VIP-STYLE
バツイチあやぽんの恋愛奮闘記& のほほん育児日記の他 カテゴリ満載のブログ♪ プクク(* ̄m ̄)



Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑






| いろいろな思い
お酒をいっぱい飲んで、騒いで、帰ってきた明け方。
居心地のいい時間は一瞬で
髪を撫でてくれた瞬間は心地よく

好きになれたらどれだけラクだろうと
また気持ちを天秤にかける

あたしのペースで動いてくれる人と
あたし自身がペースに飲み込まれていく人と

何もかもうまくいかない現実がしんどくなる

明るくなってきた空を感じながら
あたしはソファで眠りについた

夢の中であたしは抱かれていて
その快感に泣いていた
もう少し もう少し もっともっと
達する前に目が覚めた

あたしを抱いていたのは
あたしのペースで動いてくれる人でもなく
あたし自身がペースに飲み込まれていく人でもなく
お互いのペースで等身大で生きていけた人

当たり前のようにあたしのそばで存在していた人
生きていくのに一番大切な空気のようだった人

ただのあたしの我侭
スポンサーサイト
【2006/05/19 16:50】   | Top↑






| Top |
