VIP-STYLE
バツイチあやぽんの恋愛奮闘記& のほほん育児日記の他 カテゴリ満載のブログ♪ プクク(* ̄m ̄)



Top | RSS | Admin

| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑






本気か否か | いろいろな思い
あれ以来音沙汰もない。
本気だったのかな。違うのかな。
それともプライドが邪魔してるのかな。
あんな無駄なプライドなんか捨ててしまえばいいのにね。
それで終わるなら、あたし達の関係はそれほどまでに軽薄なものだったんでしょう。

あたしはプライドも関係なくなるくらい愛して欲しかったな。
あたしもそうしたかった。
結局最後はお互いのプライドが邪魔したわけだね。

朝目が覚めて「もうあたしの側には居ないんだ」って思うことはとても辛いね。
そう思うのが辛いから、あたしは終わりをあやふやにした。
それゆえ、連絡を待ちつづけることになるんだろうね。
それもそれで辛いけど。

彼の性格はとっても分かってるから、だからこそ連絡はないと感じます。
最初に突き放したのは彼だけど、それに我慢できなくて去っていこうとしたのはあたしだから。
去っていく女をなんで追いかけないといけないの?と思う人ですから。

プライド高いとこは大好きでした。
あたしが折れるまで折れてこないところも。
”自分が一番症候群”なんて本当は思ってない。
もしそうだったとしても、あたしはそんな彼の全てを愛してた。

でも最後の最後にあたしのワガママ。
「別れようなんて本気じゃないよ」って言葉を望んでしまった。
なんて浅はかな自分。

きっとそんな言葉は一生聞くことはないのにね。

あたし、そこまでイヤな女だったのかな。
ずっとずっとイヤな女だったのかな。
あんな一言で簡単に別れを切り出されなきゃいけないほど、そこまでイヤな女通してきたのかな。

泣いてすがりたくなる自分。
けど、泣いてすがるほど、そこまでする価値のある男なのかな。

もう分からないや。
出来るものならずっと寝ていたい。

テーマ=別れ - ジャンル=恋愛

【2005/11/30 02:44】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑






感覚 | グチ吐き
翔ちゃんを失い傷心なあたしにあの男。
言い合いの末「別れようっ」と言い放ち電話を切りました。

また出た~。

ええ加減マジ呆れる。
”自分が一番症候群”だなアイツ。

あたしさ~、猫が死んだら仕事行けなくなる程辛いって前に言ってたの。
でも頑張って行ったよ?泣きながらでも行ったよ?
それでもさ~、「今朝猫が死んだの…」のメールに返信来たのそれからまる1日後だよ?
いくら何でもおかしいべーってなるじゃん。
寝とったからで済まされます?
ヤツからメールが来て、すぐ返信したんだよ?
ほんまに解せないわ。
結局はどーでもイイってことでしょーってなるよな普通。

アイツは支えて欲しいだの言うくせに、あたしが支えて欲しい時にはほったらかし。
夜中に目が覚めてあたしからのメールが一つもなかったら朝方にでも電話かけてくるやつが、今度はあたしへのメールに一つも返信なし。
昨日も1日メールしなかったら「何でメールないん?」と入れてくる。

こっちが言いたいわ!!

グチ炸裂なので…興味のある方はモアモア~。
→ more・・

テーマ=なんなの一体!! - ジャンル=恋愛

【2005/11/29 13:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






切り替え | いろいろな思い
夜になると涙がとめどなく溢れる。
泣きながら眠るここ数日。
ペットが死ぬと、それが自分の節目になるらしい。
だとしたらあたしはどんな節目になるのかな。
ずっとそこに居たものが次の日からはもう居ない現実は、思っていたよりもずっとずっと悲しい。
でも残されたものは生きていかなきゃいけないんだよね。
仕事して、お腹がすいたらご飯食べて、眠くなったら寝る。
辛いけど、いつか忘れられるのかな。

毎朝当たり前のようにしていたモーニングコールも、今は出来ない。
7時にはアラームが鳴って、ちゃんと起きるんだけどね。
なんか出来ない。勝手だねー。
何日喋ってないんだろうね?
本当に頼りたい時には頼れないもんだな。
この辛さは、今はあたし達家族にしか分からないし。
性格わるっ。

とっても優しいメールをくれたけど、なんかやましいことあるからじゃないの?とか、前の女と連絡とってそうとか突然思ってしまったり。
ちょっと素直に感じれない。
気持ちが恋愛モードになれない。仕方ないのかな。
いつもとは違うメールに「あやしい」と感じる自分は、今はきっとだいぶ病んでる。
どうなっちゃうのかな。

今は息子と一緒に居たい。

テーマ=ひとりごと - ジャンル=日記

【2005/11/28 14:52】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






ありがとう。 | いろいろな思い
11/26朝、ママンから電話。
飼い猫の翔が天国に行ったよ、と。
前日、2週間ぶりに翔に会って、それで病院まで連れて行ってたの。
獣医さんは「もう助からないと思うけど、でも希望は持ちましょう」って注射打ってくれた。
翔は腎不全をおこしていて、もしかしたら2年前くらいから発症してたのかも、と前回病院に行った時に言われていました。
我慢強い子だから、今の今まで堪えてたんだねーって。
その時も「もう見込みはないかも知れないけど」って言われててね。
でも何もしないで死なせてしまったら絶対一生後悔すると思って。
父・母にも協力してもらって出来る限りのことはしました。

それで11/26の朝に天に召された。

前日あたしが会いに行った時、普段はもう歩く元気さえなかったあの子がニャァと細い声で鳴きながらスリスリしてきてね。
かなり太かった体はだいぶガリガリになってて。
もう自分が空にのぼってしまうことをわかっていたのか、その日はずっとドアの前で鳴いてた。
多分死に場所を探したかったんだと思う。
で、その日の朝方に眠ってしまった。

とってもあたしに懐いていたから、最期にあたしに会うまでは必死で耐えてたんだと思うんです、きっと。
そう思えば思う程に愛しくて、そして悲しくて涙が止まらないです。

あたしは自宅から翔に会いに、息子は実家から一足早く翔に会いに行ったんですね。
翔の亡骸の前で母親が泣いていたらしく、でも息子は泣かなかった。
けれど、誰もいない所で一人泣いていたらしいです。
泣き顔を見せることなく。
戻ってきた時は笑顔だったそうです。
その日の夜も、息子は実家に泊まったんですけど。
一足先にベッドに入ってもう寝てるはずの息子が、声を殺して泣いていたらしい。
翔用のケージを解体するのも手伝ってくれたり、すごい普通に過ごしてたのにちょっとビックリしたって母親が言ってました。
「我慢強い子だね」って。

あたし、それを思い出すたびに泣いてしまいます。
それだけ息子の心には翔がいるんだと思うと、翔はみんなに愛されていたんだなって。

幸せだったかな?11年間。
ちゃんと幸せだったかな?
あんなに愛しくて可愛い猫にはもう二度と出会えない。

翔ちゃん、本当に本当にありがとうね。
まだ涙は止まらないけど、どうかお空から見守っていてね。
いっぱいいっぱい走り回ってね。

ありがとう。

テーマ= - ジャンル=ペット

【2005/11/27 02:05】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑






のほほ~ん | 日常
今日、ちょっとばかしヤなコトがあってちょびっと考え込んでました。
カウンターでボーっとしてたら、床にヒラリと落ちてたメモ用紙が。
それは、こないだ社内恋愛をカミングアウトした副主任の彼女の方が落としてたメモ。
仕事の覚え書きが書いてたあったその片隅に”炊き込み御飯、味噌汁”って書いてあって。

彼女の方は早番で彼氏の方は遅番なんだけど、彼氏の夜食を考えてたのかな~って思ったら何か心が温かくなった。
ふと前を見たら例の彼氏が居てさ、”あんたの今日の夜食は炊き込み御飯に味噌汁だぜ♪”とか一人で考えてニヤけてたあたしって…(焦)
でもとーってものほほ~んとなって、ヤなコトも忘れられた♪

うちの彼氏はと言うと…。
彼が帰ろうとしたり休憩行こうとしたら「帰るの?」だの「休憩行っちゃうんですか?」だのあたしがゴネるから、今日は自分から「今から買い物行ってきます」とカウンターに言いに来た(笑)
それでも「どこにですか?」と聞き、「そこのダイソー」「何買いに行くんですか?すぐ帰ってくる?」「電球。うん、すぐ帰ってくる」などと言った会話をさせてしまいました。( ´∀`)アァ-



心の中…





どこにも行かないでっ。





状態なんですよ。
病気…あぁ…病気。

さて、と。
明日は猫を病院に連れて行ってきます。
なので早起きしないとダメなのです。
もう最期になってるのは分かってるんですけどね。
やれる事はできるだけやってあげたいんです。
じゃないと後悔するから。

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

テーマ=本日の日記 - ジャンル=日記

【2005/11/25 02:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






ラブなつぶやき | ダーリンのこと
そんなもんいらねーって?プクク(* ̄m ̄)

ここんとこずっと早番続きで、眠いし気まずいしで参ってました。
がっ!明日からやっと遅番。ちょいとゆっくりブログの更新も出来たりします♪

早番が続いて、ちょい精神的に追い詰められたこの間。
ダーリンにメール。
寂しい。あきちゃんおらな無理。
生まれ変わってもあきちゃんに会いたい。

ちょっと病んだメール。重いメール。
でもあの時は耐えられなかったんだよ、いろんなコトに。

ダーリンは仕事行く寸前だったのに返信してくれた。
どないしたんや??俺はずっとそばにおんで。
また話聞くからな。仕事行ってくるな。

あたしはケータイ握り締めて目を閉じたのです。

その夜いっぱい話聞いてもらって、疲れてるだろうに。(ノ_・。)うるうる・・
おまえには俺がおるって思っとけばいいねん。
その言葉だけでどれだけ救われたか。本当に心の繋がりが大事だって思った。

11/17で付き合って4ヶ月になりました
暑かった季節から寒い季節になった。
その繰り返しを、これから先もずっと一緒に感じたいなと思った今日この頃。

昨日、息子の要望でハヤシライスを作り、親子二人でまったり食べてまったり転んでたら二人共こたつで爆睡しちゃってた( ´∀`)アァ-
スロットに行ってたダーリンから夜9時半くらいにメールが来てて、その30分後にも「おやすみ」メールが来てたんだけど、マジで爆睡だったんで返信もせぬまま。

したら朝方4時にダーリンからの着信で飛び起きた。
電話に出るなり「おーい」って怒ってる。( ̄△ ̄;)エッ・・?
どうやら次長からの電話で起きて、それからケータイ見たらあたしからのメールが一つも入ってないことに気付き「あのボケ~」と思って電話してきたらしい(笑)

いやぁ~、ホントたまってた睡眠不足が一気に襲ってきちゃいましてね。
数日分寝た気分でしたよ(笑)

おまえがメールをブチるのってよっぽどやからちょっと不安になった…

って寝起きのかっわい~声で言ってたよ

ヤツもそんな風に不安になったりするんだなぁって思ったらさ、ちょっとにんまりしてしまったよ(笑)

今日も、彼が休憩行くところを呼びとめて「休憩ですか?」と聞き「休憩?1時間も?長いですね。行ってしまうんですか?今から?行っちゃうの?」とアホみたいにゴネたあたしでした。( ´∀`)アァ-

明日からしばらく離れ離れなシフトなの
不安。だから今日いっぱい電話で喋った。

明日からも頑張るじょー

テーマ=恋愛日記 - ジャンル=恋愛

【2005/11/24 00:46】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






修復不可 | いろいろな思い
未だに友と元通りになってない現状。
一度仲直りはしたものの、また事件勃発。
溝を埋めるため、あたしから歩み寄ってはみたけれど一度出来た溝はそう簡単には埋まらないみたいだ。
彼女の腹にもあたしの腹にもしこりが出来た。
まだ小さかったしこりは、段々大きな腫瘍になってきた。
こうなったらもう手はつけられないね。
いろんな所に転移して、もう手術でさえも取り除けない。
あたし達は今暗黙の元距離を置いている。
彼女も同じ気持ちだろうが、きっとあたし達の関係は修復することはない。
どちらかが歩み寄っても、この先元通りになるのは無理でしょう。
と言うか、元通りになるつもりもなくて、そうなりたいとも思わないあたしがいる。
あたしはおかしいのだろうか。

彼女は年内で店を辞めると言ったらしい。
先日、あたしの彼氏と長々個人面談してた。

あたしは彼に、彼女が店を辞める原因が”あたし”なら、みんなからどう思われるか怖いと嘆いた。
彼は”彼氏”として、
「俺はおまえの味方。どう思われようが毅然としとけばいい。」
と言ってくれた。
でもあたしは怖い。

今、あたしは一人ぼっちな気がする。
歩み寄ろうとしていた気持ちも、今は微塵もなく。
”一人”は寂しいけど、この先彼女の顔色をうかがいながら仕事をするくらいなら、あたしは喜んで一人を選ぶ。
きっと、お互いそうだと思ったから。

彼は今日14時に一時退勤。
彼が帰ろうとしていた所を呼びとめて「帰るの?」と何度も尋ねてしまった。
彼が帰った途端、すごく不安になった。
あー、一人になっちゃったって寂しくなった。
同時にすごい頭痛に襲われた。頭が割れそうだった。
早く仕事が終わることをずっと祈った。

彼がいないと辛い。
でもあたしは逃げないよ。

テーマ=自分の考え、想い。 - ジャンル=日記

【2005/11/22 00:50】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑






K-1 GP | 格闘技
11/19(土)ありましたねートーナメント。
楽しみにしておりましたとよ♪
でわでわ、いつものごとくアヤ的(ちと的外れな)感想を。

かなり長くなるので、格闘技に興味のある方はモアモア♪♪
↓↓

→ more・・

テーマ=格闘技 - ジャンル=スポーツ

【2005/11/22 00:25】   トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑






SAW | 映画/DVD
saw.jpg


SAW

観よう観ようと思いつつ、すっかり忘れていたSAW。
やっとこさ観ました。

謎が謎を呼ぶサスペンスとでも言いましょうか。
アホなあたしには一体何が何やら…

なので、ネットでいろいろ調べてたらソウ完全解読とやらを発見。
12/1から有料DLになるそうで、幸運にもタダでGET
コチラにあります。

なんでも140Pもあるらしく、まだ途中までしか読めてないけれども読み終わった頃にはあたしは間違いなく”ソウマニア”になってるコトでしょう。プクク(* ̄m ̄)

内容的には後味の宜しくない映画。
あたしは正直なトコロ、あの手の終わり方が苦手。
サスペンスはサスペンスでも、もちっとスッキリするのがイイなー。

何が良かったって、リー・ワネルがちょい男前だったってトコ

人間って極限状態の中だとどうなるんでしょうね。
あたしならどうするかなと思いながら観てた。想像できんかったけど。

SAW2は…多分観ないだろうな(笑)

はっ!全く持ってレビューになってねぇ!!Σ( ̄□ ̄lll)

テーマ=鑑賞記録 - ジャンル=映画

【2005/11/21 03:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






幸せ(*´∇`*) | デート
11月17日から11月18日に日付が変わる頃に、彼から電話が。
ごめんな、ほんまごめんなって謝ってた。
別に彼が悪いわけでもないのにね。。。
前日は入れ替えで朝の5時前まで仕事だったのに、また4時間後の9時から出勤した役職さん達。
それが終わったのが日付が変わる頃。


いつまで仕事させる気ですか?


って話よね
だから副店嫌いにゃ!!!!

ダーリンは疲れた体にムチ打ってでも会いに行くからって言ってくれたの。
俺がおまえに会いたくて仕方ないからって。

あたし、いつ仕事が終わるか分からない彼をその日1日ずっと待ってて。
「いつ終わるのよ?!」ではなくて、「会えたら何話そうかなぁ♪抱きしめてもらわなきゃね♪」ってむしろ楽しく待ってた気がする。
そこであたしは悟った。
”待つ時間”も決して無駄じゃないのだと。

お部屋のインターホンが鳴ってドアを開けたらダァが居た
あたしこの瞬間を待ってたんだ。
愛しくて仕方ない彼に会えた瞬間が最高に幸せ(*´∇`*)

ダァはこたつのテーブルの上にタバコやコーヒーを置きながら、さりげなく「はい。」と手渡してくれた。
それは可愛くラッピングされたあたしへの誕生日プレゼントでした。

そんな高価なもんじゃなくてごめんな。
他にもいろいろあってんけど、それがおまえに似合うと思ってん。


箱を開けたら、あたしが以前好きだと言ったDiorのネックレスが




マジ可愛い♪




それよりも、彼があたしのために足を運び、あたしのために何かを選んでくれた事実がとっても嬉しかったの。

ほんまに嬉しかったなぁ…

ダァに長さ調整してもらいながらつけてもらって、ウキウキ

明け方、疲れと眠気に負けたダーリンはこたつで熟睡してしまいました。
あたしはそんな彼の綺麗な寝顔(マジで)を見つめながら、小さなメモ用紙を取り出し彼あてに手紙を書きました。
あたしの素直な今の想いを限られた紙の中に書きました。
それを彼のタバコに忍ばせてから、あたしも彼の隣で束の間眠る。

朝になってダァを起こし、名残惜しくキスを繰り返しながら彼は帰っていきました。
あたしも仕事だったので用意してたら、ダァから「手紙ありがとう」のメールが。
ずっとずっと大事に持っとく。」って。

彼は疲れた体を引きずってでも会いに来てくれて、あたしは翌日仕事なのに寝ない覚悟で彼に会った。
どっちもしんどい思いをしながらのおうちデートだけど、お互いがお互いに触れる事が出来るこの時間はあたしには無限大に価値がある気がします。

あたしの胸には、彼からもらったDiorがいつもある。
彼がいつもあたしのそばに居てくれる気がして、あたしは何も怖くなくなります。

アイラブユー

テーマ=幸せ気分。 - ジャンル=恋愛

【2005/11/20 00:42】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






くっりすますぅ~ | HP&ブログ
そろそろX’masでんなぁ!
それにあやかって(あやかって?)テンプレをクリスマスBrにしてみたとよ。
一番人気があってシンプルでかつ字が大きかったので決めました(ノ´∀`*)えへっ
また飽きたら変えると思うけどねぇ。

うちの彼氏、まだ仕事終わらんみたいやわ
早く会いたいにゃー。


今の副店嫌いにゃ






嫌いにゃ!
【2005/11/17 22:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






ケンカの後は | ダーリンのこと
こないだ電話でケンカした。
あたしが仕事についてグチ言い出したらヒートアップしてしまってヤツを怒らせてしまった。
あたしは”彼氏”として聞いて欲しかったのに、彼はどうしても”副主任”としての立場で聞いたみたい。
そうなったら話かみ合うわけないし。
泣いて「もう辞める!」って言ったら「ほなら辞めろ!」って言われて泣きながら電話切った。
次の日会う約束してたのに、連絡しずらくてブチった状態になってしまった。
翌日の昼間に電話して「あたしの言い分聞いて」って寝てる彼を起こした。
「昨日おまえからの連絡待ってたのに、時間返せ!」とか言われて、またケンカになった。
あたしも謝った。どうしても会いたかったのに恐くて電話できなかったから。
彼も「俺から折れて連絡したら会えとったのに。」って。
どうしても会いたかったって言われた。

結果的には




俺らどっちもアホ!




って事になって仲直りした。
電話切る前に「何か言う事ないん?」と言われて、何を言うべきなのか悩んだけど素直に「ほんまに好きやで」って言ったら「俺、死ぬほど好きやで」と言われて、うふふってお互い言いながら「じゃあね♪」って電話切った。


ケンカってさ。
そのときはすごい辛くて不安で恐いけど、仲直りしたらさ。

好きさ倍増するよね。
あたしが彼を好きな気持ちが100あるとしたら、それはもうとおに超えてしまっててこの気持ちはどうすればいいのやら分からなくなってくる。
好きで好きで仕方なくて、好きすぎて泣けてくるのは毎度のことだけど、ケンカして仲直りした後はまた一つ山を二人で乗り越えた気がして、妙に安心感があるわけ。

よく考えれば月に一度ケンカしてるんだよね。
ケンカして深まるなら月に一度のケンカならして当たり前かもなーと思う今日この頃。

昨日仕事中に「会う日決めたから絶対会うぞ」って言いに来た。
あたしが会いたくて仕方ないって事は、彼もそうなんだと少しずつ分かってきた気がする。
好きなのはあたしだけじゃないって自信が少しずつついてきてる。

っで、今日会うんだけどね。
彼はまだ仕事が終わらなくて、果たしていつ終わるのやら分からないんだけどあたしはいつまででも待ちつづけるのだ。

彼のぬくもりと彼の匂いに包まれる幸せを今か今かと待ち続けるのだ。

テーマ=恋愛向上 - ジャンル=恋愛

【2005/11/17 19:15】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






| グチ吐き
イライラする。
普段ダラダラしてるヤツがちょっとでもめずらしい事すると褒めてもらえるのか。
じゃぁ普段ちゃんとしてるヤツはよ?
当たり前だから褒めてもくれないのか。
それだったら褒めなくてもいい変わりにダラダラしてるヤツにちゃんと注意したらいいんでねーの?
そんで、ちょっと自分から進んで何か作業してると「見直しました」だってさ。
そいつと同じ事あたし昨日したんですけど?
おとといもしたんですけど?

そいつの苦情を客からギャンギャン言われて、あたし何でか知らんけど頭下げたんですけどね?
そいつにえらそーーーーーにモノ言われて、でも大人だから我慢しなきゃいけないってあたしずっと耐えてるんですけどね?

だいたいねー、こないだから溜まってんのよね。
二ヶ月くらい間あけてスロットにポーーーンと掘り込みやがってよ。
しかも目押しばっかの地獄のようなコースにノウノウと入れやがって!
一体全体何が望みよ?また泣かせたいのか?
半泣きになってんのにみーんな知らん顔しよってからに。
自分から「コース変えてください」って言うしかなかったわいね。
それが仕事か?それでもあたしは仕事してると言えるのか?

「みんな同じ時給もらってるんだから、進んで出来ることはしてください」

だから!!!あたし昨日もおとといもちゃんとやったんだって!!
一体何見てるの?どこ見てるのよ!!
普段怠けてるヤツのが目に入るのか?
まともにやってるヤツは目に入らないのか?それが当たり前なのか?

みんな同じ時給もらってるんだからスロット我慢しろと?
存在否定されても、空気のように扱われても文句言わずにやる事なーんもなくてもロボットのように行ったり来たりしとけばいいのか?
そこまで辛い思いしながらスロット入るべきなのか?

イライラするわー!泣けてくるわー!

テーマ=ぼやき - ジャンル=日記

【2005/11/15 00:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






待つ女 | ダーリンのこと
DVD見てました。
まだ一本残ってるけど、明日もどうせ寂しい夜はやってくるから。
その時に観ようと思って残しておきました。

ただずーっと彼からのメールや電話を待っている。
待つ女だよね、あたしね。

別に卑屈になってるわけでもないし、今回のはグチでもない。
ただ素直にそう思うのでね。

今日はね、正直ちょっと寂しい。
仕事の話なら、次の日がいくら早番でも店に残ってまでお話できる人。
例え睡眠時間が二時間しかなくてもさ。

でも少しの時間でもあたしには会いに来てくれないな。
ゆっくり会いたいと思ってくれてるんだろうけどね。
ってかそう思っとかんとやってられんもんね。

あたし、いつも待ってるんだ。

今、彼からのメールにビクっとなってしまった。
待ち焦がれているのは彼の声と、彼の全て。
仕事中の厳しい顔と、二人の時に見せる甘い顔。

全部あたしのものにしたい。
好きすぎて心が壊れる。

テーマ=想い - ジャンル=恋愛

【2005/11/14 03:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






つぶやき | 日常
そんなこんなで、2○歳の誕生日も終わりを告げました。(ノ´∀`*)えへっ
昨夜は当直だった彼友から「暇やー」とメールが入ってきて。
仕事の話やらどーでもいい事やらをグタグタとメールしておったんですがね。
電話かかってきてかなり長電話になってしまった
ちょっと痛いなー。
あたしに彼氏おらんと思ってるから余計痛いなー。
めっちゃええ友達なんだけどね。
今、長年の友ともケンカしてるしもう元通りにはならんかもしれんしね。
同じ店の子といろいろ腹割って喋れるってのはそれなりに貴重だったりもするんだ。
男だと逆に喋りやすかったりするし。
でもそれをダーリンはどう思うのかなぁって。
それが心配なんだよね。
ダーリンと友達じゃなければちょっとはやりやすいんだけどねー。
でもダーリンの大事な友達だからあたしも大事にしたいとも思う。
うーむ、複雑だ。
でもいい友達
せめて、あたしとダーリンの事知ってるなら最高なんだけどね。

今日はねー、仕事中しゃがんで作業してたらダーリンが同じようにあたしの隣にしゃがんで「誕生日おめでとう。」と言ってくれたの
嬉しかったな~

っで、真顔な顔して

そんで○○さん、閉店作業なーゴミと灰皿回収して?
それと”俺”も回収して?
分かった?俺とーゴミとー灰皿回収やで?OK?


ぶはっ!!って笑っちゃったね。

はい。OKです。

と真顔で答えておきましたけど。

ほんまカッコええわぁ。
耳から聞こえてくるダーリンの「了解」を聞くだけでズキュンとするのは片想いの時から変わってないわ。

何であんなにええ声してんのやろ…。
罪やであの人。
そないに惚れさしたらあかんわ!

うちの店でタメの男がいるんですけど、ゲイらしいんですねー。
前から怪しかったんですけど、目撃情報とかも合わせると80%確定っぽくて。
っで今日「誰がタイプ?」って聞いたらダーリンの名前を口にしよった

「ワイルド系が好き」とか言ってたよ( ´∀`)アァ-




負けないよ?




そしたら側にいた副店が「社内恋愛禁止やけど、男と男は…どうやろなぁ?今度本社に問い合わせとく」ってよ!!
やだやだ!やめてやめて!!

別にゲイとかレズとかには何も思わないけど、ダーリンへとなったら話は別だぜあんた!
ダーリンは女が好きなの!しかもワイルドだけど中身可愛いんだから!!
何も知らないくせに!イ━━━━ヽ(`皿´ )ノ━━━━ダ!!!!

そうだ、今日主任に「誕生日なんですよぉ」って言ったら110円もらった( ´∀`)アァ-
「これでジュースでも買いなさい」とな。
ふはは。

つーか、ダーリンからプレゼントあるのかね?!
ケーキとかでもいいからとにかく会いたい
誕生日だから(もう終わったけど)何でもワガママ聞いてねとか言って、彼の耳に思う存分キスしていいとか、彼の首筋に気がすむまでキスしていいとか、彼の唇が晴れあがるくらいキスしていいとか、そんなちょっとヌクい事がしたい。
とにかくアホみたいにくっつきたい。
べったりしたいのだー。




日々アキちゃん病。

テーマ=つぶやき - ジャンル=日記

【2005/11/13 03:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






ハピバスデイ♪♪ | ダーリンのこと
あたし今日(11/12)誕生日なんですよぉ
一緒の遅番だった同僚の女の子に「もし、0時回っても”おめでとうメール”が誰からもなかったら、あたしにおめでとうと言ってね」と言っておいたんです(笑)
じゃなきゃ寂しすぎるんで。

でもね~0時ピッタシにダーリンから

「誕生日おめでとう

って入ってきました




マジ感動。




泣きそうになりました。
隣にいた同僚の子が「愛されてるね」って言ってた。
かなかな~?やっぱそうなのかな~?むふふ

「俺のメールが一番やった?
このを入れる時が待ち遠しかった

だって

ほんと、アイラブユー!!!!って感じ
明日朝から仕事だと言うのに、いつもこの時間には寝ていると言うのに。。
わざわざ起きててくれたんだね

好き(*´∇`*)

彼友からも”おめでとメール”が来ました
しかも0時1分(笑)

「2○歳、まだまだこれからやで~

と入ってた( ´∀`)アァ-
ほんまにそう思ってんのかな(笑)

友達や家族からは何一つなかった(笑)

本当はダーリンと会いたかったのに、二人ともバラバラなシフトで時間が合わなくて泣く泣く断念
来週会えたらいいなぁ。

アキちゃん切れ

テーマ=幸せ気分。 - ジャンル=恋愛

【2005/11/12 00:55】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑






むきーっ | 職場にて
今の店長、嫌いにゃ
そらぁダーリンは若いよ。
若くてまだ何も分かってないかも知れないよ。
ホールも恐い顔して歩いてるよ。
ってか元々そんな顔なんだよ!
勢いで仕事してるとこもあるよ。そらぁあるよ!

でも、そんな話を彼のいない所で、しかもただのバイトの女に漏らす必要ないじゃん。
しかもあの腹黒女に。

いろいろ思う事はあるだろうけど、あの店長は解せない。

他にもいろいろ聞いた。聞きたくなかったのに。
彼への侮辱は絶対許さない。
その事が彼本人の耳に入らない事を祈るしかない。

そんなこんなでかなりイライラ

昼ご飯に食べようと作ってきたお弁当さ~。
フタがなかなかあかんくってさ
5分くらい格闘してもあかへんのよ。

プチンときて、食堂の床に叩きつけてしまった( ´∀`)アァ-

お弁当箱はぶっ壊れて破片飛び散ってるし中味は飛び散ってるし。
結局今日昼ご飯食べてないや。

イライラするな~。あたしがしても仕方ないけどさ
今、多分ダーリンは「世間ってのは厳しいものだ」と実感しているはず。
今まで自分を認めてくれた人達ばっかだったのが、状況が変わり今は陰で”役立たず”だと言われる。

オレ役立たずらしいわ~

笑いながら言ってた彼も、きっと今はとっても辛い時期でしょう。
ヘトヘトな体にムチ打って夜中まで残業して店に尽くしたとしても、結局は”役立たず”なんだと思えば思うほどに、やる気はなくなってきてるでしょう。

あたしは彼がかわいいから彼を苦しませるものは皆敵だと思ってしまうけど、彼は彼なりに先の事を考えて四苦八苦している。

今22歳の彼の頭と体が、必死にするべき事を考え悩んでる。
でも、そこからまた一つ強くなっていくと思ってるから。
負けないで欲しいな。

テーマ=何と言うことだ…! - ジャンル=日記

【2005/11/11 03:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






睡眠不足 | 日常
昨夜のことですが。
ダーリンは例の彼友と会ってるらしく、そしたら夜0時頃にメール。

今、前の店長(気さくでおもろい人)と一緒おんねんか。
今日は遅くなりそうやから先寝といてな


「先寝といて」やって。夫婦みたい。プクク(* ̄m ̄)
とか思って、じゃぁ今日は早く寝ようと思いシャワー(風呂入れよ)浴びて。
メイクも落としてサッパリつるつる~とか思ってたら彼友からメール。

「起きとったら電話してきてー」

なんだろう?一緒にいるはずなのになぁと思い、髪乾かしてから電話してみた。

そしたら(元)店長が出た。Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
あたし普通に「何け~?お風呂入っててん~」とか言ってたのに!!

「今、駅前の○○って店におるねんけど、自分、暇やったら出てくる?」

いやいやいや。”暇やったら”って。




夜中の1時半すよ?




「誰々いるんですか?」と聞いたら、ダーリンと彼友と、あたしの嫌いな腹黒女がいるとのこと。(飲み会の時隣でベタベタしてたヤツね)





聞いてねぇよ!





闘争心がメラメラ沸きましたもんね。(*´ー`) フッ・

今すぐ行きます。

と電話を切り、マッハでメイクしてマッハで車飛ばして行きましたよ。

だってね、断ってイライラしながら寝てまた明日ケンカするって事より、その現場に行きゃーいいのよと思ったの。



負けねーー!!




っで、二時くらいから朝の四時くらいまで居酒屋で飲んでました。
久々に会った元店長。やっぱホッとします。みんな言ってた。

また一緒飲み行こうと誘ってもらってお開き。
あたしだけが車で来てたんで結局みんなを送って行くことに( ´∀`)アァ-

帰ってからソッコーでダァから電話。
なんか、ごめんな。○○(腹黒)がおるって聞いておまえ気悪くしたやろ?
かなりね。だからあえて意地でも行ったるーって思って♪

あの女、きっとあたしが彼を好きなことを絶対分かってるんだよね。
彼的には”付き合ってる事もうすうす気づいてる”とか言うんだけど。
まさかねー。

帰りの車の中で、あたしとダァと彼友と3人だけになってからいろいろ話してたんだけど、「車のスモーク貼ってくださいよ♪」とか言ったら、ダァが「ええけど、高いでぇ(笑)○○さんの体で払ってくれる?」って言ってた。
あたしなんかの体で良かったらいつでも払いますよぉ♪」と答えといた(笑)
今思えばおもしろいな。プクク(* ̄m ̄)

そんなこんなで今日はマジ眠たかったー。
また寝坊したもんなー。
彼友とあたしは早番だったんで二人ともフラフラでした。(*∇)アハハ
今日は早く寝るべ!!
【2005/11/10 00:42】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑






友達 | 職場にて
昨日寝坊したあたしは、優雅にもタクシーで出勤プクク(* ̄m ̄)
仕事終わってから気付く。


帰りはバスかよ?!


駅の真横に店があるのにバスで帰ったのは早退した日だけ。
あたしの家方面に行くバスは1時間に二本くらいしかないんす

終わりのミーティングの後、最近昇格したダーリンの友(Oちゃんじゃない方)と二人でベラベラ喋ってたら帰る方法の話題になってですね。
「ケツ乗ってく?」と言われたものの、「あ、チャリ荷台ついてへんわ」などとフェイントを交わされ。
で、結局一緒に歩いて帰ることに。(*∇)アハハ

彼友はチャリを押しながら、あたしはチャリのカゴに荷物を押し込みテクテク歩く。

彼友はねー、最近班長に昇格したんですけど、した途端店長がバタバタっと変わり、今かなりしんどい目に合わされててね。
誰が聞いても、そりゃひどいなあんた!と言うような労働状況。
まだ22歳なのに最近やつれてきてたよ( ´∀`)アァ-
彼友はその事でとても悩んでいて。
帰りながらゆっくり話を聞いて欲しかったんだろうね。

えぇ。聞きましたとも。

彼友はダーリンの友達だけど、ダーリンとは目指すものが違うからやっぱり今は頑張る気にはなれないって言ってた。
もし次副主任に昇格したとしても、今以上にしんどいのかと思ったら現在班長としてやってる事に何の意味も感じなくなったと。

「あいつは、主任になりたいために今しんどい事も耐えててえらいとは思う。
けど、おれは主任は目指してないからさ」

うん。目指すものが全然違うから、やっぱり同じようにはなれないよね。

「違うかも」と思ったら辞める勇気も必要だよ、と言ったのよ。
まだ22歳なんだからいくら失敗しても次があるしね、とも。
いろんな仕事したらいいと思う。
それできっと自分に合う仕事が見つかるはずだしね。

個人的には寂しくなるけどさ。そりゃぁダァも同じだと思うし。

でもね、「辞めてからも友達でおろな」と言ってくれた。
果たして男と女の友情は成立するのか否か。

結局、彼友の家を通りすぎても「○○さんの家まで一緒に行くわ」と言ってくれて、テクテクゆっくりと1時間近くかけて帰ってきました。

その足で19時上がりだったダァの家に行って「辞めることにする」と決意を報告したらしい。
相当悩んでたみたいだけどね。

でもダァはちょっと落ち込み気味

メールに”大事なツレやのに何もしてやれへんかった…”って入れてきたので。
電話して励ました。
アキちゃんがどうこうできるもんでもなかったでしょ?話をいつも聞いてあげてたんやから、それで十分だったと思うよ。どうしようもできひん事って世の中にはなんぼでもあるでアキちゃん!
…かなぁ…

メンタルな部分はまだまだ弱い彼。

…もしかして、今励ましの電話?




当たり前だろうが。


暇つぶしの電話なわきゃーない。

でも寂しくなるなぁ。
例のOちゃんとは、飲み会の時にあからさまに「あんたに目移りした」とか言われてさ。
その後帰ってから電話番号どうしても教えて欲しいって言うので、これはちゃんと話をしないとダメだと思い番号を教えて。
二時間くらい朝までしゃべっててさ。

今の彼女と別れたら付き合ってくれるの?だの、○○さんだから好きになっただの言われ( ´∀`)アァ-

OちゃんはOちゃんとしか思えん。すごく嬉しいけど、やっぱりそこまでしか思えん。それに、好きな人いるねん。

と丁重(?)にお断りしました。

Oちゃん最後に、

すごい好きやったで。


と。

イヤな気はしませんでしたね。
あたしはその後から気まずくなるのがイヤだったんですけど、負けずに今でも普通に喋りかけてます。

でもちょっと若干気まずいのよ、今でも( ´∀`)アァ-

だからいろいろと寂しくなるの。(ノ∇・、)クスン

何でも話せたのにな、彼友。
あたしとダーリンのことは未だに知らないけど。
個人的に遊びに行ったりしようよ、とか言われたけどそれは無理だしねぇ。
あたしがダーリンの立場だったら間違いなくキレるからね。

男と女ってやつは難しい。
人生も難しいのだ。
【2005/11/08 18:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






電撃発表 | 職場にて
昨日の話なんですけどね。
社内恋愛してるカップルの彼氏の方が、アルバイト一人一人呼び出してね。
カミングアウトっちゅうやつですか?

内容は以下です↓

「みんなもう知ってると思うねんけど、オレ○○さんと付き合ってるねん。
役職の立場で社内規則を破ってしまった事にみんなに申し訳なく思う。
ほんますみません。
オレは遊びじゃないでって事を証明させる意味も含めて、あいつを今月いっぱいで辞めさせようと思ってる。
オレも再スタートのつもりでここで頑張っていこうと思う。
あいつを食わせて行くねんな。
それがけじめやと思ってるねん。
別に責任とるだけのためじゃないねん。
一緒になるつもりで付き合ってきたから。
今月婚約します。」


鳥肌たちましたね、あたしね。
そして同時にちょっと複雑な気持ちになりました。
わたしの言わんとする事は、きっとみなさん感じてくださるはず。

人は人です。
その副主任も事が大事にならなかったら今でも黙って付き合ってるとは思います。
問題は、大事になった時にどう構えるか、どう覚悟が出来ているか。

あたしは本当に彼を男前だと思ったんですよ。
そして本人にも言いました。

「副主任がモテるわけが今やっと分かりました。」

正直、正直、本当は、本当の本当はその彼女を羨ましく思ってしまった。

責任をとる意味で「店辞めてくれ」と言った副主任。
その言葉には”責任”の意味が含まれているわけで。

昇格のさまたげとなる意味で「仕事変えてくれる?」と言ったあたしの彼氏。
その言葉の裏には”責任”の2文字など微塵も含まれていないの。

ちょっと比べてしまったな。反省。
人は人だしね。あたし達はあたし達だし。

でもちょっと複雑になった昨日。
同じ事してるあたし達は、いかに要領よくいかに周りにバレずに付き合ってるか自慢するくらいの気持ちでいよう。

テーマ=秘密の恋愛 - ジャンル=恋愛

【2005/11/07 23:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






オススメ本2弾 | オススメな本
07240017.jpg


わたしがあなたを選びました 鮫島浩二

↓に書いた「大きな木」と同様、ご存知の方もいらっしゃるでしょうが。

この本は、本当に泣きます。
かなり、かーなーりオススメです。

我が子がとても愛しくなる絵本。
ずっと前に買ったんですが、今読んでも泣きます。
今日も読んで泣きましたんでね。( ´∀`)アァ-

妊娠中の方や、現在子育てに行き詰まってしまった人、まだお子さんがいらっしゃらない方、さまざまな人に是非是非読んで欲しい!

テーマ=大好きな本 - ジャンル=本・雑誌

【2005/11/06 23:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






オススメ本 | オススメな本
ookinaki.gif


大きな木 シェル・シルバンスタイン

この本をどう解釈するかは読者に委ねられている。
木は大好きな少年のために大きな愛を捧げ続ける。
それは犠牲なのか。
どう読み取るかはあくまでも読者に委ねられている。

男と女の”愛”ではなく、全ての大きな愛について説いた絵本だと思った。

この絵本のあとがきに”愛とは与えるものであり、受けるものではない”と書いてあった。

すごく簡潔に書いている絵本だけど、とっても心に響く絵本。

テーマ=オススメの本 - ジャンル=本・雑誌

【2005/11/06 23:41】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






難しい | ダーリンのこと
ダーリンから電話がありました。
ダーリンはとっても落ち込んでいました。
あたしはそんな彼に何と言ってあげていいのか正直分からなかったです。
とにかく、今の彼の気持ちをあたしなりに察して。
無責任な励ましよりも、同調の言葉をかけました。

そんなんで良かったのかなぁと思います。

ダーリンのことを本当に好きなんです。
そんなあたしは今何を言って、何をすべきなのか。
本当に難しいと感じました。
奥底のことを、彼なりにちゃんと分かっているから。
分かっているから余計に辛いんだと思います。

彼はあたしに何をして欲しいわけでもないんだと思うんです。
それはあたしも分かってるんです。
でも、あたしの言葉で彼の気が少しでも晴れるなら。
少しでも元気になって、それがまたやる気に繋がるなら。
そう思います。
でも実際には何も出来ないし、何も言えない。
「それは正直辛いね。元気出してね」
としか言えなかったです。

とっても小さなあたしが悔しいのです。

あたしは彼の支えになれているのだろうか。
彼の癒しになれているのだろうか。
彼があたしに求めるものは一体何だろうか。

彼自身の辛さは、当たり前だけど彼にしか分からないです。
でも分かりたいと思うんです。

本当に難しいです。

けれど、彼を信じてるし信頼してます。
心から愛しているんです。

テーマ=想い - ジャンル=恋愛

【2005/11/06 03:30】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






奇跡を信じて | オススメな本
4900430900.jpg


奇跡を信じて ニコラス・スパークス

昨夜読み終わりました。
軽薄でいつも仲間とくだらない話ばかりして過ごしてる17歳の男の子が、誰にでも天使のように優しく優秀なんだけどどこかみんなから孤立してる同級生の少女にいつしか恋をしていくというお話。
でもそんな恋のお話だけではないというのがミソですな。

すごく泣けるとレビューであったんですが、ホロっとくるくらいで号泣まではいかなかった。
だからそないにオススメだよ!!ってほどではないんですが、愛とはこーゆー事なのね、と思える本だった。
男と女の愛だけではなくて、大きくひっくるめた愛。
聖書の文が後半からたまに引用されていて、ちょっと聖書を読みたくなってしまったもんな。

愛…答えのないものですね。


テーマ=読んだ本。 - ジャンル=本・雑誌

【2005/11/06 02:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






アロマクリーム | 美容全般
top_h8.jpg


やすらぎアロマクリーム 化粧惑星

ずーーーーっと欲しかった化粧惑星のアロマクリーム。
今日給料出たんでソッコーで買ってきました
だってね!!
2000円するんだよ?
コンビニで2000円以上の買い物するのってあたし的には清水の舞台から飛び降りるような覚悟がいるわけですよ。
コンビニ行って毎回手にとるも「…無理だな」とあきらめていたんですがね。

今日ついにゲッチュ~

さて、今から試して寝るかのう。

Σ(ノ°▽°)ノハウッ!4時半じゃん!!!!

テーマ=コスメ・スキンケア - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2005/11/05 04:30】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






お知らせ | HP&ブログ
お知らせでございます。
今まで放置という放置をしまくってましたワタクシのサイト”WAY OF LIVING”を閉鎖いたしました。
これからはブログに力を入れていこうと思います。(なんの?

ちなみにブログ名も変更いたしました。
VIP-STYLE
車大好きなダァのアドレスからパクった(笑)

これからも、恋愛奮闘記はもちろんあんな事やこんな事もいっぱい書いていこうと思います♪
あ、アッチの話はアッチに書くよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

それと
掲示板とあたしのプロフィールもリンクしました!
掲示板にもドシドシ足跡残してってくださいな~

明日休みなもんで、ブログ更新に力入れるって決めたことだし、カテゴリの整理もしてみました。
”ダーリンのこと”っちゅーカテゴリに入れたブログがなんとまぁ多いこと多いこと。
あたしの脳みそ”アキちゃん状態”なんでしょうね(笑)

あたしのHPに来てくださっていた方々、本当に今までありがとうございました。
また次のサイトの構想なども頭に浮かんでますので、お金溜めてパソをゲッチュしたいと思います。うふ♪(* ̄ー ̄)v

ブログ更新頑張るじょー☆
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコッ
【2005/11/05 01:51】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






密会 | デート
二週間ぶりくらいにダーリンと会った。
祝日だったのでアルバイトはPM11:00に勤務終了。
役職さんはそれでも0:00には終わるだろうと思ってたあたしがバカですた。
待てど暮らせどダァからの連絡はナッシング。( ̄△ ̄;)エッ・・?
まさかすでに帰って寝ちゃってるとか??
いやいやいや。まさかまさか。

時間は一向に過ぎてゆく…( ´∀`)アァ-

時刻が夜中の2:30を回った頃、ダァから「今から行くから」のメールが。
胸をなでおろしたのも束の間。
それから1時間経っても来ないのよ。

なぜ…。

仕事が終わらないんだろうなぁと察したあたしは「もっと遅くなるようだったら今日はいいよゆっくり休んでね」とメール。
部屋の明かりも消して寝ようかなとベッドに入った瞬間、お部屋のインターホンが鳴った。

ドア開けたらさ~。
仕事帰りにそのままマッハで来たんだろうなーと伺えるダァの姿。
スーツ姿にドッキューーーーーーンとしたあたし(*/∇\*)
缶コーヒー二本持ってる彼のスーツ姿。。。。




マジかっけーー!

ありえね~~!!





待った甲斐があったってなもんよね(*´ー`) フッ・

時間は朝の4時前だったんですけどね。
「ほんまごめんな」と謝る彼。
「ほんまにごめん」と謝るあたし。
ダァは靴を脱いで部屋に入ってくると、すぐにあたしを抱きしめてくれました(*/∇\*)

今から行くってメール入れてから店の戸締りしてたら主任の話が1時間続いたって言ってた。

バカ主任のせいで二時間くらいしか一緒におれんかった
でも、遅くなっても来てくれて嬉しかったな。

久しぶりのHも燃えたし♪プクク(* ̄m ̄)

ラブ

テーマ=デート - ジャンル=恋愛

【2005/11/04 14:53】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






ふれあい祭り | 息子のこと
今日は息子のガッコで”ふれあい祭り”というものが開催されまして。
子供達はいつもどーり登校。
で、保護者などは9時から参加だったんですけど。
9時から行くのもちょっとしんどいなーと思ったあたしは10時半過ぎにゆっくりめに行こうと目覚ましを合わし。

息子は実家から直でガッコに行ってたんですけどね。

んで、あたしったら余裕こいてムクっと起きたらですね~。
なんとまぁAM11:40だったんですね。



Σ(ノ°▽°)ノハウッ!




慌てて顔洗ってガッコへマッハで向かいました。

おとーさんおかーさん、ばーちゃんじーちゃんなどがわんさかいらっしゃいました。( ´∀`)アァ-
あたしは人ごみの運動場で息子の姿を探す探す。( ´∀`)アァ-

そしたら幸運にもおもち売ってる出店の前でリンゴジュースをちゅーちゅー吸ってる息子を発見!



「お、お、おはよーございます!」



息子、シラーっとしたまま冷たい目であたしを見つめ…。
リンゴジュースをちゅーちゅー。( ´∀`)アァ-




「ほんますみません
たったいま起きてマッハで来ました!」



必死で謝るも。




「大ばか者!!」




と怒られた( ´∀`)アァ-

んで二人でカレー食べて~♪
息子、「友達といるからもう帰っていいよ」とか言う。(/TДT)/あうぅ・・・・
怒ってんのかな…まさかな…。

まぁお言葉に甘えて帰ってきたんだけど(笑)

次は音楽会だよ。
これは寝坊とかしちゃシャレにならんからな~。

テーマ=行事 - ジャンル=育児

【2005/11/03 14:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






つぶやき | 日常
今朝ダーリンを起こす。
5分あけて2回電話を鳴らすもなかなか出ない( ´∀`)アァ-
結局「起きた~」って10分後くらいに電話。
朝の弱いあたしが朝の弱い彼氏を起こす…。

愛の成せるワザですな。

今日は息子のガッコの端当番だったので。
ダーリンを起こし、束の間爆睡こいてたあたしを次はオカンが起こす( ´∀`)アァ-

朝から外に出て行動したおいらは優雅に朝食をとり。
洗濯をして、洗い物をして。
肉団子スープでも作ろうかなとふと思いたち、下ごしらえをするも眠気に負けて冷蔵庫に保存。

仕事までの間、束の間睡眠をとり。

書けば書くほどなんの変化もない1日だったな。( ̄-  ̄ )ンー
これが本当の幸せなのかなとも思うけどね。

仕事終わってから、今朝作れなかった肉団子スープを作り。
作りながらねーちゃんと小二時間電話。
肉団子スープ、マジ美味かった!

ダーリンは店の友達とご飯だってー。
終わったら連絡する(ハート)ってメールが来たけれども、あたし明日は息子のガッコの行事があって今日はもう寝ようと思います。

明日は久しぶりに彼と会えるしね。(多分)
体力つけとかないとね♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

アイラブユー
【2005/11/03 02:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






ラブ本♪ | オススメな本
4344404025.jpg


良いセックス悪いセックス 斎藤綾子

多分二年くらい前に衝動買いした本。
かなりおもしろいです!!
読んでたらおのずとHしたくなるとこが玉に傷だけどね。プクク(* ̄m ̄)

最近また引っ張り出して読んでるのよー。
しかも仕事始まる前とかー。休憩中とかー。
とにかく仕事場で読んでるのよー。
もちろんカバーしてるからみんなには気付かれてないんだけどさ。

何がおもしろいかって、男性向けにアドバイスしてる章とかがあってね。
思わず「そうそう!そうだよー」とか思ってしまうっていう。

著者のセックス遍歴もかなりおもしろくて「ほんでほんで?!」って興味津々。
あたしだけ??

セックスが好きな人には是非読んで頂きたい本♪

テーマ=オススメの本 - ジャンル=本・雑誌

【2005/11/03 00:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






| Top | Next
