VIP-STYLE
バツイチあやぽんの恋愛奮闘記& のほほん育児日記の他 カテゴリ満載のブログ♪ プクク(* ̄m ̄)



Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑






忘年会 | 日常
ヤキモチ。それは妬かせるヤツが罪なのか?
それとも妬くヤツが罪なのか?


わっからな~い♪



ちょっとヨッパーなおいらです。"(o ̄∀ ̄)ノ""ぁぃ"

今日店の忘年会でした!へい!そうです!
みんなと飲むのは最後だと思ってたんで、楽しく飲もうと心がけてました。

んふ~。えらい?えらい?

19歳の女が彼にくっつこうが、彼のニキビを潰してようが気にしな~い♪
んふ~。えらいでしょえらいでしょ♪

お開きになってから、彼が「○○さん、どうやって帰るの?」と聞くもんだから、
「歩きです!」と答えると、「送ってあげるから少し待ってな?」と。
健気にみんなで待ってたんですけど、どうやらその19歳女も送ってもらうとの事で。

あたしチャリンコあったんでチャリで帰ります~

ってチャリ押しながら帰ってきた。
すげぇ雪積もってて、とてもじゃないけど乗っては帰れなかった。

途中から彼から電話。
「迎えに行ってやろうか?」と言われたけど断った。

楽しく終わりたいと思ってたんだけどねー。
ケンカした…。

だってヤキモチ妬きだもん。
あの場で態度に出さなかっただけ偉いと思って欲しい。

彼は「今態度であらわすくらいなら、今言葉で言え」って。
あたしったら。



涙ボーボー。




酒も入ってるし余計ボーボー。

でもあたし「態度に出してごめんなさい。」と謝った。
「俺も悪かった。悪いと思ってる」って彼は言った。

じゃぁオヤスミと言ったら、彼が
綾子、好きや
と言った。
ほんま好きやからな。
と言った。

酔ってるのかな?でもあたしは素直に嬉しいです。

っで、問題勃発。
彼友Oちゃんとたこ焼きを買い出しに行ってたとき、「俺が告ったの覚えてるの?」と。
「ちゃんと覚えてるよ!」と言ったその時。
ありえない言葉を耳にしたのです。




「自分、○○(ダーリン)の事好きなんやろ?」





えっ。


そらぁ何故そんな事を?と追求したくなりますわな。
なのでしつこく追求してみたわけです。

そしたらありえない事をまた耳にしたとですよ。


「休憩中に、時間見ようと思ってM(彼友)が○○さん(あたし)のケータイ見てん。
そこに○○(ダーリン)からのメールが来てた。」





ちょっと待って。





ケータイの中身勝手に見るって…





アリですか??





あたしは違うと言い張りました。それは彼じゃないと。
でもメールの内容からして”彼”である事は明白だったのです。
だから「あたしが一方的に片想いしてるだけ」だと言いました。
でもOちゃんは、メールの内容がお互いを想ってる内容だったと。

仕方なかった。
だから否定も肯定もしなかった。もう遅い。

もっと早くに辞めるべきだった。
勝手にケータイなんて見ないだろうとロックかけてなかったあたしも悪い。
彼に申し訳ない。

みんなにバレるのも時間の問題。

ありえない忘年会のオチだった。

スポンサーサイト

テーマ=今日もお疲れさんでしたw - ジャンル=日記

【2005/12/23 04:10】   トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑






<<神しゃまあんがと♪ | Top | 感情>>
コメント
忘年会お疲れ様!
それにしても、人の携帯を勝手に見るなんて
マナーのない人たちだね。
そんな人を友達に持ってるあや'Sダーにも喝だよね!
その後がかなり気になるフォーガットンTKでござる。
ブログ楽しみに待っておるぞよ♪
【2005/12/23 23:41】 URL | フォーガットンTK [ 編集] | top↑

============================================================

フォーガットンTKじゃないかっ!
元気か?君は元気かぁぁぁ?

そうね、ほんまマナーのないヤツらだね。
ちょっとショックだったもんね。
前から怪しいとか思ってたんだろうかねぇ。
よく考えたら、ほんまの友達だとダーが思っていたら奴らにあたしとの事も教えるはずだろうし。
それを”言えない”と言うのは…信用してないかもね。。。
その後は何もねーぜ?
ダーにも教えないつもりだしな。
【2005/12/24 02:17】 URL | アヤ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayakitty.blog10.fc2.com/tb.php/200-a9f611bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ祭り!!
ブログの更新お疲れさまです。今回は今もっとも注目されているブログのご紹介です。ブログの女王達が書き綴る究極の日記!必見ですよ。 ブログアクセスランキング【2005/12/23 04:16】
| Top |
