VIP-STYLE
バツイチあやぽんの恋愛奮闘記& のほほん育児日記の他 カテゴリ満載のブログ♪ プクク(* ̄m ̄)



Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑






下妻物語 | 映画/DVD
遅れ馳せながら下妻物語を観ました♪
ホントは映画レビューのページにUPしたい所なんですが!
なんせ縮小営業中なもんで、そこまで書けないのが現状。。。

つーか、ちょっと不思議な感じでおもしろかったですよー。
フカキョンがかなりかわゆいっす!!!

物語は、下妻に住むロリータファッション命でどこか冷めたモモコが、高校デビューのヤンキー、イチコと出会い友情を知っていくっていうお話なんですけどね。
阿部サダヲがマジ最高ですから!!!
もともと阿部サダヲは好きなんですよ♪
魔裟斗の彼女矢沢さんもレディス役で出てたよ。

結構おもしろかったなー。
ロリータファッションしたいなーとか密かに思ったもんな(笑)

レビューとかには程遠いんですが、一応映画のカテゴリで登録。
スポンサーサイト
【2005/06/12 01:26】   トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑






<<情けねー! | Top | まったり♪>>
コメント
あ、きっとロリータ似合うと思うよ・・・
【2005/06/15 21:25】 URL | MEG [ 編集] | top↑

============================================================

似合いますかね♪♪
1着くらい買ってみよーかな…(笑)
恥ずかすぃーーーー!!!
【2005/06/16 02:35】 URL | アヤ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayakitty.blog10.fc2.com/tb.php/33-72d6d0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
下妻物語
これはとことん笑えそうで借りたんだけど…。やっぱり泣いてしまった。不覚…。(いや、あんた歳になっただけっすよ…)深キョンが…(あ、別にファンではないけどね…でも嫌いでもない)ロリロリなんだけど、性格が超クールで笑えた♪とかくテンポ良くて多少先は読めるもの アンチ・ハレルヤ♪【2005/06/23 22:19】
| Top |
