VIP-STYLE
バツイチあやぽんの恋愛奮闘記& のほほん育児日記の他 カテゴリ満載のブログ♪ プクク(* ̄m ̄)



Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑






つぶやき | ダーリンのこと
今日から彼のいない時間で仕事だ
交代の時しか顔合わせない。
彼が用事で事務所にずっといる場合とかもあるから、会話できる時なんてないに等しいよ
あたしは、こないだの結ばれた日から彼と顔合わせてなかったもんで彼が来た途端顔から火が出そうになってさ!!
ろくに目も合わせられなかった
彼はすれ違いざまにニコっとしてくれた(ような気がする)。

今日はねー、ファンデーション持っていくの忘れてて、しかも寝坊して髪の毛もボサボサだったのよー。
食べすぎて下腹ぽっこり出てたし、便秘だし。
恥ずかしくて顔見れなかった…。(´・ω・`)ショボーン

でもなんか今日はあたしからメールするのやめとこーって思って。
あたしから入れなかったら彼からちゃんとくるのかな?とか思ってさ。
バカみたいだけどっ!
でも何かエッチしてからっていろんな事不安になるでしょ?
だから待ってみたの。

仕事終わってからちゃんとメールくれたけどね
シフトがバラバラやからすごい寂しかった
って入ってきた

好きでいてくれてるんだよね?
不安になる事なんかないんだよね?
会えないからこんなに不安になるのかな?
こんなに切ないのは会えないからかなー。
会いたくて仕方ないや

どうしよっか、もーーーー。
スポンサーサイト
【2005/08/07 03:09】   トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑






<<気持ちが不安定 | Top | 眠れにゃい…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayakitty.blog10.fc2.com/tb.php/81-b51dfc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
下腹ぽっこリ
「下腹ぽっこり」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み... ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty【2005/08/15 23:47】
| Top |
