VIP-STYLE
バツイチあやぽんの恋愛奮闘記& のほほん育児日記の他 カテゴリ満載のブログ♪ プクク(* ̄m ̄)



Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑






前に前に | いろいろな思い
あたしって、前に向いて歩けない人間になっちゃったのかなって
最近そう思う

無駄な時間過ごしたなアノヤロウって
憎んでるまま そのまま時が流れてて
でも気付いてしまう
憎んでるのは まだ心に残ってるから
心に残ってるままの思いを 憎しみで消そうとしてる

あんな奴に抱かれたのかって思うと
死ねバカって思うのに その数分後には
一目でもいいから会いたいなって 

そんなおかしなことを考えてしまう

誰も好きになれないよ 誰と出会っても
好きになろうと努力もできない

前を向いて歩かなくちゃ
前だけを向いて ただ歩かなくちゃ


あなたが居た事が あなたが存在していた事が
今ではあたしだけのただの妄想だったのかとさえ思う
この部屋にあなたが居て このソファにあなたが座っていたのは
本当だったよね?あれは夢の話じゃないよね?

みんなにお願いしたよ
あなたのちょっとした話も噂も真実もあたしには一切話さないでと
知らない方が忘れられるから

どこかで 何かにつまづいて
どこかで 何かに哀しんでいて
どこかで 幸せを感じないでいて

でも

夢が叶って堂々と生き生きと
全てに完璧なあなたになってることを  

どこかで 祈ってるよ
スポンサーサイト
【2006/05/10 23:45】   | Top↑






| Top |
