VIP-STYLE
バツイチあやぽんの恋愛奮闘記& のほほん育児日記の他 カテゴリ満載のブログ♪ プクク(* ̄m ̄)



Top | RSS | Admin

| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑






無題 | いろいろな思い
3ヶ月間の片想いと、恋人同士になってからの半年間。
言葉や文字に表すと、それは悲しい程短いもので。
でも、とってもとっても中身の詰まった、嬉しくもあり辛くもあった数ヶ月。

好きすぎて壊れそうで喧嘩ばっかりだった。
嫌いになれたら楽になれるのにと、何回思ったんだろう。
でも、その経験もいつかきっと私にとってプラスになると。
絶対にマイナスばかりじゃなかったと。
出会いに意味があって、そして別れにも意味があったと。

少しずつでも、いつかそう思えるように。
自分を信じられるように。

元気に電話を切りました。
いつものように「おやすみ」と告げて。

「おまえは独りじゃないよ。何かあってもなくてもいつでも連絡してこいよ。」

電話を切った後、涙ってこんなに出るの?って程に泣いた。
泣きながら、彼からもらった大切なネックレスを箱にしまって。
写真をその箱の下にしまった。

別れは覚悟していたんだ、きっと。
ただ、自分からは切り出せなかったから。

でも最後に言えて良かった。
「あたしみたいなイイ女はこの先なかなかおらんやろうけどね♪」
「俺みたいなええ男もおらんと思うで♪」

これからは別々の道です。
でも、二人で決めたこと。

本当に本当に好きだった。
好きすぎて辛かった。

いつか乗り越えられるように。
いつか心の底から笑えるように。
強くなりたいと思っています。

応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

テーマ=あなたへの想い - ジャンル=恋愛

【2006/01/26 23:31】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑






なんだかなぁ。 | 日常
今日も求人雑誌をペラペラめくる。
生活の事を考えてみると、あたしでも稼げる仕事っていうのは一つしかなくて。
電話かけてみる所を3件程絞り。

でもなんだかなぁ。
人と関わりたくない衝動にかられる。
人の中に入っていくのがとても怖くなった。
年のせいか?みんな若いから?

あ~でも働かないとダメなんだし。
でも自信がないんだよぅ。

甘ったれ。

このままどうなるのかしら。
とても不安だわ。

なんだかなぁ。
彼氏早番なのに、この時間になっても何の連絡もないし。
どうせスロットでも行ってんだろうけどさー。

呑気だよなぁ…とか思ってしまう。
所詮あたしの事なんてどうでもいいんでしょうよ。
たまらなくヤリたい時にヤリに来るくらいでしょうよ。

どうでも良くなってきたな。

仕事→友達→遊び→あたし みたいな。
どうせ最後でしょうよ。

気持ちぶつける元気さえもないや。
どうでもいいから。

あたしの事をもっともっと考えてくれる人がいい。
子供居る身で仕事辞めざるを得なかったの、一体誰のせいだと思ってんだろうね。
張本人がスロットだの遊びだのって。
マジでやってられないね。

自分は主任に昇格できないから不満だから辞めるーって。
甘えるのもいいかげんにしろよって言いたい。
たかが22歳のくせに何人生悟った顔してんだろうね。

ふざけんな。
→ more・・

テーマ=日記ですが何か? - ジャンル=日記

【2006/01/23 23:09】   トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑






ダウン | 日常
腰痛でダウン。
息子にお昼ご飯のお使いまで頼んだ始末。
学校の行事で息子が帰ってきてくれてて良かったよ。
寝返りも打てないし起きあがることも出来なかった。

パチンコ屋には行くべきではないのかぬ。
暇な店に行った方がいいのかぬ。

いろんな事情ありで派遣の方とも話し合った結果、
のちにゴタゴタするよりは早めに退社と言うことで。
ちょうど腰も動かない程悲鳴を上げてたんで、ダラダラ行くよりいいかと思い辞めました。

まー。すっげイヤだったしいっか~。
肌に合わない職場ってあるんだなと実感いたしました。
仕事始まる直前に”今すぐドア蹴り上げて帰ろうかな?”と思った職場は今回が始めてでした。

今までで一番最短で辞めた日数は1日。
その次に最短なのは今回の2日ですな。
その次は1週間。ぬはは。
その次2週間。(ゝ∀・`*) エヘッ

慣れていなくても肌が合うなと感じた職場は意外と最長なんですよね。
そもそも採用が決まった時点で「決まってもた!」と慌ててしまったんでね。
そんな精神では続かないはずです。

と、自分に言い訳するのはこれくらいにして、っと。

また職探しの日々です。なのにDVDばっか見てます。
またレビューをじっくり書きたいなぁと思う今日この頃。

ダーも今の仕事に不満を抱えてますからね、辞めたい気持ちと闘っているみたい。
ヤツの気持ちも分かるけれど、あたしは彼には辞めてほしくないと思ってます。
もったいないのが一番。あとは絶対後悔するの目に見えてますから。

パチ屋一件目で副主任まで昇格した彼が、別のパチ屋では絶対に続かない。
ましてや彼の性格上、アルバイトからの入社はまずしないだろうし。
幹部候補で入社しても、絶対にギャップに悩まされるだろうし。
ペチャンと踏み潰されてしまうでしょうな。
それは多分彼の能力うんぬんではなくて。

(-ω-;)ウーン 上手な言い方が見つからないけれど。

でも本気の本気で辞めたいと思ってるなら誰がとめようが辞めるはずですしね。
悩みながらも行ってるって事はまだ改善の余地あるっつー事ですね。

自信のある人が一度挫折すると、そこから這いあがるのはどれくらい時間がかかるだろう。
どうか焦らずに先を見て欲しい。

って、自分の心配しろよみたいな。(*´ー`) フッ…

テーマ=日記かもしれないもの - ジャンル=日記

【2006/01/23 03:38】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑






mink | テキスト系
There was atime,
when I losut my way

一人、立ち止まっていた
辛い程冷たい この世で
すべてを犠牲にしてでも

I survive,
壊れそな時、いつでも
You saved me,you saved me

Everytime I need a place to fall
諦めないようにと
君がくれた翼で 羽ばたけたよ
And everytime
つまずいても 導いてくれた人
君しかいない ずっと
you came and rescued me

Insupired by love, 
it’s just enough
just the way,the way
you touched my face.

言葉以上に伝わるよ
That it’s allright,
乗り越えられると…

I suevive,
踏み外しても必ず
You saved me,you saved me

Everytime I need aplace to fall
暗闇から空へと
君がくれた翼で 高く高く
And everytime
つまずいても 支えてくれた君の
愛だけ欲しい ずっと
you came and rescued me

素敵なその笑顔を 抱きしめていたい
どんな時も いつでも
強く生きれるように
私のそばにいたのは…

Everytime I need place to fall
暗闇から空へと
君がくれた翼で 高く高く
And everytime
つまずいても 支えてくれた君の
愛だけ欲しい ずっと
you came and rescued me

Ooh my baby you rescued me…

mink/rescued me~君がいたから
【2006/01/22 03:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






自業自得の腰痛 | 日常
昨日朝まで一緒にいた(●′д`●)ポッ
久しぶりに落ち着いてゆっくり会えた(*´∇`*)
ダーの足の爪切ってあげたよ~。

仕事してかなり腰痛いのに、調子こいてダーとの情事でも腰いっぱい使っちゃった(*ノзノ*) ハズ
仕事行こうとしたらありえんくらい腰痛くなってたよ。




自業自得。




でも、やっぱ落ち着くなぁ。
今の店のここがありえん!とか、ここがうざいのよ!とかグチりまくってやったわ♪
もうイヤや。明日から行きたくない…」と泣き言も言ってみる。
おまえなぁ。1回言っただけですぐ逃げようとするなよ。」と叱られる。

そんなこんなで、ダーは今日お休みだったので店に来てくれた。
俺が明日様子見に行ったるから~
などと申しておったが、打ちたかったんだろう。ぬはは。

コースの端であたしを見つめていたダーを発見した時は、何と言うのでしょう…




オアシス発見!





みたいな♪(●′д`●)ポッ

この狭い店内にダーが居るのだと思うと気も晴れ晴れ。
晴れ晴れだが体は悲鳴をあげている。
それもこれもダーとの情事のせい。プクク(* ̄m ̄)

昨日ベタベタしといて良かった♪

ヤツは明日から早番らすぃ。
離れ離れで連絡とれない日々だな。
寂しい。寂しい。寂しすぎるのだ。

仕事行きたくねーーーーー。

テーマ=ラブラブ - ジャンル=恋愛

【2006/01/22 02:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






しんど… | 日常
初日終了。
前の店の事ばかり思い出すあたしを今はお許しください。
正直泣きそうにもなりました。
あぁ…とってもナイーブです、今。

なんか、ダーが居たから頑張れたんだなぁとか。
インカムからダーの声が聞こえない、辛いなぁとか。
いつもダーを探してたなぁとか、今はどこ探しても居ないなぁとか。
辛い時もダーが同じ職場に居てくれて、いつも味方だと思えたから頑張れたんだよなぁとか。

結局そんな事ばかし考えているお馬鹿な自分。てへ。

でも慣れてきたら大丈夫だよね。うん。
今は慣れてないからそんな事ばっか考えるんだと思うんだ。

にしても、今の店、ありえんくらいドル箱重いんですけどっ。
最後の方なんか、もう足とか腕とか腰とかプルプル言ってたもんねー。
あたし、マジで年を感じてしまいました。
精神的な部分は時が解決するにせよ、体力がもつのかしらとちっと心配してしまいます。

いっその事職種をゴロっと変えたら何も思い出さずに済むかもなぁ…。

今日今の店の近所で、前の店の会計のおばちゃんにばったり会った。
少し立ち話してさ~。
「主任がいつも”戻ってもOKになったら是非帰ってきてほしいなぁ”って
言ってるよ。アヤちゃんの事はとってもお気に入りだったから。」
って。
考えないようにしていた前の店への未練がドバーっと打ち寄せる。

今は、少しだけ辛いなぁ。

ものすんごく腰が痛いのでお風呂入れて、さぁ入ろうと思ったらダーから電話。
めずらしく「今から会える?」とな。
思わず「何かあった??」と聞いてしまった。
俺が会おうって言ったらおかしいんか~?」ですと。
いやいや、だって激しくめずらしいからね。

で、おまえ何で呑気にブログ書いてんの?って?(ゝ∀・`*) エヘッ
あの野郎、自分から誘っといて次長からの誘いを断れず…結局あたしまた待ってる状態。
断れない立場ってのもわかるけど、久々会う気になった時くらい断ってくれよ…。
マジ痛いよ…。
あと1時間遅くなったらあたしも会う気失せるよな。

とか言いつつ、絶対会ってくる~

テーマ=がんばれ自分! - ジャンル=日記

【2006/01/21 02:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






決心 | 日常
テヘ。
結局、今日本採用の連絡が来て「統計行きたくないんで~今回は…」と断る方向で話してたら、
どうやら統計は考慮してくれるから大丈夫だよ、との事で。
「もしかして嫌われたとして、嫌がらせのように統計行かされませんか?」
としつこく念を押してみたところ、
「大丈夫だよ~はっはっは~」Byはげおやじ
との事だったので、まぁそれならお願いしますと答えてしまいました。


きっ



きっ



きっ





決まってもうた!





とりあえず行ってみよう。何とかなるだろう。
ムショウにドキドキしちゃうぜ~。
でもまぁ姿は見えなくとも、ダーと近い場所に居られると言うことはそれなりに心強いと思うのです。

大丈夫!おまえには俺がおる!
ヤツの名言。

気休めにしか聞こえぬが。


明日から頑張ってくるか~!
いじめられたらどうしよう…。

いやいやっ、何事もポジティブに行こう!

テーマ=■今日の独り言■ - ジャンル=日記

【2006/01/19 22:37】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






何故かしら | 日常
今日面接~。
恐らくあそこだろうなぁと思っていた予想どーりの派遣先だった。
だいたい採用の方向には向かってるんだけど、自分自身、
前の職場の目と鼻の先で働けるんだろうか…と非常に悩む。
彼が働いている所から少しでも近いところがいいなぁとは思ってたんだけど。
近すぎるんですよねぇこれが。
他店に統計とか取りに行かないとダメなのに、あたし何食わぬ顔で前の職場に行けないぜ?
あっちはあてつけだろうと思うだろうし。

でも、もう見れないと思っていたダーの仕事姿も見たい…。

今日、時間的にはめずらしくダーが遅番の前に電話くれた~。
面接ど~やった~?」とな。
やっぱり予想どーりあの店やった~。悩む~」と言ったら、
とりあえず一回行ってみろ。行ってみんと分からん事もあるし。」とな。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

優柔不断なあたしはとってもとっても悩んでいます。
いっそのこと不採用にでもなって欲しいくらい。
そしたら諦めがつくし。(-ω-;)ウーン

今は同じ職場ではなくなってしまったけど、少しでも近くで働きたいのにな…。

そう言えばあたし達、付き合って半年になりました(*´∇`*)




半年だよ半年♪




この6ヶ月の間に何回ケンカしただろうね?プクク(* ̄m ̄)
ケンカしてもケンカしても気持ちは減る事もなく、ただただひたすら一途なあたしです♪
最近はゴタゴタがあったせいでまともに会える事もないけどね。ショボーン..._φ(-ω-` )
きっともうすぐ誰の目を気にする事もなく街を歩ける日がくると思うから。
それまでガマンガマン。

今日面接したハゲのおじさんに、年の事で不安を言ったら
大丈夫だよー。じーっくり見ると分かるけどパッと見ただけでは26歳には見えないよー
なんて激ひどい事を言われた。Σ( ̄□ ̄lll)
シミのせいか?シワのせいか?どっちにしろそりゃひどいよ、あんた。
あたしもその時本当はこう言いたかったのよ。
出来ればあなたのおでこのツルツルさを私の肌にも分けて欲しいくらいですわ
だけどガマンしたぜーーーーーー??

その事をダーに言ってみた。
ダーリン、笑いながらゲホゲホむせて
おまえっ、コレ以上笑わすな…」ですと。




笑いながらむせるな。




傷付いたんだぞ…。


しかし26歳か~。やばいな。かなりやばい。
22歳のダーからどう見えてるんだろうな。不安だな。
もっともっと年いってシミもシワももっともっと増えたら捨てられるのかしら。
怖いよー。ぅゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ん!!
女子高生の格好して」とのご要望がある限りまだ大丈夫?(笑)

ぱふ~。ダーに会いたい。

テーマ=雑記 - ジャンル=日記

【2006/01/18 00:24】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑






昨日の夜中 | ダーリンのこと
仕事終わった彼氏が電話してきた。
昨日のあたしのメールをスルーした事についても、「ほったらかし」についての話題も何もなく。
それでも電話をくれた事実を素直に受け取ろうと思った。
風邪ひいて声出ないのに(。´-д-)(-д-`。)ネェー
「ほったらかし」にはしないよって事なのかな。
だとしたら喜ばしい事です。

心の奥に、少しばかり邪魔をする「不安」があってもね。
彼を好きな気持ちでどうにか追い出そうと頑張るしかないし。
好きだから不安になるんだけどさ。

明日は面接だ。
頑張るじょ。( +・`ω・´)シャキーン☆

なるべく彼の職場付近で働こうとしているこの乙女心☆
少しでも近くにいたいからね。(〃∇〃)

テーマ=恋愛日記 - ジャンル=恋愛

【2006/01/16 22:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






ほったらかし。 | ダーリンのこと
夜更けに彼氏からメール。

今から○○と会ってくるな。ホンマにほったらかしにしてゴメン。

あたしってほったらかしにされてたんだーって自覚した途端、悲しくて大泣きしちゃった。
今まで心のどっかで隠そうとしていた思いが、彼からのメールによって爆発したみたい。

3ヶ月前までは「ほったらかしにはせーへんから」だった言葉が、
今では「ほったらかしにしてゴメン」に変わってる。

この事実は、弱っちいあたしにはとても衝撃的なのです。

前までは、二人どうにかして休みを一緒にとろうと必死で。
彼の休みさえあれば簡単に会える様になった今では、「会う」事すら話題に出ない。
あたしの頭の中は毎日ハテナがぐるぐる回ってます。

分かりたくない真実。
分かろうとはしない真実。
少しの希望に50%の期待をかけて、それでも頭の隅ではどこかで気付いてる。

夜更けの彼からのメールに返信しました。

ほったらかしにしとると思うなら、なるべくほったらかしにせんといて。

精一杯の小さな小さなワガママと少しの反抗。
「いいよ。我慢するよ」なんて言える心の余裕は、もうあたしには残っていない。

だってあたしは自覚してしまった。

あたしが返信したメールへの彼からの返信はそれから一度もなく。
あたしは少しばかり笑ってしまいました。


「ほったらかしにしてゴメン」

とのメールに

「なるべくほったらかしにせんといて」

と返した、

そのメールさえもほったらかしにして、








一体おまえ何様だ!






適当に謝るだけなら謝るな!
心底ゴメンなんて思ってないなら最初から謝るな!
→ more・・

テーマ=せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル=恋愛

【2006/01/15 07:16】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






何もない1日 | 日常
息子も居ないのでお昼すぎにぬくぬくと起きてきたあたしは、
豚肉ともやしのみが入ったやきそばを作り、一人大奥を見ながら過ごしました♪

大奥おもしろい(。´-д-)(-д-`。)ネェー

2章はまだ一度も見たコトないけど、必ずや見てやるぞ!
かっこいいわ~大御台様

今日の出来事と言えば、息子を迎えに行くついでに実家でキムチ鍋食べて~。
息子が予約してたニンテンドーDSが今日入荷したらしく、
ソッコーで買いに行ってたのでずーっとそれやってた(*∇)アハハ
ハマるね~。クセになりそうだわ。( ̄一* ̄)キラン

昨日久々彼氏から電話が。何日ぶりだね?一体。( ´ー`)フゥー...
釣った魚にゃ餌ぁやらんてか!それとも安心しきってんのか!
なんてグジグジしたコトは、腹の中で思っても口には出してませんのよ。

恋愛なんて最初だけよね、盛り上がるの。

ほんでも、
次の仕事は週4で行くつもり~」と言うと、
あぁ~?週5にせー。週5~。」などと言うので何ゆえ?と尋ねると
そんな一杯休みあったら心配やろが~。フラフラと~。」ですと。

フラフラと~。って言われてもねぇ。

テーマ=本日の日記 - ジャンル=日記

【2006/01/15 00:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






孤独。 | 日常
今日久々実家に行ったんです。
夜も更けて帰る頃になったら、息子が「帰りたくない」と。`・・´≡Σ(∀ |||) エェェェッ!

帰宅拒否されました。9歳の息子に。
ちょびっと孤独感じちゃったぜ…。

ここんとこ自宅で息子と二人過ごしてきたけどさ。
ずっと仕事仕事だっただけに、お互いどう接していいのやら分からないのよね。
なんか定年退職したどこぞのお父さんが、いざ家族と向き合うって時に
戸惑ってしまって結局居場所ねーじゃん!みたいな状況に似てるべ?

家族のために働いて挙句それじゃぁ切ないもんがありますなぁ。
子供とずっと一緒に過ごそうと思ったら、時間的に余裕がある仕事ってなるし。
時間的に余裕ある仕事しようと思ったら時給安くて親子二人食べていけないし。
時間的に余裕があってそこそこ稼げる仕事しようと思った所で、学歴もないし資格もなし。

っで、いろんな理由をこじつけては結局いつもの職種に足が向いてしまう。
そしたらまた子供とあまり過ごせなくなる。
でも食わせていかないとダメだしねー。
仕方ないさ。( ´ー`)フゥー...

あたしが選んだ道!

彼氏も相手してくれないし、最近は孤独だ…。
暇見つけては可愛いデコメ画像探して彼氏に送りつけてやってるぞ。( *′m`)σプッ

今日は午前中から歩いたり、バドミントンしたりと体を動かしたので早く寝ようと
思っておったのですが、孤独感に苛まれTSUTAYAで大奥一章借りてきた(笑)
再放送されてるんですけどね、今。
意外とおもしろくて、まとめて見ようかなーと。

お腹すいた。只今ダイエット中。

あっ!火曜日面接行ってくる~♪
受かるとイイナ。(ゝ∀・`*) エヘッ

さ、今から大奥でも見てから寝ます~。アディオス!!

テーマ=つぶやき・・・ - ジャンル=日記

【2006/01/14 00:25】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






白夜行 | テレビ・芸能・ニュース
見ましたよ、白夜行。
セカチュー ドラマ版大ファンのあたしとしては、同じスタッフ・キャストでの
このドラマは何が何でも見るぞと心に誓っておりました。”(o ̄∀ ̄)ノ""ぁぃ"
危うくドラマが今日なのを忘れそうになりお風呂を沸かしてましたが、それも中断。

とりあえず、泣いてました。( *′m`)σプッ
幼い頃の雪穂がまた可愛いしさ~。


綾瀬はるかに激似。



笑った時の顔とか研究でもしたのかな?ってくらい似てた。
そらぁオーディション受かるわな。

しかし物語りはかなり重いね。
11歳であれだけの事実を背負っていいのか…。
何も分からないままの、まだ小さいあの子達の心にはとてつもなく重い愛が育っていたんだね。

あぁ~早く続きが見たいわ~。゙o(*′∇`*)o゙ワクワク

テーマ=白夜行 - ジャンル=テレビ・ラジオ

【2006/01/12 22:59】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






頑張らなくちゃ。 | 日常
最近ねー夜眠れない。ショボーン..._φ(-ω-` )
何てったってプー太郎ですから。
体使ってないからだろうね。。。(-ω-;)ウーン

昨夜遅くまで本読んだり、アプリしてみたりいろいろしてたんだけどね。
マジで眠れなくなっちゃって、デコメを必死に作成してダーに送信。
ダーは夜中まで入れ替え作業のためお仕事。
メールは必ず毎日くれるけど、電話は最近もっぱら減ったなー。

せめて声くらい聞かせろ…?(キ`゚Д゚´)?ァ!!

それにしてもデコメ作成に1時間くらいかかったあたしって。(*ノω<*) アチャ

今日は就職活動のため履歴書貼りつけ用の証明写真を撮りに行ったりしました。
今夜のうちにめぼしいトコをチェックして、履歴書書いて、ほんで明日電話!
ついでになまってた体を柔軟にするために運動を始めようと思っちょります。
丁度時間も思う存分にあるので、午前中は運動。午後から就職活動。
この正月で太っちまいましたー。ぅゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ん!!

ダイエット日記でもつけるかー。

テーマ=本日の日記 - ジャンル=日記

【2006/01/12 18:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






視聴率の謎 | テレビ・芸能・ニュース
こないだ息子が西遊記を見たいと言うので一緒に見ておりました。
(じつはあたしも見たかった)
これ、かなり視聴率良かったんですってね。

つーか、あたしの今一番の疑問。


視聴率ってどうやって調べとんすか。


( ̄△ ̄;)エッ・・?無知すぎます?

その中でも、瞬間視聴率ってどうやったら分かるんすかね?
とっても疑問なのであります。

ちなみに今朝テレビで見てたグラフによると、
高視聴率を取った過去の連ドラには全てキムタク主演ってゆう…。
そう言えば西遊記の初回もキムタク出とった。



あれ?キムタク万歳?



いやぁ、でもおもしろかったですよ。
あたし的には深津絵里の演技が結構好きで、伊藤くん(チビノリ)そのものが好き♪
香取慎吾はねー、芝居見てるとこっちが疲れるってゆう
なんか、オーバーすぎやありませんか?
HRっつーリアルドラマ見てた頃から、ヤツの演技は辛いと思っちょりました。
せっかくの三谷作だったのに正直がっかりした記憶が。

でも西遊記は毎週見ますよぉ(*´∇`*)

ってか密かにキム兄と辺見えみりの結婚に度肝を抜かれたワタシです。(ノ´∀`*)えへっ

テーマ=西遊記 - ジャンル=テレビ・ラジオ

【2006/01/11 22:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






想い | テキスト系
朝起きて まず あなたが恋しいと呟く
幸せと絶望を繰り返す毎日の中で
求めるのは あなたの甘く低い声
あなたの 暖かく厚い胸

いつも矛盾した想いをぶつけ合っては 傷付け合うけど

朝はあなたが恋しい
夜はあなたが恋しい

お風呂に入る時は いつもあなたが愛してくれるこの体が愛しい
あなたの唇と 私の唇が愛しい

あなたの全てが愛しい 

テーマ=恋愛詩 - ジャンル=恋愛

【2006/01/11 04:57】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






抱負 | 日常
えっと
どえらく遅くなりました。




明けましておめでとう。



でございます。(ノ´∀`*)えへっ



去年の中頃あたりから、まるで自ブログ内引きこもりみたいなアヤでございましたが。

*”自ブログ内引きこもり”とは?
ハイ。それは、自分のブログだけせっせと更新し、
その他様のサイトもしくはブログには滅多に顔を出さない引きこもり人間の事です。

今、わたくしめが考え出しました。

パソコンの具合が悪かったのが大半な理由ですよ?
そんで長らく顔を出さないと、いざ顔を出そうと思った時に何をカキカキしていいのやら
そんで「まーいっかー」となってしまい今日(こんにちと読む)に至るわけです

ですがワタクシ今年の抱負を考えました。




引きこもり解消



です。(`・ω・´)シャキーン


なので、うざいくらい皆様のブログもしくはサイトに顔を出したいと思っていますww


さてさて、皆様素晴らしき年の暮れ&素晴らしき元日を迎える事ができましたでしょうか?
ワタクシは元旦の朝いちから電話でダーと喧嘩しましたからね。(*∇)アハハ




いつものコトですけど。




でも、うちのダーはすごい。
日付が変わって2006年になった隙に、あの混雑を蹴り破り”あけおめメール”を送ってきました。
あたし何回挑戦してもなかなか送信出来なかったのに



ハッ!(`ロ´;)シクった!!Σ( ̄□ ̄lll)




ダイナマイトの記憶がねぇ!!


男祭りもちゃっかり見たのに!
ダイナマイトは魔裟斗の勝利に酔いしれて何も覚えてねぇ!!
大東が倒れずに頑張ってたのがすごいなーと思った(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン


それにしても、年明けてからと言うもの家族全員体調崩してました。
うちの息子も治ったと思ったら始業式の前日にまたダウン
みなさんも風邪に気をつけてくださいね~。


今年も宜しくお願いします☆

テーマ=雑記 - ジャンル=日記

【2006/01/11 01:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






| Top |
