VIP-STYLE
バツイチあやぽんの恋愛奮闘記& のほほん育児日記の他 カテゴリ満載のブログ♪ プクク(* ̄m ̄)



Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑






その後 | 日常
その後、彼とは連絡を取り合ったりしています。
あたしからは、たまにメールを入れてみたり。
彼からはもっぱら着信があったりします。

あたしが「片想いしておくね」と送ったメールには、「落ち着いたらご飯食べに行こう」と。
なんつーか、仕事を理由に交わされてるといった感じですかね。
脈ねーかもなと思ったあたしであります。
なので、メールを送っていなかったあたしなのですが、先日彼から着信がありました。
着信があったと言っても、喋ることは仕事の事ですけどね。

転勤先には○日から行くことになったよ、とか。
おまえは仕事どう?とか。

そう言えば8日から、彼は転勤先で働いてます。
かなり忙しくなるんだろうなぁ。
その店の制服は、女の子はホットパンツだったって喜んでました。

ケッ。

押してダメなら引いてみろかな。
難しい。

昨日駅前の大通りで彼が運転する車とすれ違いました。
すごいね。運命か?とか思っちゃった。
サングラスかけて運転してた彼を見てトキンとした。

どうせなら髪の毛もなくなって、やばいくらいに太ったりして、
どこからどう見ても魅力など感じない男になってくれたらいいのにさ。
あんな男逃がしたなんて、すごく後悔する。ってか後悔ならもうすでにしてるけど。

っで、隣で運転してたねーちゃんに「尾行して!」って頼んで彼の車を探したわけです。
自宅近所のパチ屋で彼の車発見。

パチンコか。
何が「落ち着いたら…」だよな?
落ち着いてんじゃねーか。
普通にパチンコ行ける時間あるじゃねーか。

なーんて思ったわけです。
でもまー、彼女じゃないしね。

押してだめなら引いてみろ。うん。これしかないな。

引いてるうちにあたしの中の恋心がすっぱりばっさり消えてくれたら言う事ない。
スポンサーサイト

テーマ=恋の独り言(。-∀-)ハァ・・・ - ジャンル=恋愛

【2006/02/09 02:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<THE・青春 | Top | 長くなっちゃったw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayakitty.blog10.fc2.com/tb.php/224-68ff0e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
