VIP-STYLE
バツイチあやぽんの恋愛奮闘記& のほほん育児日記の他 カテゴリ満載のブログ♪ プクク(* ̄m ̄)



Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑






元気です | テキスト系
気持ちが通じ合った日 体と体が一つになった日
こんなに幸せでいいのかと とても怖くなったのを覚えてる

この幸せを失いたくないと 私は頑なに意地になり
自分で創りあげてしまった1枚の大きな壁を
どうしても 取り壊すことができなかった

だから ずっとずっと 別れるその日まで
あの人は私にとって遠い人だった
手が届きそうで 絶対に手の届かない人

でもそれは確実に私が愛した人

行かないで その場所にずっと居て
心で繰り返しながら 遠ざけようとしていたのは
私の弱くて小さなこの心

”別れを怖いと思う汝の中に すでに別れは存在する”

ずっと暗闇の中で考えていた
忘れていく事だけが正しい選択ではないと

今 彼と離れて気付いた事があるとするならば
紛れもなくそれは 私の中に息づいている確かな想いだけ

今忘れるわけにはいかない
想い出にするわけにはいかない

受話器の向こうで 聞こえてくるその声は
確実に私だけの 私だけの いつもの甘く低い声
絶対になくさない 消さない
私の中にも 彼の中にも 二人はずっと存在しているから

今別れる運命だとしても きっと
もう一度 共に歩き出す運命だと
この別れに意味があるのなら それは
もう一度 共に歩き出すための試練

証拠のない確証だけが 今 私の揺るぎ無い自信
スポンサーサイト

テーマ=別れ - ジャンル=恋愛

【2006/02/02 02:54】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






<<長くなっちゃったw | Top | 無題>>
コメント
頑張ってくださいね☆

私も、頑張ります★また、便乗。
お元気そうで安心しました。

>今 私の揺るぎ無い自信

自分の信じた道を行く事が、ホントの前進ですね♪うんうん。
【2006/02/04 00:19】 URL | まぁち [ 編集] | top↑

============================================================

いつもありがとうございます。
とっても救われています。

まぁちさんも是非是非便乗しちゃってくださいww
頑張りましょう。
自分の思いにまっすぐ生きようと決めました。
なくしてから気付く愚か者ですけど、
なくさなければ気付く事が出来なかったわけですもん。
この別れはのちに絶対にプラスになると自分を信じています。

本当に、いつもコメントありがとうございます。
【2006/02/04 04:46】 URL | アヤ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayakitty.blog10.fc2.com/tb.php/222-88b18125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
