から役職会議に出るためにもう一度店に行きました。
ええ子にしとけよ♪」と言って電話を切りました

途中また電話かかってきたんだけど、ケツメイシの桜を歌ってました(笑)
なんだったんだろうね?
【2005/10/11 00:39】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






理解不能 | グチ吐き
昨夜、ダーリンが電話で「怒らんと聞いてな?」なんていかにも”100%怒るだろうけど”、みたいな感じで言葉を発してきました。

んー聞いてみんと分からんけど

と必死な抵抗を込めて答えてみた。

いや、これはほんまに怒らんといて欲しいねん。

なにやらかなりマジに言ってるっぽかったんで話を聞いてみることにしました。
”怒らない”を前提にさせられた上でね。
この時点で奴の思惑にどっぷりハマってるっしょ。あたしね。

今度、(取り合いに負けた方の)女子と個人的二人っきり食事に行くらしい。しかも、女子の方から”食事でも行きませんか?”なんて誘われたらしい。


あんな腹黒女と?





ふふふ。






怒っていいですか?

ってか、

怒らせてください。






こないだあたしの家で喋ったこと、忘れたわけじゃないですよね?
あたしが泣いた理由も、ちゃんと分かっての上で食事に行くんですかね?
あたしがあれほど彼女に対して違う感情を持ってしまってること、分かった上で行くんですかね?

ゆっくり時間とって話したいこともあるしな

その話したいこととは、その間あたしをすこぶるイヤな思いをさせてまでも話さなきゃいけないそれほど重大な話なんですね?
そこまで意味のある話なんですね?

休憩室で1時間半もしゃべってることにイラついてたあたしに、そのことを理解する余裕があると思ってるんですかね?

あたしがこないだ泣きながら話したことは一体なんだったの。
なんであたしが我慢しなくちゃいけないの。
なんで怒っちゃダメなの。

仕事上の話なら仕事中に話せばいい。
なんでわざわざ二人の時間作る必要があるの。
なんであたしにイヤな思いさせてまで行く必要があるの。

なんかワカンナクなってきた。

あっちの方に誘う気満々なの分からないの?
誘いにのらないって信じてるけど、そーゆー問題じゃないでしょ?

分かってくださいよ、あたしの気持ち。

今晩連絡するように指令送っておいた。
あたしはまた気持ちをぶつけるけど、それでも分かってくれなかったらそれだけの男なんだって思うことにした。
あの女とだけは絶対に行かせない。

こうなったらあたしが派閥の真中に立ってやる。
【2005/10/10 18:35】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






女ってやつは2 | 職場にて
はぁ。ためいきです。

うちの職場には今現在、女子があたしを含め7人おるのですがね。
そのうち一人が班長なんですよ。
こないだ男の取り合いで嫌い合ってた女二人をダーリンが個別に呼び出し、なんとかなったと思ったんですけどね。

まだまだなようです。(´Д`)ハァ・・・

最近入ってきた女の新人18歳。
こいつがそもそもの元凶と思われる。

取り合いに勝った方の女子が新人にねー、女子の悪口言いまくってるみたいで。
とりあえず、取り合いに負けた子のことをウザイ。嫌い。
あたしの友のことを早く辞めてほしい。
班長のことも辞めてほしい。
体が大きくてスポーツやってるボーイッシュな子のことを態度でかい。偉そう。

あたしのこと?


可愛い


ぶっは!(爆)

どうやらあたしは嫌われてなかったようですね。(笑)
あたしはねー、あまりそーゆーのに顔突っ込まないタイプなんですね。
職場でしか関わらない関係だしね、つーか職場が生活の基本になるわけですからね、職場では気持ちよく仕事したいじゃないですか。
だから、誰が誰の文句言ってても顔突っ込まない。
へぇーって聞いてるだけなんですよ。

だから逆に文句言われてる子とも仲良く喋ってるし、文句言ってる子とも仲良く喋ってるし。
悪く言えば八方美人なのかなー。
でも、あっちにはこの子の文句言って、こっちではあの子の文句言ってーなんて事は一切してません。

態度でかいと言われてたボーイッシュな女子もその子の文句なんて何一つ言ってなかったんですけどね。

女は恐いです。

つーかね、何がイライラするかっつーとね。
その新人ね
今は、取り合いに勝った女子vsその他女子全員って感じになってるんで、強い方に取り入ろうと思った上でそんな事バラしてるとは思うんですけど。
普通本人達にバラしますか?

入ってきてまだ1週間やそこらのクソガキが何で場の雰囲気乱してんですか?

陰口なんて誰でも叩くよ。
グチだってあるし。
それをなぜバラす必要があるのだ。

あの子が入ってきてから、しなくていいケンカも、なくていい派閥でさえもひどくなってきたよ。

ダーリンが何のために個別に面談したの?
あたしが何のためにイヤな思いしながら我慢したの?
あたし達はしなくてもいいケンカをするはめになったのに。
あれは何だったの?

もー…やだな。

もうすぐみんな離れてしまうのに、仲良く終わりたいなー。
【2005/10/08 22:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






プルプル… | 息子のこと
さっき自宅に戻ってきたらソッコーで大ゴキを発見して、気が気じゃないあやたんです。

気を紛らわせるためにブログ書いてます。( ´∀`)アァ-

でも気になる…。出てきたらどうしよう。恐い( ̄― ̄°)ぐすっ
しとめる事が出来なかったんですよ。
とりあえずフマキラー振りまくったんですけど、隠れてしまって出てこない。
あのゴキは多分飛ぶ方のゴキだと思うんで飛ばれてもかなわんしな。

あぁ…どうしよう…。

ゴキブリ対策たのめにいろいろ置きまくってんのにさー。
意味ねーじゃん

フンガーッ(ノ`△´)ノ キイッ(#▽皿▽)=3 むきー!!

なんで、近所の友にメールしてみた。
「ゴキ出た。助けに来て」って(笑)
なにやら今から出かけるらしいので、それが終わるまで待つことに。

あぁ…早く帰ってきて…。

ダーリンは遅番だしなー。
こんな時ダーリンがいてくれたら…(´;ω;`)ウゥゥ


今日、5日に誕生日だった息子のバースデーパーチーを実家で開催しました
毎回お祝いごとだとお寿司なんで、「飽きた~」って図々しくも文句言ったら(笑)今日はキムチ鍋でした。

お寿司を飽きたとか言うな!と、自分に怒ってみる( ´∀`)アァ-
でもお寿司にするとお金もかかるしね。(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン

あたしとねーちゃんで金出しあって(二人とも金欠なんで)、ガッシュのアドバンスのソフトにしたよ。
パピー&マミーからは腕時計もらってました。
じーじ&ばーばからは現金を。
それで服買おうねと約束したよん。

9歳か~。9歳だな~。9歳ね~。うん。もう大人だね。プクク(* ̄m ̄)

息子、最近「野球チームに入りたい」と言い出しました。
1ヶ月体験できるらしくて、もし本当にチームに入るんだったら最初にいろいろ用意しなきゃいけないじゃないっすか。
そん時にいる総額4万円だそうで。

いやぁ、うそでしょ?(*∇)アハハ ってな話っす。

スパイクが一番高額らしいね。

でもあたしは奴に言ったんス。
「空手と違って、野球となると団体競技ですよ?もしあんた一人の失敗のせいでその時の試合が負けるかも知れないなんて事もありうるんですよ?中には優しい子ばっかじゃなくて少々イヤな奴もいたりして、負けたことを”おまえのせいだ!アホ!ボケ!”なんて言ってくるかも知れませんよ?それでも負けない自信はありますか?そもそも空手と野球を同じくらい頑張れますか?」
とね。



息子、





うん。(きっぱり)





そうですか…。

とりあえず、1ヶ月だけ体験してみるそうです。
本当にやりたいならやらせてあげようと思ってますけどね。

頑張らないとね!!!!(`・ω・´)シャキーン

4万円。( ´ー`)フゥー...
【2005/10/08 22:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






何もない1日 | ダーリンのこと
今日はダーリンお休みだったんすよ。
なのでつまらないったら

今朝ダーリンが帰った30分くらい後に、ママンがめずらしく家に来た。
しかも前もって連絡もなしで。

ダーリン後30分家に居たら当たり前にママンと鉢合わせしてたね。

ママン何しに来たのかと思ったら「車検代払え!今すぐ出せ!」つって。
あぁ…4万円…。


仕事終わってからダーリンと電話してたの

昨日またまた実感したんやけど、俺ほんまおまえのこと好きやわ

だって
ふふふ…照れちゃったよ

でもね、「あれからOちゃんからメールないん?」って結構気にしてる( ´∀`)アァ-
気になるの?いひひ。」って言ったらはぐらかされたけど(笑)

あれからメールはないのよー。
ほんとに酔っ払ってただけなのかもねー。

もう一人の彼友M君と今日一緒の遅番だったけど、あたしも何も触れてないし、彼も何も触れてこない。
触れてこられてもね。(*´ー`) フッ・

昨日ダーリンが「おまえのせい」って言ったから「じゃぁ、あたしと付き合ってるってOちゃんに言ってよ」って言ったら「あー…それは無理…」だって

まー無理だろうけどねー。

今日カウンターだったからかなり暇でいろいろ考えてみたんだけど。
あたし、ダーリンをモノ(って言うな)にするために”モテ本”買った時、そこに”好きな人を振り向かせるには、「俺のこと好きなのかな」と思わせればいい”って書いてありましてね(笑)

徐々に計画遂行して見事両思いになれたわけですね。

ところが。
あたし自身では気付かなかっただけで、もしかしたらかなりOちゃんにも違った意味でモーションかけてたのかも知れない。
少なくとも男からすれば「俺のこと好きなのかな」と思われるような言動プラス行動だったかも知れぬ。

しつこいようですが、あたしにはその気一切なかったんですけどね。

そう言えば以前ダーリンに怒られたこともあったんですよねぇ。
おまえ、やけにOちゃんと仲いいねとか。
Oちゃんにこないだ”誰か拾ってくれんかな~”って言った?そんなん言うな。男はその気になる”とか。

でも、Oちゃんの彼女のノロケ話を聞いた後に「いいなぁ♪あたしも誰か拾ってくれんかな~♪」って軽く言っただけなのにさ。

ハッ!(`ロ´;)そう言えば、あたしの友ともう一人の彼友とで「○○さんとOちゃん怪しいよな~」って話してたらしい。
あたしの友はダーリンとのこと知ってるから、知ってるゆえに「お~。怪しいかもな~」と答えたらしい。

裏目に出てたのね、今思えば。

それを彼友はバカなことにダーリンにも伝えたらしいからね。
「○○さんって、Oちゃんのこと好きっぽくない?」ってね。

(*´ー`) フッ・






やっぱり、

あたしが全て

悪いやないけ!





あぁ…\(_ _。)ハンセイ

でもね、ほんとに気軽に喋れるOちゃんだったからね。
仕事場で会っても今までどーり喋りまくってやるけどね(笑)
【2005/10/07 23:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






私のダーリン | ダーリンのこと
1時間しか寝てないのに今だ寝れないあやたんです。

おはようございます。

昨夜ダーリンがおうちに来てくれたよ。
おなかすいた~って言うので、ダーリンが来るまでにパスタ作ってあげた
初めて二人で食卓に座って一緒に食べたよー。

ダーリン「夫婦やな♪」だって

ダーリンの仕事のお話やらグチやらひとしきり聞いて(笑)
流れ的に本題に入った。

伝えたいコトは伝えたよ。
特別になりたいコト。
くだらないヤキモチ妬く自分にイライラするコト。

ダーリン、最初は呆れてた( ´∀`)アァ-
特別になりたい?じゃぁ俺が今までおまえにやってきたこと、伝えてきたことは何だったの?」って。
ケンカになった。

なんか、何が言いたいのか自分でもわからなくなってきて、”あんたいらない”のコトも、「結局あたしはバーが見えないだけで存在否定された女。いてもいなくてもどっちでもいいんでしょ。いなくても困らないんでしょ!」って意味不明なコト言った( ´∀`)アァ-

ダーリン、「ちょっと隣おいで」って。
彼が何を言って慰めてくれたのか、あたしが何を言ったのか、今となっちゃーあまり覚えてないんだけど(笑)
ヒックヒック泣いてるあたしを抱きしめてくれたのは覚えてるな。
泣きながら喋るあたしを見つめながら「うん。うん。」って頷いてくれてたな。

あたしは、ちゃんと特別?

うん。ずっと特別やで

好きやねん。好きすぎるほどに

うん。


あぁ…単純。



気、晴れ晴れ


( ´∀`)アァ-




結局は甘えたかったんだね。
ありえんなー4つも年上なのに。(*´ー`) フッ・

”客がおまえに何を言おうと、俺はおまえが必要やで?
それ以外何を求めとん?
俺がおまえを必要としとんやからそれでええやろ?”





愛してます。





それから、うちにあった”黒酢梅酒”飲もうかーってコトになって(笑)
乾杯の音頭をダーリンにとってもらい(笑)

何があってもおまえへの俺の愛は離れません。
ケンカしてもちゃんと二人で乗り越えていこうな。
これからの二人に…乾杯


つって(爆)
二人でぶっは!!って爆笑しながら乾杯しました( ´∀`)アァ-





落ち着いてから燃えるようなSEXしちゃった∴(≧ε≦*)ぶっ

あぁ…余韻が…(*/∇\*)


今日はね、久々ダーリンが泊まって行ってくれたの
いつもは夜中に帰るんだけど。
こないだあたしがなにげに発した「たまには泊まって帰ってね」って言葉をちゃんと覚えててくれたみたいで。

朝の5時頃に眠りに入ったあたし達だったんですけど。

ダーリンにしがみついて幸せ絶頂なあたしを一つのメールが目を覚まさせました。

誰だよ~こんな朝方によ~と思いケータイ見てみると。
彼友(”立ち止まったらアウト”ゲームをいつもする奴)とは違うもう一人の彼の友達からだった。(ダーリンの友達、二人働いてるんで)

いつもゲームする彼友とはアドレス交換してるんですけど、もう一人の彼友とはアドレス交換してないんですよ。

したらば。
”M(ゲームの方の彼友)からアドレス聞いたんやけど、番号教えてくれへん?”
とな。


はい?



あたしのケー番っつー事っすか。



あはは~。見ないふり見ないふり。寝たふり寝たふり~と思い。
とりあえずシカトこいてまたダーリンにベッタリくっついておったんですが。

3分後くらいにまた「番号教えて」ってなメールが。





マジっすか。





今、おまえの友達と一緒に寝てるんすけど…。

でも何かあったのかと思い、何だろうという興味がそそられ(笑)
「なんでー?何かあったー?」と返信してみた。

”別になんもないねんけど、喋りたいなぁと思ってな!”

なーんて入ってきたもんだ。

もう耐えれねぇ!と思ったあたしは、無理やりダーリンをたたき起こし。
事の成り行きを説明した。メールも見せた。

ほらっ!ほら見てみろ!
といきなり怒られ、なんのこっちゃ分からないっすよ。

このO君ね、普段かなりクールで物静かで冷静沈着なメンズなんですよ。
あたしが店に入った当初はかなり恐いなーってイメージだったんですが、それに負けずいっぱい喋りかけに行ってたらO君も慣れてくれたみたいで。

ちょっとOちゃん!話聞いとん!

なんて突っ込んだ時とかに、彼の見せるビミョーな微笑みが女心をくすぐるような、そんな感じ。

他の女子はO君とはあまり喋らないみたいでね。
あたしとあたしの友くらいが、しょっちゅーO君としゃべっててね。
別の女子が「O君といつも何会話するの?ってか、O君って恐くないですか?ちゃんと喋ってくれるの?」なんて言ってくるくらい、女子を遠ざけてるO君だったりするんですよね。

実際問題、O君はうちのダァに「職場で気軽に喋れる女って言ったら○○さんと△△さんくらい」(あたしと友)って言ってたらしい。

そんなクールなO君が、おいらに番号聞いてきた!Σ( ̄□ ̄lll)

ダーリンが言うには「おまえのOちゃんに対する態度が、Oちゃんをその気にさせとんや」と。

だってだって!Oちゃん、彼女いるじゃんか!!!
そんな事思ってもみねーじゃんか!!!

で結局ダァに、どうやって返信したらいいか決めてもらって、番号は教えてないんですけどね。
イヤならはっきり言ってくれたらええでと返ってきました( ´∀`)アァ-

酒飲んで酔っ払ってんでしょーってはぐらかせ!とダァが言うんで、そう入れました。

朝、ダーリンを起こしてからしばらくダーリンとお話。

M君とO君二人の時は、よくあたしの話題が出ること。
ダーリンの前でも「○○さん…ええよな。」とボソっと言ってたこと。
「彼女おらんかったら○○さんに行ってる」と言ってたこと。

などなどを初めて聞きました。




うそん!!

Σ( ̄□ ̄lll)





そしたらダーリンが「Oちゃんが髪の毛ビシっと決めて仕事に来るのは何でやと思とん。おまえがおるからやろ」とな。





マジっすか。





ありえねー。
ちょこちょこしてウザイ女だなと思われてるオチだと思ってたのに。

あぁ…どうか昨夜のメールは酔っ払って入れて、しかも入れた事すら真剣覚えてないですよっていうオチでありますように。

アーメン。
【2005/10/07 10:38】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






”ちょっとだけ” | オススメな本



ちょっとだけ  瀧村有子 作  鈴木永子 絵


マジ感動
甥っ子が保育園からもらってきた絵本。

ねーちゃんが夜読み聞かせながら泣いちゃうんだよーと言ってたので、どんな絵本だよーと思い読んで見た。

ジワリと泣けます。
おすすめ
【2005/10/07 00:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






あぁ… | ダーリンのこと
昨夜、寝ようとしたところに友夫婦に誘われて飲みに出たあやたんです。
朝まで飲んで、ラーメン食って帰ってきた大ばか者です。
4時頃にダァから電話あったのに、友がたまにはブチれ!いつでも捕まると思わせるな!ブチれ!ブチる勇気も必要だ!!とか言うんで、泣く泣くブチったあやたんです。



おはようございます。




全然酔わないのに、何で起きたら二日酔いとかになってんだ…。

12時半くらいに起きてソッコーでダァに電話した(笑)
明日早番でしょ?と問い掛けてみた。

寝起きの可愛い声で、”休みやんけ”と言われた。
そういや金曜日は彼お休みだったな。(*∇)アハハ

”何ヘコんどんじゃい”だって。
”顔見て話す”って言ったら”あぁ~?今言え~今~”とな。




アホかっ!

言えるかいやっ!





”泣いたらごめんね”と言うと一体何だとかなり気にしておった。
”朝までちゃんと聞いてあげるからな”だって。

ずっと眠たい眠たい言うのに?
ダラーっとだらけてるのに?
あくびばっかするのに?

ネチネチ言ってみた。(ノ´∀`*)えへっ
でも、ちゃんと聞いてもらうよ。
そして抱きしめてもらうよ。
きっとそれであたしの気も晴れるから。

今日は久しぶりにいい天気
朝息子送って行ってからソッコーで洗濯したよ。
かなりたまっててウンザリしたけど

あぁー気分悪い…。
【2005/10/06 13:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






| Top | Next
