VIP-STYLE
バツイチあやぽんの恋愛奮闘記& のほほん育児日記の他 カテゴリ満載のブログ♪ プクク(* ̄m ̄)



Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑






サップ!!! | 格闘技
K-1ありましたねぇ。
サップ対ホンマンがメインだったようですけど。
あたし的には、やっぱバンナをメインして欲しかったっすね。
バンナ強くないっすか?
やっぱいいですねー彼。

あたしが印象に残った試合のあたし的感想をちょびっとずつ。

サップ対ホンマン
つーか最初からどっちも飛ばしすぎ。
サップはすぐ顔に出すからダメダメ!
相手に弱いとこ見せてるようなもんだべ。
正直ねー、毎回今度こそは大丈夫なのかしらと思いながらサップの試合見るけど、やっぱりいつまで経ってもスタミナはないし技術はないし。
でも今回、結構膝を出してたよサップ。
それには少しビックリした。
ホンマンもビミョーにダメージはあったみたいだしね。
判定でホンマンが勝つでしょうね、って武田が予想してたけど本当にその通りになったね。
サップにはもう少し技術とスタミナをつけて欲しい。
肩で息しすぎ…。

バンナ対ゲーリー
バンナがマジ強い!それしか言えないっす!
スカっとするKOだったよ、ホント。
やっぱこんな試合見てると楽しい♪

武蔵対ボタ
武蔵はやっぱ技術あるんだろうなーって思った。素人意見万歳だけど。
なんか体も少し引き締まってた感じがしたよ。
ボタもさすが元ボクサーだけあってパンチすごいね。
あんなのに当たったらあたし死んじゃう
ボタはパンチ、武蔵はローでって感じだったね。
でもねー、やっぱ何かスカっとしないんだよね、毎回。
武蔵のKO勝ち、一体いつになったら見れるのかしら。

セフォー対ガオグライ
めちゃめちゃおもしろそうな試合だったのに!!
ダイジェストだったべ!!(怒)

ルスラン・カラエフ君、さすがロシア男子だけあってかなり男前♪
バックスピンとバックブロー最高!
もっと見たかったのに、これもダイジェストだったべよ!!!(怒)

あたし的にはアーツとモーの試合をダイジェストで良かったんでないの?とか思う(-.-)ボソッ・・・

次は11月だね♪
ダイナマイトもかなり楽しみなカードっぽくないですかい?
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
スポンサーサイト
【2005/09/23 23:55】   トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑






<<喜び | Top | 息子の勇姿>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayakitty.blog10.fc2.com/tb.php/106-6ff7d576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
K1GP開幕IN大阪
23日はK1GP開幕戦が大阪であったが試合は判定ばかりでKOはたった2試合と非常に少なく自分的にはゲーリーがラスベガスで優勝してからずっと23日が来るのを楽しみにしていたが思ったより気分が盛り上がら無かった東京ドーム行きを決めた武蔵・アーツ・.... 芸能&スポーツ瓦版【2005/09/24 12:18】
| Top |
